結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // シド
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) period

シド代々木おつかれさまでしたーっ
ってことでその日のこと書く。

がちゃがちゃ準備して原宿着。
お待たせしてしまったー申し訳ないー!
てことで巻きでお着替え。派手派手。アリバイマオさんこすぷれい。
いけめんさんたちにご挨拶しつつ、さっそくぷりくーら。
ヤナさんのぽけもん落書きに俄然テンションがあがり、プリクラいっぱい撮るDAY。
ひめのさんにも偶然会って、まりさんもろともプリクラ強制連行で一緒に撮ってもらいました。笑
ピンプリはもうやりたい放題。笑
ほいでま、会場前へ。人がたくさーん。居場所がなーい。笑
て感じでそわそわ怪しいのにお写真撮って下さった方々すいませんありがとうございました…!
あの、がんばって前傾姿勢でお話させてもらったのですが、どうでしたでしょうか笑
あ、あんまり、そうでもなかった、かな笑
や、でも全体的に前回より2割増しくらいで明るかったとおもうよ?!ねぇ?!ねぇ?!
ん。次も頑張りたいのでよかったらまた構ってやってください!ってかわたしからいっちゃうぞ!
…まぁそれはまだ勇気ない、けど。や、や、頑張りたい!はい!すいません!
あぁそしてお会いできなかった方もね、次回こそはと執念深く付け狙いますので笑
よかったらまた連絡とってやってください…!
そうそう名刺いただけて嬉しかったので自分も今度は作って持って行きたいなと思います。
(まぁわたしのもらったところで……とかは置いといて!)
しかしあれですコスさんたくさんいらしてきっとみなさんすてきだったでしょうに
度なしカラコンだったためほぼなにも見えませんでした!くそぅ…
んっとね視力0.03とかだった気がするんだわたし。
のでライヴちゅうは眼鏡してました。

うん、ライヴね!えーっと、メジャーとか、そりゃ予想してたけど。
し、泣かない自信あったけど。まぁ目に水いっぱい溜めてたよね笑
うぅん。感動しちゃったよ。夢が叶う、ねぇ。あそこで微熱やるしなぁ。
いろいろ想い出しちゃって。ありがとうね、シドさん。ありがとう。

えぇっと今後の予定も続々発表!
箱は行かないかなー。いまのシドさんで箱は、いいや。
でも水戸は帰省がてら遊びにいくかも笑
日武はたぶんいくとおもいますーん。11月ね!
コスもしたい!が、どうかな?笑
マオバとかも遊びにいきたいなーコスするかはわからんが。したいが。

ほいで終わってから歩いたりプリとったりマックいったり、
素敵さんたちと合流して飲んだり漫喫いったりろってりあいったりー。
楽しかったです。初会いのくせにすいませんな感じです。笑
たくさん笑ったりいろいろ勉強になる話きかせてもらったり
なんかストレートな告白していただいちゃってドキドキしたり笑(こちらこそすぎるー)
すてきな時間でした。みーんないけめーんだしかーわいーいし良いひとだー。
あの、よかったら、今後ともよろしくおねがいしますです。はい。
で結局帰ったの2日の夕方ね。笑
さいきん遊びすぎ。☆

そんな感じで!おつかれさまでした!
画像うpはなるはやで!あさっぷで!(通じる?)

ほいではー

スポンサーサイト

シド | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/24 (Mon) センチメンタルマキアート。


いまさらながら、可愛い名前だね。
もちろん何度もキャラメルマキアートと言い間違えるわたし。
そしてこれからも…るーるるー。


いえいっ仙台おつかれさまでしたー!

