結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年06月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) あついっすねー

あぁ外出したい!久しぶりにちゃんと化粧したら外を歩きたいよ…!
まぁ、その…あの…あとで写日記にうpしますが、
きもちわるい人みたくない人は数日うちの写日記を避けて頂ければ…!
かなり連投なので気をつけて!ストレスの元になったらごめんね!
よし。先に謝ったぞ。

明日どうしよーかーしらー
いちおテスト期間中なわけですがどうせ家にいたってずっと勉強してるわけじゃないし
買出し行きたいな。
布と、睫毛と、化粧品諸々と、コスに使えるものあればいいなーぐらいの。
あ、あとさんきゅうマートいきたい。
原宿がいいんだけどなーうーんそうするとまぁ11時くらいに起きなきゃならん…
厳しい!
ま、起きれたら行くか。来週も行くんだけど…ま…待てない!(子供


さて化粧落として寝るか


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/29 (Thu) ちょーやばいんですけどー

徐々に徐々にですね、復旧へと向かっております。

明日世界史だからね!暗記系はやらないとほんとにれい点だからね!
暗黒系!わたし今ちょうど叙情詩ぐらいの長さなんですよね髪。
まぁ来週切りますけんども。
んーーーーーーーーーーーーーーまいっか。長くしたくなったらエクを。

●●ー●限定ライヴねぇ。い…いいなぁ…!お花畑じゃない!
わーわたしも眺めたいわステージからそんな景色(*´д`*)
大群にあなったとーわたっしぃはひっみつーのかんけぇーえいぃーとかとかやっべ!
ハァトとか向けられちゃったらやっべ!
てゆか会場コッソリ行っちゃおうかな…!
めっちゃキョロキョロして、帰ってくる笑

髪型。
まぁびよしつで雑誌みつつびよしさんと相談しつつ決めようと思ってますが。
あのー…無理だよね、それ、卑愚痴。いや、どえらいけど。
ひめのさん、
林といえばわたしひめと散々きm(ryって騒ぎまくったむかぁしのPVの印象が未だに強いんですが笑
林とオソロってwと思いつつオフィ行ったら、かわいいね髪型
あれセットしないとどんな感じなんだろ。ちょっと参考にします林。

暑くて眩暈がとまりません。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/28 (Wed) ゆうじゅうふだん

明日っから期末考査に御座います。
帰宅から今まで爆睡とゆう偉業を成し遂げ無勉で御座います。
うぅん…卒業できる程度ならいいんだよね。そんな成績いらなんだ。
や、そりゃ良いに越したことないけど。
わたしが行きたい専門の一般は成績ほぼ関係ないし、
大学も受けるとしたら一般でだし。
いまのプランはですね、大学一般受けて、専門も併願で受けて、
ま大学受かったらラッキーぐらいの、
落ちたら落ちたでまぁ専門も行きたかったしみたいな。せこい感じで。
うー2年制とゆうことを除けば全てにおいて専門がいいんだよねわたしは。
ただ2年とゆうことは就活の関係で髪型自由な期間が1年しかないんだよ?
2年とゆうことはあと2,3年のうちにバンギャルあがるんだよ?(目標
と、ゆうなんとゆうか不純な動悸で。
あとね、ちょっと努力してみたい。
去年受験で、とーっても頑張ってた憧れの某コスさんがいて笑
その頃の日記とか見てると、つらそうなんだけど、やっぱりそれに見合った体験とゆうか…見返りはやっぱりあるんだなぁと思って。
て、ゆ、う、か、そんなん考えてる暇あるなら勉強しろって話だね。
昔から、形から入るタイプです。
一応専門にしてもなんにしても、メディアとかマスコミ系の学科を希望してるのですが、そこまでこだわりもないのです。
いちばん…わたしが出来そうで…マシかな………ぐらいの。
ファッションビジネスもいいけどね。でも今そこまで絞ることないかなーと。
マスコミ系って結構総合的な部分があるから、割とどんな会社でも就職できるんだよね。
どこの会社にも広報課はあるだろうし、プレゼンとかさ、そうゆうのってメディアな感じでね。必要必要。
…もうなんか文章が馬鹿っぽいよね。
しっかし大学の資料とかホームページとか見ても全然楽しそうに思えないんだよね。
あぁほんと専門行きたい…!でもね、2年じゃ短いのよ!
どーすればいいのさ。さ。さ。
んー社会人ってどんな感じなんですか。忙しいですか。
平日ライヴなんて行けないですか。あ、いやバンギャルあがるけどね!
ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう一生決められない気がする。

目の前のテストをどうにかしたまえ自分。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/27 (Tue) ジュリィー/ザ・ゴールデンスパイダーズ共同主催【赤の疑惑】@高田馬場AREA

初エリアー!
まぁ箱内はキャパで想像ついてたけどその周り(入り口やらロッカーやら物販やら)がやたら狭かったです。
と、地下だから電波あるとこ限られてました。
エリアは終演後ドリンク引き換えできないとゆうひめの言葉を思い出し
あーじゅりぃートリだろうなと思い早々に引き換え。
荷物と一緒にロッカー入れときました笑
ロッカーね、確かに少なかったけどみんなちっちゃい箱慣れしてるのか荷物は箱内の隅、柵前後に置いてたのでロッカーは余裕で空いてました。
おひとりでいってきましたのよ。
友達なんかできるわけもなく笑
転換のとき後ろにいたお姉さんに
「あの、すいません何回もあたっちゃって」といわれ
「あっいえ全然!大丈夫です気にしないでください☆」ぐらい。
でもこうゆうやりとりすきです。
つか転換素早かった気がする。
いっつもイベってやたら待たされる印象があるけど、
今回はその点、全然退屈しなかった。独りなのにw
ちなみに最初はひめのさんオススメポジション2柵前にいたけど
段々無意識に前に行き、ジュリィーになるころにはもうセンター2列目にいました。笑
えーそんぐらいかな!では盤ごとにレポ!長いぞ!


