結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年05月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) ♪生きてーぇ生きてーぇ生きてーぇくだっさーい

世の中サッカーサッカー言っちゃってますね
わたしは全く興味ないのですが
母と兄がうっさいですすごく。


問題のフロントヘアーですが。前髪ね。
なにをしてもカワイイと言ってくれる子にも
ハッキリ思ったままに言ってくれる子にも
なにがあっても決して褒めてくれない子にも(笑
意外な好評さでわたくしまんざらでもなくなってきました(´ω`*)笑
けーたんにぷぎゃーされたけど…バンギャルオカマにキモスっていわれたけど…
バンギャルウケは良くないようです( ´ー`)
あぁだから自分でも気に入らないのか☆
いいんだ!頑張って生きてゆく!


あぁ眠すぎる誰か睡眠時間をわけてください


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/29 (Mon) こうかい

あぁどうもこんにちは眠いです

今日はねぇ青山のびよしつに髪をきりに。
行くときは友達とどーするどーする?奇抜になりすぎたらショックよねでもある程度チャレンジしたいよねきゃいきゃいとワクワクドキドキ楽しく向かったのですが
もう入ってビックリ居酒屋よりも全員元気な美容師さんたち!
あのテンションはみたことないですもう絶えず楽しませてくれてね
めっちゃ熱唱しだしたりねおもしろかったんですが
もう勢いがすごくてですね、しーっかり意思を固めてないと
がんがん流されますよ笑
とりま髪型決めるためにした会話は
「髪のばしてるのー?」「はいー」
「感じ変えたいならー…前髪切っちゃう?」
「えっでもサイドに髪の毛欲しいんです」
「あぁーでもほらここ残せば前髪つくれるよ?」
「あ、そうですね」「じゃ、きろうー」
…だけ。で結果がこれよ。写日記参照。
前髪つくって後ろ軽くしただけ。かなり肩透かし。
やべーーーーーーきちぃーーーーーーこの前髪!
ノーマルすぎるよ若作りしたおばちゃんみたいもおなんといってもヌサさが強調されてる明日学校いきたくないーーーーーーー!!!
あぁほんとどうしたらいいんですか?
前髪は前髪でももっとあると思うんですよー重たいと思うんですよー
あーほんっとやだ!これスッピンだったらかなりイモくない?モヤくない?
絶対明日みんな微妙な反応だよ

はぁぁぁぁぁぁ

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/28 (Sun) どってことないはなし

きゃートリックはじまったわよーぅ
これから2時間わたしは幸せ☆


ねぇわかったわたしなんで写日記に
友達とかに送ろうと思ったメールを誤爆するか。
どうせこれからもやってしまうと思うから言い訳。ね。
あのーわたし基本的に自分からメールしないんですね人に。
誰かからメールがきて、それを「返信」とゆう形でメールを作るのです。
が、たまーに用事があったりして自分から「新規作成」でメールをつくると
いつも「新規作成」で送る先なんて写日記しかありませんから?
指が勝手に動いてその写日記のアドレスを選んでしまうのです
でしばらくして返信こないなーと思ってハッと気付き送信履歴を確認すると、まぁそうゆことです。
だから内容的にも事務的な用件が多いんですね。

えーっと髪型きまらない。
もういいんです美容師さんと相談して決めます。


うげこえーなトリック1は…
バンギャルですがグロテスクなものは苦手です
しかし阿部寛池ー(*´д`*)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/27 (Sat) じゅけんせ

某専門のオープンキャンパスいってきました
説明会の後体験授業とかも参加して(フォトショやたー
とーても好印象でしたねぇ。
やっぱ専門にしっちゃおかなーぁと、思っちゃうよねぇ
専門いくとしたらそこの総合出版がいいんですが。
きょうは卒業生でテレビジョンとかテレビガイド担当してる方がいらしてました。
21歳で、任されてるコーナーがあるんですよ。感動しましたねぇ。
いい人だったので個人的にもいろいろお話ききましたがすごーく興味深かった。
やりがいは絶対だなぁと。
まマスコミ系学んどくと幅広く就職できるみたいなのでそこも良。
が、やはりネックなのは2年後にもう就職と。
いらしてた先輩にも2年てあっという間じゃないですか?っていったら
就職とかあるからやっぱ遊ぶなら1年のうちだけだよーって。
って。さ。さ。
それまでにバンギャルあがらなきゃ☆
…無理無理(´,_ゝ`)
あーまいったまいったきまらなぁーい

てゆうか明後日へあさろん行くのに髪型どうしたいかもきまらなぁーい
たすけてーーーーーテケスタ!テケスタ!にゃっぴーo(≧∀≦)o
そりゃ頭おかしくもなりますよ


あーわたしもういいんだ根暗でいいよ(;_;)
本当に大好きで楽しくて落ち着けてーってひとはちょっとでいい。
1人でもいてくれれば幸せだ。
だから無理に踏み込まないで、普通におともだちーな子とは適度な距離が大事だなとおもった。
今日。改めてね。
やみくもに求めたって失うものが大きいから。
はーーーーーーーーーっ疲れた!


あぁもぉ今日TRICKやってたとか知らないわよ!
までも録画した子いるから借りるけどね!きゃー阿部寛いとしいYO!
とゆことで今後の再放送予定をメモりもり。
お好きな方はご参考に☆

●木曜ドラマトリック再放送
6月 3日(土)… 12:00~13:55 第5話、第6話
  10日(土)… 12:00~13:55 第7話、第8話
  17日(土)… 12:00~13:55 第9話、第10話
●朝までば~んと大放送「トリック」
5月28日(日)…26:10~27:55「トリック」第6話、第7話
6月11日(日)…(開始時間未定)「トリック」第8話
●日曜洋画劇場特別企画「トリックまだまだ新作スペシャル」
~もうすぐ映画公開!! 調子に乗ってもう一度放送…暗黒厄年のトリック!! 死ぬ日を当てる女占い師~
6月4日(日) 21:00~23:24(テレビ朝日系全国ネット)


とゆうことで。あこれ関東地区ね。
他は他で他にあるらしいですよオフィ行ってみてください最新情報のブログに載ってますよー
やー明日もあるじゃぁん(人´∀`)+。°
朝まで見るに決まってる。
あぁーちょっと元気になった

あしたまた一日中バイトだけどね!稼ぐわよ!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/26 (Fri) 根暗なりに感謝祭

