結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年07月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'06 @Shibuya O-EAST

わーわたし去年も夏のイベントCRUSH OF MODEに行ったんですね
そこで初めてメトロノームを見て、あぁかわいいかもしれないどうしようと
思ったんですね
懐かしいですね
1年経ちましてね
まだバンギャルですね
イースト好きだー
FABのあとだと尚更良い箱に思えました

では!一気にレポ書くぞ!ちょー長いけど読んでねひぐち!


オープニングアクト:最鋭輝
変な人でした笑
客を女神と呼び客は最鋭輝をもっきーと呼んでいました
モトキさんなんですか?
5年間くらっしゅおぶもーどの前座をやってるそうで
36歳らしいですよ
次のCDに入れるとかで今日の女神達の黄色い声(ヤラセ(笑)をローディーさん呼んで録音してました
2曲ほどアコギで歌ってらした感じで
お喋り上手でおもしろかったですよ
最後ステージに客が与えられた紙テープを飛ばすんだが
それにまじって赤いちっちゃいポンポンが飛んできたらしく
なにこれかわいーってゆって振りながら去ってった

オープニングアクト:ウェンズデー
白塗り(n゚∀゚n*)踊っている(n゚∀゚n*)ポンポン(n゚∀゚n*)
1曲まるまる全員でただただ踊ってたよね?笑
楽しかったです
OAととゆうことで2曲だけでしたがもっと見たいなー

Sugar
もうボーカルが終始眞呼様に見えて仕方なかった
衣装のコンセプトが素晴らしいと思いました
でももう少しボーカルさんの股間あたりをちゃんと隠して欲しいと思いました
えぇっと良かったと思いますが
このへんは好みじゃないのでよくわかりませんでした

犬神サーカス団
ドラムのあきらさん骨折とゆうことで代理にゆういちろう(メトのドラム)を迎えての本日
ゆういちろうの白塗りよ!ゆういちろうの学ランよ!ゆういちろうの犬耳よ!きゃーかわゆ
死ね!死ね!死んじまえ!から始まりましたね
凶子サンおかっぱになりましたね
と思ったら羽織脱いだら後ろに長い髪がありました
まーまーまーゆういちろうさん本当にお上手なんじゃないですか?
MC
「きょ:うちのドラムのあきらさんがね、新宿のロフトの駐車場で、右腕を、骨折してしまったの(客:(シーン))
ちょっとそんなリアクションじゃかわいそうだからさ、もっとヵワィソー><とか、ね、もっかい言うわよ
うちのドラムのあきらさんがね、新宿のロフトの駐車場で、右腕を、骨折してしまったの(客:えーーーーーーーーッかわいそー><)
そうね、今日もこの会場のどこかで…」
どこからともなく声がしてあきらさん登場
「きょ:フルメイクじゃん!笑」
そうです包帯でグルグルに吊った右腕以外は衣装もメイクもバッチリでいつものあきらさんでした
あきらさんのセリフあんま覚えてないんだけど
「あ:みんなー雨はこれからも降ると思うがー(雨ですべって転んで骨折したらしい)気をつけてくれるかーい!!(客:いえーい」
みたいな感じで
なんとゆうか…つらいと思うけど、早く治るといいですね
あとは
「きょ:振り返ると…若いから…笑
でもわたしがあきらさんと出会った頃はあきらさんこのぐらいの年齢だったのよ」みたいな
ゆういちろうはあきらさんの弟子だからスティック舐めも完璧ね!みたいなことも言ってましたね
はい!楽しかった!

ジュリィー
はいきたー兄貴のシャツが変わってました白

しゃぼん玉
叫騒曲
深海魚
人間失格
さよなら

かしら。
MCは
「兄:俺は今日あるバンドにびっくりした。まんでーでもちゅーずでーでもさーずでいでもふらいでーでもさたでーでもさんでーでもなく!ウェンズデーだー
これは宇宙戦隊(NOIZ?)以来の衝撃だね!
おれ2階でこう柵に寄りかかって見てたんだけどいつのまに柵から1メートルくらい離れてみてたよ
なにかが、怖かったのかな笑
宇宙戦隊以来だよね?(杏太に」
「杏:…やばいね」
「兄:笑 ね?(今度はゆじろに)」
「ゆ:あの、すごい宇宙船にのって登場する…くじらみたいなやつの…」
「兄:あ、それね、機材車ってゆうの笑」
「ゆ:や、あれは機材車ってゆう名の宇宙船だね」
「兄:はい。でもね、とても見せ方が上手なバンドだなと思いました」
みたいな話。