●ハッチ

はじめて見ました。
セトリはオフィのボカルさんの日記に載ってました、よ。
何曲かいいねーって思う曲あったよ!
「男と女と蜘蛛と蝶」かな?ブロンドなんちゃら~ってやつ。
てかこの曲以降の曲が割と良かったと思いました。好み。
ただボーカルがなんとゆうか青春バンドみたいな、
ちょっとかすれる一生懸命なところが良いんですみたいな感じで、
わたしはよく通り多少クセと個性のある声がすきなのでアレでした。
でもところどころいい具合に歪んだ声があったので…わたし的には惜しい!て感じでした。
ドラムの方も終始、これでもかってくらい笑顔で叩いてましたね。
あれはビジュアル系にはめずらしいかと。笑
可愛かったです。
MCはねー…だめだ。「ほ!し!に!う!た!え!ば!」と
「やったじゃーん」とか「じゃん」を多用してたこと、
茨城なまりがどうちゃらこうちゃらしか覚えてません。
ね。イベとかでまた見れたら嬉しいなと思いますー。
あ、アンケがおもしろかったです。
いいんでしょうか真面目に意見聞かなくて笑

●音鬼

ktkr
や!最高!まじ!
ボーカル坊主に半裸に刺青ってww何事www
ま見た目はオフィ見ればわかる。異様だよ笑
で、曲始まったら、まぁーーーイイわ。
民族っぽい感じでね、やっぱちょっと変わってんのよ。
ただならぬ世界観がとても良かったです。
でもMCはね、さすが関西人といった感じで。おちゃめでした。
「大阪のしっとりバンド」とか言いながら手ブラしたりw
動きにちょいちょい小ネタを取り入れてて可愛らしかったです笑
音源買おうかなー…。
また是非ライヴ行きたいとこですが
主に大阪で活動してるんですね(´・ェ・`)残念
またいつか!絶対!

●Sel'm

このへんからだんだん前の方詰まってきましたね。
とてもとても音も見た目もヴィジュアル系な人たちでした。
良かったと思うけど、いまわたしが求めてる音じゃなく。
フリとかしてる人けっこういて、人気あるっぽいですね。
頑張れ!

●ザ・ゴールデンスパイダー

「1年未満の弱小バンド」とゆうことで。
いや、わたしのセリフじゃなくボーカルの子がね、言ってたのよ。笑
そのボーカルの子がね、西川君に似てたのよ。西川貴教ね。
オフィのTOPとかプロフとかでみると全然だけどッあのギャラリーんとこ見ればわかってもらえるわ!絶対似てるんだから!!!!11(何故必死ww
えぇとても良かった覚えがあります。
あのーどんな曲やったとかサッパリ忘れましたが、
「お、通おうかな」ぐらい思ったのは覚えてます。
とってもね、楽しかったんです。ちょっとレトロな感じもありつつ。
メンバー変わってから初めてのライヴとか言ってたっけ?
その新しく入ったとゆう…カズさんかなぁ?
下手ギターの人を指し西川君…いや、トモロウ君が、
「この人こんなんですけどね、さっき楽屋でメイクするとき、
こ、この辺黒く塗って、ぼかせばいいんだよネ?
とか言ってましたからね。
そんでメイク終わったとかいって見てみたらもうこんな黒くてね、青あざみたいんなってましたよ」
みたいな内容のことを言ってました。口調とか全然ワカリマセン。
関西の人なんですね?茶目っ気溢れてて好印象でしたよ。
上手ギターの人は、水じゃなく、缶ビールを飲んでましたね笑
で、この上手ギターを指して今度はトモロウくん
「ちょっと怪しいトリビアの司会者だと思ってください」
確かに似てる。八嶋さんに。…だよね?高橋さんじゃないよね?笑
でも怪しすぎて八嶋さんでもないです笑
で、ちょっと八嶋さんがおかしいことになってたので
「トモロウ:あの人ね、アドレナリンの出方が小2と一緒なんですよ。」(カズに振る
「カズ:…ッひょーーーーーー!!!!」(スベッタ
「トモロウ:関東でそんなごり押し通用せんで」
とかなんとかゆうやりとりがありました。
あとはー2月に東京出てきたとか、阿弥陀ロックやろうかとか。
そんな、そんな、そんな。良かったです。楽しかった。