穀物豊作の神が拍手くれたので気付きましたが
携帯版CRADLEがいちまんヒットとゆうことで!
すごいねー老舗っぽいねー
去年の夏頃はじめたとおもうんですねあのサイト。
1年たってないんですねぇはやいはやい新規新規
ありがとうございますほんとに
ロムラーさん歓迎ですからね、心置きなくひやかしてってください
構ってくれるかたももちろん大歓迎ですからね、
気が向いたら拍手ビビエスメールなどで話し掛けてやって下さい
これからもどうかよろしくおねがいします。
記念にね!来月こそスキャナ買います

ですこし「HYDE横アリ・シド日武でコスしないんですか?」というご質問を頂くんですが
えぇっとたぶんしないかと。
や、わたしとかしてもしなくてもどーってことないとは思いますが
せっかくこんなやつのこと気に掛けていただいたのに申し訳ないなぁと。
わたしがHYDEソロでコスできるのってシクレタしか思いつかなくて…
真夏にあの黒トレンチに金パのロングヅラは地獄だなぁと
秋でも暑かったわよあの格好。
シドはね、4人で合わせのお誘いも頂いたんですが
ま諸事情で泣く泣くお断りしてしまってですね。
あでも冬のツアーではやるかもしれないですね!懲りないですね!アイタタですね!
んでまぁはいどさんするとしたらテツバですか?
わわわからなす!近いうち青と春日記書きますね

明日はオープンキャンパス!!ぎゃー何着てこー

コス | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/26 (Fri) あ…

ほんとにたった今思い出したこのページ開いた瞬間。
日本史のノート明日提出じゃん。
3年になってから1度も書いてないじゃん。
でやべぇやべぇって今日写させてもらおうと思ってSにノート借りたじゃん。
わっわっわっもう無理…!!!!!!!
まぁいっかいつか出そう。Sごめんありがとう…☆


ひめにも取っといたほうがいいとゆわれたので
ジュリとメトツーマン予約してきました…1枚。いいんだいいんだ。
コドモとのは予約まだだったのでよかったです助かりました
こっちはゆりちゃす誘ってみようかな(´∀`*)どちどち
と、ゆうかどなたかこんな新規でよければおともだちになりません…か?ね。
ランキング登録してみようかなぁー


きょうはけーたのおウチにお邪魔しました
とても楽しかったですわたし
モノを渡すために行ったのですが
居心地がよくお喋りも止まらず
いろいろ音源流してもらってPVとかみしてもらって
ネイルアートしてもらって最終的にはうどんを餌付けしてもらって
もうここに住もうかと思いました。
うさぎに抱き枕の座を譲ってもらおうかと思いました。
あはーおばあさまによろしく!
おじゃましましたー…テスト前日に。(わ



あぁ眠い
明日もがんばろう
明後日は某専門のオープンキャンパスです
IとNちゃんといってきます
わりとめんどくさいのですがいってきます
とりあえず専門とは、オープンキャンパスとはどんなものかと。
で次の月曜は髪切りに。
どーしよーーーーーーーーーゆるゆるパーマかけようかなぁ
それともバッサリいきましょうか
わーーーーーーーーーーん一生決まらないとおもう。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/24 (Wed) たのしんでるなー

けーたん拍手みて!!!!!!
急ぎの用なのにうっかり拍手で済まそうとしてしまったわ☆
メールちょうだいね( *´∀`)σ)д`*)
くれなくてもわたしからするわよ( *´∀`)σ)))д`*)

あーーーーーテスト終わったわ。
次は文化祭ね。ね。ね。

ジュリィー共同主催のヤツは振り込んできました
が、メトとのツーマンはねぇあとでいいかなぁと思うんですが
どうなんでしょうソールドする…?の?
全然わからないんだけどもその辺の感覚。
表参道FABとやらはキャパ400とからしいじゃないか。
ど…どーなんですかこれとっといたほうがいいの?
先行じゃなくてもいっか?い…っか?
ひめーどーおもうー?つかメトとコドモのツーマン行かねー?

とととりまメトジュリツーマンとメトコドモツーマンとクラッシュオブモードチケはまだ取ってないからね!
取らないとね!(メモ



あいーじゅけんせいー

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/23 (Tue) すいみん

やぁ(・∀・)
絶賛テスト期間中ですよ。
明日で終わり^^
最終日に世界史とライテイングとか
捨てなさいとの神の声が聞こえてきます。

んーテスト期間で学校終わンの早いしバイト休みとってるしで
ここぞとばかりに眠っていますが。
どんなに寝ても眠いな。
それも明日までか…もっと寝たいわー………もう趣旨がね!違ってきちゃってんだもん!
勉強とかぁーーーーーーーーあ、あ、あ、あ。



ね!ね!ね!メトとね!ジュリィーのね!ツーマンとかね!
つぅーーーーーーーーーーーーーーーまんとかねヽ(@∀@*)ノシ
ふっはははははは!!やべーやべーやべーやべーやべぇ!!!
ちょうわたしのためじゃんヽ(´∀`)ノきゃーぃ
あごめん素でおもっちゃったごめんなさい改心します
もぉなに!ニヤニヤがとまらないわけ昨日から。
あ発表されたのは昨日だったんだけどね。
写日記にうぜぇ文章送りつけようと思ったら
卑愚血サンからハリケーン的な鼻息の荒い電話がきたからね
思わず一騒ぎして喜びを発散しちゃったわよ
ひあーどうしようバンギャル上がれるわけない(・∀・)
んっふははははは・・・・はぁーあ。世界史やろう。

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/22 (Mon) バンギャル知識

そろそろバンギャルあがる予定(2年以内目標)だけどね^^



■見たバンギャルはやるバトン■

■Dir en grey
すごくびじゅあるけいですよね。京くんかわゆい。
わたしはなるべく何て言ってるかわかるバンドの方がすきなのでアレですが
とてもよいと思います。虜は池な方が多いイメージ。

■PIERROT
うぅんキリトさんソロもやってますねよく表紙で見かけますわよぐらいな知識なうちに、ね。

■ムック
好きですよ好きですはい。
重厚な音と凸の声がたまらないですわね。
ムッカーとまでは名乗れないですがムック大すきですとは言わせてください。

■メリー
いちどライヴでみましたねインディでしたっけイベ。
とてもよかったですお!楽しかった!ガラちゃんすてち。
機会があれば音源欲しいしまたライヴいきたいですね

