結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ビジュアル系
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) ぷんちき

やーどうも。また出没予定が増えてますのでね、
ぜひどんだけ行くんだよとニヤニヤしながらチェックしてほしいなーとおもいます
ちなみに前々からわかりにくくて申し訳ないなーと思ってたんですが、
出没予定はね、うちのサイトのABOUTんとこにあるんです。
ABOUT開いてちょとスクロールしていただければずらっとあるので、ね。はい。

えーっとくらっしゅおぶもーど。
は、東京2日間となんと福岡広島に遠征予定です。笑
イベントで遠征しちゃうよ。もう。だめさ。
んと、前回のいろいろ遠征した中で、福岡がいちばんおいしかったので
ぜひワンモア!ってことになりました。ほんとおいしいものばっかりですよ福岡。すげぇ。
屋台はまたぜったい行きたいなーん

ってかその前回の一連の遠征でタクシーがめっちゃ身近になってしまって、
すぐたくっちゃうようになりました。笑
だめだなー不経済!とは思いつつね。うん。楽なんだもん。


んではいまから髪の毛黒くしてきます。
黒髪とかちょー久しぶりで怖いです。
きもいのかなぁきもいのかなぁー!やだー!
てことで『1週間髪色もどし』です。1週間の辛抱です。
(黒髪自体はすきなんだけどね、自分似合わない気がもりもりするからさ)


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/09 (Sun) メモメモ

誕生日とか七夕とかクリスマスとか
世に言う大切な日を好きになれないのは
わたしが寂しい人間だからでしょうか?
とゆことでハッピーバースデーわたし!
本日9月9日、19才になりました!

えーっと真面目な抱負などは気が向いたら後日書くとして
きょうねメトグルグルツーマンだったのね
そのメモをちょっと残しておくよ。
こちらも気が向いたらこれを元にレポ書くね。
とりあえず今覚えてるのをこうずらずらと主にMCなど。


<グルグル>

じゅんろうくーん
「鳶:愛してるぜっ愛してるぜっ(って言えってゆう囁き)」
「ハゲ様:愛してる、ぜ?(照」
白い恋人ご主人様(ハァト)らめぇらきすた3次元萌え
うぃーネクロマンサー攻略サイト20時間鳶
最弱パーティ力持ちだけど遅いなんのとりえもない日記更新
兄貴天パ歌詞雄大♪旅行けば楽しい、ホテル三日月♪ΦD

<メト>

新曲サビ写はにかみありがとうようつべPV福女子みたいキメ顔安い
新衣装銀通気性ゼロ新キャラメンバーいち社交的
免許更新トイレでアイロン水ばっちゃーウェッティ
めがねなし最後のほうおざなり福おねえどんだけーいかほどー
でもそんなの関係…っ忘れてください
明日ソールド入っちゃえ入っちゃえ私は写楽さんがすきなんです
アナタに止める権利あるんですかそれはないよね


みたいな。むーんやっぱあんま覚えてないなー…
ま思い出したら随時
とりあえず疲れました久しぶりだったので
やでもとてもとても楽しかったので月末のメトワンマンも
とてーも楽しみです!いえーい



夏服もいいねっ天野さん*
(わたしが天野さんの名前をだすと誰も相手にしてくれなくなる現象がおきてますよ)

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/08 (Wed) ごめんなさいうまれつきのーてんきで

さっきBSフジかなんかで林のソロの特集やっててさ。
野外のライヴ映像中心に多少インタ交えつつ。みたいな。
別にてきとうにチャンネルかえてたら見ちゃっただけなんだけど。
最初パッと見たときちょうどイントロでさ。
え誰このロックな女子。とか思っちゃったの!わたし悔しい!
で兄がジャンヌのボーカルじゃない?って言いだして、
歌いだして明らかにヤスで。顔じーっとみて確かにヤスで。
もすっごい楽しそう!がしがし頭ふってるのお客さん!
やージャンヌ行きたくなったー
ホールで頭ふりたいよーひめのさんとNちんといきたいよー
うん。過去にすがってるね。
や、でもほんと。ヤスのソロも楽しそうだったので、
誰か一緒にいく人さがしてたらぜひこのわたしを誘ってください。
と、ゆうね。最近とりあえず言ってみるってゆう技を覚えたよ。

いまですねわたし金髪なんですよ。
2回ブリーチしてちょっとだけベージュ入れたの。
まぁ金ですよね。カットもしてね。
ま詳しくは写メ日記見てもらえると。
つまりマオなんですが。
やー楽しみ!3次元!やるよ!
わたしね、シドすきになったのはね、
あの頃の規模であんだけの実力があったからね、すげぇ!って
素直に感激して。ライヴも楽しくて。なんか揺るがないものを感じて。
初めて聴いた青の歌い出しで鳥肌たったよ。なつかしや。
でも正直いまぐらいの規模になっちゃったら上手くて当然って、感じでしょう?きっと。
(鳥肌なんちゃらは技術面だけじゃないのかな。まそれは置いといて。)
だからもし“今”出会ってたら、ここまで好きになってなかったかもね。
でももうわたしの中でおっきくなっちゃってるんだもん。離れられないのよ。
好きなんだ。
あ、あの一応語弊がないようにフォローすると上手いだけじゃなくてそれぞれのファンの方にうったえかける魅力が沢山あるんですよね、知ってます。曲も歌詞も文句ないんです。素敵だなとは思います。メンバーそれぞれも暖かくてすきなんです。だいじょうぶです。でもなんでそんな好きなのさあんたの趣味と違うべや?と言われたら反論できないんです。わたしも人なんだなと思います。ってゆう話です。
…やぱわけわかんないすかね。ごめんなさい。スルーしてください。
もやもやするよ納得いくまで話あおうぜって方は電話ください。笑
えぇコスをするんですよマオなん。
っていまこのブログとかサイトみてくれてる方って
L’ファンの方が多いんでしょう、か?ですかね、?ん?
そのへんさっぱりわからないのでよかったら匿名でも有難いのであなたの好きな音楽とか、なんでウチのサイト見てくれてるのか教えてください。笑
予想とかでも結構ですよ秀才キャラのあなた!
わたしの予想では5割ラルク兼シドファンさんで3割ラルクファンさんで残りはその他諸々の趣味が合う方々ではないでしょうか。?
や、ちょーわかんねぇ!まぁそんなもんですよねサイト運営って。
違うか。わかんね。もうなにもわかんね。
とりあえずこれからものっそり続けますのでよろしくお願いします。

