結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // イベント
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) CRUSH OF MODE ~ HYPER HOT SUMMER ’08 ~

in 渋谷O-EAST 2日間まとめてごっちゃレポ!いくよ!


【1日目OA:Angelique】
犬神のもういっこのほう。ですね。方向性がガラリと。衣装も素敵。
凶子さん一人称欠かさず「あたい」って言っちゃってましたね笑
毎回毎回アハハって笑って言いなおしてました。
かわいかったでーすー
こんときもハート飛ばしてたっけ?
あの、咲くときハートつくってから咲くのあるじゃない?
それ凶子さんの中で流行ってるらしく、
このごろのライヴでは毎回ぎこちなくハート飛ばしてくれてます
「好き好き好き好き好きよー!」「あんたたちぃー!」とか言いながら。かわいいの。
リウにへたくそだって言われたり、
天野に教えてもらったりしてるらしいです、よ。


【2日目OA:白黒キネマ】
が、がんばれ!


【SEX-ANDROID】

1日目1番手
狂乱天国
カミソリ3
スキマ産業狙イ撃チ
マーガレットゾーン
ジェット・スターダスト・キャバレー

2日目4番手
チロル
狂乱天国
グッドモーニング・サブカルチャー
Mの恋文
茶ノ間BITCH


虫取り網ね。今回はシックなやつを選んだそうな。
なにが恥ずかしかったってこれを買って100均から持って帰るときな!
って言ってました。雄大はこの網でよくハゲ様を捕まえてます。ベースソロのときとか。
あと、フールズメイトに取材されちゃったって!
んでそのフールズのひとに「セクアン売れかけかけてますね」って言われたらしいよ笑
で新曲前には
初めて聴く曲だからってどうしたらいいかわかんないみたいな態度おれ好きじゃないから
みたいな
無理矢理ノってくださいって。やみくもにノってくださいって。おっしゃってました。
あと雄大の雪駄の鼻緒が切れちゃってね1980円もしたのにって
かたっぽ裸足タイムがあって、「おれ、かたむいちゃってるけど」ってしきりに言ってました
でももうかたっぽもいつからか脱いでたよね


【ビ/リ/ー】1日目2番手
↑眼鏡さんからの検索避け笑(広島MCより
お、おぉ久しぶりにこうゆうバンド見た、よ笑
曲はいいんじゃないでしょうか。じょうずなんじゃないでしょうか。
あのー、なんか売れそうな人たちだなぁとおもいました。
ボーカルさんに煽られてるとき(「うしろー!」とか)、
なんとなく怒られてる気になる現象発生。こ、こわいようその自信がこわいよう。
ちょっと、その、アウェイだったのかな?


【新興宗教楽団NoGOD】1日目3番手/2日目1番手
1日目の団長のタイツの柄が忘れられません。
「CDでました。みんな買ってくれたよね?傷付くから挙手は求めないけど。もし持ってないひとがいたら物販で売ってますので買ってください。お金が足りなかったら向かいにコンビニあるでしょ?ATMで降ろして再入場すればいいよ。」みたいな。「ATM」の言い方がおもしろいMCでした。発音がね、良かったの。
2日目、これから出てくる白いひとたちに比べたら自分はクリーム色であると言っていたよ。
キリエさんが曲中に1瞬はけたのこの日だっけ?
で上手に誰もいなくなっちゃったからかりんちゃんと団長が上手きてフォローしてあげてました。
でもすぐキリエちゃん戻ってきて、団長に笑顔で覗き込むようになんか言って、
団長がポンってキリエちゃんの背中叩いてました。ほっこり。


【犬神サーカス団】2日目3番手
あの凶子さんが振る白いやつ、「カミサマ」って名前らしいですよ。
ちらかっちゃったわ、ほほほって笑ってました。すげー抜けるからねあの白いの。
「ねぇあんたたち。霊魂の重さってどれくらいか知ってる?…7グラム。霊魂の重さは7グラムなのよ。じゃぁさ、こうしましょう?あたいが、霊魂の重さは?って言ったら、あんあたたちが、7グラムー!って言うの。わかった?」とゆうことで奇妙なコールアンドレスポンス。このまま憑物に入るんだっけ?
凶子さんは演技上手だなぁとおもいます。
あと凶子さんと情次さんがこないだ誕生日で、記念にCDつくったの。とね。
いつだかライヴでもできるようにしたいっておっしゃってたよ。
もちろんまたハート飛ばしてましたよ。かーわいいっ


【ジュリィー】1日目4番手
ツアー中とゆうことで。伏見の熱いお言葉いただきましたよ。
まぁポロッと、泣いたよね。笑 いやまっすぐなんだものー!
伝えるのって恥ずかしいことじゃないんだよねっておもいましたー
あとはなんか団長の良い発音の「ATM」にかぶせて。
「ジュリィーも物販でCD売ってるから。ATMで降ろして、ノーゴットのCD…いくら?3000円?そんなにしない?(ずっとカタコト) 買って、でジュリィーのCD2000円だから。足りなかったらまたATM行って?お金降ろせばいいんじゃない? ATM。ATM。せっかくだからみんなも一緒に、ATM!」
したらモニターに「ATM」って表示されて、
「いまジュリィーがARTPOPのスタッフ動かしたぞ!」って言ってました。
で、終演後またメンバー全員物販出てて、慎ちゃんもう全然声でてなくて、がんばってるよぉうとおもいました。お金があったら散財してあげたかったけどね!ごめんよ!
相変わらず、勇次郎がうっさかったです笑
すっぴんだったのね。衣装もそんな凝ってなく。杏太さんが華奢で華奢で。
はい。チェルシーのワンマンいくよー