■ガゼット
∧(●◎3◎)へ ?
おともだちがカラオケで歌ってるの聞いたことあるくらいです。

■黒夢
おぉなにを隠そう初箱ライヌは清春さんではないですか?
SADSのが好きですが黒夢もかこよいですよね

■蜉蝣
こちらもインディでみたんだったかな
楽しかったですね蜉蝣しなさい

■LUNA SEA
凄かったんだなぁとこう客観的に思うております

■X JAPAN
こちらも凄かったんだなぁとこう思うとります。
リアルタイムに味わってみたかったなと無駄な願望もわきます。

■BUCK-TICK
いちどポップジャムの観覧で拝見しましたね笑
全然詳しくないですがなれなれしくあっちゃんと呼んでます

■D
あ様
1回あれか?AXのイベで…渋谷の大乱か?で拝見。
旗もってる人たちやんね?
あ様のファルセットが美しかった気がします
あ様の脚が美しかった気がします
ひめのさんに片目隠せばあ様に似てるんじゃ…?といわれます
ごめんなさい
機会があれば音源ほしいですねライヴもいってみたいですね。

■Phantasmagoria
(*´ш`)?
いちどイベで拝見しましたね
あのーびっくりしました笑

■12012
2度ほどイベで
暴れてる人たち楽しそうだなーと思ってました気がします

■deadman
なんだか偉大なんだなぁと最近ひしひしと感じております
お話はよく聞きますが音源聞いたことないす

■lynch.
けーたにおまえ葉月サンに似t(ry て言われて知った
すいませんでもいまだに荒々しい横顔しか知りません葉月サン

■cali≠gari
お名前だk(ry

■アンティック-珈琲店-
えほんとリアルにみくたそ池と思うんだけどw
何度も言うようにわたしキャンホリの歌マネちょううまいから、ね!
それ以上でもそれ以下でもない感じでまぁつまりネt(ry

■アリス九號.
えぇっと池な子たち?
オサレ系の代表みたいなイメージよ
えアリスナって言っちゃだめなんだ???

■Laputa
お名前だk(ry

■ROUAGE
お名前も知r(ry

■PENICLLIN
あいに!きづいてくだっさぁい!ぼくが!だきしめてあっげっる!
こいに!おちるせつなっさぁは!うまれっかっわるめろでぃぃー♪
てあるよね?ね?それだけ存じてます。
あのー厨んときの友達がよくここだけ歌ってた。

■ヴィドール
うぅんアー写の雰囲気とバンド名の字体はハッキリ思い出せる
AXのなんかのイベでいっかいみたような

■シド
こんなに成長を見守れたバンドは初めてです
すごくセンスがあって曲も好みで実力あってライヴ楽しくて
まぁつまり大すきです
一生忘れないと思う

■GULLET
お噂はかねがね

■kein
眞呼様の?

■Lamiel
お名前だけ

■Kra
よく雑誌でみかけるね

■ギルガメッシュ
あこちらもインディで…見れなかったんだっけ
大変でしたネ

■Psycho le cemu
厨んときうたばんに出てたりしたなぁ
兄がCD持ってた
ひめが一時期ハマってた笑
そんな印象

■Waive
しn…善徳

■Janne Da Arc
HYDEオキニの座は譲らないんだからぁ><
(´,_ゝ`)はいはい。
ファンってゆうのはなんか悔しいんだけど
確実に上手いし曲もツボるのあるしライヴ楽しいしおもしろい人たちだし好きよ

■しゃるろっと
制服の人たち

■Due'le Quartz
雅の前盤ですか?知らなかった

■Syndrome
ううーんわからない

■ドレミ團
渋谷の大乱でいっかい見たのかな?
印象よかったと思います
隣のクラスにドレミ通ってるギャがいます

■+D'espairsRay+
ディスパ…も渋谷の大乱で…?
記憶ないです

■Fatima
あー知った瞬間解散しちゃったなぁ
初めてライヴつかなんかのイベで聴いて
その頃まだバンギャになりたてぐらいの頃だったけど
でも聴きやすくてちょっと好きになりそうだった
かのまさんが憎めない方でしたねおもしろかった
花園からいちごの話はいまだに覚えてます笑

■JILS
よく埼玉テレビでライヴのCMやってませんか?

■MASCHERA
存じ上げません

■D-SHADE
わかりません

■CRAZE
知らないです

■Kagrra,
和でしょ?

■MALICE MIZER
ちゅうがくんときの友達がガッくん大すきで
マリスのCD1枚借りたことあったかと
月下の夜想曲はヴィジュアル系にまったく興味がなかったわたしでも
惹かれるものがありました

■Raphael
お名前だけ知ってまる

■baroque
よくしらないけど蟹はいやです

■餞~ハナむケ。~
名前は知ってるな

■Shelly Trip Realize
あいどるさん?

■雅-miyavi-
ギターうまいんですね

■La'Mule
わっからない

■Plastic Tree
こんどちゃんと聴こう
詞もすてきよね
りゅうちゃんかわゆす

■アヤビエ
2回ほどイベで?
リョペコの煽り方がかわいいよね

■華族
のファンの愛島サイトなら見かけたことある

■バビロン
名前だけ

■Shulla
うん名前だけ

■少女-ロリヰタ-23区
よくファンサイト見かける

■メトロノーム
ぴこぴこ!わたしにもっとぴこぴこを!!
一度去年のイベでみてうまい!新鮮!しゃらたそかわゆ!て思って気になってて
今年また機会があってイベでみたらハマっちゃったよね
ライヴ楽しいーワンマンいってみたいー

■るゔぃえ
なまえだけ

■デスゲイズ
ゴシック?いやわからない

■シリアル⇔NUMBER
あぁ某ギャさんが通ってるなぁとか

■HeaRt
名前は

■イロクイ。-色喰らい。-
うん名前は

■Eins:Vier
おーわからない

■La'cryma Christi
らくりま!とよくききますよね
詳しくないです

■FANATIC◇CRISIS
わからなす

■wyse
お名前は

■Rentrer en Soi
インディでみましたねうん

■グルグル映畫館
よかったね!このまえのーあれくらっしゅおぶもーどで見たんだ
唐突に始まった劇は・・・え?てなったけど
楽しかった!ギターがどうバカww
ボーカルとドラムのかたおしゃべりおもしろいね

■L'Arc~en~Ciel
あぁなんとゆうか早く活動再開してくださいとしかいえないですね笑
とりまわたしの人生に多大なる影響を与えたのは事実です
あぁ早く…早く再開してみてくださいちょっと笑
どっちかってゆうと全盛期以前の方がすきです

■Duel Jewel
きいたことある

■MARRY+AN+BLOOD
わからないです

■Sugar
おぉう?知らないす

■カレン
うあーわっからん

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
興味でてきたの

■SCISSOR
わからなす

■ビリー
うぅんわからな

■國立少年
わから

■人格ラヂオ
なぜかリスナァでもないのに愛着涌いちゃってるわたしですが
音源はあまりこうそこまでツボじゃないですが詞ぃいいしライヴ楽しいね。

■お猿ファリック足ッド
えなになになに?