えーたった今本日4匹目の蚊をパンッとしとめました。
次から次へとわたしの目の前とおるんですよ。窓開いてないべな?
んー今頃松山似たちはカラオケオールが終わるころでしょうか。
バイト終わりで電話かかってきて誘われたんだけどね、
明日っつかもうガンガン今日か。今日はバイトだし
バイト前に楽しい楽しいコスの打ち合わせあるし!
てことでお断りしました。大人になったなわたし!
しかし眠れないよ!や、ちょっと寝てたんだけど。目ぇ覚めちゃった。
ねぇ箱根いくのよ。16・17と。温泉宿にさぁお泊りよ!
わたしお友達と旅って初めてかも。?違うか?そうか?
しかもちょうどお祭りがあるみたいで。やー楽しみすぎる。
どうしよう。楽しんでくるね。幸せ補給してくるね。

さ、て。気の向くままに書いてみました。もう寝れるかなー

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) 裸のサル

きのうキャッチボールしたからもう筋肉痛で。
どこがってケツが。ケツなんだねキャッチボールって。
そんなわけで。きょうから1週間麻疹流行のため休講です。

こないだのジュリィー。
レポ書くつもりでみてないからもう記憶がさっぱり
でもこうあとで読み返していちばん楽しいのは自分だからね
書きたくなっちゃったけどさぁ。
どうかな。
とりあえずMCで人格ラヂオ乱入。
ちょーひさしぶりに見ました王子悠希しんちゃん
なんか撮ってました。
王子かわいかったなぁ悠希うざかったなぁしんちゃんカメラに夢中で全然こっちむいてくんなかったなぁ
なんだかお得なアレでした。
えっとねちょうどラフォーレのイベントにでてたんだって人格。
ほいで出番終わって王子が「行っちゃう?」
「悠:や、でも行ってもねぇ、マネージャーさんとかに追い返されちゃうかもしれないし…」
「王:や、でも、行こっ?とりあえず、行っちゃおっ」
とゆことでいつになく輝く王子につれられてやってきたらしいです。
ガンガンしゃべって帰ってゆきました。
ユラ様がなんちゃら。歯があたるなぁとか。王子は謝罪班でした。
まぁそんな一幕もありつつ。
兄貴はブートキャンプ入隊してもうビリーの虜らしいですよ。
その話が大半だったかな。笑
んー…兄貴がありがとうっていっぱい、ね。
ジュリィーファンはよい方が多い気がします。
わ、わかんないけど。なんとなく。
なんか感慨深いお話はまた元気なときに。
いまちょっと淵でぐらぐらしてるので堕ちたらまずいのです。
とりあえず伏見が素敵すぎるとゆうのはもう間違いないです。

そういえばこないだのメトのねイベントのねアレも上げてないしね
や、まぁどうだろうジュリィーまでは終わってんのよ。
メトを書く気力がさぁすごい必要じゃんだって。
まぁいつの日かこっそりあっぷしますね

ケツに湿布を貼るか否か悩んでいるわたくしでした。
じゃあね、また。

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/14 (Sun) 生き生きしちゃう

クラスのバンギャルとね、アレいくんだぜ!
【学校法人 白塗り学園高等学校~涙の卒業式'07~もはやコンサートではない…】
にな!行くんだぜ!ひゃは!うちらにぴったり!3月4日だっけかな?
もっきーでるんだぜ!☆
あとセクアンとか天野さんとか前田の兄貴とか犬神とか団長たちとか!
濃いなぁ楽しそうだなぁもはやコンサートではない…っていうのは不安だなぁ笑
セクアン試聴したらなかなかいい感じな予感で楽しみです。
前々から気になってたしね。

そいでその子によるとまだオフィではでてないけどメトのワンマンが3月にあるらしいので、♪
あのFC限定じゃなくね。ってこの前のワンマンで言ってたらしいよ。
でもその子前日までドレミのために大阪遠征だから行けないんだって。
い、いいないいないいな大阪遠征とかさ。

あぁとりあえず受験後のライヴきまってよかった。
ライヴ予定がないともう日々をどうすごしていいかわかんないよ!(わぁ
まぁそれは大げさだけれど
にしたってにしたって2ヶ月ぶりぐらいじゃんね楽しみすぎるうはあ

いいお友達ができるとバンギャルになってよかったなあと思うね、うん。
ギャじゃなかったら絶対関わらなかったであろう人たちじゃないだって。
まぁそんなこといいだしたらもうすべての人との出会いが奇跡的なわけで。
大事にしたいなあと思うねえ。

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

