結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // おたく
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) 刀ヽ心たま

忍たま16期!の話を延々するからスルーするよろし


まずはOPね。触れないわけにはいかないでしょう。
(チェックしたいそこのきみ☆とりあえずにこどうで『16期OP』と検索してみよう☆
まずはノーマルで見て、そしていまわたしが見ながら書いている静止画バージョンで見るといいぞ☆
本編見たい子には探し方教えるからわたしにきいてね☆)


16


と、その前に!みてこのすごいバナー!
スーパー上級生タイム完全再現!
16期OP同盟さんから頂きました。☆
どこに貼ろうかなー♪

ねーあの驚きったらなかったよねぇ。MADかよと。同人かよと。疑うほどにおいしい、ね。笑
タカ丸いつからそんな活躍が許されたんだろうね。笑
ってか団蔵が!めめめめめちゃくちゃいけめんに!すっげ!
最初へーだゆかと思ったけど笑
くのいちもかーわーいーいー。トモミちゃんがいいナ。
で、で、で、上級生のターンっ!!!!
もうもうあとからあとからあわあわです。みんなかわいっいけめんっ。
たたたたたき!静止画でみると大変ないけめんだよ!悔しい!
みきもいいねぇまごへ美人ーきもんじうっぜぇ笑 けまいけめん!
2年生もいるーっわーさぶろとらいぞー!わたしの予想では右が三郎。笑
仙ちゃん綾部ー☆作法作法!ふぇありーだーこへ!こへ!元気!かわ!
左門だーっで、で、で、スーパーイケメンタイム!うくううううう何度みてもときめき!
伊作とくくっちゃんね。もーちょー期待!くくっちゃん早くでないかなー
そして土井!いい動き☆かこいー。
で、一瞬小松田!これスローで見ないと気付かないっしょ笑
利吉ー☆で、は組とどくたまぐるぐる。かわいいかわいいかわいい。
えぇぇ?!しゃどう先生いらっしゃったんですか?!笑 いま気付いたー笑
して最後の2ショットタイム!厳禁期待!
このあの利吉と土井はどーゆーつもり?!映画のアレだよね?おっきいお友達喜んじゃうぞ!
か、加藤村!馬借ぅ若旦那ぁああ脚!あはは!もう笑っちゃう!

さ。そんなOPでしたが。
えーっとまずOPからも予想されていたがいやいや出過ぎだろ。な、タカ丸!
おま、どうやってそんなにスタッフに気に入られたんだ!ってゆうくらい笑
だって全然意味が感じられないところでもするっとでてきて喋りだして挙句ふんどしいっちょうに。笑
まぁ、あの細い肩とかそりゃ一時停止したけど!
本気出しすぎ、N●K。笑
これからもどんどん活躍してほしいとおもいまーす。浪川すきすきー☆
しってっ食満!まさかのちーちゃんでしたね!さすがに杉田じゃなかったですね。笑
まぁたしかにけまっちにはちーちゃんの声は綺麗系すぎるかもしれん。
やしかしわたしちーちゃんだいすきよ。演技よかったしな!
しかしあの回は喜三太ばっか見てしまった笑 かーわーいーいー。
あの喧嘩はね、伊作がぷんぷんしながら仲裁すればいいとおもう。
あ、あと数馬が下野!もーくぉらえねーちけーって感じですね笑(もちろんかわいかったが!)
大振りキャストが続々登場みたいなあれ。
んできょうさらっと竹谷が喋ったね!
くくっちゃんくるかなーと思ったんだけどねーいやいたけど。喋らなかったもんねぇ。
ってか委員会話が多くて嬉しいね!あぁ踊らされてるよ!寝巻きにも素直に喜んでるよ!
あと水軍たちもね。うん。いろいろ。おっきいお友達が喜ぶネタばかりやりやがってー!!!!
って感じです。この勢いで忍たまグッズ作ればいいとおもう。人気でちゃえばいいとおもう。
あ、あのさ、あとさ、もんじ、きもすぎねぇ?笑
ほぅれほぅれほぅれほぅれとか本物の変態だったぜ?笑
もう、ね。顔ももう疲れたおっさんだし。笑
あああああと仙ちゃんも出してくれてね!もうわたし仙蔵になりたいもん。(本気)
次はぜひ作法セットで。作法セット。ね。作法。頼む。
厳禁はあるみたいだね!おとり厳禁!だだだだれがおとりになるんだろうドキドキ
ぜひ仙蔵で!そこはもう!ってほんとにそうだったらほんと、えねーちけー自重しろだよね。笑
ってかよっこっくっ!六年生の子守唄ってなに…!!!!
みんなが一同に介して、それぞれの委員会でそれぞれの下級生を寝かしつける大会とかだったらいい。
6年同士でバチバチしたり宥めたりしあいながら下級生のめんどうをみてあげる感じ?もう最高?
あとはーなんだろー。あ、あの「視聴者の皆さん~」系の台詞ありすぎる気がするヨ。
そんなに作り話だということをアピールせんでもいいやん。いいやん。すごいやん。
んーもう言いたいこと全部言えたかなぁ?笑

じゃそんな感じで!
誰かはまれよーってゆう意味も根底にありつつな自己満言いたい放題タイムでした!
ごめんなさーーーーい!

