結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 未分類
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) ひっこしのご案内

そんなこんなで。
二次元用に新しく友人との共同コスサイトを作りました。
清々しくオタクです。自重しません。

(APH/drrr!!/テガミバチ等々)

そこでもし、二次元にご理解ある方で、
サイト知りたいかもーと思ってくださる方いらっしゃいましたら
下の拍手からご連絡くださればURLなど送らせて頂きます*


※その際お手数ですが、お名前(HN)と携帯の本アドを必ずご記入ください。
(お送りいただいた本アドはこの件に関するメールのやりとり以外では使用致しませんのでご安心下さい。)

※併せて簡単なもので構いませんのでなにかお言葉を添えて頂けますようお願い致します。
(例えばわたしもオタクだよーって方は好きな作品を挙げて頂いたり、
ハルア自身に興味をお持ちでオタクどんとこい!って方は
いつサイト知りましたとか、なにがあってもひきません宣言ですとか笑、
というのはほんの一例ですが、適当にそうであるとゆう証明になるようなお言葉だと大変助かります…!
とはいえあまり難しく考えず!わたしが安心できればなんでも大丈夫ですので!)


上記の事柄が書かれていない、
その他マナーをお守り頂けていないなど、
わたしが不安に思う場合はURLをお送り出来ませんことを
どうかご理解頂けますようお願い申し上げます…!

すでにわたしの本アドをご存知の方は
もちろん直接聞いてくださって構いません!*

ちなみに本体サイトはPC推奨なのですが、
PCあんま使わんわって方もいらっしゃると思いますので、
*本体サイトのURL(PC推奨)
*リアルタイム日記のURL(携帯PC兼用)
*CureNo.(携帯PC兼用)
の3つを、送らせて頂きます。

このページを消すまでは
拍手のチェックを欠かさないように致しますので、
よろしければお気軽に!ご連絡下さい*
なにか不安な点や疑問点などもございましたら、
おっしゃって頂ければ対応させて頂きますので
ほんとうにお気軽に!ご活用頂ければと思います!


それでは、あちらでもお付き合い頂ける方、
いらっしゃいましたらよろしくお願い致します*

ありがとうございました!



●URLご請求用はくしゅ



ハルア


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/21 (Mon) 携帯壊しました

いま繋がらない状態です
新しい携帯買いましたらまたお知らせしますので
またアドレスなど教えてください
すいません

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