【グルグル映畫館】2日目3番手
おおーい新衣装!ぶっちゃけ前のほうがすき!笑
お兄ちゃんの眼鏡はもうデフォですね笑
あれ最初なにげなく天野さんの眼鏡借りてかけたら
スタッフさんに初めてかっこいいと思った的なことを言われて
そのライヴからかけるようになったんだよね、たしか笑
でも、うん、正解だとおもいます。
あ、そうこの日の開場前に会場の目の前のコンビニにお兄ちゃんとゴキミくんが買出しにいってたらしきところを見かけて、ファンの子に声かけられてお兄ちゃん「おぉー!」ってめっちゃ気さくに接してました笑
友達かってゆう、ぐらい、気さくですよねお兄ちゃん笑
えぇとあと沼倉さんがパーマをかけてましたね。
「天野:彼は大泉洋になりたいらしいです」
ってそういえば沼倉さんもどうでしょうすきだったね笑
えっとでも似合ってましたよ。
あと小道具ね。伸縮自在な差し棒みたいなの14歳の斜陽のときチラッと使ってました天野さん。
劇は、ツアーこんな感じでまわるのでブログとかに書いちゃだめよって言われました。
えっとおにいちゃんは、きょう実は音録ってるから、みんなツアーついてきくれると思うけど、
僕がいまいってきまーすって言ったらいってらっしゃーいって言ってくれる?
そんでこの録音したやつ移動中とか聞いて、よしよしって思うから。って。かわいい。
あと天野さんがおでこを猫に引っかかれてそこだけ肌色のままとか。
で、それに応じて天野さんがあの固めてる前髪をそっと持ち上げて傷口を披露する様が
なんとなくおもしろかったです。笑
あとさぁ!聞いて聞いて!メンコのとき
「ハートをつくってその中に僕を入れて咲いてください。するとここにいる約半数が僕に恋します」
ってその理論いつだかわたしも提唱したー!!!笑
やった!アホはわたしだけじゃなかったよ!笑
なんかデスチョコのフリでハートつくるとこあるじゃない?
で、それでメンバーをハートの中に入れて見ると恋するよっ
て発見して小野っちに言ったらあしらわれた記憶があるの!おおお奇遇っすね天野さん!
で、終わったあと小野っちに
「葉:恋するって、ね」
「お:あぁ思った思ったどっかで聞いた話だとおもったらはーちゃんも言ってたよね笑」
「葉:うん!やっぱみんな恋するんだよ!ひょっとしてこれ常識なのかな?」
「お:違うわ。お前と天野しか言っとらんわ。」
てゆう。感じでした。おもろー
あとパフュームの話ね。
「天:パフュームって知ってる?あ、きみたちメトすきなんだからパフュームも聞くか。」
から始まり。なんかその振り付けで写楽みたいなんがあるってさ。
そんで「なぁー!」とか、言い出したらパフュームはメトロノームを聞いています。だそうです。


【人格ラヂオ】1日目5番手
ちょー久しぶりじゃないですか。相変わらずでございまして。王子髪短かったよ。
雷ちゃんいなくなってから初めてみたかな。
えぇっと曲をつくるためにちょっとライヴお休みするらしいですよ。
で、ただそのお休みもらって、さぁ作れーって言われてもいつもと一緒だから、
今回は王子と同棲してるらしいです笑
いまんとこ悠希はまったく家事してないらしいっすよ。
王子が手作りカレーを作って待っててくれたり、とか。そんな。
でその家が9階なんだけど、こないだ地震きたとき
悠希めっちゃびびって避難しようか避難しようかって言ってたけど王子めっちゃ落ち着いてて、
でも最終的に二人で下まで避難したって笑
でもエレベーターで降りたから全然安全じゃないってゆう。
あとーこう、バンギャル事情にかなり介入してましたね笑
えぇっとまぁ触れるのも怖いのでひとことでゆうと、
「仕切りはんたーい!」だってさ!
結構長いこと、茶化しながらも真面目におっしゃってましたよ。


【新宿ゲバルト】2日目5番手
おおおおおっおおおおおっ話題の戸田さん!やっと見れる戸田さん!
写楽が大すきな戸田さんどんなもんよ!と、期待感100で見てました。
あぁ~。なるほどね。でした。わかったよもうわかった。
ちょう か わ い い 。のな。
えっと新衣装とゆうことで。
作ってる間、採寸するたびに「もうちょっと大きく」って言ってたら
最終的に清水さんと同じくらいのサイズになってしまって…しにたいです。ってさ。
あと、トリ前とゆうことで、盛り上がってもらえないと、
メトロノームさんみんな背が大きくて、僕なんて、ひとたまりもない……みたいな。
「ひとたまりもない」ってゆうときほんとに声がふるえててきゅぅんでした。
あとプールね!清水さんのMCでね。戸田さんがプールにいきたいって数年前から言ってて。
でさっき写楽くんにも「いこーよー(すがるように)」って言ってたので本気なんだと思います。って。
あの、ウォータースライダーがあるプールに行きたいらしすよ。
なんだか二人の関係も微笑ましいね。戸田さんは清水さんより強いんですか、?
えとー昔から付き合いはあるけども、メトとの対盤は7年ぶりとからしく。
もっとやってほしいなぁと思います。写楽もそうおもってると思います笑
なんか、すごいしゃがむやつとかやったね。わたしも空気読んでそこはしゃがみました。
あとWiiリモコン改造してバンドメンバーを生み出していて、すごいなぁとおもいました。
あとマックをいじるたびに戸田さんが白い手袋を口に咥えてはずしてました。


【メトロノーム】

1日目トリ
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
東京バビロン
めんどくさい
不機嫌なアンドロイド
三つ数えろ
絶望さん
<EN>
ボク偉人伝


2日目トリ
世界はみんな僕の敵
確証BIAS A GO!GO!
8bitガールズブラボー
パパパラノイア
MATSURI
ボク偉人伝
<EN>
φD-SANSKRIT