スポンサーサイト

おたく | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/25 (Fri) 性格

今日わたしがどんだけときメモに必死だったか記録に残そうと思います。

学校終わり。バイトまで1時間弱。
松山と話し合った結果、やはり1stから買おうとなった。
(DSのときメモGS(GS=Girl's Side つまり女の子用)は、1と2がでてるんですよ。
わたし的に、キャストは1のがいい。キャラデザとシステムは2のがいい。ってかんじ。)
まーいずれどっちも買う気だし、1からやるべきでしょう。
ってのと、まぁ子安を落としたいからですよね。
松山とわかれて、こっからひとり。

とりあえずおもちゃ屋さんにいく。
ここであっさり買えるはずだった。が、ない。
その近くのヨドバシにいく。ゲーム自体ない。
く、くそぅ。とりあえず歩く。
電気屋さんとかないかなーってキョロキョロ探しながら歩く。
もう時間やべぇかなって頃に秋葉到着。
おおうここならしぬほどあるでしょう!!!!!
しかしゲームオーバー。バイトの時間です。
なんの店にも入らず大人しく電車に乗ってバイトへゴー。
働く。もちろんうちの店でも扱っています。ここで買えたらどんなに楽か。
しかしわたしはまだ隠したいんだ…!
で、ひらめく。
うちの系列の店なら深夜までやってるじゃんバイト後でも買えるじゃん☆
てことでいつも電車の車窓から見えるあの店の営業時間を調べる。
24時間ktkr!!!!!GAMEの取り扱いありktkrー!!!!!!!
バイト終了。帰りに途中下車してその店によ…ろうとしたら出口を間違える。
ううううううううってなりながら引き返す。改めてその店に寄る。
入る。2Fへいく。しかしGAMEは1Fだった。
うぬおおおおおおってなりながらGAMEコーナーへ。
あっっっっったと思ったら2ndだけかよー1stがいいのになぁー…
と思いつつ今日の一連の行動を無駄にしたくなくて2nd購入。

で、いままだ未開封。笑
いや、ときメモどうこうってゆうよりこうゆう性格なんだよね。笑
欲しい!!!!と思ったときに絶対に手に入れたいのよ。
んーまぁでもあしたバイト前に今度は電車で秋葉いって、
1st買ってこようかなー1stやりこんだあと2ndやりたいもん。ね。もうやだ。笑

まだまだときメモネタで話したいことあるんだけど!
明日は1限から学校だから自重する!
しかもねそのあとバイトで、そのあとオールでバイトの人たちと飲みー!
だいじょぶかわたし。おやすみー…

おたく | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) ちょっといいか。

やー新作アニメ続々とスタートしましたねー*

とりあえずギアスとホリックは期待通り!期待以上かな!
ギアスね、1話目まっっったく意味わかんなくて驚愕的でしたけれども
2話見たらちゃんとわかるねいいねいいねスザク黒いなっロイドさんでないっぽいなっ
これからも楽しみす。
ホリックは写日記のほうでも言ったけれども、
1期とはまた違った話の進め方でおもしろそうねっ
こちらも楽しみす。
マ王も相変わらず。大賢者いいこと言う。

あとねぇ今後もなかなか楽しみなのは紅!-kurenai-!
あれはいい!紫の演技ちょーいい!リアル幼j(自重)
と思ったら紫の声の人15歳らしいっすよ。才能だー。
作画もリアルな感じで沢城さんもいいしみなさんいいし。
いま2話まで見たんですけど。お話も良い。
見続けようと思いますー

あとねあまつき原作買ったんですけどね(いま確か3巻まで持っている)
やーこれは2,3回読み直さないと系ですねっ自分頭悪いっ
楽しいですなかなか。良いこといいますしなかなか。おすすめですなかなか。
うちのにーちゃんのお墨付きだしっ(だが兄の部屋にはつまらない漫画もある。
いま6巻までしかでてないんだよね?ので、じわじわ集めたいと思いますー
アニメはね、うーんもう原作でいっぱいいっぱいで
いろいろごっちゃであんま頭に入ってないんだけど。
キャスティングに違和感がなく、
そりゃ原作の方が言葉とか余韻とか空気とか表情とか、いろいろ心にくるけど
アニメはアニメでテンポよくまとめられていて、上手だとおもいますよ。うん。普通に。
のでこちらも毎週チェックしようと。

あと1~2話見た感じでは、
アリソン*ヴァン騎士*図書館*隠の王*モノクローム~*ソウル~
あたりもいちおう毎回チェックしてみようかと。(にこにこに上がってれば、てゆうれべる。
あとイタKISSもベタで良い笑
そしてひらりんがいつデレるのか!!!ってゆうね。もうちょとデレだしたけどね笑

そんな感じっ

おたく | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) とりあえず

あの、2008年春放送開始の新作アニメの話していいですか?笑

や、そういえばなにやるのかなーとね、気になって調べたら
期待以上にうふうふな感じなんです。
なんとなく期待してたんですけど、さらにさ!
まー実際始まらないとわかんないけどねぇー
でも期待しちゃう。

っつーわけでその話するね?
仙台しどさんのお話は、えっと、この次の記事にきっと書くことでしょう。
とりあえずいま熱いんだ!書かせてくれ!


ちょっと恥ずかしいので本題は続きに書いちゃおっ☆
(携帯ユーザーの方には無関係っすすいません)


*興味ない方はわっけわかんないと思います。
*わたしいつにもまして気持ち悪いです。
*大丈夫な方、ぜひチャレンジしてみてくだっさい!

おたく | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。