「兄:今日スタッフがお休みなので(客:えぇーーーーーーーー)なんだよ!俺ら揃ってるだろ!笑 えー、物販、おれたちがやります。ね?(つよぽに」
「つ:え?みんなで?でしょ?」
「兄:ん?そうでしょ?」
「つ:や、なんかさっき杏太さんが俺としんちゃんだけにやらせようとしてたよ」
「兄:またそうやってなんで裏で糸引くの!」
「杏:や、あそこにね、4人もたってたらARTPOPさんに迷惑かなと思って」
「兄:あーなるほど。なに、なにひとりで大人ぶってるの」
みたいな。あと宣伝とーか
「兄:初めましての人多いと思うけど僕らはー…えっと何から話せばいいんだ結成から話してたら今日1日終わっちゃうからね。えー…こんなバンドです」
とさらっと音楽で自己紹介をした兄貴が輝いてみえました
蛾ーやって欲しかったなー
ちょっと演奏はやっぱり、もうちょっと頑張れ…!と思ってしまうね
叫想騒曲が特に気になっちゃったかな
頑張れ!大すきだ!

12012
こうゆうのをコテってゆうんですか?
逆ダイたくさんで楽しいですね
かっこよろしい皆さんでした
ぼかるくんがイマドキな喋り方でした

人格ラヂオ
セトリはちょっと…
悪意が最初で、火曜日の焼却炉?あしたまたここでってゆうあれ、やって
あとバンギャルとお人形さんやった。もう1曲なんだっけ…
2ちゃん見れ!
そうよ!バンギャルやったのよ!ヘドレかわいす!レースのお袖かわいす!
フリかわいす!だめだ!悠希かわいす!くるくるくるぽん!
あと火曜日の踊りましょうかでいちいちケツ振る悠希かわいす
ってゆーか今日はとても悠希がかわゆく見えてしまった
ほっせーな!
お人形さんのお人形で悠希に思いっきり殴られてちょう痛かった(ハァト)
MCはー…悠希しゃべりすぎでレポむずいよね
「(・∀・)火曜日良い曲だよねーローディーが『彼女が火曜日聴きたいってゆうんでお願いします!』って王子にゆっちゃうぐらい良い曲だよねー
こうゆう繋がり方もあるんだバンギャルってw」
そのせいかなんだか知りませんが火曜日の間奏のとき王子をSな目で見ながらちょうニヤニヤしてました悠希。歌中もニヤニヤしてたけど。
「(・∀・)今日またジュリィーと一緒で楽屋で騒ぎすぎて喉いたいんだけど
人格ってさ、トリでもないのに別個にこう人格専用の楽屋用意されてて監禁みたいなんだけど俺ジュリィーの楽屋遊び行ってていないんだけど
でジュリィーの楽屋行ったら慎一郎がポータブルDVDプレイヤーを持参してて、見てて、ゆうじろうはテレビまで持参でサッカーゲームやってて。
そのテレビも画面こんな(ちっちゃ)なのに奥行きこーんな(でか)なの
やっぱ3流バンドは金がないから持ってるもんもちゃっちぃ
サッカーゲームもさ、みんなでやればいいじゃんみんないんだから。
でもね、ひとりなの。ゆうじろうスポーツバカとか言われてるけど俺にはただのバカにしかみえないね
って楽屋で騒いでたら寝起きのおっさん(王子)が来て「うるさぁい(眠そう」って言われちゃって。俺たちしゅんとしちゃってんのw」
とか。ジュリィーは愛されてるな。
「(・∀・)hevnって雑誌知ってる?あの金の匂いのぷんぷんする雑誌
それで俺連載をね、いちばん力を入れた連載をやってるんだけど
それがね、他の連載がつまんないのか俺のクオリティが高いのか知らないけど
今までの俺のhevnの連載をまとめたのが1冊の本になるんだって
値段はまだ未定で、どう発表するかもまだ打ち合わせしてないんだけど俺今思いつきで喋っちゃったけど
本によく解説ってあるじゃん?それを五流ボーカルの慎一郎がやるのでね
買ってね」
「(・∀・)明後日ここでね、また、ね、フリーなんでしょ?YOU来ちゃいなよYOU
あの人たちいるからカミガミノーォ!カミガミノモトーォゥ!(ちょうノリノリで歌マネ)
明後日幕開いて俺いる可能性あるからね、
悠希くん歌っちゃいなよ(*´ш`*)←(ちゃんと歯ぁだしてモノマネしてた
…え、なに、これ言っちゃいけなかったの?あ、イーストってゆうのは秘密だったんだ。ゆっちゃった」
「(・∀・)今日時間あるの?ここは喋っていいの?(スタ:ふつう)俺の普通は20分くらいだよ(スタ:巻き)巻きか、じゃ15分くらい」
そんな、感じ
相変わらず達者なおしゃべりでした
悠希が可愛く見えてしょーがなかったよもー
らいちゃんちょういじめられてたしな笑
はけるとき悠希に一本背負いされて脚もたれてぐるぐるされてたよ危ない
あとイーストって左右にでっかいモニターあるじゃん?それで遊んでた
王子が写らなくてなんとか写ろうとしてたりね
悠希が映し出される「人格ラヂオ」の文字をつかまえようとしたりね
そんな
あ、あと
「(・∀・)今日は2階(関係者席)にもバンギャル少なくて正統派なバンドばかりですね人格ラヂオを含めて
いつもは2階もね。え、ソールドアウト?みたいなときあるから」
「(・∀・)今日はきゃーきゃーしたバンギャルじゃないね
おばん…お年を召した方が多い感じ?」とかなんとか
あとお人形さんでお人形投げ返すのにとまどってたお姉2人にお前らとろい!ってゆってた。
もー悠希タンほんとうに喋りすぎよ