■BUG
あ天嘉に出てる方ですね
ろっけんろーるな方ですね

■天照
メトと対盤するって話ではじめて知りました

■GLAY
いやちょっと

■新宿ゲバルト
けーたんが推してますね

■Schwarz stein
あいどんの




よし!これで全部か?!
ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーつかりた
視野の狭いバンギャルでごめんね
これとばさずに全部読んだ人いないに100

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/21 (Sun) はーっ

明日っからテストなわけで確実にパソコンとか開いてる場合じゃないんですが。

首いたいなー
昨日は暴れたりない…!!と思ったんだけど案外暴れてたようです。
よかったよかった
あれですねわたしのような邪に関して積極的に音源を集めようとしないけどライヴ楽しいわよね暴れる為に行くわよな人にはじゃーっかん物足りなかったかもしれないけど
熱心なファンの方にはとてもよろしいセトリだったようで。

蚊がでてきてますよね?
うちに2匹いらっしゃるようですよ誰か箸でつまんでください。

うおーん勉強しなきゃー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/20 (Sat) DEAD OR ARIVE

てゆう名前だったんだね笑
ジャンヌ行ってきたおーさいたまスーパーアリーナ!
たのしかったーあー

でもなぁトラブルメーカーとかダイヤモンドヴァージンとかヘドバン曲もっとね期待したのに
やってくんなかったわね
もーぉっと暴れたかったー
てゆか本編短かかったよねぇ?ぶふ(・ε・`)

あぁじょうずってこうゆうのをゆうんだなぁと。
相変わらずMCおもしろいな関西人と。
林おかしいなこれおもしろいわここで笑っていいのか?と。

ジャンヌのワンマンいったの3回目ですけどね、
初めて感動しちゃったよ。
ま周知の通り汗の代わりに涙だぁだぁ流す人ですからわたし。キモイの。
でライヴ行けば十中八九泣くわけですが。
ジャンヌではね、すごく客観的にみえてしまってたんです。
けどようやく少し、主観的になれたんですね今日。
むぅーんやっと愛着が湧いてきたのかな。
ようやくジャンナーを名乗っていいかしら!へへ。名乗らんけど。

あーホールはホールで楽しいね!
次はムックー楽しみんぐ

ジャンヌ | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/19 (Fri) すんすんすーん

♪あぁげあげもりすぎばぁでぃえんそーうる
ぺこりないッぺこりなぁいッ
あいあいあいあいあいのうぅたぁー
がん!がん!がん!がん!ハモりたぁーい ~


さぁ明日はじゃんぬだるくですよ。
わー絶対楽しいんだよ絶対楽しいんだよ。
たまあり初めて。どんなとこですか。
てゆかひめのさん大丈夫ですか?どんな状態ですか?確かにコッサンは爆笑だけど!
わたし明日1時間目だけ授業あるので
ま11時くらいに帰ってこれると思うんですけんども
どどどうしましょう。まま開演には間に合いますからね。
なーにきてこーう(´ω`*)きゃー




拍手おへんじ!

>>サクたそ
ありがと待ってるお☆あらまジャンヌいくんだ(゚∀゚)!!
楽しみだねーん楽しもうねーん“o(*′▽`)o゛
はぁいお元気で!!ありがとでしたーぅ☆

恵璃サン>>
わお(゜゜)!!読んで下さった上に反応ありがとうございますー!!
えまじですか(゚Д゚)!!わーまた新たな共通点が!笑
すごい見たいですーしゃるうぃーだぁんす?
なんてゆうか若さがはじける踊りですよね( ´ー`)
がが頑張ります。であッ!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/18 (Thu)  笑 え 

ぴぃ!!いぃ!!しーおーあー!!

あい!!らぶ!!…ない!!

♪こぉいをしぃよおよろっくんろーる
ぺこりなぁいっぺこりなぁいっ~



えぇっとわたくし皆様御存知ゴリエちゃんのチアダンス、
PECORI☆NIGHTを文化祭の舞台で踊ります^^



イタイとか知ってるww無理あるとかちょう知ってるwww


もう練習もだいぶ進み、
恥ずかしいとかわたし可哀想とかいう感情は無事通り越しまして。
休み時間やらなんやら暇を見つけてはみんなできゃぃきゃぃ踊ってます(女子20名。

ほんっとね、ご存知の通りそんなキャラでも顔でもないわけで。
ちょうかわいいのふりつけ。チアですから。しかも機敏なの。
わたしあんな素早く動き続けたの生まれて初めてよ!
もう見れば爆笑以外のなにものでもないのですが一般公開日ではなく、
校内での文化祭の日なのでね。まぁ不幸中の幸いとゆうか。
是非ね、荊汰んはオカマに感想を聴いて下さい☆

もちろん衣装はチアガールですから?
あのプリーツミニスカートにルーズソックスでござんす。
まぁわたしがでぶすなことは置いといて、
禿 し く 見 る 側 に な り た い 。
あのね、踊る子達はほんとに美少女と名高い子ばかりなの。
山田優に激似だったりバカな男共がメアド聞くために列を作って並んだ子とか男からも女からもカワイイと、美人だと、認めるとにかくお前ら百戦錬磨だな?て子らばっかなんです。
選りすぐり感アリです。
そりゃわたしのことなんて誰も見ません。
あ、いやそうじゃなくて、見たい!!!!そんな子達のチア見たい…!!
ま一緒に練習出来んのもおいしいですが。(変態が一匹紛れてます

そんな感じでねーすごいですねー笑いもんですねー
今度カラオケで踊ってやるからなっ☆>身内

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/17 (Wed) こすぷれしたいなー痩せて

腹痛?なんのことですか(゜゜)?
とゆことでさっぱり痛くないですもう。ひぐちごめんまりがすww
なんだったのかしら。寝不足?
まわたし自己管理能力ゼロですからね。

世の中ロング丈が流行ってて嬉しいですわたしすごく。
ショート丈も流行ってますが。どっちも好きですヶドね、
わたしロング丈フェチなので。すごーくすき。てゆか萌え。
みなさん是非ロング丈を着てわたしの前に現れてください。
あの布が余ってる感とかなびいてる感とかたまらない。ちょうかわいい。
更にモノトーンだったりしたらはーはーです。

明日からしばらくバイト休みです。やっつぁー
来週月~水とテストなので。勉強しやなですよ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/16 (Tue) とりま書くことが大事