えぇっと写楽がね、あのー撮影の次の日にいっつも髪切っちゃうって。
いつかタイミングがあって撮影の前に切れたらいいなと。
で美容師さんの話?彼らは果敢に話しかけてくるじゃない?って。
「美:音楽やってるんすか?」
「写:さ、さわり、程度に」
「美:ビジュアル系っすか?」
オイラそんなビジュアル系な感じだしてるかな?みたいなことはさみながら?
「写:微妙なラインっすね」
「美:…きびしいっすね!」
「美:うちなんとかカフェってゆうひときますよ」
「写:あ、ナンカフェね!」
って、なんか、嘘を教えておきました。そんな日常にトラップを仕掛けるのがすきです。
次そのカフェのひとが来たときに「あ、知ってますよ、ナ ン カ フェ !」とか言っちゃってね。
どうなるんだろうね。みたいな。笑
シンタも髪型変わってたね!もうかーわーいーいー。
えっと二日目ね。戸田さんと楽屋が違くて絶句したらしい写楽ですが、笑
MCで嬉しそーに「今年はプールにいこうとおもいます。ウォータースライダーでわぁああーって!」
て言ってました。嬉しそーに。よかったねぇ。楽しそうだねぇ。
あとコールアンドレスポンス。
「写:写楽さまぁー?」
「客:写楽さまぁー?」
「写:写楽さま写楽さま写楽さまぁー?」
「客:写楽さま写楽さま写楽さまぁー?」
「写:赤写楽さま青写楽さま黄写楽さまぁー?」
「客:赤写楽さま青写楽さま黄写楽さまぁー?」
「写:赤写楽さま青写楽さま黄写楽さまの貴重な産卵シーン」
ねぇMATSURIでさぁ!笑
あれいつもはフクスケの煽りからシンタがドラムスタートして入るんだけど、
今回写楽のMCから入って、シンタがドラムもう始めちゃってて、
フクスケが「えへぇ?!」みたいな驚き笑い的表情をしたあと
「さあーみなさんご唱和くださいー!」みたいなフレーズに入ったんだけど笑
なんか久しぶりに喋る人の声みたいな、いきなり本域の声だしたからね笑
ここ、2DAYSの中でうちらのフェイバリットおもしろシーンでした笑
こんな楽しみ方です。おもしろいですよ。
えぇっと福助MCは夏ですねって話。俺たちと恋、したいかい?←もちろん2、3回言う。
で、助けを求めるようにメンバーを見るけれど誰とも目が合わない。みんな下向いてたよ。
「最近メンバーが俺をみてくれない!どうゆうことだー!」って。
とにかく夏を楽しもうとのことでした!で大阪で写楽誕生日だから、
みこしでこうわっしょいわっしょいやりますって。でサラシ巻いて餅付くって。
「やっちまったなぁ!」「なぁにぃ~?」て軽くモノマネ。似合いすぎてました。
サラシだから雄大さんにやってもらおうか。絶対やってくれないね!ってさ!




さぁーそんなもんかな!なげぇーし予想通り見づらい!
ちょー暇なとき全部読んだらいいとおもうよ。
思い出したらまた足すね。
ああああ力尽きた。
してたぶん多少需要あるであろう広島福岡のレポ先にやればよかったやね
なにぶん頭の中ごっちゃです間違いあったらごめんなさい。


イベント | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/02 (Wed) 大晦日の過ごし方

DIVE TO 2008 COUNT DOWN LIVE !
【in本八幡ROUT14】行ってきましたよ。

出演は13バンドですかね?でもわたし勉強不足で
バンド名すらめとせくあんまものくらいしか知らない感じで。
22時くらいに開場入りました。ので実質見たのはマモノと
INO HEAD PARKとゆうアラビアンな。ちっちゃい子がかわいかったよ。
楽しかったっす!3曲づつしかやらなくて、あっという間でした。
で、セクアン。


■SEX-ANDROID■

ジェットスターダストキャバレー
狂乱天国
カミソリ2
人間休業
哀しみは川に流して翔べ

天井が低くてハラハラするね。
透の顔の小ささに初めて気付いたよ。
ハゲ様はぜんっぜん見えなかった。さみし。
上手で見ててね。ステージ低いんだもの。
楽しかった!
雄大が、ARTPOPのSMAPことメトロノームさんがカウントダウンやられるので無駄話してる時間はないんですみたいなこと言ってらした。
たしかに時間厳守だねこりゃ
えっと今年ラストってことで真面目なお言葉もちょろっとありつつ。
…全然覚えてない。

さ、次!

■メトロノーム■

アリガト
スペエス!ロマンチック
MATSURI
三つ数えろ
ボク偉人伝
不機嫌なアンドロイド
コンピュータ

カウントダウンの数分前にメンバー登場。
フリートークで繋ぐ繋ぐ。福助中心に。
「福:2007年のトピックスを!メンバーから!」とゆうフリに対して
リウなんつったっけ…?ごめん
写楽は白い恋人がだめになり、そして復活…!と
それを受けて「福:そうですねぇ今年は食品偽装問題に……難しい話は無理ですね!」
次シンタ「…トピックスって、なんですか?^^」おっほーい!空気が凍った!
わたし本気でバカな子なんだ(愛)と思ってたら日記見てみたところ
あえての、アレだったらしいですね笑
だとしたらあの空気はそうとう焦ったことでしょう笑
他麺もオーイとか言ってあげればいいのに福助が優しくナチュラルに解説して進めたから
よけリアルあったんだよ笑
え、で、「シンタ:今年はメトロノームに加入したことです!」とね。だね。
でまだまだ福助が頑張って繋ぐ。
どうやって年越す?こう耳をたたみながらとかでいいよ(ぎょうざ)とか
「写:じゃ僕ジャンプする!」てそゆベタな感じで。
でいざカウントダウン!
「福:3・2・1!あけましてー!」「客:おめでとー!」
で、ねずみ年なんで、ねずみにまつわる曲!でアリガト。
一発目MC。写楽がかなりの前のめりっぷりで。
「写:あけましておめでとー!」 
「客:あけましておめでとー!」
「写:写楽あけましておめでとー!」
「客:写楽あけましておめでとー!」
「写:写楽大好きおめでとー!」
「客:写楽大好きおめでとー!」
「写:こ、これが萌えってやつか…」
とか散々やっておきながらなんだかハッとして数歩さがりジャカジャーンとか言い出す写。
どうやらほんとは福助のMCだったらしいよ。
「福:やー2008年の写楽は勢いが違うね!」みたいな。
え、で、ほんとの写楽のMCでも前述のコールアンドレスポンスをやりました。気がします。
「ねずみ年ということで、ねずみに関する豆知識やエピソードを、じゃあできる人から挙手!」
とゆう新しいタイプのフリを。笑
福助が1番だったのかな?で都会のねずみまじでけぇ的なエピソードを披露。
次リウ。は、嘘の豆知識となんか。
で最後シンタ。「わー最初にやっときゃよかったー」とか言いながらも
「オレねずみ詳しいんすよ」と自信満々に豆知識披露。ほんとにへぇって思ったけど
福助に言わせると「ぜんっぜん詳しくないじゃん!」とさ。
この形式のMC気に入ったらしくまたやろうって写楽がいってました。
で、2008年はメト10周年なんだね。そんなシリアスにもきめつつ。
あとモニターから「ゆくとしくるとし」が流れてて。除夜の鐘とか聞こえてきて、
わーってやりたいけどおごそかな気分になっちゃうねとも誰か言っておった!
…ね。忘れた!全然記憶あやふやだけどねとにかく楽しかったですよ!


