結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // メトロノーム
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) はいとぅーろうえれくとろ!

うわーエクステつけたーい!!!
のでシド代々木が終わったらつけようと思います
5月まで、がまんがまん。
気が変わってるかもしれなけれど
女子女子!


"HIGH TO LOW ELECTRO"発売記念
メトロノームONE MAN TOUR-2008-

ね。福岡2DAYS+広島+東京行きまして。
残すところ大阪名古屋ですね。
わたくし遠征とゆうのは初めてで。
やっぱなんとなーく色があるんですね。
まそんな変わんないけども。
福岡はお客さんが積極的とゆうか、楽しむ気満々みたいな感じで、
MCにもしっかり反応!メンバーの名前いっぱい呼びます!全員飛びます回ります!
みたいな笑
セトリも手伝ってか特に2日目はとてもとても熱くて楽しかったです。
で、広島。もまじでよいわー
福岡のあとだとなんとなーくちょこっとだけ控えめな印象
ってゆか人が少なk…いえーい☆
やでもそこが良かったんですめっちゃフリーダム!僕は自由だ!
とっても動けて楽しかったんです。
や、や、や、すっかすかじゃないよ?3分の2は埋まってたんじゃない、かな?笑
いやーこれはまた行きたいですーん
できょうは東京
下手すげかった笑
うちらはちょう上手だったんですが、
下手はね、もう開演前ライト消えた瞬間からうえーいって!すごかった!
ってあれ?こう書くと普通のことだね。笑
うーんでもすげーって思ったのよ。なんでだろう?気迫?
福助の話に反応してあげてたのもほぼ下手だった気がする笑
と上手がなんとなく控えめな気がしました。なんとなくね。
うん。東京のリウファンはすごいぞ笑
そうそう6月の東京9DAYS(うち1日、14日、29日はワンマン)に加えて
8月25日にAXでワンマンー!!!!おほっすげぇなっだいじょぶかっ
ちなみにわたくしたちは9DAYSは5~7日間くらい行くかな。
ワンマン全部とグルグルとセクアンとツーマンの日。
あとは未定のが発表され次第決めます。
AXももちろん行きますよー
あのー10周年なのでね。今年は盛りだくさんみたいですよ。
こんな予定あるくせにライヴ終わった瞬間
「早くライヴ行きたいねー」ってゆってるからね
もバカだな
次は来週の土日に大阪名古屋いってくるよ!
明石焼きたべたい!やばとん行きたい!

ライヴレポは、えーっとするかも!しないかも!

では。明日も働くぞー

スポンサーサイト

メトロノーム | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/08 (Thu) メ

癒しを求めて青空のスキンに。
とりあえず今後のライブ予定は、

12月9日 メトとか
12月25日 白塗り
1月30日 メトとか

ね。あと、こないだのワンマンでメトロノームさん
シンタロウの正式加入と来年のミニアルバム発売そして、
それに伴ってワンマンツアーも発表されましたのでね。
都内はもちろん遠征もしちゃう感じよ。2月。
仙台札幌(2DAYS)広島福岡(2DAYS)東京大阪名古屋だったかな。
日程はすぐオフィシャルで発表されるだろと思ったから覚えてないんだけど
まだ発表されないでやんの。
とりあえず札幌は2/10・2/11でしたよ。
行く気満々でいろいろ調べてたらアレだって。
ちょうど雪まつりやってて宿やらなんやらが最高に高い時期なんだって。
通常の倍以上よ。倍。雪まつり興味ないのにそれは払えねえってことで断念。
かわりにどこいこうかってことで他の場所の日程発表待ちです。頼むよあーぽ。
北に行きたいけど仙台1日だけだからなぁ。
したら福岡?九州初上陸?的な?広島と日付近いなら
どっちも一緒にまわっちゃうのもアリだよね。
広島ならパパの赴任先なので宿代掛からんし。
で、さらりと言いましたが今年のクリスマスは白塗り学園です。笑
ホワイトクリスマスですよねーほんと、ね。これ。だいじょぶか?
イブはバイトでしょうか。さすがわたしですね。もういいんです。
あとね、いまアーポみたら福助バみっどないとが更新されてたよ!
去年は夜の部だけ参加で「来年絶対オールしよう!」と誓ったアレ!
いく?いっちゃう?愉快な仲間たちってジュリィーの兄貴でないのかなー

とゆうバンギャルっぷりです。

メトロノーム | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/11 (Wed) メトロノーム「動きベクトルプログラム」IN渋谷O-EAST

よーしこないだのメトワンマンについてね。書くぞ。
3月の25か

まず前日のひぐち嬢との打ち合わせ。
「明日どーする」「じゃあ起きたらうち来なよ」「よし」
とゆうことで当日午後2時くらいでしょうか。うちに集合。
2次元に夢中。ぐだぐだ。アニメアニメ。
ぎりぎりに家をでる。3次元に対してやる気がないわたしたち。
大変だ。バンギャルですらないかもしれない。
とゆう不安を抱えつつプリクラを撮る。会場にいく。
あんなに欲しがっていたDVDをスルーして会場へ。
荷物をロッカーに詰め込む際、
せめてもの誠意をみせるべく最大限薄着になる。
基本ポジション、センター2柵前へ。
押す。やたら押す。30分弱押したそうな。
ギリギリに入ったけどけっこう長く感じたよ。
ホールならまだしも箱で30分はちょっとね。
でもメトワンマンでは普通らしいよ。
お客様をなんだと思っているんだ。まぁいいけど。
で、はじまりはじまり!