うぅぅぅううううお腹いたい!!!!!!11
ちょっとーおーこれなにーいだいー
バイト始まった瞬間痛くなってね、地獄の4時間でした。
ギリギリの人数でやってるので急遽休みトヵ早退とか絶対無理なんだよね。
もーあのーへそのちょっと上がね刺されたかのように痛いんです。
ドスドスと。ねぇ。誰よ刺したの。
いつ刺されてもおかしくないとは思ってたけど!!!!
こんな地味に殺られるなんて…いたい…
じーっとうずくまって座ってるとまだじんじんするくらいでマシなんだけど。
もう動けません食べれません眠れませんどうしましょう…?
どなたか経験者いませんか?
熱ないし他に具合悪いとこもないんですけども
ほんとにいたいのよこれ初めてよこんな痛さ。
あのお腹すきすぎて痛いときないですか?胃液余っちゃったよみたいな。
あれの強力バージョンみたいなイメージで。
これなに!怖い!寝たら治るかなぁ。
もしや胃に穴が?!
確かに溜め込みやすいタイプだけどそんな!!
蜂の巣状態だったらどうしようかねあんた。
てか胃ってどこだべな。あぁバカさがばれるから今日はこの辺で。
いいいいいいいとりま明日治らなかったらそんとき考えます。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/15 (Mon) ストレス解消

さてと。お買い物いっていましたよ。
原宿をひとりで練り歩きました。
もーちょうちょうスッキリした。
ちょー買ったもん。いつぶりよ。
とりま買ったモノあとで写日記にうpするけんね。
店員さんとの会話苦手だなー
「かわいいですねぇー」とか「へぇー」とかしか返せない。
ずっと一緒についてこられたらこっちが気ぃ使っちゃってなんのために一人で来てんだか(・ε・`)
ほーんと優柔不断でねわたし!
あぁまた貧しくなったけどいいんだ幸せなんだ(´д`)


きゃヽ( ゚Д゚)ノ水曜美容室予約したけどバイト入ってた!!
金曜にしてもらるかなぁぁあああああ(´Д`;)
明日電話してみよ。だいじょぶかなぁ。
どーしよーバッサリいくか?!それともゆるくパーマか?!
あぁぁぁぁああああ迷うぅぅうう
ちょっと誰か意見出して!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/13 (Sat) 脱線しがち

ほんとさ、夜は寝るのもったいないと強く思うんだけどさ
朝は永久に寝てたいと願うんだよね。
もう、ほんと世の中昼夜逆転にならないかなぁ。

母の日ですよ。べつに日常ですがうちは。ごめんね。
来年ママの誕生日に現金10万渡してやろうかと思うんだけどどう思う?
やまじで。かっこいくない?笑
ママ誕生日3月で。今から貯金し始めたら丁度かなぁと。
茶封筒渡してさ。手紙かな?と思ったら1万円札わっさーみたいな。
まさか現金だとは思わなくない?
ってゆー笑って欲しいんだけどまじめに怒られたらどうしようかとも思う。笑
どんな顔するかなーてゆか受け取るかな?
笑いながら受理してくれるのが理想なんだけど。
わたしの学費の足しに、とか渡すよりプレゼントにした方がお得感あるじゃない?
ので、ま出来れば貯金しようと思いまる。
10万じゃ少ないかしら(´・ω・`)
今貯金ゼロなので。毎月ゼロになるまで使うんだよねバカだから。
みんな免許とれるくらいは~とか独り暮らししたいから~とかめっちゃ貯めてんの。
すげいなぁ。わたしバンギャルじゃなかったらどんなに余裕ある生活が出来ただろうと思うね。

あ、違うこの話じゃなくて。

母の日つことで。昨日今日とプレゼント包装めっちゃ忙しかったよ。
もうほんとカーネーションの花束抱えてる人いたり、
明らかヤンキーとかちーっちゃい子供サンとか女子高生とかいろーんな人が
エプロンとか、アロマグッズとか、マッサージグッズとか、ママのことを一生懸命考えて
買っていきましたよ。
包装紙も、リボンも、ママに似合うものを選んでましたよ。
それをわたしが嫌な汗をかきながら、必死に包んでましたよ^^
だーもーできねってあんなの!!!!!!!!
ほんと申し訳ないなーもっとキレイなのがいいのに決まってる。
でも嬉しいね。プレゼントのお手伝いが出来るってゆうのは。


さ!あしたははらずくで買い物!
なにげさー原宿って地元の友達に目撃されるんだよね(・ε・`)
でも大抵そのとき声は掛けられなくて次の日会ったときに、昨日原宿いたでしょーてゆわれる。
ごめんね究極に話しかけずらい人で。
こないだの荊汰んといったジュリィーんときもプリ広場で目撃されたらしくね、

「はるちん昨日原宿いた?でしょ?」

「ん?!いた!いたいたなんで?」

「やわたしも行ったのーあの竹下入ってすぐのプリ広場にいたしょ?」

「いたさーなんだいーいたさー(ちょww声掛けろよwwwと思いつつきっと話すことないからとかリアルに気まずい理由だろうから聞かないでおいた」

「うんー見たー。声掛けようと思ったんだけど遠かったからさ!」

「そかーそかー(そんなあわてて理由言わなくていいのにッ☆」

きっとわたしじゃなく隣にいた地球外生物が怖かったんだと思います^^
あー…マスカラ茶色くしたら優しくみえるかしら(・ε・`)
ほんとねぇ昔から怖くみられるんですが(実際チキン
荊汰んには出会って間もないギャになる前のわたしはまだかわいかったと言われたので(笑
きっと根暗が増すたび顔つきもおっかなくなってくんです。
はいどやるために眉毛近くしたしね。これがねぇホリの深さを強調☆
ほんとね、老けてみられるしね。なんだろうかこの顔。

あ、違うこの話じゃn(ry

えーっと原宿は目撃され率が高いのでこすぷれすんのも油断できないねって話と、
明日ガッコ休みでね。はらじゅくね。
きっと写日記ばしばし更新すると思うので暇な人みてね。

なげーな日記!また明日ね!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/12 (Fri) りはびり

数日日記を書かないとほんと書き方を忘れますね
なに書いていいかさっぱりわかりませんわよ
のでまぁてきとーに感覚をとりもどしたいなと


一昨日バイト中ね、レジんとこでちょっと作業してたらさ
女の仔の声が聞こえてきて

「HYDEのハロウィンライヴで…」とかなんとか言ってて

えなになにデスト?w
と思って耳を澄ませると

「ヤスがメイドの格好して出てきたんだよー
そんでさーメイドの格好なのにスニーカー履いてたんだってー笑」

ちょwwそっちかwwww
てかそこ?そこなんだ?足元は気付かなかったよw

と思ってふっと顔を上げたら楽しげにヤスを馬鹿にしながらわたしの目の前を通り過ぎるTちゃんの姿が…て久しぶりーーーーーー(゚Д゚)!!!!!!!
中学卒業式以来ですねぇ2年ぶりですか^^?