メトロノーム
噂の新衣装
ぷくの頬文字は慎一郎
兄貴みんなに愛されすぎww
セトリ!今日はわかるぞ!

僕の右脳猿の左脳
確証
絶望さん
ジキルでハイド
めんどくさい
φD

とな。絶望さん凄いすきなんだがw
MCをー
「写:渋谷に行きつけの美容室があるんですけどね。
そう、渋谷に。すごくない?!
渋谷でライヴないと髪切れないから
月1ぐらいで渋谷でライヴ入れたいんですけど
や、2ヶ月に1回でいいかなー
でね、今日行ったんだけど切ってくれる人が新しい人で、
『これ、ほんとにこっちだけ短くしていいんですか…?』
ってゆわれちゃったから
『あ、じゃぁ長めで…』って笑
これね、ここ刈り上げてるから、木村カエラなんだよー
(客:木村ー!!)お、おぅ木村だぁ
これでもね、オダギリジョーなんだよ
なんか美容室行ってさ、髪型の本みせられるじゃん
こんな薄汚いオタクにもね、こうみせてくれるわけ
で、オダギリジョーがいたからそれにしたの
おいらオダギリジョーの写真集どきどきしながら買いに行っちゃうくらいオダギリジョーすきなんだよ
だってさ、戦隊モノで成功した人って彼くらいでしょ?」みたいな
「写:ちょっとでもこう(ぼーっと)すると今日疲れてましたねってメール来ちゃうから」みたいなことも
あと新衣装ほんとにナルト意識らしくナルトの口調マネてなんか言ってましたね
アンコールのMCはぷく
「福:アンコールありがとーぅ!ツアーがスタートしたわけだがぁ、これからもどんどんライヴをやるのでぇ、よろしく!またお前らの顔が見たいぜ☆(笑顔)アイドルは下の歯を見せないで笑うんだぜ!(笑顔)」って言った瞬間映像が止まり大画面にはぷくの自称アイドルスマイルの静止画が
「福:これやだよー!ちがうちがうちがう!こう!」とか言って何度か遊んでました


よしゃー!本編終わり!
手売り

物販やってるロビーに出たらまぁまぁの混雑
でも去年さ人格手売りするってときもっとがーっと綺麗に並んでた気がするお
混雑してるわりに静かなーやっぱきゃーきゃーは言わんのねってゆうかほんとにやってんのか?
と思いながらメトの会場限定CD買ってたら兄貴(ゆじろかも)の
「じゅうりぃいー物販やってまぁあーす!!!!!!!1」
て声が聞こえて間髪入れずに悠希の
「ジュリィーうるせぇ!」って声が。
メトの横の人格売り場見たら悠希が黒ぶち眼鏡に黒いポロシャツ着て、居た。
しかもサインしとる。
よし、人格に並ぶ。
したら横をちょっとすいませーんとかゆってゆうじろが通る。
さむらいぶるーのユニフォーム着てたよ。
どさくさに紛れて緑の髪に触っときました。ありがたや。
割とあっとゆう間に順番。
スタさんに会計してもらって悠希にサインもらってーな流れなんだが
油とり紙1個買って会計終わっても悠希が常連さんらしき人とおしゃべりしてたので
あ、ひぐち、と思いもう1個くださいと油とり紙2個購入。
包装フィルムをびりびりやぶいて悠希に差し出す
「葉:二個ください」
「(・∀・):そんなに油とりたいかそんなにとるのか」
「葉:お願いします笑」
「(・∀・):(書く)」
「葉:あ、受験がんばれって書いてください」
「(・∀・)ニヤニヤ」
「葉:や、おもしろく書かなくていいですよ笑」
「(・∀・):ふははいま落ちろ!って書こうとしたのにw」
「葉:うわ最低w」
「(・∀・):ふふ、はい」
「葉:ありがとうございます」
握手して(指ほそ)、次ジュリィー
また割とあっとゆう間に順番がきて
ゆうじろに「何がいいですか?」「りすとばんど!」「はいななひゃくーえん」「はい」「はい」「はい」と普通に買い物
兄貴に売って欲しい!と思い頭にタオル巻いて出店のにーちゃん的な兄貴に
「はいなんにするー?」「あ、ステッカーください」「おっきいのでいいの?」「…ん?」「ふふ、こっちでいい?」「あ、はい!」「はいごひゃくえんー」「はい」「はい」「ありがとうございます」「ありがとー」と結局普通に買い物
つよぽんが兄貴とかゆうじろに言われたものを兄貴とかゆうじろに渡す係で杏太さん…いた?立って見てた気もしなくもない笑
「兄:ジュリィー物販もう閉めますよー!あと10秒!
じゅきゅはちななろくg(ry」
とかゆう騒がしい声を尻目に帰ってきました。


