結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 日常
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 今年を振り返る!

年末っす!

さ、毎年恒例、今年は何本ライヴ行ったかしら?
…今年は、あんまり、振り返っちゃいけない気がするけど笑
ばーっと一覧!!


1/30 メトとか WEST
2/16 メト 福岡
2/17 メト 福岡
2/19 メト 広島
2/24 メト イースト
3/1 メト 大阪
3/2 メト 名古屋
3/20 シド 仙台(コス:春スペマオ)
3/28 セクアン アストロ
4/26 メト ジュリィー など 代官山
4/27 メト セクアン など 代官山
5/1 シド 代々木第一(アリバイマオコス!)
6/1 メト アストロ
6/3 ラルク ドーム
6/7 メト ジュリィー FAB
6/8 メト 犬神 FAB
6/14 メト エリア
6/15 メト グルグル 新宿MARZ
6/29 メト 新宿LOFT
7/13 シド 厚木 コス:夏恋合わせ (ライヴ自体には不参加)
7/20 シド 高崎 コス:夏恋合わせ (ライヴ自体には不参加)
7/26 メト とか EAST
7/27 メト とか EAST
8/1 メトとか 福岡
8/2 メトとか 広島
8/25 メト AX
9/9 メト FCイベ サイバー
9/13 セクアン WEST
9/27 セクアン インスト ZEAL LINK
9/27 セクアンとか 新宿MARZ
10/4 メト 横浜
10/5 メト 本八幡
10/12 ジュリィーセクアン アストロ
10/18 メト ワンマン 金沢
10/19 メト ワンマン 新潟
11/2 シド 日武 コス:微熱マオ
11/15 メト ワンマン 東京キネマクラブ
11/16 メト ワンマン 東京キネマクラブ
11/23 メトとか MARZ
11/30 セクアングルグル 横浜
12/9 メトとか 横浜DRAGON CLUB
12/9 福助バ ミッドナイト 横浜DRAGON CLUB
12/12 ジュリィー 渋谷CYCLON
12/27 セクアン クアトロ
12/28 メト ゲバとか クアトロ
12/31 メト 本八幡


はいー本八幡はいまから行ってきますー
で、計44本…?(ライブ自体には不参加、は除きました)
まぁ今年がピークでしょうな
来年はぽつぽつ、行くか行かないかぐらいだとおもいます

月ごとにいこうか!手帳見ながら


1月ーは、普通にバイトで普通にライブ行って
……月末ぶっ倒れましたね笑
HA・KI・MA・KU・RI!
同時に携帯も水没しましてこーれーはどん底(笑

2月、は、福岡・広島に遠征!しましたね!
これは素敵だった。
これキッカケでねここぞとばかりに遠征するようになったもね。

3月!は頭に大阪名古屋遠征して、
春スペの帽子作って仙台遠征とか。笑

4月はー2年生始まった感じで。
ギアス2期を楽しみにしてたらしく手帳に書いてありますが笑

5月はいいとして6月ーは月6でライブとゆうね笑
ラルクもいきましたねー

7月!は、トラウマの夏恋ね笑
きつかったー
レポートやら試験やらの時期にかぶせるものではないね!
もう無茶しない!
夏休み入り花火大会なども行きつつねー浴衣3回着た!
エクもつけたね

8月!は、私生活どん底ぼろぼろですたね
もうずっとそのことが頭にどすんとあって、苦しかた
が、あの人にときめきはじめたのもこの時期?

9月!誕生日はライヴ→飲みでしたね!
ディズニーも行った行った今年ディズニー複数回行った気がす!
毎回楽しかったよーミッキー様に惚れたしね!新たな扉!笑

10月は金沢新潟遠征したり
11月は日武で微熱でねーアフターも大所帯で豪華で!
12月はフクスケバがきつかった!笑


はい。ざっと、手帳見ながら書きました。
とりあえずライヴにすごい行ったなってゆう、1年でした笑

じゃ、本八幡のカウントダウン!いってきまー


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) 未熟な

あまりにも個人的な、
テンションの低い鬱陶しい話をしています。
ので追記に。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/19 (Sat) 脳内垂れ流し