●ジュリィー

いよいよいよいよ。
とりま、セトリ。

SE(昴進)
○さよなら
○深海魚
○人間失格
○蛾
○愛憎の絵画
○鉛の雨
○しゃぼん玉
EN
○阿弥陀ロック

これぐらいの曲数ならギリいけるけどな、
つぎは覚えてられるかわからんぞ。
普通に曲入って蛾の前にセリフがあり。
蛾はね!増してたよえろさ!
マイクからマイクスタンドから舐め倒してたわよ兄貴!
触れるか触れやんかギリギリでなぞったりね!近すぎてマジ照れしたしw
あれかわいいしな。サビで兄貴が右手、左手って順番にマイクの前に出してちょうちょ作って下らすフリ。
兄貴手ぇキレイね。
や、それいいとして、蛾すきすぎてやばい。すきすきー
で絵画の前にMCだったかしら。
絶好調だったらしくテンポよくまわってましたよ。
いちおう書かせてもらいますが信憑性はうっすーいのであしからず。
ワンマンから2ヶ月ですねって話で。その間レコとか大変だったりしたって話で。
「し:楽しい?」客:たのしー!
「おれたちもだよーッッ」ってゆうあのいつものうりうり感があるとてもきゅーてぃーな兄貴。
で最初兄貴だけで喋ってて
「慎:あれなんかおれ一人でしゃべってない?
ほらーすきだろーまいくぅー」(ゆーじろに対してうりうり感
「ゆ:いやほら、忘れちゃわない?2ヶ月ぶりだと」
「慎:なにが」
「ゆ:ここに、立つんだってこと」
「慎:お前お前それは病院いってこい」
あ、そのね、2ヶ月間の話んときに
「慎:ワンマン終わって、仕事仕事、レコーディングやら仕事仕事仕事でもうつらくてね、ソロで勝手にライヴしてやろうかと思いました。メンバー見かけちゃってね、あれ慎一郎じゃね?みたいな。ちょ電話してみようぜみたいな。確認とろうみたいな。」
あとはーまたボーリングネタ。
「慎:こないだ僕ら1周年記念でワンマンしましてね、そんときのMCで、
ボーリングにはまってるって話をしたんですよ。
その日の打ち上げで、飲んで、朝3時、なにしたと思います?
ボ ー リ ン グ 。しかも誰とってエリアの人たちと笑
したらね、ビックリ。うまいなんてもんじゃない。」
「ゆ:ね。吃驚した。あれ見ちゃったらおれの170とかまぐれまぐれ。」
「慎:誰が投げてもストライクなの!エリア辞めてプロになれそれで食ってけ!」
「ゆ:もうね、ここにレーン敷いちゃえばいいのにね」
「慎:あ、ここに?」
「ゆ:したらジャニーズみたいに出来るのに笑」
「慎:花道だ笑」
「ゆ:常にピンは10本立ってるよ笑」
「慎:すべるんだ笑」
「ゆ:倒せなかったら特別照明で後ろに【G】って出すみたいな笑」
「慎:花道だけどお客さん手だして触っちゃダメみたいな笑」
「ゆ:そうファールって【F】って出るから笑」
と、そんな。斬新な案が出て2人とも楽しそうでした。
あ、と、は、あ。
エリアが9周年で、おめでとうございますって話で。
「ゆ:すごいね。ここにいるみんな9年ひいたら凄い歳になるだろうね!」
微妙な空気になり。ゆうじろハブ。
「豪:あいつなに?」
「杏:てか誰?」
「慎:うちスリーピースだよな」
「慎:すいません関係者以外出てってもらえますか」
「ゆ:…おれ杏太さんコスなんで」
「慎:や、や、弦足りないし笑」
とかなんとか。あとはワンマンやら音源の告知。
あと写真集のね、DVDについて。
「慎:おれらが一対一で喋ってます」
「ゆ:そうインタビューとかじゃなくね」
「慎:そうお互い、話題ふってって、それぞれ、全員、対談しました
おれとか杏太さんと5年くらい一緒にやってるけど、いざこうゆう場で話すとなんかちょっと緊張しちゃったよな笑
あとはこないだのワンマンが、ダイジェスト形式で全曲、入ってます。」
あとまた兄貴なんか言ったけどシカトされたんだかで
「慎:俺間悪いのかなー」って杏太さんに呟いたら
客に「そうだよー!」って言われて「慎:な!お前がゆうな!笑」とか微笑ましい感じで。
あとは、
「慎:みんな良い顔してんな!かっこいいよ!
よくメールとかでほんとに後ろまで見えてますかって聞かれるけど、見えてます。
目を凝らせば。笑
や、たまに照明の関係で見えないときもあるけど、ちゃんと、見えてます」
兄貴はとても良い人オーラが出てますね。羨ましいです。
そんぐらいかしら。
あ、2列目でしゃしゃってたので、兄貴と握手できました(ハァト)
まぁ汗でびちゃびちゃって印象しかないですが笑
てゆかね、兄貴客の方に手ぇ伸ばしてきてわー握手!と思って
勢いよく伸ばしすぎて兄貴の腹を結構な勢いで触ってしまったwごめww
水戸ハイディといいシド握手会といい、どんどんわたしの手が神聖になっていきます。
えなんですか?触ったとかこだわるのは厨だけですか?w
でもね、すごいね、手伸ばせば余裕で触れる距離で兄貴が歌ってるんだよ。
なんかの曲でめっちゃ客に顔近づけて歌ってるとき絶対ワンフレーズわたしのために歌ってたしww顔と顔30センチくらいで目ぇガン見し合ったおwwwてゆか照れてわたしのほうから目ぇそらしたしなwwwww
はいはい痛ギャ痛ギャ(^ω^)…叩かないでくださいor2
ちっちゃい箱でそんな前でしゃしゃったのは久しぶりだったので、とても新鮮でした。

この日から限定発売の写真集は、兄貴がMCでやたら「再販はしません」だの煽るからか速攻売り切れてました。
どうやら100なかった様子。ま、通販がある。買うよ。

音源、きたn(ry…上手な売り方ですわね。どっちも買うわよ。
ねぇ、蛾は?わたしの大すきな蛾は音源にならないの(・ε・`)?

うふうふふいろんなライヴに行くたび本命ってなんだろうと思います笑
わー次はメトジュリィーつーまん!た…楽しみすぎる(´`*)

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/26 (Mon) あきちゃんあきちゃん

レポ今日とかいってね、ごめんちょっと待って、
たぶん卑愚痴しか待っていないと思うけど、ちょ、ちょっと待ってね
なんかうまく文章書けない今日(´・ェ・`)…も!今日も!

で、気分転換にとはじめた明希ちゃんの衣装の資料集めしてたら
まぁ思いのほかヤル気が出ましてね笑
余り布でネオやってみたりしたよ。布足りてないけど。
足りてたとしても出来るかわからないけど。
明希ちゃんその場で自分でちぎって巻いたとゆう話だけどもね、
わたしがやるとどうも浴衣みたいな感じにしかならない。
もしくはバスタオル巻いたほうが健全てぐらいの変態くんにしか。
や、いくら頑張っても変態には変わりないかもしれないが。
へるぷ卑愚痴!受験生!勉強しろ!
…そろそろ卑愚痴ママのブラックリストに載りそうなのでわたし卑愚痴そそのかすの控なきゃね笑
明日布買いに行くべなーん
そいでまメトジュリィーツーマンの日、原宿寄ってなんかしら衣装探しでもしようと思います。
やる気満々なのです何故か。
紗兎さん誘って久しぶりに橋行きたいな…!


そんな、テスト前。

コス | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/25 (Sun) や!