な、感じでした。
とても行って良かったです。


イベント | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/30 (Sun) はいまたバカス

え、ちょっと、ちょっとわたし凄くない?
明日ライヴだーってずっと思ってたのよ。ほら
で、さっきさて開演何時だべと思っていつものチケット置き場を見たらないのよ明日のチケット。
ちょー焦るじゃん、なくしたかと思うじゃん
いやしかしちょっと待てよと。
チケット届いた記憶がないわけ
このまえのツーマンツーデイズのチケ届いた記憶はバッチリあるの
なんなら頼んだときの記憶も
でも、今回ないわけ。
えってゆうことは、あの、わたしチケ取ってないんですか…?
わーすごい(*゜▽゜)

えーーーーーーーーーーーーっとどうしよう当日券あるみたいだけど
どうなの並んだりするの?すぐ完売しちゃうの?
でもさ、まえ(もう去年)同じくイーストで犬神とかメトとか出てるイベで開演してるのに当日券で楽々入れてたよね
明日ちなみに犬神人格ジュリィーメトやらだお
そりゃとてもイイよ、最高とも言える対盤じゃぁないか
でも最近ライヴ行きたい感情ないんだよね
しかも買い物行きたくもないからダメ元で行くかぁってゆうのもちょっと

でもこれ行かなかったらもう8月ラストまでないんだよしかもそれだってホールだし!
箱はジュリィーのワンマンだから9月20日?までないんだよそれは考えられない…!
えっと…どうしようーーーーーーーーうぅ
バイト辞めるから節約したいってゆうのもある

っだもー意思弱い上にヒキコモリはこれだから…
どーすっかなー
10月のメトのワンマンツアーは1回行きたいんだよね
それが最後かな受験前。
や、そんな先のことはいいとして、あしたどうしよう
うあーーーーーーーー迷う
ってゆうかまだ状況飲み込めてないしな!
まさかチケ取ってないとは!HAHAHA!

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/29 (Sat) バルボッサかわゆ(ハァト)

ちょっとあれだな更新とめるならとめるで明るい記事を上にしときたいじゃんな
や、意図的に止めてるわけでもないんだけども
課外かバイトかしかしてないので書くことないわよ
課外は良いですね
休日出勤な雰囲気が良いですね
これないとわたしオトモダチと会話する機会ないしな夏休み^^


さ!そんなぐったりした日常は置いといて!
バルボッサのココが可愛い(ハァト)
とゆう企画をやろう。やるぞ。今更?確かに。あえてじゃばかやろ!
バルボッサとはあれですパイレーツオブカリビアンに出てくる呪われた船長です(今日は1の話
知らない人はまったく知らないと思いますが知ってる人、共感しましょう
近隣の人には貸すわよDVD
まずね、まずね、ジャックは言わずもがな常に可愛いじゃない?ねぇ?
で、それは話題に上げてたらキリがないから…ってか会話のキャッチボールでキリがないのはいいんですがこの一方的にわたしが独りでカタカタとやってる中キリがないってのは厳しいのよ
で、だからすっぱりキリがあるバルボッサに焦点を当てて、ね。
わたし2つあるんだよねバルボッサきゅーてぃーポイント。
まだ誰からも共感を得てないので誰か是非頷いてくださいね。

前半のエリザベスとのパーレイを済ませ
エリザベスがわたしを下ろして!掟を破るの?!と言い
バルボッサが「1つ!お前の無事は取引の内容に含まれていなかった。
2つ!海賊の掟は海賊だけに通用する。
3つ!掟は決まりとゆうより…心得だ」ってゆうときの顔!
あのもちろん字幕で観てますから英語なんですけどね、
がいどらいんって目線を上げながらの表情最高じゃまいか?!
きゃーかわいい
はい次

今度はジャックとパーレイ
船室に2人でいるときの会話でジャックが
「だが、礼も言おう。お前が俺を置き去りにしなかったら俺も呪われていた。妙な世だな」
って言ったあとの「ふんん」みたいな頷きの顔!
あの引きつり笑いなんとも言えない可愛さよね!
番外編~エリザベスのパパ~
最後らへんでさ、ジャックが縛り首になろうかってときに
エリザベスが「暑い」って言って倒れるフリするじゃない?
でそのジャックが縛り首になる!って瞬間に飛び起きるじゃない?
そんときのパパのさ「What?おぉぅ」みたいな、「何?!(演技だったと気付き)まったく…」ってゆうあの表情最高だな

