結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年04月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/27 (Thu) かんりにん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/26 (Wed) 想定の範囲外

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラルク(ソロ含 |


2006/04/24 (Mon) うだうだ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/23 (Sun) ばふー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/22 (Sat) 恐怖!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/21 (Fri) ごめんねしんろのはなしばっかりで

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/20 (Thu) ねたないけど

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/18 (Tue) Aね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/17 (Mon) シド国フォ開演前の思い出

めでたく夢も見ず爆睡できましたどうも。

きのうはねー割と私人見知りじゃなかったんじゃないですか??

柏で遊んでから14時ごろにすでに会場到着。
まず会場ついて寒い寒い痩せるんだジャガリコいらねぇようわもうくちついちゃった喰うしかねぇじゃんうんうまいよばか痩せさせろ!!!ってゆうやりとりを同行者のひめとNちんときゃぃきゃぃしてて。

最初にC…名前だしていいかなぁ?迷惑かなぁ?
私人の日記に自分の名前出てくると嬉しいんだけど。笑
いい…いいよね?だめだったら言ってください!!

最初にCAINサンからメール頂いて
石のオブジェと化石展(流行語/笑)の前まで来ていただいて
CAINサンとお友達のゆりこちゃと3人でしばしお話。
相変わらずスタイルがよくかわゆなお二人でした。
前回あんまし語れなかったんですが
今回リベンジ出来たんじゃないかと!!
楽しかったですー☆
てゆかゆりこちゃメトファンとか…!!!(ばらしちゃっていいかしら笑
ぜーったいライヴ一緒に行きまそー“o(*′▽`)o゛
CAINサンロリやればいいですよ似合う絶対…!!
ゆりこちゃかっこよすぎゴシック素敵…!!

ほいでサクちゃんとギズモさんとも会えましたねー☆
うんうんかわいらしく微笑ましいおふたり。
ほんとなんか噛み合わないヤツで申し訳なく…!!
とりま一緒に池な明希ちゃんコスにきゃぃきゃぃしてました。笑
良席堪能できましたかなー?

入場しましていったん自分らの席に着き恵璃サンの席へ勇んで出張。
もー前へ前へ!どんどん前へ!さすがの超絶良席でございます。
えぇっと以前より緊張せずお話できたんじゃないかと思ったんですが!
どんどん馴れ馴れしくなっていけたらなぁとたくらんでm(遥Д(〇≡(^ω^ #)
そのお人形さんみたいなお顔とヘアーをお持ちのめーりさんこそロリやって欲しいですよ…!!
えぇっと謙虚な態度を忘れませんのでまたよろしくお願いします。笑

ひめの信者のおふたりとも交流させていただきまして。
ふたりともイイ子オーラがもう滲み出ててすごいかわゆでしたん(´ω`*)
話に首つっこんですいませんでした。笑
気ぃ遣わしちゃって私までやたら褒めてもらっちゃってありがとうございました。笑
んもうかわゆ!

紗兎サンお会いできませんでしたネー(;_;)
しかも相方の池様マオちゃんだったとか…!!
きゃー運悪っ!必死に探せばよかったーあー(コワス
ままたふつーに会いましょ(*´∀`)ノシ
第4回ファミレス会議を近いうちに!笑

絵瑠サンせーっかくわざわざサブアドにメル下さったのに
わたしのぐだぐださのせいでお会いできなく申し訳ないですー(;_;)
まじでちょうちょうお会いしてみたかったっ…!!
次はなにで会えますかねー??
でもメール嬉しかったですありがとうございました!!


なんかオール私信みたくなりましたごめんね。笑
しかも今メッセージを捧げたうち何名のかたがここを見てくださっているのか。
んふ。それは考えないよ^^

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/16 (Sun) シド 国際フォーラム すぷりんぐすぺしゃるー

今日はシド国フォの日。終わっちゃったーあー

まず発表について。

ね。びっくりしたよ。
開演前じょーだんでさ、次は武道館か?!とか
しゃべってたんだけどさ。
まさかまさか。ね、ほんと。なんかね。
びっくりした。嬉しいびっくりだった、し。
私とかもちろんちっちゃーい箱んときから通ってる人からみたら
ちょう新規だけどさ、でもここまで大好きなバンドの成長を見守れたの
初めてだから、なんかすごい、ね。変わるんだね。
もう箱ではやらないのかな。インストなんてもってのほかかね。
おっきいねぇ。
ほんとにいっぱいありがとうだー。