レポは明日でいいかしら。
もーーーーーーーーーーーー兄貴。((愛
えへえへへ

とりまね、パソコンサイトは閉鎖しようと思います。
携帯一本で。あ、3本で?共同サイトあるからね。
最近共同サイトの方の更新も頑張りたいです。
日記も更新してるからね、たまに見てみてね。
うん。携帯サイトのが身軽だし、もう長文創ることもないだろうし。
創りたいけど時間ないんだな。その程度。
タグとかいじるの好きだったけどな。デザイン自由だし。
でも、ね。時間ないんだからしょうがない。
携帯のが身軽だし。ね。寂しい。けど。
ブログはもちろん残すわよ。

あーばかやろう!痩せるからな!(何度目だ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/24 (Sat) ぎゃ

今日は身内3人で地元であそびました。
うち来て地元のちょと大きいお店いっていろいろ見つつプリ撮ったりでけーたんち行ってまた御飯までご馳走になって帰ってきました。
えへへいいわね。楽しかった!とゆう興奮を示す表現もいいけど
生きる活力を充電できた気がします(笑
ずっと喋ってたいしおとまりしたいし行きたいとこいっぱいあるしだけど
けーたん受験生だからね。次はいつ会えるのかすら。

来週?再来週?髪バッサリいこうと思ってるんですが
山ぴーみたいな髪型にしようかなとか…!
でも今ママンに「あーゆーのは、顔がちいさい子が似合うんだよ」と
的確な忠告を頂いたのでもう一段階踏もうかな。
とりま色んな盤のオフィまわってきます。
テ…テクノカットでもいいんだけど笑
なんかいい具合の髪型の人の画像とかあったら送ってください…とか言ってみたよ。
えへ身の程知らず。

最近はシドコスサイトさんが癒しです(´ω`*)

今まで頑なにID-S…
あの、今日わたしこの話してて、素でID-Sをね、
ID-C(けーたとの共同サイト)と言ってしまい、自分のイタさが信じられずとても恥ずかしかったです。
今まで頑なにID-Sに入ろうとしなかったんですが、
あの発足のときにちょうど金がなくて入れなかったので会員番号とか悔しくてとゆう厨な理由と
わたしよりシド厨だったひめのさんがいたのでチケとか不自由してなくて必要性を感じなかったとゆうね。
うんどうなんだろうか入ろうかな。
LE-CIELはですね、更新しそびれまして今一時脱会と、ゆう…
えっとまた活動しだしたら入るかなーと思います。思います。わかりません。笑

明日はエリアでジュリィーのイベ行ってきますの。
久しぶりに独りライヴで若干緊張気味ですが。
エリア初めてだしよ。あれ手売りしないのかなー

あ。

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/23 (Fri) 大人っぽいのよ

今日お昼休みに、みんなで「あなたを男性芸能人に例えたら?」
みたいな占いやってたの。若いでしょ。
20問ぐらい質問があってそんで診断してくれるの。
でね、みんなさ、堂本剛とかさ、やれ亀や仁やと若く可愛い子らの名が挙がってさ、
「ちょっとこれジャニーズしかないんじゃないの?はるちゃんやってごらん」
とゆことでチャレンジ。「阿部寛!」を連呼しながら真剣に答えていきました。
ら、ら、ら、なんと。


はる サン。

あなたを男性芸能人に例えると、


【田村正和】です。









「え…………」
「うわっあり?!年齢制限とかないんだ?!笑」
「えでもなんかわかるよ!わかる!笑」
「わっかんねーよ!おじーちゃんじゃん田村さん!」
「わーでも、ね、あの、ジャニーズばっかりじゃなかったね笑」
「いやそうだけど!わたしまだ17なのに…!」

おもしろかったです。



ちなみに女性芸能人に例えると竹内結子さんでした。
ちょっと共通点がなさすぎてどうしようもありません。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/22 (Thu) 謝罪

拍手でも問い合わせを頂き、
きっともう大丈夫だろうとゆう希望も込めて状況説明を。
遅くなって申し訳ありません。
えぇっと簡単な話、オフ(主に学校)の子らにここがバレそうに…
とゆうかバレてる…かまだわからないんですが
まぁそれはそれはとても危機的状況だったのです。
もちろんこんなしょっぼいコス見られちゃまずいですし
日記も、根暗さも、ギャっぽささえも見られたくないのです。かなり。
そ…それだけです…小さいですか…?
以前に知り合いがうちの学校の悪質な子と分類される子らに
某サイトに悪口と写メ晒されたり、チェンメで悪口回されたりなんてこともあったらしいとゆう話を思い出してもうパニック。
本気でいじめも覚悟しました。だってこんなに気持ち悪いんですもの。
が、今のところ何事もない。はず。
“あること”の直後、一回それっぽい検索ワードで引っかかってしまったのですここが。
ですがそのワードで飛んできた方のIPは今のところそれっきり現れていない、とゆうことです。
こ…このくらいですここで皆様にお話できることは。はい。
すいませんきっかけはとてもアホいことなんですが…
そしてもっと早く事情説明するべきだったとは思うのですが、
これを書いてもしオフの子らが見たら、わたしがわたしである証拠になるなと思いまして…
まぁそれがなくても他に証拠はいくらでも挙げられるんですが…
とにかく
個人的な理由で、このように見苦しい状態にしてしまい、申し訳ありません。



●拍手御返事●


>>「何があったんですか?」匿名様

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
上記にて状況説明をさせて頂きましたので、
よかったら目を通してやってください。
気に掛けてくださってありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのにこのような状態でお迎えしてしまい、
大変失礼致しました。
早めの復旧を心がけておりますので、
よろしければまたお越しくださいませ。
本当に申し訳ありません。


>>「はるあちゃん><何があったかはわからないけど早く元気になってください(;_;)(;_;)
私は元気なはるあちゃんが大好きです★私なんかに言われても嬉しくないかもだけど(苦笑)
これからもずっと応援しています。 花」

わっわっわ!えー!!!!!花ちゃむーー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっやってか花ちゃむがわたしのこと覚えててくれたってゆうだけで嬉しさが!半端ないですが!
うっうっ大好きとかどうしよう(;Д;)ちょー嬉しいよー励まし上手ね!
大好き!大好き!わたしのが花ちゃむ大好きし!
波がある日記でごめんね…!とゆかこのサイトの状態ありえないよねごめんね…!
全然、状況はよくなってると思っているので、わたし大丈夫です、大丈夫(`・ω・´)
ありがとう。暖かい拍手ありがとうね!
かなり励ましてもらっちゃったわ…!ちょーーありがとう!
頑張るね、よかったらまた構ってやってね(●´∀`)ノシ



>>「何かあったのですか?(>_<)ロム専ながら状況読めず心配で」匿名様


こんな状態の中お越しくださりありがとうございます。
ご不便とご心配お掛けしてしまって本当に、申し訳ありません…!
えっと上記に簡単な状況説明をさせて頂きましたので、よかったら読んでみてやってください!(的を得ていなかったらごめんなさい…!
わーロムって頂けてるのですね…!ありがとうございますー(;_;)
えっとほんと、有り得ない状態ですが、よかったらまたきてやってください…!
見苦しい状況をお見せして申し訳ありません。
ありがとうございました。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/21 (Wed) マオちゃん…!