とほっこりしてたらあのスーパーとかホームセンターとかでよくかかってる
流行の音楽を単音にしてみましたver.てあるじゃない?
それがたまーに聴こえてくるのよ下の食料品売り場から。

でシーズンズコールの単音バーションが聴こえてきて
ちょwwハイタン自慢のロックがwwwww
と思ってパッと顔を上げたらカバンに『L’』のロゴが大胆に入った
いつだかのオフィシャルグッズをつけた少女が。




まぁそのなんとゆうかすごい応酬でした。


たまにバイト先の駅で見かけるちょうちょう池な人がいるの。池ギャね。
わたし通りすがりの人なんて絶対覚えてらんないけどそんなわたしでさえ覚えてしまうほどの池さなわけ。
全身アルゴンで背ぇ高くてちょう細くてスタイル良くて小顔ででカッコイくて髪赤くてショートで顔も綺麗で20歳前後でほんと池ギャなのよ。
アルゴンかっこいく着こなしてる人あんま見ないけどほんと池なーのー!
でその方がうちの店きてちょとちょと業務的な内容だけど
お話しちゃったぁああ☆
声も低くて池!あぁまじ池…優しかたし…(*´д`*)
わたし自分でも勘違い野郎になりたいと願うほど劣等感強い人間なので逆に池な人とかかわゆな人に対する憧れが怖いほど強いんだと思います。ね。



明日明後日とバイト頑張ったら明々後日はやっと給料日…(つ_;)
ひとりで原宿いくますお^^
はーやーくーかーいーもーのー!!!!!!!!!!!!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/09 (Tue) とりっくおあとりっくおあとりっくおあとr(ry

ちょっとー阿部寛が可愛すぎてもう(*´д`*)
久しぶりにハァハァしちゃうわー!!!!!
かわゆ(ハァト)
あー映画楽しみなー☆大スクリーンで上田!!!
あっははーどんとこーい“o(*′▽`)o゛

…ほんっとにあのー毎日更新だなんてよく言ったものですねぇえぇ
写日記は頻繁になったでしょう!ねぇ!
やはりもう疲れがですね、とれないわけです寝ても寝ても連日のバイト学校ライヴで積み重なるばかりでねぇほんとに
や疲れたーってだけなのでなんも体調とか全然心配ないんですけどね
とりま来月こそ!来月こそ少し多めに休みをいただこうと。
なにも毎月8万以上稼がんでも生きていけますいくらバンギャルでもさ。


ジュリィーのエリアのあれチケ予約しようと思いますが
ひめのさん行かないですか?
対盤も良さげね今試聴してきたけんども
メトのFC限定ライヌも今からFC入っても十分間に合う
とのことなので(問い合わせた☆)検討したいと思いまる。
ルシエル期限切れかもしんないのにね!!!!!!!
どどどうなんだろう。まだ会員だけど手続き間に合うかはわからなす。
てゆか継続用紙探さなきゃなーん
でもま再始動までに間に合えばいいかなな感じですわよ。
テツ様動き出しちゃったしもももうあれですねまだまだですよね。
来年動いてくれるかなー



はくしゅ御返事ッ!


>>「遥亜様ものっそい美人!アィラビュウvv(*´∀`)ハアハア」

わっなんて癒しなー(*´д`*)
ほんわか拍手ほんっとに有難うございます!!!
えーえーえー!!!!ものっそい美人て!!!!
なななほんっとないですー(;Д;)
アィラビュウとかー!!か…可愛すぎ嬉しすぎですよう(゚Д゚)!!
きゃぁきゃぁわたしこそアィラビュゥビュゥですよーうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノきゃーぃ
ハァハァまでして頂いちゃってもう!こんなやつにすいません(ノД`)
わーもーすんっごい癒されました暖かい言葉有難うございました(*n´∀`n*)
よかったらまたいらしてください!であー!



>>けーたん

よし待ってろこーなったら拍手で会話だ。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/05/05 (Fri) ばかです

うあーんトリック再放送明日ラストでしょーう。・゚・(ノД`)・゚・。


てかなになにムクれいでぃお!
神ゲストに降臨?!
デコ対決?!

【どっちが】d(゜ё`.) VS 。+.(冫、).+。【光るか】

すいません凸はともかく神はネタにしちゃだめですよねごめんなさいすいませんでした
しかも今更ですよね一緒に上海いっちゃうもんねww
上海じゃない?しかももう行った?知らないすそこもごめんなさい
えーえーえー禿しく気になる!!!!!!!1111
けど聞き逃したー
荊汰そメールじゃなくれでぃお持参でうち来るぐらいしてくれないと(・ε・`)
うそすありがとうごめんうとうとしてた☆
どどどんな?!ちょっと今度モノマネしてね荊汰ん!要練習!



ほんとバイトね、暇なわけ。
6割暇かな。やることあったら嬉しいもん。
暇よりいい!つってなんでもやるよあたしゃ。
みなさん茨城県内の駅ちかくの百貨店を巡ってわたしを見つけだしあっちむいてホイでもしてやってくださいお願いします
あーあーなんか考え事のネタない?
あんまりダークになりすぎない程度の。
それもなんかレジ混むことはないけど客来ないわけじゃないから集中しすぎるネタもダメなんだよねー
プレゼント包装とか最初嫌がってたけど今あざーっすな勢い。
暇だと時間経つの遅いのよね。
明日も明後日も昼から夜までバイトさね。
まてきとーに頑張るお。
ひめ大丈夫かえ?