ちなみに。日武8月29日って発表されて
「はははHYDEとかぶってる((;゚Д゚)?!
したらしたらしたら…シド行く…よ…うん。」
とか素で判断しちゃったとか内緒だゅ><
ままままぁ思い違いでした。ギリかぶってないですね。
ソロはね、ソロだったらシドですね全然。

えーホールツアー嬉しいね!!!!!
ちょう通いたい。出来る限りまわりたい。
けどそういえば受験生☆
どーなんだろーなー冬とかね。大詰め?
まそのときの状況による感じでしょうか。
あんま根詰めて受験する気はないので、
まぁ最低1箇所は行くつもり。



とりまこんな感じで。
今日の日記は明日書こうかね。
レポは出来れば近いうち書きたいね。


んひー疲れた!寝よ!
今日はバイトの夢でうなされず、
幸せな夢見れたらいいなー

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/16 (Sun) やくそくきょうふしょう

明日シドだね!楽しいんだろーなぁ(´ω`*)
2時ごろ会場着くようにだっけ?
国フォはじめてなんですけど!有楽町やんね?
なんかこうギャになってから行ったことあるホールとか箱とか増えると嬉しくなるね。
これくしょん的な感覚?わかりやすい経験値?
雨ふるのかしら。寒いのかしら。
とりま明日行く方よかったら構ってやって下さいね☆
サブアド→ cradle13@xmail.to よ。
ちゃんと届くかはわかりませんが。
いろんな人に会えるといいなー

何着てこっかなー(*n´∀`n*)

お、いま姫からメールきたお。
11時に拍集合でちょっと遊んでから行く、らし。
ちょとあのー自信ない…んだ…けども大丈夫かなぁ(´Д`;)
やひゃー!朝こえー!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/14 (Fri) がんばって。私もがんばる。

ひめまりが(つ∀`)
うーんほんとね!とりまプレゼント包装の練習しやな。
手早く綺麗になんて100無理な気がするけんども。
今日もわたくしがとろいばっかりに先輩にめーわくかけて。
ので、これ出来るようになれば先輩だけでなく自分自身の苦が減ると思うので。
楽になるために、今ちょっと頑張る。
そーはいっても来月はシフト減らしてもらおう。
これ私にはきつい。し、いちお受験生って話よあなた。

今日離任式だったんだけどさ、60歳手前の音楽の先生が
学校辞めちゃったのね。
なんでかなーと思ってたんだけどツアーコンダクターになるため、だって。
すごくない?50歳過ぎて転職だよ?
学校の仕事のあと勉強して国家試験受かってね。
元々旅が好きで、50カ国以上行ったことあるくらい旅好きな人なんだけど、
だからってさ、今の高校教師ってゆう肩書きも20年以上のキャリアも捨てて
また新人としてまったく別の世界に飛び込むってなかなか出来ないさ。
先生曰く
「国家試験の勉強を頑張ってるときに、なんで今のこの幸せな学校生活を捨てようとしてるんだろうと思ったことも何回もあった。けど、
もう先生は出来ないことを数えだしたら指が足りないくらいなの。
でもね、やれることは、これしかないっと思った。
やってみないとわからない。今やらないとって。
自分の人生に満足できないから。
だからみなさんも、夢を諦めないで下さい。
若いんだから。先生の何倍も可能性を持ってるんだから。
がんばって。先生も、頑張ってくるよ。」
要約するとこんな感じ。先生のスピーチ。
強い人だなって思った。憧れるなぁ。
私もあぁなりたい。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/13 (Thu) にちじょう

やーほんと学校始まったね。
なんかそんな感じ。
もうあと1年しか味わえないんだねこの感じね。
高校までだろうなこんな。
堪能しとこ。

なんかさ、所詮人間自分が1番大事でしょ。
でもさ、それをちょっとしたところで友達に見せちゃうってゆうのは
浅はかだなぁって思うのね。
てゆうのを係決めとかやってると感じるよね。
私都合良い人あんま好きじゃないんですよ。
ほんと100年の恋も冷めるわ並のいやさ。
世渡り上手すぎてもあんまね。それでいいの?って思っちゃう。