いまさらですね。もう大阪2DAYSも終了してますね。
しかし簡単に日記を書かせてください。
(*簡単に、と思ったんですが長ーくなってしまいました。
飛ばし飛ばしでうまーく読んでやってください笑*)


えっとまず早朝に仙台着きまして。
朝マックしてから漫喫へ。たっぷり5時間。笑
いやあっという間!ふたりでパソコンでねっその、ねっ!笑
間違った盛り上がりを2,3時間楽しんで、んでまぁ変身。
ネックレスもここで作りました笑(くっつけただけだけど
もー化粧がうまくいかなくてしにたくなった!絶っ対練習のがうまくできたから!
…言い訳ぐらいしたっていいじゃない笑
あのー目がね。まぁなんにしても濃くておかしいんですが。
もっとたれ目にしたかったのにさぁ。何度やってもちょっとつってんの。くそぅ。
うん。リベンジしたい。けどしないだろうな笑
でープリクラ撮ってーホテルいってー会場いってー。

うん。会場。結構早めにいきましたっ。(ホテルが微妙だったのでっ笑)
コスさん少なくなかったですか?
とくにわたし的にひじょーに楽しみにしてた明希コスさんが少なくてですね、
ちょと残念でしたー…わたしが見つけられなかっただけかな、?

えっとそうそう明希ちゃんに限らず、
全体的にコスさんが少なかったからか(都内に比べたら、かな?)
あ、あと一緒にいたしんぢさんがイケメンだったからですねっ
あ、あとあの赤い帽子が変に目立ってたからですねっ;
わたしには恐れ多すぎるくらい声掛けていただいてお写真撮っていただいて、
ほんと、どうもすいませんでしたー…!
そんなに残ると思っていなかったのでホテルで化粧ちょと落としちゃいました、よ笑
ずずずずいまぜん
あとね、うん。撮っていただくとき「はいっ」「ありがとうございますすいません(声ちっさい・深くお辞儀)」
しか言えてないってゆうね笑
いや今に始まったことじゃないんだけどさっ
せっかく可愛らしい方々・いけさまたちとお話するちゃんすなのにねっ
と思ってさっ
代々木ではなんか一言添えちゃうっ?
でもさななな何て言うの?
「か、かわいいですね!」とか?いきなりわたしが言い出したらきもちわるいでしょう、ね笑
えーっと、頑張るんで、代々木行く方お話しましょう笑

あ、あとねこれはきもちわるい余談ですが、
声掛けてくださるときのおずおずとした感じがわたし的にちょーツボです笑
勇気だしてますっなロリータさんとかななななんのサービスですかっっって思っちゃいます笑
明るい方も眩しくてキラキラです
このようなおたくにほんとすいませんすいませんすいませんって感じです
脳内こんなバカなので、えっとよかったら代々木行く方お話しましょう笑
しつこいですかここまで言っといてきっとわたし相変わらずですよ笑


えっとそいでもって開演ー。
やーマオなんのMCは相変わらずおもしろいねぇ。
そうわたしシドワンマン1年ちょいぶりだったんす。
「んいかんいかんいかんっ」が良かったです笑
あのね、はしょって話すと、マオさん寝違えたみたいで、
首が右に曲がっちゃうんだって。かしげちゃうの。
で、タクシーでしんぢちゃんが右隣にいたんだけど、マオさんうとうとしちゃって
こうしんぢちゃんに寄り添ってしまってて、
「いかんいかんいかん!!!!!」って慌てて戻したってゆう笑
で次に新幹線?でマネージャーの小嶋くんが右に座っててね、マオさんうとうとしちゃって
こう小嶋くんに寄り添ってしまってて、
「いかんいかんいかん!!!!!」って慌てて戻したってゆう笑
このね、いかんいかんの勢いがとてもおもしろかったの。

あとねマオなんは眼帯フェチだそうで、仙台にちなんで伊達政宗がすきっていってたよ。
伊達政宗ってか眼帯がすきっていってたよ。伊達まささんって呼んでた。
あとルーズソックスもすきとか言い出したよ。笑
でマオなんとしんぢちゃん初めて会ったときしんぢちゃんルーズソックス履いてたって笑
なんか司会で女子高生のコスプレしてたんだってさ。
んで舞台ではめっちゃテンション高くやってんだけど楽屋では普通に「おつかれっす…」みたいな笑
「ギャップ萌え!」だってさ。

あとねしんぢちゃんがまた歌ったよ!親戚一同の立派な花を背にしてね笑
これ毎回やってるのかと思ったら今回のツアーでは初だそうで。らっきー。笑

えーっとそいで衣装っ
マオさんがピーターパンで(タイツかよ!スパンコールかよ!羽かよ!)
明希さんがギャルのKINGみたいな、笑
しんぢさんが…あれ?最初かけてたグラサンがおもしろかったことしか思い出せない笑
ゆやさんはえっとー、うん。ちょっと、ね。忘れた。笑