アンコールなしであっさり終了。

じゃ初詣いくべ!てことで会場近くの神社に。葛飾八幡宮ね。
極寒の中1時間ほど並んで手を合わせ、屋台でフランクフルト食べた。
あーれは試練だったー
だってROUT14がキャパ200とかでめーちゃーめーちゃー暑かったの!
暑くて暑くて酸素薄いし倒れそう…ってとこから一転
寒くて寒くてなるべく空気に触れたくない感じね!
加えてわたしったら冷え性だから足とか手とかいてぇいてぇ。も、氷。
てゆかね!わたしが天野さんに騒ぐようにひめがしんぢちゃんに騒ぐように
なんとOっちがフクスケに騒ぎだしてね、わたしびっくりしちゃった。
突然よ突然。なん…なんでしょうね。笑
で、おみくじひいた!結果は小吉。まぁおもしろさはないですが、
おおむね良しな内容でした。うん。よかったよかった。
しかしOっちが大吉でね。ええのぉ。
でわたしら2月遠征行くじゃない?それをふまえてこう“旅行”の欄を見たら
わたしのところには「さわぐな」って書いてあってね、
Oっちのには「連れの人に注意」って書いてあったの笑
2月、3月の遠征は、わたしが騒がなければ無事にすむんだと思います笑

で、欲を出して初日の出も拝もうとしましてね
あったかいところで時間を潰しながらそのときを待ちましてね
まぁそんなに元気も残ってなかったので場所は上野公園で。
西郷どんのでかさに恐れおののきながらじらされじらされ
やっと眩しいアレ!…え、しょぼー…都会の初日の出しょぼー!
とかバチ当たりな感想よ正直。
去年の地元の川から見た日の出は感動したんですよ。
まぁそこは残念な感じでしたが、総合的に言えば大満足!
かなりアクティブな有意義な素敵な年越しでした!

ありがとうメトロノーム!ありがとうOっち!
今年も楽しいこといっぱいあるといいなー

以上!

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/28 (Fri) 白塗りたちのクリスマス

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
学校法人 白塗り学園高等学校 特別企画
白塗り学園 X'mas Party
~まさにクリスマス的なパーティーと思われ...~


に行ってきましてん。久しぶりにレポかく。簡単にね。
あきらにーさんのブログによると台本は天野さんの書き下ろしだとか。

OPから全員集合。
Oっちによると雄大が見当たらなかったんだっけ?理事長もまだだね。
パーティームードで赤鼻のトナカイとかあわてんぼうのサンタクロースとかうたった?
みんなでわいわいしながら主に天野さんと凶子さんがね。演奏はセクアンね。
でも歌がちょーグダグダで。おーいおい練習しろ☆っておもった。笑
で2曲終わって三井住友銀行の封筒に入った理事長からの置手紙発見。
仏心さん登場。「私が理事長代理です。クリスマスパーティーなんてやめなさーい!」
って感じでパーティーが中止に。
この仏心さんのお顔がもうガチホモオーラ満載でめーちゃーめーちゃー怖かった。
なんかアイメイクの感じとかね、もう本物なんだもん。でもきっといい人。
で幕が閉まって理事長サンタ登場。サンタクロースに関する豆知識・エピソードをいくつか。
天野さんとあにきと…誰か登場。ハゲ様だっけ…?
ハゲ様はこの日も酔っ払いな設定でした。赤鼻でしたよ。
で、なんやかんやあり(ちゃんと芝居で繋いでたよ)トップバッターはセクアン。

■SEX ANDROID■

ジェットスターダストキャバレー
スキマ産業狙イ撃チ
狂乱天国
人間休業

なんかの歌で「我今此処に在り」って歌詞あるじゃないですか?
も、なんかその雄大の我今此処に在りが熱くてねぇかっこよかったわ!
MC書こうと思ったけど雄大の喋りはあの口調と間ぁありきだからね。やめとくわ。
そうそうセクアンの音源Oっちに借りてるので早く聴こうとおもいます。
ライヴ終わりで頭から離れない曲って絶対セクアンなんだよね。
聞き分けのない子ねーのやつ。きゃばれー。

ハゲ様がたおれてSPEED-Dの方々登場
雄大と透が?ハゲさまの手足を持ってはけてきまして
転換の繋ぎでジョニーと木村がショートコント?披露。
おもしろいなこのひとたち。

■SPEED-D■

も、全然意味わかんない笑
とりあえずコミックソング?オンリーでした
ストツーのガイルの歌とか、おもしろかった笑
でなぜかあのメンバーの中にひとりだけイケメンがいました笑
うーん笑った!おもしろかったです!

……このへんから順不同。
すごい勢いで忘れてるなぁ

また幕が閉まって幕の前に数名でてきてなんかのフリがあって
もっきーが「わたしのおもちゃになりなさい」つって幕が落ちて登場。

■最鋭輝■

セルロイド

一曲だけよ。弾き語り。

で星丸さん登場。夜桜学園の生徒?なの?理事長?なの?
まじできっしょい衣装でな!あれはやーりーすーぎー
もっきー先生が授業で生徒たちとつくりあげたドレミの歌を解説したりのトーク。

■PLANET GOLD■

セトリわからん
てかなにもかもわからん
ただボーカルの変態さn…あいやいや星丸さんは
北関東でミスドの統括マネージャーやってるんだってさ。
まっじで頼むから衣装なんとかしてくれ特に下半身!メリーッス!
でまたちょっとした芝居で繋いだのかね?

■新興宗教楽団NoGoD■

Strawberry Night
七色
新曲
宝物

団長のおしゃべりがおもしろかったです
お歌も上手だね
宝物歌ってるときの表情、よかったよ
顔面はげきだんしきみたいなアレでした
塗りまくってはいたけどちっとも白くはなかったです笑
団長のブログに画像載ってるよ
かりんちゃんはやっぱりかわいいなぁ
「お前たちクリスマスなのにヘドバンて」みたいなこと言いやがった。笑
すきだよ団長!