ね。そんな感じで。痩せます。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/12 (Wed) やぁやぁやぁ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/11 (Tue) でじたるおーでぃおぷれいやー買ったわけ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日常 |


2006/04/10 (Mon) ねたなす

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビジュアル系 |


2006/04/08 (Sat) HYDE FAITH 水戸LIGHT HOUSE

HYDEライトハウス行ってきましたともー
私にもMCレポぐらいならできましょうか。
セトリはデスト見てね。
曲感想もまだよくわかんないので割愛。
でも凄くアルバム楽しみですお。


はいどさん衣装はツアTにツアグッズのリスバンの赤を右手に。
下はデニムのパンツに普通に黒い皮っぽい靴。


MCね。ニュアンスで。順不同で。

「水戸ー狭いねーこれなら近くで見えるやろ?見える…っぺ?」

「なんで茨城って東京から近いのに『だっぺ』とか言ってんの?
会社とかでさ、偉い人とか、会議とかでも『決定だっぺ(渋く』とか言うの?
それはどうなの?説得力とか…大丈夫なの?《客:大丈夫ー》
大丈夫?あぁ逆にあるんだ。
ピロートークとかもさこう…抱きながら(右手で肩を抱くジェスチャーしつつ)
『愛してるっぺ(渋く』とか言うの?
それは言われたほうは『ぷっ(吹き出す』とかなんないの?
笑っちゃわないの?《客:和歌山弁で言ってー》あほか。
…愛してんでー」
あ、やばい書いてて萌えてきちゃったじゃん。

「《客:納豆食べたー?》茄子豚…食べた《客:なにそれー》茄子と豚《客:どんな味ー?》幸せの味《客:納豆はー?》そんなんライヴ前に喰えるか《客:米はー?》食べた食べたお弁当に入ってたから」

「今日は実質ツアー初日なわけなんだけど。これからいろいろまわります。みんなついてきてくれるよなぁ?」

「FAITHってアルバムは2年ぐらい前から準備してて
KAZとかこう常にストイックにやってて俺飲みながらもうええやんとか言って(笑
KAZもビール飲みながらやけどね。
みんなスタッフとかも俺が考えてない間も考えてくれて
一生懸命やって出来たアルバムです
みんなが俺らを好きなことが誇りに思えるような仕上がりになってます」

あとはぱーふぇくともうめんとの前にやっぱり
「目標達成したら死んでもいいって思える」みたいなことを。
あとシーズンズコールの前かな?
「地球は、俺らがこうしてる間、今、もまわってて誰かが死んでも廻り続けるし、そう考えると、もうなんでもいいやって思える」とか。
と、ドーリィの前に「宇宙初の曲です。羊の曲。」と。

「ラスト1曲です《客:えぇー》えー?《客:やだー》お前らが悔いを残すからやろー?《客:えぇー》あと1曲あるから。あんえくすぺくてっど。」
とかそのへんのたしなめはベテラン感が漂ってました。

ジャンケンでKAZが負けてMC
「K:負けましたー水戸で有名なのなにー?《客:納豆ー水戸黄門ー》納豆好き?《客:好きー》納豆好きな人最低ー《客:嫌いなのー?》
昔一粒食べたことあるけどー
おれちっちゃいころ晩御飯とかで納豆でたらちっちゃいテーブル出して
隣の部屋で扇風機回しながら食べてた。水戸が嫌いなわけじゃないからねー笑
つまんないMCでごめんね」


そんな。感じ。以下個人的感想。



ちょすごいのよすごいのよ!!!!!!
ライトハウスめっちゃ狭いんね!キャパ350ですか?
ステージもフロアも合わせて教室くらい。
最前カラいちばん後ろまで2メートルくらいじゃまいか?
ステージ幅が4、5メートルくらい?
2階席も立ち入り自由だったんだけどほんと人んちのベランダって感じ。笑
そりゃ狭いからか音がいいとは言えないけど
でもこれもありだなと思うよ。