※セリフはうろ覚えです


えっと…以上。



と、お知らせ。
ラブログさんに登録させて貰ってるんですが
いい加減場違いな感じが否めないのでそろそろ削除しようかと思います
たまにラブログさんのところでうちのサイト名を検索してお越し下さる方がいらっしゃいますが、
近いうちに退会しますのでよかったら直接ここをブクマかなにかしてやってください

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/25 (Tue) うぇるかむあぼーぅと

パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト観てきたわよ!
んー今日は久しぶりにご機嫌な日記を書く予定だったのになぁ


以下、残念ながら酷評
見たくない人見ないでね

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/20 (Thu) 久しぶり、バトン

わーわージョニーデップ池すぎるかわゆすぎるどうしよう今更わたし

久しぶりにバトン!わーいひめまりが!


妄想バトン

★『』部は回してきた人の指定した人物を入れて下さい。
→『シャラク』
いや…あの、しゃーたんについて特に妄想したい点はないんですが、どうしよう笑

★朝起きたら『シャラク』が隣で寝ていた。どうする?
→それちょーこわいんですけどー
格段に寝覚めの悪いわたしもさすがに、吃驚する

★そんなことしてたら『シャラク』が目覚めました。どうする?
→挨拶を

★『シャラク』に作ってあげたい自慢料理は?
→鶏最強説…?
鶏系の冷凍食品を片っ端からチンしてあげる。

★『シャラク』とドライヴ。どこにいく?
→四国八十八カ所、行っとく?(どうでしょう

★『シャラク』があなたに一言いってくれる。なんて言ってもらう?
→ピョンピョンするよ!ちょーだい!ありがと!っなー!
の、どれか

★『シャラク』があなたの為に歌ってくれる。何を歌ってもらう?
→え、えー………人間万歳とか!は、アレか逆に気まずいな
うーん
何気なく口ずさんでる歌が聴けたら、嬉しい(急に乙女ww

★『シャラク』があなたの為に何かしてくれる!制限5分・何してもらう?
→なに!なに!えーーーーーーーーーーーーー…
なんか面白い話してってゆって、困ってる様を見てる。

★『シャラク』にあなたが何か1つしてあげる。制限5分・何する?
→フレンチなスキンシップをはかりつつおしゃべりをして、困ってる様を見t(ry
や、ないんだってまじで

★『シャラク』に一言!
あ、これからも頑張ってください

★回す人とそのお題。
えっと、ストップでいいかしら
誰かどぞー

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/18 (Tue) めいっぱい

あの写メ日記更新し過ぎて今日いちにちわたしが何やってたかすでにまるわかりですが。
ここまで休日楽しんじゃう受験生もなかなかいないよねえ
と、ゆうか、そろそろやる気にならないとねえ

ブレイブストーリーね、見たけどまぁその間違いなく子供向けですよね
もう「良いセリフ」がおしつけがましくてね
大人にも見て欲しいって宣伝で言いまくってたからちょっと期待したんだけどなぁ
うん、お子様にはイイと思いますよ!
とか言っといて●●●が氏ぬシーンで泣いたわたしww純粋ktkrwwwwたぶんあの映画館で泣いてたのわたしだけwwwwww
や、氏ねば泣くんです。なんてったって下弦の月でもn(ry
洋ちゃんかわいかったかったね!
松さんお上手だしね
ウエンツって牛乳くさくない?
なんか、見てると牛乳の匂いがする気がするんだけど誰かわかってくんないかなー
あ、あくあたいむずのつらいときーつらいといーえたらーてゆうのいいね。
あのAメロだっけ?のボーカル際立ちまくりのとこは聴けないけど、
他はたまにはこうゆうのもいいなーと思ってしまった、よ、ギャ。

つくばのお買い物はスイマーの諸々とスニーカー買いました
まぁそれも写日記にうpするけどね
どんだけ更新するんだろうか
アルフォーのがいいかなぁ
あれ月ごとにだーーーーーーーっと見れていいよね
しかもうちの写日記もう厨の厨の厨のときから使ってるから
振り返るととんでもない
アク解見るとたまにめっちゃ根気よく振り返ってくださってるかたいらっしゃるけども
お辞めください!お体に障ります!これ以上は!危険です!
とゆうことでもう禁止です。めっ。(うざ
えーそんなこんなでアルフォーにすっかなぁと考え中です

じょにーでっぷの池さに最近気付いたので
ぱいれーつおぶかりびあんDVDをM奈さんに借りて
今度公開の方をM奈さんと見に行こうと思います
と、今日決めました
まだ提案してません