●セトリ●

ハロー
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
シンセカイ
INFORMATION
確証 BIAS A GO!GO!
薔薇と紅蓮
魔法
僕の道

8bitガールズブラボー
僕の右脳 猿の左脳
ねじ式
不機嫌なアンドロイド
answer
三つ数えろ
めんどくさい
パパパラノイア
―EN―
アリガト
PSYCHO ENEMY
φD-SANSKRIT
―EN―
絶望さん
プチ天変地異
―EN―
ハロー

以上。
INFORMATIONてライヴで聴くとかっこいいね!
薔薇と紅蓮もよかった。
てかそのへんの流れがとてもよかった!*
前半のどっかのモッシュでちょうどわたしらの前列までの人がぎゅっと詰まって
わたしらの前にスペースができた。
なんとなく詰めなくていっかと思ったけれど
それじゃいかん、というひぐちの無言の訴えに目を覚ましモッシュに参加。
ぐちゃぐちゃ楽しい。なんてバンギャルなんだわたし。よかったよかった。
とゆことで結局センター4,5列目ではりきった。
プクの頬文字は「部九斗流」。当て字ですね。
そうプクかなり髪切ったね。なかなかよい。
潔い髪型の方が痩せてみえるのかもしれない。
あぁあと新衣装だ。この前変えたばっかじゃんね。
金が余ってるのか前のが動きにくかったのか笑
写はなんかオーバーオールみたいだった。けど、なんだろう。笑
アンコールは3回。ラストのアンコではハローをもう1回やったんだけど
後ろのスクリーンでPVを流し、初見だったのか
写楽とリウはスクリーンをチラチラっつーかガン見。笑
フクスケに注意される様が微笑ましかったです。


MC◎写楽

メトロノームのライヴが1ヶ月ぶりとかなんで、自分がどんな風にやってたか忘れたらしいですよ。どうしていいやら、何年かぶりだわみたいな感覚だってさ。

と、セットが豪華でした。
Mステセットみたいな4本の鉄塔?鉄柱?鉄の骨組みみたいなあれ。があり。
スクリーンも3つ。確かにすごくて幕上がったときお客さんの感嘆の声が。
「今日は調子がいいです!あ、声とかじゃなく、テンション的に。
脚とかもあげちゃうよ(前のモニターに足をのせるロックスター☆
これ(鉄塔)とかもサクサクサクーって登っちゃうくらい。」
客:登ってー!登ってー!
(写:鉄塔を掴んでゆすってみる。案外軽いつくりだったらしく)
「あ、無理。これ無理。軽い人じゃないと。小3、ぐらい。」
客:登ってー!登ってー!登ってー!
「…っうるさいしねはげ!!!
持ってかえってあとで好きなだけ登ればいいじゃん」

「ずっとゲームとかばっかりやってたから、
3次元の人をみるのが久しぶりです。
すごいっ決まった動きじゃないことをしてるっ。みたいな。」

客:シャラクー!シャラクー!
「えっぶさいくっ?そんな、公共の場で…
あ、シャラクって言ったの?ブサイクって聞こえた。
やっぱだめだね。外に出ないと。ひとりでこもってるとこう
思考が下向き下向きになっちゃうから。」

「今日はDVD発売記念日ですので、手帳に書いておいてね
毎年「なんだろう…?」って思えばいいよ」

「新しい戦隊ものみた?あのさ…いいや。
レッドの人が来てたらどうしよう。
いや、うん、レッドの人が苦手ってゆう話!
なんか昔の中居くんみたいじゃない?味いちもんめぐらいの頃の。」
で、モノマネらしきもの披露。
「いやこれは似てないから気にしないでね笑」

「おまえらぁ、首は…あっちがう。
おまえらぁ、頭はなんのためについてんだぁ?
こうやってこう、はちのじとか、に振るためだろーう!」
さいきん湘南暴走族を読んだらしく、そのノリだってさ。
しかし次の曲でシャラク自身がはりきって振ってしまったためにAメロ入れず。
おまえ、その口はなんn(ry

あとね写楽onちゃんのタオル使ってて
アンコんとき広げて見せてくれて
ちょっとだけonちゃん(顕ちゃん)の動き真似してた笑

MC◎フクスケ

毎度ながらなんとも文字にしにくいMCをする。
そしてわたしの気力もいまないのでキーワードだけ並べよ笑

「知っといて」

「お前らが女神にみえてきたぜ!」
(もちろんもっきーを連想するわたし)

「メンバーすらついてきてくれない」



そんな感じ笑
しかしこれが、ユウイチローがいるメトロノーム最後のワンマンに
なってしまったのだね。22日たのしみです。

メトロノーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。