で!わたくし整番ちょっと神だったのでセンター2列目キープ!
でね!でね!ハイディの右腕触ったん…!!!!!!!!!!
触ったってゆうか必死に掴んだとか内緒だゅ><
ちょー、ちょーサラサラ!!!!!!!
ちょwww絶対さっきサラサラパウダーシートしただろwwwwwwww
みたいな感触。や、ちゃんとすぐ離したけどね。
リスバンぺろってめくっちゃったからこのままパクってやろうかと思ったけど
いちおう理性を失ってなかったらしく諦めました☆
ハイディに触れた私の右手は伝説の右手と呼ぶように。

つっかあとから聞いたけどそれセンターで倒れそうになった子を助ける為に
ハイディ自ら身を乗り出したらしいですね。
そいで見事その子の腕を掴んで引っ張りあげたらしいですね。
GJハイディ!!普通にときめくし!!
かわゆー>< 王子様だぁ☆
…いやまじで(つ∀`)所詮デストですよ!
ま、んなこと言ったってなんにもしらない盲目ヲタにとったら
お触りチャンスでしかなかったんですけどね(´,_ゝ`)
しかし身を乗り出したらどうなるかぐらい
本人もわかってたでしょうからあれですよね。
いいですよね。(正当化


で!終わってライトハウス出たら紗兎サンが私を出待ちしてくれてたんですよー((((っ*´∀`)っ
びっくりしたー!うれしす!さぷらいず!
グッズ買うために来たとかそうゆうことは考えません☆
とりあえず私の伝説の右手でペタペタ触っときました。
で、素敵kenちゃんな紗兎サンに「水戸泊まってってくださいよー」
と言われたので急遽コンビニでお泊りセットを買い
水戸のばーちゃんちに泊まりました。
で、今日は紗兎サンと水戸駅付近のファミレスで延々おしゃべりをしてた感じです。
楽しすー
ありがとうございました☆

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/05 (Wed) のどかわくー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バトン・心理テスト・占い |


2006/04/04 (Tue) あのー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コス |


2006/04/03 (Mon) ちょ待って

HYDEライヴね!感想はまた!ちょっと待ってね
まじでも1日目の方がおいしいですね。
ドンタコスとかーなにしてんのよ
エイプリルフールですからねーそうですかー初日ですしー
いや昨日いけただけでも有難いですけどもさ!
セトリとかなんもたいしたこと書けないけど
いちおうちょっと触れますので後日。


荊汰んとこのレポ読んで思い出したけどさ!
くらっしゅおぶもーどの話ね。
シャラたそが「写メール撮っとけばよかった」って言ったとき
ポッケ探るしぐさちょうかわゆかったね!!!!!!!
あとねぇ、グルグルのアニキがもっかい咲いてほしいがあまりに
ひとりでドラムで煽り始めちゃってかわいかったね!!
ちょwww必死wwwwwwてゆう。
やーもーなんでかわいいと思っちゃうんだろうか!!

昨日メトの音源買ったよーUNKNOWNね
UNKOWNとLIFOと犬神の形而上のエロスがあってね
わーわーわーわーだめだー確かに再来月まで金欠だけど
なにかしら我慢すれば1枚ぐらい買えるんじゃ…!!
と思ってどれ買うかHYDEライヴ前に迷って迷って決まんなくて(A型
終了後またタワレコ行って迷t(ry
ひとりじゃ決まらん!と思い荊汰んに電話。
どうしようって言ったらメトのは何入ってんの?言われ
静かめな店内で少しおかしい曲名を淡々と読み上げる従順な私。
そんなSな荊汰んの的確な判断の下あんのうん購入。
ずっと聴いてます!好きです!
以前までピコピコ聴くと頭いたくなる感じがしたんですがね。
おかしいねぇ。好きだよー。シャラたそ声もちょうかわゆだしな。
音源集めたい。ライヴ行きたい。

そんな感じで!明日集会なんですね!早いー!
本気で主催らしいことする予定ないですけど大丈夫かしら!!
はやくねよー明日はパンですパン!
飛び入り大歓迎なので青と春の私書メにご連絡をー
マメにチェックしますので対応できるかと!
楽しくなるといいですね!!!!

ほじゃば!
あ!洋さま誕生日おめ☆☆☆

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/01 (Sat) てんそん低いお

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラルク(ソロ含 |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