卑弥呼あて

ちょww卑愚痴とか救いようのない当て字だと思ってたのに変なとこでポジティブだなwww
18暇し!木曜しょ?あのーうちの学校7時間の日なので
卑弥呼宅つくの6時過ぎになりそうな悪寒。
17は?ママンいる…か?だたらバイト何故かないし5時くらいにいけるとおも!
まそのあたりですね^^
ちょうどテスト近いので卑弥呼様にご指導頂くのも良いかと☆
もちろん勇者だから「おまいも2chみてる?(・∀・)ニヤニヤ」てゆうww

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/04 (Thu) Jully 一周年記念単独公演  焔 渋谷O-WEST

えーーーーーーーーーーーーーっとセトリ…は、
自信ないよ2でも見ればいいよ。確か投下されてた。
MCいこうか。自信ねぇなぁ。喋りすぎよあの子ら。笑


*ボーリングの話*
(スコアの数字はてきとーですだいたいです雰囲気だけ感じて)
「あ:印象に残ってるのなに?」
「ゆ:ボーリング」
「あ:あーみんなスコアさ、だいたい120とかでしょ?
え?そんないかない?どんぐらい?(客がいろいろスコア言う)
190?!それで食ってけ!まままぁだいたい60~120くらいでしょ?
ゆーじろーさんが平均190とかいいだすの。
俺なんか女子供よ。100とか。女子供ぐらい。
でこないだ4人でボーリング行ったの。
ごめんねいっつも4人で遊んでて。きもちわるいでしょ。
で、行って、まず1ゲームめ肩慣らしやって、1位の人と4位の人が組んで2位と3位がチーム組もうってなって。
したらゆーじろーさん全然なの。
GとかFとか並んでて。
Fって知ってる?ボーリングにFってあるの。
あのね、投げるときにあのーレーンの中までこう踏み込んじゃったらファールなんだって。
でなんだ口だけ番長がいるーと思って。
あんだけ言っといてケツなんだよ?口だけ番長だーつって。
そんで俺がたまたま調子よくて170とかいったの。
や、たまたまよ。普段はほんと女子供だから。
そんでチームわけして(分かれ方忘れた。あにきとゆーじろは別。)
負けたチームが焼肉おごるっつって始めたのね。
したらゆーじろーさん4回連続ストライクとかだしてんの!
2回連続ストライクだとダブルでしょ?
3回連続のことターキーってゆうでしょ?
4回連続だとなんてゆうか知ってる?
…ふぉーぅす(発音良し)。はいみんなもー、ふぉーぅす。
今日はこれだけ覚えて帰ってください。」

*グッズ宣伝工場長大活躍*
「あ:なんと今日は前に出てきて説明してくれます(あにきは工場長のことなんて呼んでるんですか)」
「工:えー(ひととおり渋る)や、下がるときが不恰好」
「あ:そこがいい?そこでやる?でてくる?」
「工:出ろといわれれば出るしかないでしょー」
「あ:でたかったんじゃないのぉー?」
「工:(もたつく)」
「あ:あ、いいよおれのマイク使って」
まずはタオルから。あにきとゆーじろと杏太3人で前に出てきてタオルを広げる。
「あ:これは、なんて書いてあるんですかー?(マイクなしの地声」
「工:(忘れましたなんとかクレイジーとか)」
「あ:どうゆう意味ですかー?(マイクなry」
「工:狂ったように叫ぶとかそんな意味です。」
価格の話も済んでお次はリスバン。
「工:こ、ここの部分が、これ、うーん」
とか頑張ってたけどそんなちっちぇーの客に見えるはずもなく。
「工:この開いてるほうが下ね。末広がり。
で、(なんだっけ)て書いてあるの。」
工場長が喋ってる間、マイクを貸した兄貴は終始うろちょろゆーじろやら杏太にちょっかいだしてました。
「ゆ:しゃべりたがりだからね。クラスにひとりはいるよね。」


*火みたいなロゴについて*
「あ:これ、すごくない?これぇ。たかだか1年ぺーぺーのくせに笑」
て最初のMCで。そのあと改めて
「ゆ:これ間違ってもうちのおかんみたいな間違えはしないで欲しいね
うちのおかんに、はい、新しいグッズってこのロゴ見せたら
火?って言われてね」
「あ:…でもみんなわりと火だと思ってるんじゃない?おれも最初思ったよ。ねぇ?」
誰が説明したか忘れたけど白いところが文字で、Jとyなんだって。
「杏:まぁ火でもいいじゃん俺ら熱いし?(とくに突っ込みもらえず微妙な笑い」


*ゆーじろーずモノマネ*
「あ:いまスポーツつったらなんだ?サッカー?
あぁ卓球今やってるよねぇ夜中ねぇ
最近愛ちゃん激しくない?」
「ゆ:激しい激しい。中国行って激しくなったよね中国語ペラペラだし
前まではね、1回だったんだよね。(愛ちゃんの動きつきモノマネ披露)」
客:おぉー似てるー
「あ:これ前だから。これまだ前ね。で、今は?」
「ゆ:3回なの。(愛ちゃんの激しい動きつきモノマネ披露)」
「あ:(笑)これやってっつってすぐ出来んのすごいよね」


*阿弥陀ロック後*
「あ:すぐわかった?(ボーナストラックのこと)」客:わかったー
「あ:おれの20年来の友人はおとといまで気付かなかったらしいよ
歌詞もわかった?(客:わかったー)すごいねぇ
にしても盛り上がったな!予想以上に!楽しかった?
もいっかいやりたいね。20曲全部阿弥陀でいっか。
(笑)うそうそそんなんほんとおれ地獄いっちゃうわ。」
まだまだ終わらぬー阿弥陀ろっくっ!は4,5回繰り返した。
ほんと盛り上がったのよほんっと楽しかったのよー(*゚∀゚)ノシ


*あにきのちょっといいセリフ*
「みんなに刻まれますように、僕らが。」
「手を!(客:手あげる)その手が、1年間僕らを支えてくれました」
僕らの前に、
「みんな、生まれてきてくれてありがとう。
ジュリィーと出会ってくれて、ありがとう。」
つってもうジーンときて僕らでまんまと泣きましたわたしもうきっとなんでも泣くんです汗の代わりと思ってください。


サクラ心中のラストで舞った大量のサクラ吹雪とシャボン玉の銀テープ感動した。
ステージにってゆうよりは客席に降らせてたね。
サクラの案はゆうじろだっけ?
アンコででてきたときかなんかにあにきが
サクラはゆうじろう発注なのに自分で泣きそうになってた
みたいな話あったと。
あと鉛の雨の照明印象に残ってるなー
あの緑の無数の線があにきを貫いてる感じの。
いい演出でした。


あとー
「ゆ:はいみんなつよしーって呼んで!!(客:つよしー)」
「あ:伏見!伏見ってゆって!おれ伏見ってゆうのね。(客:つよしー!ふしみー!)」
「ゆ:ちょっと今フトシってヤツ生まれたよ」
あとー
「あ:ワンマンっていいねー今日はまるっとジュリィーだから。」
あと一回なんかで伏見君まるっとって言ってたよねーなんだっけ…
あとー
「あ:原閣下!」(客:はらかっかー)
「あ:(慌てて客に静止)しー!閣下ってゆうとテンション下がるから!」
「杏:テンション下がったー」
あとー
「あ:ここ(工場長とゆじろ)よくギスギスすんだよなー笑」
「ゆ:それも裏で糸ひいてんのあの人(杏)だから笑」
みたいなあったね。
あと1回ぐらいギスギスと杏太が裏で糸ひくって言ってたね。なんだっけ。