■グルグル映畫館■

セトリは全然忘れました
14歳の斜陽はやったとおも
サポートベースはかりんちゃーん
途中MCで天野さん普通にしゃべろうとしてたんだけど後ろ3人でなんとなくセッションし始まったんで一生懸命グルーブに合わせてしゃべろうとする天野さんかわゆす。すげたどたどしかったよ。ってゆことに意識いっちゃって話の内容全然覚えてねぇ。
メンバー紹介
あにきはね今日は雄大に開演前「その髪ひどいっすね」って言われてセットしてもらって
でちょっとしたらまたくるんとしてきちゃってもっかい雄大にやってもらって
「いまおれの髪がまっすぐだったら兄貴ーって言ってくれ!せーのっ…(しーん)…帰れ!」
とゆう。ほんとにくるんとしてたんだよ。
正直なお客さんたちに鳶さんからOKサインいただきました。あぁすてき。
沼倉さんはねぇ忘れちゃったけど最後に「なんちゃって!」的な終わりをしたことだけ覚えてる笑
でかりんちゃーんてやって鳶にはなんかオタ芸をさせられました。ロマンス。
下を向くとより本物っぽいってさ。

仏心さんが団長の頭を仏刈りにしようとしてたのはいつだっけ?
んでエレキ隊とハゲ様がでてきてハゲ様が身代わりになって、みたいなね。うんうん。
で凶子さんがハゲ様の身代りになって、みたいなね。うんうん。
凶子さんはほんとお芝居うまいねぇ。
して明にーさんも登場。や、明子さん、か。
そりゃ開演前うちら「誰かしらサンタの格好するよね笑」とは話してたけど!
明にーさんがミニスカサンタになるとは思ってなかったわよ!
ふざけないでよあの上腕二頭筋!肩幅!身長!真顔!
とってもすてきでした。お姿を確認したい方は雄大のブログへ。
でここでチームGS?あっきー(明にいさん)ともっきーのユニットね。1曲ご披露。
あぁあやふや。

■犬神サーカス団■

トッカータ
宝物
恋せよ人類
最後のアイドル

もちろんドラム叩くがたいのいい方は明子さんのままです。
なんかのジャケットで3人とも女装したことがあって
凶子さんいわくじょーじさんはかわいくてじんちゃんも華奢ですてきで
も明にーさん正直きつくて。でもこの白塗り学園シリーズで明さんめざめちゃったのよ。
今日もセリフで「いやん見ないで」ってあったけどなんで俺見てほしいのにいやん見ないでって言わなきゃいけないんだよって、言ってたのよね?にーさん
みたいなトークあり。ダンスレッスンもあり。ロマンスかぶっちゃって(てか天野さんがぱくったの?)「天野ー!あんたのせいで新鮮味うすれたじゃない!天野ー!」って怒ってました凶子さん。

でみんなわーっと出てきてセッション。ここでジングルベル?
ジョニーがももひき的な姿でね星丸さんと仲良さげでした笑
えっとオチは仏心さんが壺のローン返すためだったんですごめんなさいってして
理事長が買い取ったるつってハゲ様が壺壊してハゲ様の借金また増えたー…ちゃんちゃん♪
みたいな感じだったかな?
でアンコール。学園天国。もりあがり。

みたいな感じで楽しかったんですよー!ほ、ん、と!
笑った笑った。ときめきときめき。
でもやっぱレポ書く気でみないと忘れるね。ん?変わらんか?
いやとにかくすごい好きですあの人たち。素敵な空間だった。
ぜひまたいつか!

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/06 (Tue) 白くあれ 気高く、高貴であれ

わ、わ、わたしどうしよう天野さんが、天野さんが…!
天野さんが素敵すぎるぅ(n´д`n*)トキメキ
だだだだだってだってフクスケバんときスッピンで頭にタオル巻いておっさんだったから白塗り姿みるの久しぶりだったんだものー!*
白塗りで学ランでしかもあの7部袖の学ランね?きゃー書いててときめくわ。

えーそんなわけで
学校法人 白塗り学園高等学校
~涙の卒業式'07~もはやコンサートではない…
in渋谷O-WESTにいってきました。

あのね、あのね、ちょーーーー楽しかった!
タイトル通りもはやコンサートではまったくなかったよ!笑
しかし豪華ね。豪華。贅沢。百花繚乱。百鬼夜行。
…ふふ、なんかダンディーなジョークゆっちゃった笑
えっとあれレポ難しいね。
形式としてはみんなでお芝居(いやコント?ドリフ意識だったしね笑)して合間にその流れからセッションだったりがちょくちょくあり、みたいな?
演劇:演奏が7:3ぐらいだったかな。
ん、みんなって。じゃあ出演陣を。役柄と共にご紹介。間違ってたら教えてね。



■SEX ANDROID■(伝説のバンド

じゅんろう:生徒にゆうこと聞いてもらえない感じの担任の先生
雄大:保健室の先生
透:ハゲ様の借金取り
ケンタロウ(サポート?):その借金取りの手下

■犬神サーカス団■(学園PRバンド

アキラ:永遠の留年生
凶子:スケバン
ジン:15分後が予言できる生徒
情次:凶子ちゃんのパンを買いに行くことが生きがいの生徒

■エレキ隊■

タク・フミヤ共に生徒
回し役(進行っつーかツッコミっつーか)かな?
がんばってました。若かったです。
してフミヤ君が総合演出?

■グルグル映畫館■

天野鳶丸:できる子っぽいうぜぇ生徒笑
前田一知:ルービックキューブを昨日の今日ですげ早く出来る生徒

■太平洋ベルト■

吉川:名古屋から転校してきて3限目に紹介された生徒

■新興宗教楽団NOGOD■(1年生バンド

団長:凶子ちゃんと幼馴染でニコレットに似た1年生
他4人も1年生

■最鋭輝■

音楽教師

■黒色すみれ■

学園のマスコット

■SPEED-D■

ジョニーパイソン:マジックでヒゲを書いている軍隊的スパルタ体育教師

■特別出演:楠本柊生■

白塗り学園理事長


以上。…かな?…かな?あ、あとマモノのひとも。
OPはテロップに合わせて物々しい楠本元帥の声で白塗りの歴史、学園の紹介。
して金八先生のあの土手のオープニング白塗りバージョンを流して(登場人物紹介・紹介動画参照
いざ、開演!いきなりお芝居。
セットは黒板と机イスドアなどの簡易教室セット。
ドラムセットや機材も終始はけず置いてありました。
「第○幕」とか「第○話」とかを○限目という形にしてて
SHRからはじまりえっと4か5か6限目まであった(あばうと

*体育*

みなさん指定のジャージ。(購買(物販)で売ってます
かりんちゃん?がかわいかったです。
なんか上はジャージで下は赤いパニエスカートみたいなの履いてた。
学年違うんじゃ…?とゆう細かいことは言いません。
いかついジョニーパイソン先生による厳しくもひどくお茶目な指導。
「ジョニー先生:なんでお前は白塗りじゃないんだ!」
「かりんちゃん:はい!自分は、白く塗ると、事務所に怒られるからであります!(可愛く敬礼しながら。」
「ジョニー先生:自分は、ひげをマジックで書いているであります!(可愛く敬礼しながら」
最終的にみんなでM字開脚をして終了。
凶子さんのちょっと恥らいながらのM字はもう大変です笑

*音楽*

音楽とゆうよりムードを教えてくれる最鋭輝先生。
アコギ片手にちらっと唄い、あとはドレミの歌のご教授を。
大喜利みたいにわいわいやって
出来上がった非常にムーディーなドレミの歌をみんなで合唱して終了。
音楽の授業に台本はなくもっきーに一任されていたようです。
楽しかったけど、もっきーもっと唄えばいいのに!