えーっと…テンプレを…変更…し……変更してみt……どうでもいいな!
もーどうにかしないとこの状況!来週中にはね!どうにかします。
通常に戻るか移転するかはわかりません。閉鎖はないです。
本当ごめんなさい。

パソ中は特典の妄想日記DVDをエンリピ(たまに踊りつつ、
寝る前にはちゃぷたー1と青いレンガを4,5回ずつ聴いてます。
わたしも青いレンガのが好きですね。憐哀憐哀してて。
まどーせライヴで泣くのはちゃぷたーでしょうけど。

ど。


なんだか何書いてもアレですね…微妙な空気は変わりませんね…
なーもーせめて写日記はポップなテンションでお送りしたいと思います。


ま…マオコスしたい…!

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/20 (Tue) ごめんなさい

もう、もうわたしとんでもないなー(;Д;)
や!元気です!元気ですよもう…!

昨日夜中に猛烈に心配性・小心者なわたしは
怒涛の勢いでリンクを切り、パスをつけ、朝方になって眠りにつき、
…とこの時点でちょっと頭おかしい感じですが笑
ほんとすいません見苦しいし見辛いしうざいしでほんと…申し訳ありません。
現在アク解の様子を見つつ打開策を練っております。
今の段階では結論は出せませんが、最悪の事態は避けられたようです。
ただ最悪から3番目の事態くらいは覚悟しています笑
えーっと学校でも朝っぱらからだだ泣きしてしまいましてね、もう馬鹿丸出しですね。

ここも写日記もとりあえず更新とめて…と思ってたんですが、
少しでも見たいと思ってくださってる方がいらっしゃるのでせめて日記類は更新させていただきます…!
でもしばらく鬱陶しい内容が続くと思うので、
ほとぼりが冷めた頃においでになるのも手ですよ奥さん




拍手、ありがとうございます。

>>「誰かに何もしてあげられない事を初めてもどかしく思います。貴方がまた幸せになれるよう 心から、心から 願っています。どうか、幸せになって下さい。 ロムラー●●より」(一応伏せさせて頂きました。


本当に、本当にありがとうございます。

ですがまず、貴方様に、ロムラー様に謝りたいです。
こんなに親身にここをご覧になっているロムラー様がいらっしゃること、知りませんでした。
そして今回の件の解決策を練るにあたって、大切なロムラー様への配慮が欠けていたように思います。
ごめんなさい。深く、反省します。

“何も”なんて、そんなことないじゃないですか。
こうしてわたしに言葉を送ってくださったことで、
わたしは救われました。
今の状況を見渡せば、決して幸せとは言えません。
が、その中でも、このメッセージを頂けた事は
わたしの中で、涙を流すほど幸せな出来事でした。
ですからどうか、わたしのためにもどかしさなど、感じないでください。

幸せになれるかはわかりませんが
何かあったときには貴方様の言葉を思い出し、
自ら人生を辞めないことを誓います。

本当に、こんなやつに、ありがとうございました。
わたしの願いなど無力ですが、貴方様の幸福をお祈り致します。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/19 (Mon) すいません

ちょっとしばらくピリピリしますね雰囲気。

まず、諸事情で何箇所かリンクを切らせて頂いた場所があります。(共同サイト・写真ページ等)
このブログのサイドバーにあるリンク欄に載っていたものも削除させて頂きました。
何かと勝手が悪い、めんどうなことになってると思いますが、
今は少しこのまま運営致します。本当に、申し訳御座いません。
今後の予定は未定ですが場合によっては移転・閉鎖も十分に有り得ます。
すべてはわたしの不注意です。
知り合いの方で、もしなにかのURL知りたい方はどしどし言ってください。
わたしの責任ですので謹んでお教え致します。お手数お掛けします。





以下、鬱。ウザイです。それでもいい方だけご覧ください。



ね、わたしはね、幸せになる権利ないんだよ。
薄々感づいてはいたけどね。
昨日ね、ばっかみたいに幸せだったからさ。
今日早速、最悪になっちゃった。
ほんと、昨日終わっとけば良かったね人生。笑
今日なんかこなければよかった。
暇なバイト中ずっと、わたしが死んだら誰に迷惑がかかるか考えてました。
ちょっとポジティブじゃない?笑
まぁ結論は投資・あとの処理の面での親と
今ただでさえ人手不足なバイトの人々と
わたしがまとめてチケ取ってまだチケ届いてない分の方…あと…
とゆかわたし基本みなさまに迷惑かけっぱなしなのでね。
なにも返せてない。

もうほんと、さいあく消えたい。もし“そう”だとしたら。
明日、明日わかる…かな…
最悪の状態なら閉鎖します
とゆか、しにたいなそれは。
わたし昨日どんだけ幸せだったと思ってんのよ('A`)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/19 (Mon) わたしに、

きょうはシド握手会のため東京ドームへね。
わたしの方が先についたのでひとりでラクーア内散策。
新星堂を見つけたのでちゃぷたー初回2種類購入。
握手会参加権余裕もらえました。
でサクたそと合流。白ギズモ頂きました☆
そいでわたしの好奇心からオーメンの館とゆう名のお化け屋敷へ。
めっちゃ怖かった本気怖かった叫びまくったww
で、テンション上がって遊びまくろうと決意し、
室内ジェットコースター(雨天の為屋外の絶叫系は運転中止)とか
ゾンビパラダイスやらアトラクションを楽しみました。
あー久しぶりこうゆうの。かんなりスリリングで楽しかった!

