結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ラルク(ソロ含
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) 【譲】ラルクチケット―お譲り先見つかりました。ありがとうございました。―

お譲り先見つかりました。ありがとうございました。

6/3 ラルク 東京ドーム
ライヴチケットが1枚余っております。(なぜならわたしがばかだから)

もし必要な方いらっしゃいましたら拍手やコメント、
(その際アドレスも添えて頂けると助かります)
もしくはサイトのメールからご連絡ください。

ちなみに席は1塁側1階です。

5月31日、もしくは6月3日に会場での手渡しを希望致します。
とはいえ郵送も可能ですのでご相談ください。
その他質問のみでも構いませんのでどうぞお気軽に、お問い合わせください。

お譲り先が決まりましたらこちらでご報告いたします。
それまで継続して募集しておりますのでよろしくお願いします。



ほらっこれ逃したら3年もラルク見れないよっいっちゃいなよっねっ
て感じで。ご検討ください。


お譲り先みつかりました。ありがとうございました。


ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2007/06/22 (Fri) 【譲】ラルクDVD・15周年BOX・HYDEグッズ

以下の品物のお譲り先を探しております。
久しぶりのここの更新がこんなんですいません。


【DVD】

AWAKE 定価5040円→売値2500円
ハートに火をつけろ! 定価2415円→売値1000円
お譲り先きまりました

【HYDEツアーグッズ】

FAITH RED ロングタオル(未開封)定価1500円?
FAITH ショッピングバッグ(黒地に金のプリント)定価500円
以上2点をセットで1000円

お譲り先決まりました

【BOX】

ラルクアンシエル15周年BOX
(FC予約特典のオリジナルポストカードも付いています
届いたときに一度開封したきりで美品です)
定価14800円→売値10000円

お譲り先決まりました。

何点かまとめてお買い上げの場合は値引きさせて頂きます。
送料や支払い手数料などは別途負担して頂きます。
支払い方法は銀行振込(先払い)でお願いします。
発送方法は基本的に定形外郵便かゆうパックです。

あくまで中古品ですので、神経質な方はご遠慮ください。
お取引前の質問などお受けしますし、
ご希望の方には画像も(写メールでよろしければ)お送りしますので、
ノークレームノーリターンでお願いします。

cradle13☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて送信してください。
サイトのメルフォからでも送れます。
質問のみでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。


ハルア

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(2) |


2006/12/23 (Sat) 求

ラニバWOWOW映像を譲ってくださる方を募集しております。
DVD又はVHS代や送料など諸費用はもちろんこちらで負担致します。
ご希望の場合には下弦の月メイキングフォトブック(中古品)を差し上げます。
譲ってくださる方がいらっしゃいましたらcradle13☆hotmail.co.jp(☆→@)までご連絡ください。
よろしくお願いします。


譲ってくださる方がみつかりました。
目を通して頂きありがとうございました。

-----------------------


ここで募集してもってかんじですがね、
までも今回はここオンリーで募集です
見つかるまで…とは言いませんが1週間ぐらいブログ書くとき頭にこれ書くんで
まぁ鬱陶しいとは思いますがご勘弁ください
募集自体は譲ってくださる方が見つかるまで致しますので
(見つかったら募集文に斜線引いて見つかりました宣言します)
えっと後日ここをご覧くださって気が向いた方でもご連絡いただけたら嬉しいです


やーもうきょうはねすごく良い夢をみたので1日中ほんわか夢心地でした
なんか夢で幸せになれるなら現実どうでもよくなっちゃうね!(ダメな人


つことで冬休みなわけですが。
目標としては“午前中に起床”と大きく掲げたいと思いますよー
までも塾は全部午後から入れたとゆう自分に甘いわたし


この時期ひめのさんが忙しそうなのはもう恒例な感じですねえ
しかし天嘉の苦悩がなくなってよかったですよほんと
今年も頑張って!

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) しえーる

今日は模試でしてしてし。
おめーちょっと記述式だからって調子乗んなよな!!!!111
とゆう感じでしてしてし。
まず漢字が書けないってゆうね!
あのまだ受けてない方いらっしゃるでしょうからあんまネタバレしちゃあれですけど
「抜く」ってゆう字書けなかったからね!
て…てへんはわかってんだよ右側なによなによ支える?じゃ技だんーーー。みたいな
パソコンばっかやってるからだよね雰囲気で字を読むからねだめね
もうマークシートのとこ以外受験しないわよふんって感じですてすてす
現文とかあれ時間内で終わるひといんの?!
スラスラわかったとしても書ききれる?!おい!どーなんだ!
んースラスラわかれば書ききれるか。
わたし筆圧濃いからか字ぃ書くの遅いんだよね下手なくせに
と根本から凹んだテストでした
もういいよ記述なんか記述なんか記述なんか勉強なんか


きゃあラルクアンシエルのお話。
昨日のねMステ、なんとマザーが
カレス歌い出しから録っといてくれてたのビックリ!!!!!1
すごいねーフレキシブルに生きてるね!
彩雪ち灰羅んありがとうね…!
彩雪ち拍手御返事はもうしちゃったわよ!!!1
灰羅んあんな細かく…!
トークのことも書いてくれてもう!あなた!
とゆう気持ちを込めてレスするからねちょと待っててね!
で、その録画されたもの見たんですが。
ちゃんとhydeでしたね☆
ただ貫禄はあったね笑
そりゃそうよねAWAKEに戻れは出来るヶド
98年に戻れは無理がすぎる。
ままま結局今後の方向性次第ですね!
反戦とかはラルクさんに求めてないので。
次、なにか。ね。楽しみ!
あー…愛がなにか何故生きてるか忘れてくんねーかなハイドさん笑
悩ましげに歌ってよぉう
はっはっはっそれにしても久しぶりのラルクさん。
どーしてもあれですね。
きゅんきゅんしちゃいますね笑
もーはいどかわいいな!おい!37!
あまりにもかわいいからまたわたし眉毛と目ぇ近くしちゃうぞ!


あしたは国分寺にいってきます!
起きろわたし!起きてくれ!
ほんとわたしの目覚まし火災報知機みたいな音なんですけどね
30分ぐらい平気で鳴らし続けたりまぁ記憶の外で止めちゃってたり
あぁ起床って難しい
緊張する!

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/14 (Sat) らーかん

みんな!!!
ラルクアンシエルの話するよ!!!!!!
寄っといでー☆

Mステ出演なさったそうで
まぁ見てないとゆう以前に知らなかったとゆうか
Mステ放送時間ぐらいに出先でさくたそにこの情報聞きましたのでね
かれす歌ったんですってね!
なんかささすがのわたしも気になって
以前よく通っていたハイドバカ様(←褒め言葉)たちのブログ廻ってたら
当時の感覚思い出しちゃってなんかきゃーってなっちゃった(*´д`*)
わたしが今日のMステをみてきゃーってなるかはわからないけど
見たかったなあ
たいそうかわいかったそうで(n´д`n*)
声は?声はどうだったの?HYDEだった?hydeだった?
調子良かった?綺麗だった?すきとおってた?無垢だった?
いひゃードームどうしよう!てゆかなんでかれす!
またテレビ出演とうぶんお預けかなー…

あの、
切実に気になるのでMステご覧になった方
コメントでも拍手でも簡単な感想教えて頂ければ嬉しいです!!!!!1

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