ふとした拍子に
日頃の悩みをぽろりと打ち明けると、
そういうものだよ
とか
あーわかるわかる
とか
なにも解決せず流れることがほとんどで。
この歳になって、ようやく人に答えを求めても
その答えを見つけてくれることは非常に稀であると実感してる。
って。中学か高校の頃からそんなこと言ってたかも。
人に相談してもしょうがないって、よく、思ってた気がする。
とはいえ今日に至ってもこうして人に悩みを打ち明ける行為はやめてないわけで。
頭ではわかってても、ってやつだね。
(誰彼構わず、なわけではないよ。人もタイミングも選んだ上でね。)

それでいいんだよ
とか言われたくて打ち明けてみたわけではないが
言われたいことを言ってもらうために打ち明けたのなら
答えは自分の中ですでにでているのであって
その場合打ち明けたこと自体があざとくみえる。

いや。漠然と、自分にはない目から鱗な発想を期待しているんだよ。いつだって。
他力本願といえばそうなるか。でも本願というほど期待はしてない。
とはいえ一人では見えないものが見えることは
人と話すことの意味の大きなもののひとつでしょう?

まぁしかし方法がないのはわかっているのに。
よくやるな自分。



っていうれべるのことで更新していいのかな?
と思ったけど日記だしね!どんどんいこう!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/10 (Thu) いつものこと

なんだか、まずいなぁと。
とある女性の日記を2ヵ月分くらいまとめ読みしたら
焦燥とゆうか危機感とゆうか
やる気とゆうか願望とゆうか
いろんなものがやってきたよ。

なにがまずいかといいますと
この何もしていない感が、ね笑
バイトか家にいるかですからねぇわたしの長期休暇って。
(そりゃつい最近まで忙しくてぜぇぜぇしてたし、たまにはお外で遊ぶけど)
バイトもまぁ多少のやりがいは感じてるし、
家にいてアニメ見たり漫画読んだりぼーっとしたり寝てたりも
ほんとに必要で幸せな時間なんだけど。
なんかほかに出来ることあるよなぁ。
でもやりたい事が思いつかない。

あーあーもったないせっかく生きてるのに。

とか思えちゃうわたし。どうしたんだろうかね笑
大学がまた始まってもきっとこの感じは変わらない。
のらりくらり。退屈で、流れ落ちる。
「無駄なことはなにひとつない」と
わたしも思うけど。
それは前後に自分を癒すものであって
その中で傲慢にいるためのものじゃないよね?


変えなければいけないと、そんな気がする。
まずは身の回りの整理からだろうか。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/21 (Fri) 遠征先から

きのうはどうもお疲れさまでしたーっ
思えばシドワンマンは約1年ぶりっすな。
おととしの年末以来。なつかしや。
久しぶりにあの空間にいて思うことはいろいろあるけども、
まぁそれは帰ってからゆっくり書こうかね。書かないかね。
なにはともあれ次は代々木だーい

っと、いまね仙台の漫喫にいるよ。
わたし日頃漫喫あんま行かない人種なんですけども、はまりそーう
てゆかここが素敵。
まぁ安いし綺麗し広いし飲み物種類豊富で自由だしソフトクリームも巻き放題
昼にはおにぎり朝にはおかゆが食べ放題なんですよっ
とかいろいろ素敵なんです
よく考えてみたら漫画読み放題とか天国じゃないか。
ってゆう基礎の部分も再確認(いや仙台ではさすがに読んでないよ)
帰ったら空き時間に、じゃなくてわざわざ時間作って漫喫行こっと。
無限に居たくなるんだろうなー…うっひょい幸せ!
疲れたらニコ動で息抜きできるしねっ
わぁ天国!そりゃ写楽もツアーの空き時間にひとりで行きまくるさ!
そんなにふろっぴーが楽しいのか!…いや好きですけどね風呂わたしだって。

やーしかしなんだか鼻水野郎です。
花粉か風邪か、風邪か。
昨日北の3月にあるまじき格好でふらふらしてたからかな。いや薄着具合がね。
帽子はあれいつでもどこでもあるまじきアレですよね知ってるーん。
それはまぁよくて。うん。ちょっと体調があれなの。言うほどでもないけど。
しかしあの吐きまくった悪夢がよみがえるの笑
この状態で深夜バスとか怖すぎる…
ま、あんときよりゃ全然平気なんだけどねっ(て思わないとだめでしょうよ)

昨日の日記は帰ってからゆっくり、書く!これは書く!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