で握手会。
今日はみなさまちゃぷたー衣装でした。
欲をいえば私服がよかった。
やっぱ東京は違うんだね(・ε・`)
しんぢちゃんメガネかけてたのは嬉しかったけど。
しんぢちゃん前髪がーだし目ぇ見るの難しかったけど。
そしてやはり人が多い為ひとり3秒とかの人もいらしたかと。
3秒、5秒、長くて10秒ですかね。
10秒とかかなりスタさんに肩押されますが。
でもま皆様思い思いにね、ハイタッチしたり撫でてもらったりラブ繋ぎしたりしてました。
ほんとにメンバー偉いよねひとりひとり大事に丁寧に相手してました。
仕事とはいえあんだけいたらたまにいい加減になってもおかしくないのに笑
えー…わたし個人のレポいりませんよ、ね、ね、ね。
ラヴ繋ぎして頭撫でてもらって応援してもらいました。
ほんとにみんなひとりひとりに親身になってて偉かったです。
ゆうや氏みたいに明るい良い人になりたかったです。池だしな。
明希様おとこらしッ。でも美しかったです。
しんぢちゃんはなんだかオーラからして優しかったです。
マオちゃんの目ヂカラが凄すぎました。妖艶な表情とあの声もう…!
そんな。感じ。ほんとに。幸せ。

ありがとう

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/17 (Sat) さらってみたいな(照) 育ててみたいな(ハァト)

あーーーーーーーーーーーーーーしぃたーーーーーーーーーー((;゚Д゚)
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお
あのほんと今日ずっと脳内シュミレーション=妄想してたけど
明日目も見れない可能性あるわよあんた(;Д;)
あーーーーーーーーテンパった上に凹みませんように…!
きぃえぇえええええええええええやばい!えっなに!なにわたしこんな!




行かれる方いっしょにドキドキしましょうNE☆




んああああああネタねい特にしんぢちゃん!
まぁ考えたところでたぶん目も見れn(ry

ぎゃっ早く寝なきゃ

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/16 (Fri) ラブリーベイベー握手会!ね。

まぁ

えーーーーっと

その

なんてゆうか…



シド握手会いってきます☆




ひぃいいいいいいいいいいいいい大丈夫か心臓…!

えっとですね、ちゃぷたーをですね、まだ買ってもいないわたしがですね、
行っちゃいますよ。(明日買うけど(遅
さくたそとゆう名の神が誘ってくれたのですチケわけてくれたのですうおーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとうにね、何度も言うけど有難う。有難う。ありg(ry
サイトやってて良かったなぁ…世の中には素敵な人がいるのですね!キラキラ
人ってゆうかサクたそはもう神だけどね^^

どっどどどどうしよう何もネタねいよ心臓いていよ
とゆうか名前呼んでもらいたい頭撫でてもらいたいラブ繋ぎしたいとかありがちかつイタイ願いしか思いつかない!
たったすけてくれこちとらただでさえ人見知り!うぅ…うぅ…

そして何着てこう!あぁせめて服はまともに…!
やーべーやーべーいつぶりだろうこのテンパり具合。

しっかしこれだけは言える。
 絶 対 泣 く 。
ね。統計学的にみても心理学的にみても泣くでしょわたし。
もーぜったいきしょいよ明後日わたしやべー(´Д`;)

目標は無事生還。

シド | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/15 (Thu) 計画

改装・整理・アップ計画!!

【CRADLE携帯版】
・今使っているアルバムは2005年のものだけを載せる用にする。
・今年のものからはくちこみアルバムにしてイベントごと等細かくアルバムをわける。
・スキャナで取り込んだ画像を今までのものに追加でアップする。
【CRADLEパソ版】
・画像をレンタルアルバムではなく直にページにイベントごと等に並べてアップする。
・画像をスキャナで取り込み追加。

青と春とID‐Cもね画像追加していきますとも
日記もね書きますよもうもちろん


いじょー
いつ誰がやるんでしょうかほんとに(;;;^;ω;^;;;)←キモw

7/9のメトコドモツーマン行くことにしましたーわー
明日振り込んできます

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/14 (Wed) じめー

うぅー梅雨入ったんですよねーえーうえー
夏がくるー夏までに貧血を治さないとο
また保健室の先生に呼ばれましてね早く病院行けよとね
だってめんどくさいー
この疲れやすさもヤル気のなさも全部貧血のせいなんだってよ!
体力あってヤル気あって眠そうじゃないのなんてわたしじゃないわ…!
てゆう話なんですが大丈夫ですか?
でも、ね疲れなくなるのは嬉しいね!
ちょっと小走りしてもちょっと階段上っても嘘だろってくらい動悸息切れしますからわたし。
てっきりもうおばあちゃんなのかと思ったら。治るんだー
ライヴももっと楽しめるかもね!と思いながら病院行こう近いうち。
内科とか久しぶり!だいじょぶかなー次々と大病発覚したらどうしよう。

明日給料日ヽ(´∀`)ノ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/14 (Wed) ブラジル← →出口

シド握手会ね、なんだかね、あるみたいでね。
行く予定はないんですけどね。
決してめんどくさいわけじゃないですよ。
あれだし。ひめのさん行かないし(笑
一人で初めての握手会ってゆうのはわたし心臓止まりかねないので。
加えてこんなヌサじゃいろいろと無理w絶対後悔するww
あーでも、いいね。握手ってゆうよりそんな間近で見てみたい。
もう2度とはないだろうなぁ…と思うんですがどう?だよね?
あーシドライヴ今から楽しみです
是非花道の延長線上のあの夢の席になってみたいものですね!!


そう!そうそう!スキャナ買った(゜∀゜*)
なんか改装セールとかいって3日間限定で激安とかいってそそられたの。
これでコス画とか更新できますわーわー嬉しい
うちと青と春、そしてID-Cもね、更新したいね!
・・・いやほんとにね。まぁ隙をみて。明後日バイトないですし。
ちょっとずつやっていきたいと思います。
わー嬉しいなースキャナー

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/13 (Tue) 書くだけ書くけど

YA-HA!

うぅん明日放課後バイトないから
荊汰んお墨付きのトイザラス行こうかな
15日給料日だからね!スキャナ買いいこうかな!