わたしやっぱりさぁボーカルはちょっと頭おかしいぐらいの
パフォーマンスの人のが好きなんだけどさ、あにきはバッチリだね☆
蛾のときさ、新曲ねこれ。すごい好きよわたし。
蛾のときさ、めっちゃ妖艶な動きだったしょあにき。
一人称が女性だから女性になりきってやらしいのなんの。
スタンドマイクだったんだけどこいつマイク咥えんじゃねぇかと思うくらい色っぽかったです。
あと飛んでたね千手観音みたいにw
うん新曲楽しみよ。2タイトル同時発売しょシングル。遠いけど。



そんな感じ?
配布DVDはこないだ書いたとおり4人それぞれの野外インタビュと
その合間合間にちょろちょろライヴ映像。
そしてゆじろーのきんぱっつぁんモノマネ。


ほーんーとーにー楽しかったぁーーーーー!!!!!!

ジュリィー | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/03 (Wed) ながれおちてる

GWですね。
金がなくバイト三昧なわたしには何がゴールデンなのかさっぱりわかりませんが。
とりまトリックの再放送が生きがいです。



ライヴ予定ちょう少なくてアレなんですが。
コドモの音源買って夏のワンマン行こうかな(人´∀`)
にしたってすくなすーねーどっか行きたいー
カサカサです心がもう。
焔が楽しすぎたのがいけないのよ責任とってよあにき。゚(゚´Д`゚)゚。



(´_ゞ`)







卑愚痴に私信

どうこの当て字。最低じゃない?
えチャリで行ける気まんまんし(゚Д゚)
うーんGW中もヒママは月木が休みらしいわねー
あてし土日はどっちも1日中バイトなのよ(´д`)
となると今月中ヒママ出勤で私が予定ない日ってのがないのね
あてしも基本月木休みで他はライヴとか予定ある日だけ休みもらってるから。
し、平日て放課後じゃヒママの休み見計らってる意味ないしょ?
むふーーーーーーーーーーーーーーーーーん(・ε・`)
夜這いしちゃうぞ☆
どーすよ!!!!!明日ひまだけど?!
ピクニックとかでもええよ(´∀`)
ぜったいアレおかまだと思うんけどなー悠希オーラでてたもん。
でも見つけてもわたし「あなたおかま?」って言っていいもの?
まず喉毛を確認させてもらうべき?
あんじーーーーーーーーーー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/01 (Mon) はちくろ映画化の件

きのーほんっっっと楽しかったな!
やーまじ楽しみきれた!あーすきーすきだージュリィーあにきー
配布のDVDはひとりひとりのインタビュと
それに織り交ぜてのライヴ映像がちょこちょこ。
と、ゆーじろーさんの金八先生。
1周年かぁ…すごいね。1年…1年でだよ。すごいなぁ。
レポはGW中に書けたらいいなーと。思う。


最近日記の更新頻度がアレですね。お気づきになりました?
ネタも余裕もないとたまにこうなるようで。
「毎日」だけが取り柄だと思っておりましたがそれも消え!
もーどーしよーもないなー
ほんと偶然でも間違ってでも辿り着いてしまって読んで下さってる方
ありがとうございます。あなたがいるから続けられます。



ハチクロ映画化ねー
はぐちゃん役の子いいねーピッタリの人いないだろなと思ったけど
写真見た感じ好感触!!山田役の子もぽいぽい!いい!
森田サン役の人もわかる!うん芸術肌ぽ!いい!
で、真山と竹本くんがぁああーうーん…
竹本くんさ、顔に関しては問題ないんだけど
なんか嵐の彼、強気なイメージがあるのよ。声も強いしょお。
のでちょっとあれ?ッて感じ。
で真山役の方、知らないんですが写真拝見する限りでは
わたしのイメージとは差がありましたねー
てゆか真山がさ!わたくしのいつかの想い人に似てるのよ…!!!!!
しかもまんま真山とやまだ的な感じのときあったのよーーーー!!!!
え、大告白ですよコレ。あふぁーほんっとせつなす…(;_;)
なんで優しいんだよめがね萌えるなもー!!!!!!!!
花本せんせと野宮サンは誰なんだろー。
野宮サンも大好きなんだけどでもあれ実写にしたらちょっときm(ry
ハイディ的な池さで御願いします。割と中性的な。
わたし美和子サンは松雪泰子さんにやって頂きたい…!!!
と、そんな。私感でございます。

コメ御返事させていただきました!
例の如く頂いたコメの下にレスつけましたので!
とゆうかぼくがあまりにもぐだぐだしてるので
いろんな方にアドバイス貰ったり心配して頂いたりしてるんですね進路について。
もーほんっとにありがとうございますこんな優柔不断なばかに(;_;)
あなた様からの一言一言を胸に、わたくし生きてゆきたいと、そのように思ってる次第でありますまじで…!!
感謝しきれませんー




はくーしゅおへんじ!


>>さやちゃ
いえーあ8999ばん!めでたいんヽ(*´∀`*)ノ
はいどのは(8)にらるくのくくく(999)!!!!
はっせんとゆことは携帯サイトの方だよねー
もうそんないったかいすごいねぇ(ノ∀`)
ほんっといっつも構ってくれてありがとうー!!!!!
いちいち癒されてます(*n´∀`n*)今後ともどうかひとつ!
またぬおぬ ノシ

>>HIGUち
いえー8888ありがあと!歯歯歯歯とはいい数字だな。
お礼に今夜あなたの夢に降臨しますね(*´ш`)
わーわーわーわーしゃらたそありがあとありがあと(゚∀゚*)!!
もうどうしようーくぁわゆいーんいん( *´Д`*)ノ
あしたママンにCD達わたしとくね!!!!
だいぶ前に一応買ったけどまだ開けてもいない某CDとかな!!!
君が開けてくれいそ( ´ー`)
まっまだあがってないからな!!!
今日おかま見つけた!!…と思う。んだけどなー。
あれそうかしら。悠希かしら。悠希だな。
じゃこの何十倍もはくしゅするから待っておーれ ノシ
あいしてる。


カラ拍手も感謝感謝です嬉しいんです有難うゴザイマス…(つ_;)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