その後卑愚痴とヨ堂会合
1時間プリの落書きをしてご飯たべてただただしゃべってました
来年のこととか恋バナ☆とかネト上のこととか釜についてとかケニーとトニーとか筋肉とか映画とか受験とかばーーーーーーーーーーーー
尽きない(ハァト)
あーあ、受験セイだものね
なげー1年…もう半年か。になりそう
かはっ我慢を覚えなくちゃわたしそろそろ


雨、雨、あめ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/16 (Sun) てんしょんだけ

太ももから尻にかけての肉がすげぇぜ旦那ー
腹もやべぇぜ旦那ー
顔もパネェぜd(ry

ぷしゅー

野球応援、案外楽しかったです(´`*)
ルールは知ってるからね!ベンチがあったのがでかいね!
一昨年とかあっつーーーーーーーいなか芝生に座らされたからその時点でわたしの機嫌は最低だったんだろうね!
や、こないだもあっつーーーーーーーかったけど!
でもちゃんと帽子かぶってタオル巻いて長袖で保冷剤握り締めながら、
きゃーきゃー盛り上がりましたο

ま、そのあとの大雨・雷が凄くて電車止まりまくるわバイト1時間だけでるしかないわでもうあっさり気分害しましたけどね

で、昨日も今日も1日中バイトですた
棚卸し前だから忙しいよーぐらいの

あ、新しく入ってきたバイト子に
「原宿よくいく?」
「…なぜそれを!」
「やっぱりーッいそうだもん、原宿に☆」
ってゆわれた(ハァト)
いえーーーーーーーーーい
まだギャ?ともヴィジュアル系すき?とも聞かれてないんだよ!
よっし!よっし!やった!(何を

ハイカットのスニーカー欲しいー
から明日買い物行こうかなーでも原宿いく元気ないなー
久しぶりにつくばでも行こうか
学園都市!どぅーゆーのーガクエントシ!
我が茨城自慢の!TSUKUBA!
…あんま地元ネタやめようね身バレやべーよね笑
よっしわたしが何処に住んでるかって?秘密!しいて言えば関東!
茨城?なんだその田舎!知らんわ!黄門様?あぁ、尊敬してる。
ぐらいの感じに、ね、しといたほうが、ね。
え、明日って海の日ですよね?休日ですよね?

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/14 (Fri) ごめんね

あしたやきゅーおえんだわーーーーーーーーーあぁ
う、う、う、暑いんだろうな
やだなぁ溶けちゃうなぁ
とりまぜったい焼けないよに頑張ろ
元も別に白くないくせにうざいですかそうですか
うっせ!
うぅ野球興味ないおうおう
や、いっぱい練習したんだからとかそうゆうの言い出したらねアレだけど
それは相手校だってそうだろし
なんてゆうか精一杯やってる青春パンクバンドがいても別に聴かんし
…違うか
や、野球部ろくなヤツいねいし
むーーーーーーーーーーん
ただわたしがこうゆうの燃えるタイプじゃないだけかすら



あぁーあ、夏だいっきらい

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/13 (Thu) たいじん

今日はバイトに新しい子が入りましたーーーーーわーーー
わたし以来です
しかもタメ!ひめとおんなし高校だし!
「ひめ知ってる?」「あ、バスケうまいよね!」
とゆう会話をしました。笑
高校生わたしだけだったのでねー嬉しいですにゃらにゃら
明らか良い子だしな
役立たずなただの根暗ですがよろしくおねがいします

うー眠い
ねぇひぐちょ、 みと って屋根ないの?

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/12 (Wed) 下ネタ嫌いな人読まない方が吉

うちのクラスの子たちの間でいま、
チ●コを育てるのが流行ってますwww

なんかいきなりさ、携帯の画面見せられて、
「なにこの丸いの…たまごっち?」
「これね、育てるとチ●コになるんだよww」
「…氏ねー!!!(・∀・)」
「Nちゃんのね、なんか紫のしおしおのになったのwww」
「ちょww病気病気www」
「Aのね、なんか可愛い熊さんになったのwww」
「ちょww面影は?wてかみんなやってんのかよwww」
「わたし誰よりも立派にするからwwはるちんもやるでしょ?」
「 や ん ね ー よ 」

ご機嫌取りのゲームとか最高くだらないですw
ちょっとインパクトあったんで書いてみました

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/11 (Tue) ばんぎゃる

やあーーーーーーーーーー
ライヴ終わってしまえば特に何もないんですが
次は30のくらっしゅおぶもーどですね
メト人格ジュリィー犬神たのしみですね

おっと書く事ねぇな
早くレポ書きたいけども
風呂入って寝よう
また学校バイトの日々が続くわ
今月いっぱい頑張って働いて
来月はゆるーーーーーーーーーく働いて
冬には辞めなきゃね