あとマオさんがね可愛かったの思い出した!
あのーなんかコールアンドレスポンスでですね、なんか可愛い声で
どきゅんっ☆、ずきゅんっ☆
(手で拳銃作って撃つ真似→撃たれる真似)
みたいな。2回くらいやってた。かわぁああああでした。

あとオリオンかなんかで出だしミスってやりなおしてました。笑
でー最後の最後捌けるとき、マオなんが
シーってやって肉声で「ありがとうございましたー!」って言って、
ちょと泣いてたようにみえました。
これもこのツアーでは恒例なのかな?と思ったらそうでもないらしく、
仙台は良い感じだったんではないでしょうか。
セトリもね、他ではこんな前の曲やってないみたいで。
わたくし的にも、仙台に行けてよかったなぁと思ってます。

で、終わって、会場外でご飯なに食べるか話し合って、
(ってここでもお写真とってくださった方、ぼろぼろですいません外暗くて大丈夫だったんでしょうか…?すいませんすいませんありがとうございましたっ)
えっと簡単でいいか、ってなって梅おろしチキンカツ定食みたいなん食べてホテルへ帰還。
さとさんは大阪でやるコス準備を忙しくやっておられる傍ら、ぐだぐだするわたし。
ぐっすり寝て朝。チェックアウトしてスタバで2,3時間まったり。
して、お土産買って(ずんだと笹かま!うまうま!)また漫喫へ、5時間笑
またまたあっという間に時は過ぎ、東京へと帰っていきましたとさ。

やーこう遠征ばっかしてると地方へいくありがたみが薄れてしまってですね、
名物食べるか!とか観光するか!という気がなかなか起きないんですよ笑
おいおいおいおい日本ってなんかせめぇな!ってゆう現象が。早くも。
や、それは嘘です、けど笑

3日間(?)相手してくださったさとさんありがとうございましたーっっ!
な、なぜか別れ際に謝らせてしまって笑
こちらこそすぎます。はい。鬱陶しいやつですみませんです。
代々木もよろしくお願いしますー!


そうそう写日記でも触れましたがコスプリ余りに余ってるので、
もし収集趣味がある方などいらっしゃいましたら是非交換とかしてやってください!
代々木やらで手渡しできたらなぁと思います。
ラルクさんもドームどれか行くのでそんときでもなんでもっ
絡んだことない方もこれを期にぜひお願いしますー*
なんかしらの方法で事前に連絡いただければと思いますっ
お気軽にどうぞーっ


では!長くなりましたがこんな感じで!
代々木コスなにするかまぁったく決まってないわたしでした!

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/29 (Fri) キラキラ

世界が輝いてみえる
全部微笑ましい
幸せだ

帰ってきーまーしーたーよー

ひめのさんになんとお礼を言ったらよいか
きょうは特別な日になりました

まぁ何をゲットしたやら誰がなんにゃらは
ひめのさんに新鮮にリアクションしてもらうためここにはあとで書く感じで。
詳しいレポもね、うーんMC覚えてればしたいけどどうか期待せずに。

ホールの最前はあれですね「こんな世界もあるんだ」て思った。
わたしにとってまったく違かったよなんだろう世界が。
感じ方が?楽しみ方が?もちろん前後関係無くすげ楽しいの知ってるけど、
高揚感の割合が違くて。まったく余裕がなくて。
心臓にずっと負担かけてたみたいな。
目の前のキラキラした世界に直に触れられるって感じ?か?