*物理*

ハゲ様が先生。
ここで借金取り乱入だっけ?
とおるさんリアルに怖かった。リーゼントだったし。
とゆかみんな演技お上手だったよ。
ハゲ様と雄大はまんまだったけど笑
え、で、ハゲ様が借金したのは猫を助けるためで
その話に感動した借金取りがバンドやろうぜ?!
って伝説のバンドせっくすあんどろいどの保健医と物理教師を誘い
ちょっと合わせてみようってんでセクアンで1曲。
楽しかったです。哀しみを川に流して翔べ?

して…あれ?あれ?じゃあ転校生紹介はどこだっけ?
借金取りがここじゃないのか?SHRか?
まぁ、いいや。いいやね。
じゅんろー先生が転校生を紹介しますつって吉川くん登場。ケツちっさい。
名古屋をアピールしまくりで赤味噌配布。
が、優等生キャラの天野さんだけ受け取らない。
ある程度もめて吉川の「○○高校○年○組出席番号1番と13番の仲だろー?(名古屋弁」とゆ暴露で和解。
同級生だったんだ(゜゜)濃いクラスメイトだな笑

休み時間になって生徒たちが
「ドッヂボールやろうぜ!」「おう!ドッヂドッヂ!」
とか言いながらわいわい教室でてくとき
天野さんの「水飲もー!」がやたらうけた。あるある。

そう休み時間とか転換のときは
上手のたまに物販やってるとこにあるサブステージで
そこが保健室の設定で雄大とランダムにやってくる人とのトークが行われました。

えーそんで舞台上に犬神だけんときに1年生バンドノーゴッド登場。
団長だけ白塗り。衣装は制服じゃありません。
なにしにきたのかは忘れましたが
「凶子:団ちゃん?団ちゃんじゃない!凶子姉ちゃんよ覚えてないの?*
かくれんぼしてて団ちゃんがまだ隠れてるのにほっといて帰った凶子ねえちゃんよ!*
小学校6年生のとき団ちゃんがおねしょしたのを学校新聞でみんなにひろめた凶子ねえちゃんよ!*
バレンタインデーに好きな子からもらった義理チョコを全部たいらげた凶子ねえちゃんよ!*」
とゆことで団長と凶子さんが幼馴染な設定。
あとね団長がきもちわるく憎たらしいコトを言ってアキラさんが殴りかかろうとしたらジンちゃんとじょうじさんが
「ちょっだめですよ転んで手ぇついただけで骨折っちゃうんだから!(※事実です」「肋骨だって弱いんでしょう?!(※事実です」ってアキラさんを止めてたのうけた。
え、で、どうなったんだっけ…そうだ!石盤!
理事長がでてきて、なんか「この学園に伝わる石盤をよこせー」つって
「その石盤を手に入れればこの学園は僕のものなんですよね?」って団長がきもく言って
ジンちゃんかじょうじが持ってるっつってトートバッグをがさごそやって食パンがでてきて元帥が乗りツッコミして…で?あれ?
元帥がおこって凶子ちゃんに危害くわえようとしたから団長がぶっとばしたんだっけ?えあれ?
んでノーゴットが1曲…つかメドレー?披露。
「オレがニコレットのキャラクターに似てるからって盛り下がるなよー?」みたいな煽りもありつつ。
ニコレットにも似てたけどあの桃鉄にでてくるなんだっけキングボンビー?にくりそつ。
前後左右にモッシュするやつやった。そして団長いい声。
団長いいね!きもいけど感じのいい人でした笑
かなり記憶曖昧だけど。まぁこんな一幕もありました。

で今回のお話のメインはその学園PRバンド犬神さんですからね。
永遠の留年生のアキラさんが毎年3年生からメンバーを選びやってるそうで
で、歴代のボーカルがみんな凶子さんに似てると。
「凶:はぐらかさないで、教えてほしいの…
アキラ兄さんは、わたしの、本当のお兄ちゃんなんでしょう?!」
とゆことで。生き別れの兄妹の再会。

*卒業ライヴ*

■黒色すみれ■

ファンタジー姉妹とよばれてました。
お人形さんチックなおふたりで使用楽器はアコーディオンとバイオリン。
すげい声でした。
*セトリ*
ル・ポワゾン
永久に麗しくすみれの花よ

■新興宗教楽団NoGoD■

団長とかりんちゃん以外はイベント中終始楽しくなさそうでなんとなく申し訳ない気分になった(´・ω・`)
*セトリ*
君に贈る不器用で身勝手な詩
崇拝
愚蓮

■SEX ANDROID■

ハゲ様がこんなにも可愛い子とは!わたし知りませんでした。
*セトリ*
ジェットスターダストキャバレー
人間休業

■赤味噌ブラザーズ■

とか適当な名前を付けやがったのは
天野・前田・吉川・エレキの5人組。
ってちょっとこれは初期グルグルファンの方には涙ものじゃないのー?
と思いましたがよくあることなんでしょうか?
1曲目は天野さんベースボーカル吉川さんギターボーカルフミヤくんがドラムでお兄ちゃん・タクがコーラス?
残りは天野さんギターボーカル吉川さんベースボーカルで前田のあにきがドラムでエレキがコーラス的な。
久しぶりにあにきがドラムやってんのみたよう嬉しいよう(n´д`n*)
天野さんにちょうときめくよう(n´д`n*)
*セトリ*
渚のスイーツメモリー
形而上気分でRock'n'Roll
大問題!されど快晴。
知ったかぶりの猫かぶり

■犬神サーカス団■

スケ番ロック
自殺の唄
命みぢかし恋せよ人類!
恋のダイヤル6700


で、卒業式。全員でセッション。
団長が上下指定ジャージで上ジャージを下ジャージにINしててその下ジャージをMAXに上げててちょうきもかったZE!
団長が口付けた食パンを投げててみんなキャーッって避けてました笑
演奏は全部犬神でボーカルは基本ふたり。他は好き勝手やってました。
*セトリ*順不同
仰げば尊し(ロックバージョン
学園天国
なごり雪
卒業(尾崎さんの
贈る言葉(ロックバージョン