わかってるよ
ライヴ行かなきゃしんじゃうなんて大げさな
戯言でしかないんでしょう
それにすがってるわたしは
弱いんでしょう

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/10 (Mon) ちょちょちょっとげんかい

疲れた疲れたこの日々+2日連続ライヴはないな
ちょっとね、ところどころ痙攣しています
脚と顔と手が不定期に激しめにぴくぴくしますきんもー☆
ちょっとね、ライヴ終わったあともっと
きゃーーーーーーーーたんのしかったぁああああー☆
とかやりたかったんだけどねせっかくゆりこちゃんと行けたんだから
でもね、ダメダメ、疲れたもんすごく笑
でも行ってよかったよはずせない2DAYSでしたね
今日はコドモ、メイドAだったよ
最初のMCで「どーもー30越えの変態でーす」ってゆってた
MCレポくらいなら出来るかな
後日、必ず

あひゃーーーーーーーー明日がっこ!

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/09 (Sun) メトジュリィーツーマン

なぁー!
へ、へへ、楽しかった、楽しかった、
レポはね、またね、後日必ず
明日もあるから早く寝なきゃ
リウさんのベ-ス惚れるわーうっめーよありゃ!
つっかメトうま!や、知ってるけど知ってるけど
あれ、ライヴってこんな安心して聴けるんだっけ(゜゜)
とおもっちゃった
頑張れジュリィー!まだまだ伸びる!
水戸行きたくなっちゃったなーくらっしゅおぶもーどの
ま、まずい受験生っつってんのよあんた

とりま明日はメトコドモツーマン
ゆりこちゃんよろしく!

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(2) |


2006/07/08 (Sat) ただの隣人です

なんだか最近いっぱいいっぱいですねわたし!
日記に反映されすぎですねテンション笑


や、やばい憧れとゆうか神の域の某コス様がいらっしゃるんですが
その方1個上なんですね、歳。もーーーーービックリで。
去年の今頃の日記とかに載ってる写メとかちょーーーーーーーー池なビジュアル系の人で笑
その去年の今頃ってことはタメですよ
そんでそのタメの頃の日記に載ってる「昔のぷり」とかもちょう池なのね
貴方様はいったいいつから池なんですかと、問いたい。
やっぱ池は池なんだと、ね、
ちゅうはちゅうのままなんだと。
どぅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。
その方今年の冬に大学受験めっちゃ頑張って乗り越えられて。
ま、わたしが大学うける決心した動機のひとつでもあるんですが笑
や、日記とかちょう何度も読み返してるけど(リアルにキモイです本当にありがとうございました。
ほんとね、努力すればそれなりの体験が出来るんですよね。
わたしは成長するぞ。
もう田村正和だけれども。
まだまだ成長するぞ。
あーーーーーーーー池に生まれたかった(卑屈
つかまず性格が!良い!わたしは悪いもの!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
月とすっぽん
雲泥の差

と、その池様の日記を読み返していたら本日も真夜中
3時でございます
昨日もパソコンつけたままぱったりと寝たらしく(記憶ない
コンタクト40時間ぐらいつけっぱなしなわけですが非常にドライ

テスト期間中のゆるーい生活とはうってかわって忙しい日々
とゆかま学校からバイト直行して疲れて帰ってくる繰り返し
久しぶりのバイトでいきなり3日連続はつらかった
脚むくんで今日ローファーちょうきつかったしな!履いた瞬間、
誰の?!わたし靴ぐらい自分の履きなよ!!
と思ったんですが確実にわたしのでした。
立ち仕事氏ねー!!!(・∀・)
やっと学校バイトのダブルパンチな日々が終わったと思ったら
明日は模試→ライヴとゆう。明後日もライヴだし、参ったな。
万全の体制で臨みたかったのに明日はーーーーーー!!!!!!
あぁ、兄貴、しゃーたそ…ぎいいいいいい!嬉しい!ニマニマしちゃう!
でも、わたし!疲れてる!ストレスに犯されて!胃がずっと痛い!
今いちばん行きたいところは各種病院です。ひぃ健康とは一体何。

ぎゃー早く寝なきゃ少しでも休め体と精神!じゃばー

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/06 (Thu) 準備段階

あうー大学受けると決めたはいいが、
やってることはいつもと同じ
毎日バイトで疲れて苛々
現在気分だけ受験生

テンポよく読んでくださいね


担任に宣言したりバイト極端に減らしたり入塾テストいったり
受験生に浸る前から大変です
まだいっこもできてませんがw
バイトは明日言うつもりです気まずー
担任は…あーーーーーー絶対嫌味言われるぅぅううううめんどくせ
3者面談の前までには言わなきゃなぁ
入塾テストとかいって土曜があいてるわけないじゃんはげー融通きかせろはげー
来月じゃ遅いしなぁ…バイト休むか…?
あぁー迷惑掛けすぎ
そこまでしたって大したとこ行けないだろうこの脳みそじゃ