あーしたからがっこうかあー
ひん!ひん!ひん!

日本史ノートと英語課題そろそろ提出しなまずい
てゆかもう受け取ってもらえないかもしれないねぇ

あーあーもうダメぽヤル気でないわたし受験生

DHC信者になろうかな
夏だい嫌いさね

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/11 (Sun) 心苦しい

おこんばんは。

今日バイトに明らかお前麺だろって人がきたのね、
肩につくかつかないかのストレートな金パで化粧も多少してて付け爪もしてて
服装もまぁ細身のジーパンに黒のジャケットみたいなね。
でその人が「すいませんアルバイト募集してるんですか?」と。と。
わたしはもうこりゃおもしろそうだ!と思って事務所に電話したんですが
うちの売り場は男性不可とゆうことで…(´・ェ・`)ざんねんだわ!

まぁそれがこの職場の良きところでもあるんだけどね!
今までのバイト先では必ずいくつかの男女間のトラブルに巻き込まれてきましたが
今回のところはそれがない!だって同じ売り場の方はみんな女性だから!

さ、明日もバイトがんばろー


文化祭、クラスの出し物は焼き鳥屋でした。
その名も「チキン野郎」。売り上げは知らんが利益は9万。
終始煙たかったけど楽しかったです。
たまにはいいね、共同作業。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/10 (Sat) 文化祭

おつ!はーっ楽しかった(´∀`)
クラスの打ち上げは焼肉→花火でした。
ふはーたのしす!
しかし変わりにかなり疲れたな。ちょっと調子乗っちゃった。
でもお気に入りの子もうひとりみつけた。心開けそう。
今日いちにちでかなりなついたの。ふふふだいすきー
そんな感じでね疲れがすごいのでもう寝ます
あー明日バイトだーきつーーーー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/09 (Fri) 行事

おつかれさん
みんな歌って騒いでアンコールしてくれて楽しかったです
ほんと予想してなかったのでアンコールとか
楽しかったですねー
まどーせ可愛い子のパンツ見たさだと思いますが笑
漫才もコントもばかミュージカルも可愛いダンスも女装コンテストもおもしろかった!

で午後準備だったんですがどしゃぶりで、
うちは中庭でやるので準備も出来ず
ずーっと空き時間だったんですが
うちのクラスにはネタもってるコンビ・トリオがやたらいるので
机とかはけた教室でネタ見せとかいろいろやってました。
そこそこおもしろい。退屈しないなーと感心しました。

今日はダンスの打ち上げだったんですが疲れたので行きませんでした(…。
付き合い悪いな!でも明日のクラスの打ち上げには行くよ!
と約束してしまいましたので行きます(嫌なのか

明日も続・文化祭!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/08 (Thu) ふっふー

や!きょうは明日に備えてはやく寝るので早めな日記。
文化祭準備、なんだかんだいって楽しいですね☆
案出し合って、分担して、協力して、一生懸命やって、ちょけて、いいものできて、
達成感を覚えて、期待感を持ち、当日を待ち望む。
もう今年で最後なんだなー高校の文化祭は。
明日は校内だけなので午前中セレモニー(ダンスやら漫才やら女装コンテストやらたのしいよ)やって
午後はまた明後日に向けて準備。
そのセレモニーでゴリエを踊るわけですがw
ははーんいま髪型練習中です。巻いてツインテールかなー
ちょう若いんですけどww
ままま、あっというまに終わるし!立ち位置後ろゲトしたし!(死闘の末
よしやりきってきます。もうすごく楽しそうに踊るから!
あんな格好ね!もうできないし!明日帰ってきたら写メるね衣装。すごいよ。
つかスコートってやびゃー短いね。テニス部はいつもあんなん履いてんですか。尻出してんじゃんもう。
あい寝よーう今日トリック出演陣がQさまに出るしょ!阿部寛(*´д`*)
でも髪きっちゃったでしょーう(´・ェ・`)
あははんそれまでに寝る準備万端にして見てからイイ感じで寝ようと思います。
じゃ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/07 (Wed) 戻れないから

え、寺島さんかっこよくない?
たけしさんの映画によく出ててムンチャにも出てたでしょう
今オーラの泉みててね。毎週のように見てるんだけどね。
かっこいいね。しぶー

うえぇっと特になにも…さっきお部屋のね、
続・片づけをしてたのですが
まぁ恒例の思い出振り返りSHOWを繰り広げ。
荊汰んとの初々しいお手紙とかね読み返してみたりね笑
ほんとにねー色々蘇ってきましたがよくわたし切られなかったな!笑
いたすぎて本当に捨ててしまいたいです自分の過去って☆
中学卒業んときに後輩たちからもらった色紙とか手紙とか読んだりね、
ほんとにねーこんなはずじゃなかったなーと思った笑
こんなバンギャル且つ根暗になるがずじゃなかったんだよ('A`)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/07 (Wed) ムック 666ファイナル 日本武道館

やーーーーんもーーーーーっ!なに!ちょうたのしかったっ!
はぁぁぁあああああ(●´Д`●)
レポは書けまてん感想だけ

重厚でボーカルもよく曲も好みなのに
なんでわたし本命ムックじゃないんだろ?とよく思います。
まぁ本命とかなんとかゆう概念はどうでもいいわよNE☆

きょうは長めでね、本編22曲だっけ?
いっぱいやったんだよー
個人的にね、嬉しかったのは名も無き夢だね(*´д`*)
思わず泣いたね!なんでだろうね!あの明るさが泣ける。
♪きぃってこぉいーびとよー~はほんとにね、腰くだけるわ。
なんだろうこのトキメキ☆は。

「遥か」だけなんか違く感じたな。
や、嫌いじゃないんだけど。

つっか多様かわゆい…!
衣装良かったね!
あのー最初はノースリのロング丈の羽織ってスパンコールっぽいタンク着て笑
そいで下は膝丈スカートとパンツ重ね着みたいな。全部黒ね。
でアンコで一回目はツアロンTであとは黒ノースリ。
もう!メイクもばっちし黒々なさってましたよ。
ほくろと輪郭がチャームポイントだと思いまる。
あぁかわいい。なにあの動き。

うーんあとーはーあ、あ、あ、さとちが浮きました。
つかあれ流行ってンの?笑
ソロんときドラムセットごとぐいーんて上がってまたぐいーんと下がってったわよ。
shujiさんもやってたしね、カミナリ様みたいにね。
マオちゃんもこないだ召されたしね。
あれおもしろいよ笑っちゃうんだけども?