だっけ?もう1曲?あれ?わっかんね!
して学園天国は凶子さんボーカルで
尾崎は天野さんボーカルで…ぐらいしか覚えてないぜ!
雄大や団長やもっきーもボーカルやってたけどね!どれか忘れた!
なぜならずっと天野さんをみてたから(●´∀`●)うわお
あっあっハゲ様も歌った笑
ハゲ様歌うーってなって(こんときだっけ?)バンギャルたちが「ハゲ様ぁ?」「ハゲぇ?」と咲き乱れ始めたので周囲の麺たちがドンマイって感じでハゲ様の肩をポンポンしてました。
曲は贈る言葉かな?
なかなか音程とれなくてそれにそわそわ助け舟をだしてた天野さんやさしす(n´д`n*)勘違いかも。
えで途中から生徒が周りに集まって全員で合唱みたいになって。
して理事長が
「理:では卒業証書を授与する。
…あれ?…おや?物理の出席が全員ゼロになってますけど…?」
「ハ:あ…実は僕…出席とるの苦手で…いっつもなに教えようかなって考えてる間にチャイム鳴っちゃって…」
「理:ちょ、出席日数足りないじゃないですか!では全員…留年決定!」
とゆオチでした。最後ハゲ様胴上げ。
アンコは理事長がしきって天野さんやフミヤくんなどの功労者たちが一言挨拶をして
「理:で、オレ何も知らないんだけどアンコールってなにやるの?」
「フ:あのですね。アンコールは用意してないんです。」
とのこと。次に繋げるためとかなんとか言ってて結局三本締め笑
こんだけのメンバーいたら即興でなんでもできるだろと思いつつ
かなり前向きに続編を考えてるようなので許したいと思う。
グッズ通販もあるかもらしいっすよ。


そんな!感じで!いつも以上に記憶曖昧!
だって4時間もやったんだぜ?!間違ってるとこ気付いたら教えてね。
いやしかしもうもうすごーく楽しかった!*
普通のライヴじゃ味わえないねーこりゃ!
ほんともっかいやってほしー…ね。頼むよアーポ!
おもしろかったぁ濃ゆかったぁ豪華だったぁ楽しかったぁ素敵だったぁ
(´ω`*********)

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/10 (Sun) フクスケバースデイ!!@横浜CLUB24

川崎駅にてもっちゃんと待ち合わせ。
初会い!細い!おしゃれす!かわいす!
もちろんキョドりながらですが、
綺麗な街目当てでチッタの様子をみつつ真実の口に手ぇ突っ込みつつ
プリクラさんを撮って関内へ向かいました。

小雨降る中ファミマ地下の横浜CLUB24へ。
ドリンクはハーゲンダッツ様があったのでそのストロベリーさんにしました。
したらなんともっちゃんが奢ってくれました女神ですメルシー。
絶対キャパ以上入ってんだろってゆうギュウギュウっぷりのなか開始。



1.天野鳶丸&前田一知

いつもの学ラン白塗りの素敵ルックではなくスッピン私服のおっさんルック。
天野さんはプラス眼鏡と頭にタオルね。
おしゃべりと弾き語りとカラオケを笑
おしゃべりはねもう達者ですからね
慣れた様子でテンポよく笑いをとってらしたよ
前田さん今日雨で荷物多いのヤダからギターもってきてなくて笑
ほいで最鋭輝あたりに借りようと思ってたのにあいつきょうバンドでやるっつーからなくてさみたいな話もあり。
誕生日のフクスケさんに捧げます…
つって尾崎豊のI LOVE YOU歌いだしたり笑
歌い終わって「やっぱりフクスケさんとはそうゆう関係で?」
「いやでもねおれ最近男の子をかわいいと思ってしまう
WATのTとかかわいいよな。あんな顔して関西弁?!萌えー!
あと嵐の相葉くん。」
「グルグルちゃんと活動しよう?!家にばっかいるからそんな…!」
みたいなね。
「いちご白書」をもう一度?を?弾き語った?
で曲の内容をいじりつつMC。
「鳶:じゃあ俺も青春の歌うたおうかな…俺の青春…」
つって青春アミーゴが。カラオケで笑
歌詞カード見ながらでかなり付け焼刃な状態でした笑
間奏中も眼鏡とってキメ顔とか小ネタを欠かしませんでした。
あと横で前田さんが写メってたね鳶と客席を笑
前田さんと携帯おそろいかもしれないよわたし。
で「ほんとはお兄ちゃん(前田さん)とシュウジとアキラでやろうと思ってんけどお兄ちゃん知らんゆうから」
「サビしか知らんかってきょう来るときずっと聴いてたんやけど
あんま音量上げたら「え、こいつ青春アミーゴ聴いてるやんw」てなるから上げれんしでも歌詞カードみながら口ずさんじゃったりしてました」
「こんな広いカラオケないよね。あ、あのビール50個と、烏龍茶30個と、みたいな笑」
で、ラストはきよしのズンドコ節(笑
「白塗り界のプリンスになったつもりで歌います…」
ずん、ずんずん、ずんどこ(き!よ!し!)は
ずん、ずんずん、ずんどこ(と!ん!び!)でやりました
ちょっと上手だったよねさすがボーカル笑
「このあとのでもディスクジョッキーをやります」「そこはDJでええやん」
とかいってたのでミッドナイトのほうでも活躍なさったんでしょうね
もっとなんかやってた気もするけどわたしの記憶はこんくらい。



2.最鋭輝

でました昭和のアイドル。
きょうはメルシーマジックオーケストラを引き連れたバンドバージョンもっきー。
まじ楽しいちょーおもしろい
「全11曲のアルバムがでます!まあ一曲は喋りなんですけど」
「明日新潟だし今月あと20本ライヴあるのでまたどこかでお会いできたら是非きょうのね、曲を覚えていて頂いてスカーフを、あと紙テープね!重要です。ダイソーに売ってますから。」
あとはいつものようにメルシー連呼と女神たち最高です連呼。
告知もいっぱいしてたので気になる方はオフィシャルへ。
曲はねえ叶わぬ愛とーお世話になりましたとー極楽蝶とー、あとなんとかブルース?
わっかんねえ最も鋭く輝くー♪はもちろんね。
なんかこっちを楽しませようとしてるのが伝わってきてとても好感もてるよね
掛け合いも昭和なノリも楽しいです
次もっきーでるイベいくときは紙テープとスカーフ持参するね。
もうCD買ってあげたくなっちゃうね。