だから純粋に音楽を楽しめたか?と言われたらNOかな笑
もーわっけわからない感じでいっぱいいっぱいだったよ(嬉しい悲鳴ね

初ライヴの感覚に似てたかも?
自分のすきな音楽をつくる人が実在して目の前にいて曲を披露してくれてその空間に自分は紛れもなく存在して…っていうのがわけわからん感じ。

握手会でもあんっなにてんぱったのに
きょうはあの状態でライヴだっつんだからまあこうなるわな自分おかしいけどしょうがないわよ


こんなにあっという間だと思ったライヴはないです。
あーまだドキドキする。幸せだー


忘れがちですが一応わたしも受験生なのでさすがにこれから2ヶ月
ライヴいかないけど、大丈夫。
きょう溢れるくらい充電できたもんさ。



ありがとうってこっちの台詞すぎる。

ありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/28 (Thu) 前日感

あしたシドだわ!28日だわ!寒いよねきっと何着よう!
とりあえずブーツがいいわタイツ履きたいわうーんうーん
フリとか忘れちゃってるかなアルバム聴き漁っちょるよ

あした5時ぐらいには会場着くんじゃないかしらってゆう予定です
ので会場で暇を持て余したらちょっくらメールしちゃえばいいよ!
(・д・)つcradle13@xmail.to【@→@】
初めましてとか関係ないよ!お話しよう!わたしはあなたのものだから!
というキャッチフレーズで今年を締めくくろうとね、うんいいねいいね。
グッズねペンライトととかどういうつもりかともちろん問いたいよ
んーストラップが欲しい季節なんだけどどーすっかなー
バンプのNINJA以外のストラップ欲しいわ
ちょっと緊張するよNちんとの距離を明日こそ縮めるぞ!(なんかきしょい

うあーいってきます!
わたしシドのレポ書いたことないんじゃないかと思うんだけど
なんか書けないんだよねだしひめのさん書くしとか勝手に思ったりで笑


早く寝よ。とりあえず早く寝よ。
着るの決めてアクセスめもって爪塗って?ぐらい?うーん早く寝よう


今年最後のバンギャル活動だ!楽しむぞ!おう!

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/17 (Sun) Play

まず最初に言いたいのはひめのさんありがとう、かなあ
やまあ本音を言えばだよ?なんてゆうかありがとうって言うのも申し訳ないとゆうか…
嬉しい気持ちもドンと存在するんですがいろいろ混ざり
や、すごいんですねん
シド市原のチケをね、ひめのさんにとっていただいたんですわたしFCも入ってないたわけ者なので
でそれにひめのさん行かないとゆうことなんですけどね。
わたしとNちゃんの分のチケをひめのさん自身行かないのにも関わらず代わりにとってくれてたの。
いい?
できょうチケ届いたらしくね、なんと、
最前きちゃったの。最前だよ?SAIZEN☆ktkrなわけ。
どうよ?どうなの?このひめのさんの気持ちって?
やわたしもう行く権利ないんじゃねえかとまで思うんだけどひめ当日バイトさんらしくうんどうにもなんねえのかなっつーあれで…
わたしにソフトクリームを巻ける技術があれば!!てゆうねえ
そんなあれだし非生産的なことを考えるのもやめたほうがいいんだろうしわたしが行って楽しまないっつーのが最最最悪だとおもうからとにかくわたし楽しんできます!!!!!11
ってゆう結論に達しました。正しいでしょうか。
ひめのさんあれだぞ!君はわたしの性格を知っているな?なにかの偶然でその日バイトなくなったとか無理してでも行きたい気持ち勝ったわとかなったら頼むから言ってね?わたし出来る限りアナタの邪魔になりたくないのよ?
と、ゆう…なんかあれだね普段整番とか席とかあまり気にしないといいつつ最前って!てなるね高揚するし信じられないっつか想像できないし「死んだら天国いけるんだってー」ぐらいの信憑性っつーかあれよくわかんねえ笑
とりあえずきょうから市原まで寝る前に必ず「ひめのさんありがとう」って唱えようと思います。
それでひめのさんが寒気とか感じたらわたしのチカラすげぇって思います。
ん…えっと、なんだろうこの悪者感!わたしほんとなんだろう?
でででも絶対にいまわたしが暗くなるべきところじゃないと思うんですそれじゃこの最前の権利ってなんだって話になりますしひめのさんに失礼だし
だからといって単純にプレゼントのように受け取るのも出来ないし…
や、うんそれがいちばんいいのかもしれないよね純粋に喜んで感謝するのが1番いいのかもしれないけどそれ、わたしとゆう人間は出来ないし
とりあえずきょうのところは、
ついでに日頃のいろいろ意味をこめつつ
ひめのさんにありがとうを捧げるよ

シド | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。