席もね、もーーっと悪席覚悟してたのでなんのそのでした。
横に近い斜めからだけどステージ近いし、振り返ればスクリーン目の前だしね。
はじっこだったから思う存分いけたし!
けーたんにつかまりつつとーーーーーーってもたのしい時間でした。
ホールで悔いなく暴れれたの久しぶり。

絶対わたし以前と比べて首の体力ついたよ
ヘドバンね、へたくそだけど持久力はかなりついたと思うの!
あーんだけ振っていま痛くないし。ま明日はきついんだろけど。
うれしすー(´∀`*)

はーまた明日から日常ですからね!
多様とのお約束どおり廃人な無気力さです
もう、ほんと、やだよやだよ


けーたん先輩おかままりがとん!
おつおつ

ムック | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/05 (Mon) 月族、だったらいいなぁ

疲れたうわぁああああああああ
てなった翌日は必ず頭痛に襲われます。
バファリンは偉大です。

今日ともだち4人でダイエットちーむを結成しましたww
ちーむつか対決?まままとりま痩せたい痩せよう痩せるの4人組。
夏休み入る前までにどんなけ痩せるかと。
罰ゲームやご褒美つくって、ダイエットノートつくって、
食べたものとどんくらい動いたか事細かにまとめて、
良さげなダイエット法みつけたら教えあってみんなでやって…な活動。
とととりま5キロおとしたいが…ね…はぁ…
がんばるぞ!とね。よーうしよーうし。
つか貧血を治して代謝をよくしないとね。病院行こ。


明日か!明日か!わーあーふひははあぁあ。
制服でいくますよー。ぎゃうんぎゃうん
ちょっと鬱陶しいことが起こりそうな
起こりかけてるような感じなのでめんどくせんですがね、
んなこと忘れて楽しみましょう。あー…、ね。
お!ちょーどムックが聴きたくなってきた!
人間不信へ着実に歩みを進めつつ寝ます☆

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/04 (Sun) 疲労困憊

あーーーーーーーーーーーーーまた土日終わった…
ちっとも休んでないわよ自業自得だわよわかってるわよ!!

うにゃにゅぺーぎゅーる星人なみの可愛さのぬいぐるみ欲しす
欲をゆうなら阿部寛なみの可愛さのn(ry

ほんと前髪が眼ン玉にちくちくちくちくくるんだけどこれ大丈夫?
早くも切り時?前髪自分で切るとかしたことないよ?!
わーどーしよーえらいこっちゃー!!
あぁ恋しいよ長い前髪がよ。でもみんなに今の方がいいって言われる。
いまちょうきもいと思うんだけど以前どんなけきもかったのだろう自分。

はーーーーーーー明日までに回復して!明後日たのしむばぁい

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/03 (Sat) 悶々

聞きなれない音源が手元にいっぱいあって(ほぼ借り物。謝々。
嬉しいやら焦るやら幸せやらもどかしいやら。
ぜーんぶ聴き込みたいけど結局いつもジュリィーやシドを聴いてしまいますここんとこ。
食べ物も…うまい!と思ったらそればっか食べちゃうんだよね。
ライヴ近くなってきたから明日っから荊汰んより授かったムック週間に!
これは次おかまにまわした方がいいんかえ?
あぁ楽しみだ文化祭前だけどねいいんだいいんだ楽しみすぎる

ぬいぐるみが欲しいです
家の中を常に連れまわせる感じの
つるんつるんよりは多少毛が生えてたほうがいいです
さわり心地重要です柔らかめでお願いします
外に持ってくには大きいが膝に乗せとけるくらいのがいいです
んふふなにがいいかなぁーギズモ?…しかキャラクターが思いつかない。
ただの動物でもいいんだけど。キャラもん高いし。
こゆのは実物見て決めるもんよねーかわいい豚もキツイ豚もいるやんね。
や、豚様じゃなくてもいいんだけど。むふー
…ぬいぐるみに癒しを求めるって結構末期じゃないか?
うちのヌコ様も十分癒してくれるんだけど
連れまわしたらノイローゼになっちゃうかしら。



シャラたそもどうでしょうすきなんだねぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノうやー

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/02 (Fri) 言葉葉

明日お昼にトリックやるわよう☆
老人ホームのやつ。もどーるもどーるとかそんなん?

いま専門いきたいですわたし
明日にはどう思ってるかわかりません

現代文の授業が楽しいです
小論も楽しかったし評論文も楽しかったし
なにより小説たのしー(●´Д`●)
いま棒やってます阿部公房の。
おもしろいねー
すきですよあの非現実的な表現で現実を皮肉る感じ。
どっかの誰かさんみたいですね☆(過去の某h氏
世界史もちょっと楽しい
先生がおかしいってゆうのもあるけど
ストーリー性があるし宗教学絡んでくるし楽しいよ
ほんとに文系なんです


あー明日模試だバイトだまんどくせ('A`)
暇な日がほしいーーーー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/01 (Thu) リンク

日本史の時間寝てましてね、夢をみたのです。
まぁそれはよくある話なんですが
その夢にね、シャラたそがでてきたのさ。メトロノームのシャラクさん。
内容要約するとその日本史の先生が実はバンギャル男で
うちの学校にメトがライヴにくると。
楽屋覗いたら黒髪のシャラたそ(←萌えす)がいて
手ぇ振ってくれてきゃーってなってこれからライヴ!!てときに
目が覚めたんですが、授業の方はちょーど日本史の先生が江戸時代の浮世絵師、
そう東洲斎写楽について熱く語ってるところだったんですねぇ…ちくしょう。
やっぱり現実から切り取れるわけではないんですね夢は。
しかし幸せな夢でした。あぁシャラたそが恋しい。

夢の話をだしてくるなんてどんだけネタねぇんだかね。

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