あーめんっどくさい誰か
お前は黙って勉強だけしてればいいんだよ!!!
ってゆう状況を作ってください

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/06 (Thu) 露点

うあーい髪ちょうこうひょうーー
よくつるんでる子らはもちろん、
普段わたし喋らないような人たちからも今日はいっぱい声かけられて疲れてしまいました(根暗
まぁ、わたしも良いと思うもん前より笑
てゆか今日はワックスちゃんとして化粧もちゃんとしてたからかと
いつまでもつかな

昨日の阿部寛のドラマ、まぁ覚えてるのはオシリだけだよね笑
なんてゆうか頭から離れない…!
いや、思い出してうへへじゃなくて思い出して若干嫌な気分になるんだけど笑
まぁ役者って、大変ね





あーーーーーーーーーーーー鬱
ぜんぶおもにになっちゃったよ
もうつぶれます
だれかそのあまいかじゅうをなめて
たのしくいきれば
いいのに
いいのに


考える事多杉
受験学校成績先生友達バイト金塾サイト日記容姿性格才能未来希望
唯一救いだと思っていたライヴだって考えようによっちゃ最大の重荷
全部わたしを苦しめるじゃない

ってゆう被害妄想から抜け出せなくなったんですけどどうしよう

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/04 (Tue) 劣等

髪きってきた
美容室ってさ、いい匂いだしお洒落だし頭触ってもらうの気持ちいけど
どーーーーーーーーーも、苦手
美容師さんとの会話もね、ぎこちない
1位「いくつ?」
2位「今日なにしてたの?」
3位「ハーフ?」
が、主な
ただでさえ人と喋るの苦手なのにさ、
あんな顔面晒しすぎな生首状態での会話ってどーなん
テンション上がるわけない
こちとら鬱。てゆか鏡見れん顔上げれん自分きんもー☆
しかも美容師さんはね、お洒落でかわゆだったり池な方多いでしょう
な、なに?この負け組感…!
ほんっとに整形したいお金欲しい

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/03 (Mon) 受験

眠すぎて頭いてーーーーーーーーーーー

テストも明日までか
またバイトバイトな日々がやってくる
バイトバイトよりは勉強勉強の方が、いいかもなぁ

とりま勉強しやな
無駄だっていい

わたしのために、やるか

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/03 (Mon) ッくす  … く しゃ み で す

暑くてくしゃみが止まりません
寒くても出るけど
そういえば鼻炎もちですわたし
鼻炎貧血目の紫外線アレルギー塩素アレルギー等々ヨリドリミドリ
ま、さておき、
わたしのくしゃみはどうやらおかしいです
「え、今の何?」て言われます
くしゃみです
卑愚痴の前でくしゃみをすると、
「今、地底人通ったね」と、地底人が走りぬける音とされます
くしゃみです


そんな素敵なテンションの中、
明日は日本史とイングリッシュのテストです
日本史の授業で起きてたことは…ゼロじゃないですか?たぶん
明日も生きよう

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/01 (Sat) ちゅう

どこの世界にもトラブル好きってのは居ますね
事を荒立てて何が楽しいのか
そんな怒ることじゃないだろちょっと黙っとけ
とね、言ってやりたいけど巻き込まれたくないので
怒んないでーきゃー(*>∀<)ぐらいの感じで
てゆうか怖いってゆわれると喜ぶ人いないかい?
いや、いや、褒めてない。能ある鷹は爪を隠す、だぞ?
まわたしほど隠せてない人もめずらしいですが。
昔から怖いね年上にみえるね冷めてるねは言われ続けています。
ほんとうは違うんです。
貴方を男性芸能人に例えると?の診断で田村正和なんです。
何の話。とにかく、わたしは温厚な人がすきです。
温厚な人がたまにどうしようもなくこらえきれなくてキレちゃってんのは好きです(ハァト)

最近ID-Cが活発ですよ奥さん!要チェックですよ奥さん!
きっと卑愚痴が素敵なことにしてくれます

なんか年齢って不思議ですね。
もう生まれてからずっと数えてきてるのに全然実感が湧かない
ちょー池なコスさんとかがタメだったときには驚きなんですけど笑
言い訳できねぇな年齢で。
大人になったら池になるんだ!とちょっと思ってたんですが、
今ちがうってことは将来も違うんです笑


ッなー!
としゃーたそがわたしの脳内で何度か叫んでます
大流行です
ちょーーーーーーーーーーーーー可愛いんですけど
やべっやべっ来週の土日たのしみすぎるっ

あ、ちなみに今日起きたの14時すぎだったので原宿いってません笑
二度寝して17時んなっちゃったしな。
明日地元で買えるもん買って来週めとじゅりつーまんの前原宿寄るます(´`*)

ッなー!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