3.ジュリィー

深海魚
阿弥陀ロック
晩餐

愛憎の絵画
人間失格
しゃぼん玉

かな…?ちょー激しかったです
モッシュすごかったよねワンマンよりすごかったよ
「めでたい日ですが明るい曲がいっこもないジュリィーです!
絶望を…絶望にまみれた誕生日を…!
といってもいちおう全部暴れる系の曲を
メトロノームに体力残しておこうなんて許さねえぞ!」
みたいな。
阿弥陀の杏太さんの煽りんとこは
兄貴に「杏太さん祝っちゃってー!」て振られたから
「…フクスケさん誕生日おめでとうございます」みたいな笑
最終的に「きょうは楽しもうぜー!」としてましたが。
あとは「来春フルアルバムがでるのであと1週間ぐらいしたらレコーディングはいります1月はまるっとレコーディングです」とか
で「今日は今年さいごのライヴですみなさん良いお年をー来年も年明けライヴ2月とかになっちゃうんだよね」
という感じで。



4.メトロノーム

登場はユウイチロウ→リウ→で、シャラクがギター持って上手にスタンバイ。
最後にプクが登場してシャラクのマイクもって「メトロノームだー!」
すげー特別バージョンやっちゃう?!とwktkしてたけどそんなはずもなく
福:えっとこのままじゃ始まれないので交換します
客:えー!
福:このまま始まったら大変なことになっちゃうよ!
とあっさりいつもの位置に。
本編はプク曲のみ。
えっとセトリ書くけど順番めちゃくちゃな上自信4割ぐらいしかない

ボク存在説
コンピューター
セルフコントロール
残念僕の人生。
ギミックス
僕の為に僕を辞める僕
INFORMATION
ねじ式(←いちばん自信ない
-EN-
ハローハロー♪てゆ新曲
三つ数えろ

まあそんな…何曲やったかも覚えてないもんなあどうしよ。
頬文字は“産婆”。
プク主役なのに全部自分で進行してたw
「福:もう気付いたやつもいるかもしれないがー
きょうは俺の曲しかやらない!覚悟しろ!
“えーちょっと不完全燃焼…”覚悟しろ!
いままでもやろうと思えば出来たけど
やりたい曲やってたから、でも今回は特別おれの曲だけ。」
本編だけね。
あとー、始まる前、誰も動いてくれなかったらどうしよう!メンバーだけやたらノッてたらどうしよう!って結構ドキドキしたってさ。
「福:今まで永遠の二十歳で通してきたが
ちょっと無理になってきたので
これからは永遠の38歳でいくことにする!
事前に38って思われてて実物みたとき
“えっ意外と若くない?!”てなるだろ?」ってさ
あとはメンバーにお祝いの言葉を言わせてたね。
まずユウイチロウ。は、なんだっけおめでとうってね、言ってたね?
そいで「福:お前は何を言っても軽いなあ」と言われて
次リウくん。
「リ:今日フクスケくんは楽屋で誰が見てもわかるくらい浮かれてました
会う人会う人に“俺きょう誕生日なんだ!”って言ってて笑
そんなこと出来るのもフクスケくんの人間味…?だとおもうんで」みたいな
次写
「シャ:こんなに歳をとると思わなかったね、お互い…
こんなにひとりの人生をみれることってないと思うんで
“俺まだ腹筋できるぜ!”とか老いゆく様を見続けましょう。」
でアンコは福が最初に登場して呼び込み。
「福:まずはうちのドラムスコゆういちろー。
みんなおっきいこえで呼べよー?
さんー…はい!(客:ゆういちろー!)」
ゆいちろ登場。
「福:きょう間違えただろう俺の曲のときに限って間違えやがって!
これずっとねちねち言うから。
別に怒ってるんじゃなくて、ねちねち言うのが楽しいの
そのうち本気で凹んじゃうんだよ
(客:かわいそーう!)わかってるさ!(キメポーズ」
ちょうわかるネチネチいじる楽しさ笑
「福:次タルボ2のリウーみんなおっきい声で呼べよー
さんー……(客の女の子:はい!)」
リウさんもでてきて福と2人でいかつい顔。
散々責めたあとちゃんとナイスだったよってフォローしてましたプクやさしい
ほいで改めて登場。しゃーたんも看板息子として登場。
「福:22日に先行発売あるけど来年発売のアルバムのなかから1曲やります
たたーたたー♪のところでこうたたーたたー♪(片手を人差し指と中指立てて頭にあてて振り下ろす×2)ってやってね
たたーたたー♪…あれ?たたーたたー♪?(フリのタイミングがわからなくなった
どっちだっけ?」
シャータンが教えるようにやる。が、写までわからなくなったらしい。
うーんて困った顔をしてふたりで2パターンのタイミングを繰り返すが
「リウ:そのへんだいたいでよくねぇ?」のひとことで解決。
ほいで三つ数えろの最後きょうの出演陣登場。みんな私服すっぴんかな。
兄貴(ジュリィーのね)は紺のパーカーにじーぱん。
でゆじろはカチューシャでオールバックでなんかボーダーの着てた
でさあ杏太さんすっぴんちょうかわいくね?!
やっべ爽やかなんだけど!なんか幼い感じ?まじかわいかったわ!
あのもっきーちょうウケるんだけど!あれ私服?!笑
黒のロンTでなんかあの昭和な髪型で昭和なグラサンかけてちゃんとプライベートの昭和のアイドルだったよwww
でしんいちろがタケコプター付のキャップもってきてプクに被せてた。
プクの合図でハッピーバースデー合唱。
兄貴がケーキもってきてプクが蝋燭を吹き消す。
で、最後みんなでジャンプして終了。



そんな感じでそのあとのミッドナイトも楽しかったでしょうな。
来年絶対いきたいいこうよ誰かねえねえねえねえ。


以下余談。

ジュリィー終わってまあ7列目ぐらいかなあそんぐらいにいて
右斜め前のお嬢さんがふと振り返ったらなんと同じクラスの子で!
わたしクラスメイトと激しくモッシュしちゃったよ!みたいな笑
メトで更に詰まったから4列目くらいかなあになって
まあいい具合にクラスメイトがわたしの目の前でヘドバンしてるから
わたしもクラスメイトの背中に手ぇ当ててヘドバンしちゃったよ!みたいな笑
なんか変でした日常と非日常がごっちゃになってうん変な感じだったー
ふふ学校たのしみだなちょっと笑
今度ライヴ誘ってみようかなあ


もっちゃんおつおつありがとう(´人`*)
ほんと社交辞令じゃなくまたライヴ一緒にいこうね!遊んでね!*

イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

