結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年08月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) 8月26日

なんかすげぇテンション低く書いちゃったから
楽しい気分のとき読むと損するよ




26日のおはなし


昼頃原宿で紗兎さんと待ち合わせてこすぷれ
土曜とゆうことで空いてて過ごしやすいプリハで何枚かプリ
あとでうpするね!
着替えてコスもの買ったりしてから新横浜へ向かう
乗り換えめんどくさい方法でいってしまったし遠いしお腹減ったし萎える
着いた
え、え、え、新横浜ってもっと発展してるんじゃないの(・∀・)
勝手にガッカリしつつ居酒屋しかねぇ中に蕎麦屋はけーん
入る
食う
熱い
暑い
買い物しちゃったしコスしたしで荷物はいっぱいなわけで
アリーナオールスタンディングに関して少々不満を漏らしつつ
けなげにロッカーを探す
かなりの必死さで探す
涙が出るくらい追い詰められて探す
ま、1個もあいてないよね^^
駅のロッカーぜーんぶいっぱいでもーーーーーーーってなりつつ
とりあ会場いきましょうとゆうことで行く
すごくすごく混雑
あんなでかい会場で整番順に客入れようとすんだから並び方も複雑
にしてはスタッフも案内板もちょう少なめ仕様
そりゃスタッフさん大変ですひとりひとりに丁寧に説明してる時間はありませんよねそうですよねいいんですけどわたしなんか☆
その辺に座って会議
まぁここでは言えませんがいろいろあって、
話し合った結果きょうはライヴどころじゃありませんね、と相成ったわけです
今日気持ちの整理つけて、明日楽しみましょうと。
会場付近にいたお姉さんふたりに定価でチケを譲り
その後恒例原宿ジョナ会議。
4,5時間しゃべり帰宅。

うーーーーーーーん。
わたしがもっと明るいポジティブな子だったら、
あのときあんな空気にならないで、
楽しいライヴだったね
って言ってもらえたかもしれないのになぁ
ほんとごめんなさい
誘ったのわたしなのに、、、

あとメールで会おうとおっしゃって下さった方々、
ごめんなさい
もうちょっと余裕持って行くべきでした;;;;;
また機会があったらよろしくお願いします!


と、そんな感じで26日は参戦してないんです
以上報告までに
ってゆうか異例の事態だったので書き記しておきたかったんだよね笑
ごめんね愚痴っぽくなっちゃって


ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/31 (Thu) うずうず

うあー日記に書きたいこといっぱいありすぎるのに!
忙しいっぽいわたし!
だからライヴラッシュ前に宿題終わらせようって言ったじゃない!
健康についてのレポート10枚なんていちばん苦手分野でしょ!
まぁ、やらないってゆうのもひとつの手段ですよね(ハァト)

明日は模試に塾にですからそら他に何もする気にならないわけで
明後日もう学校か!世の学生よ!
あ、恋する乙な卑愚痴んとこはもう始まってるんだね

そんなことどうでもいいのに!
ライヴの日の話とか書きたいのに!
バトンも答えたいのに!
今後のライヴいろいろどうするかとか書きたいのに!

うああああああのお手紙8月中に出しますと約束した方、
ももももももももうちょっと待ってやって下さい…!
始まった矢先にテストありまして九月中旬には必ず…!
もーーーーーーーーーー何日ってゆうか何ヶ月待たせるんだとゆうお話で申し訳ないですたいしたもの送るわけでもないのに(´`;;;;;)
ほんとに!ほんとに!9月中旬には送らせて頂きますので!
もーごめんなさいー届いたら迷わず点火しちゃってよいので…!
ごめんなさい


ね寝なきゃ起きれんのかな7時とかどっちかっつーと寝る時間だけど
またね!明日も更新するからね!(自分にプレッシャー

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/28 (Mon) どうしても

明日シドだからとコレ書いたところで
ポケスペメンテ中でうちのホムペ見れないですねん
ブログを直接ブクマしてる勝ち組ようこそ!!!1(特に勝ちではない件

明日シド日武!!!
行かれる方たのしみましょうねー☆
たぶん会場には余裕持っていくので、
是非是非会ってやってください(●´∀`●)
こうれい携帯直通サブアドはcradle13@xmail.toです☆
@を半角にして送ってね、ね、ね、
ここ見てるひと兼あした行くひとはみんな送っちゃえばいいよ
お友達になってあげてくださいー(∞´人`∞)


わーい明日もう楽しみすぎてすでに幸せきぶん(´▽`*)
武道館の立地条件は気に入らないけどもう全然たのしみ!
こないだのムック以来だ日武(´`*)たのしかたー
ムックきのう柏きてたでしょ
方向性変わってきたと噂には聴いてたんですが
ニューシングルかなんか昨日オフィで試聴したらなんだかたしかに一般ウケしそうな感じで
わたしは好きではなかったとゆうか
わたしがムックに求めてるものじゃなくてね
まぁ、しょうがないんだけど。
わたし全然ムック詳しくないけど音源だい好きでよく聴くし
ライヴちょう楽しいし行きたいし
とゆう本命盤になってもおかしくない位置だったんだけど
みんな変わっちゃうんだね
おいてきぼり感が凄まじいわたし
いつまでも根暗なのはわたしだけですかそうですか

昨日とおとといの話はまたじっくり、語りたいと思います
レポはナシね
感想すらアレですねちょっと根暗なことしか書けない感じで
いえーい



ふぁい!明日たのしむぞ!ぜんぶ発散だ!ふふふん(n´∪`n*)

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/26 (Sat) 明日明日明日

明日と明後日!HYDE横アリですね!両日行きますよ!
よかったら声掛けてあげてください喜びます
お暇でしたら届くかどうかわからないけど携帯直通のサブアドにメールを(´`*)
つ cradle13@xmail.to
アットマークを半角にしてから送信だ!
初めましての方もお気軽に(ハァト)
会場では素ですのでおもしろみさえないでしょうが見掛けたら構ってやって下さい☆


あしたHYDEだーと思いながらシド限定いいなぁと思いながらFAITHを聴きながら明希ちゃんコスの練習してます微妙な心境。
いいなぁああああああああああああ箱!
シド箱ワンマンなんて品プリ以来行ってないわけで(合ってる…?
もうないかな少なくともFC入んなきゃないよな笑

いろいろ書きたいことあるんですがちょっとテンパってるので
あ、明日橋では罰ゲーム明希ちゃんで☆
あの憐哀の帽子スーツ明希ちゃんは卑愚痴と遊ぶときあたりやってしまえと思いましたw
あれだって普通に有り得る格好だし全然似てないから地元でやってもコスってわかんないじゃん^^
とゆわけで卑愚痴なんか衣装貸そうかヨ堂でコスデだ><
さすがに目の周り赤い人は原宿でしかできないなと思いました

そして明日はとても早起き!
きゃーなに着ていこう!髪型ちゃんと固めてみなきゃ!そして風呂入らなきゃ!
寝れるかな☆起きれるかな☆
いやほんと寝坊とか有り得すぎて恐ろしいんですが((;゚Д゚)


うあーーーーーーーーーーであ!わたし!頑張る!

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/23 (Wed) ばとんばとんばとん

の前に拍手お返事


22日
>>『香水、試し嗅ぎさしてくれますよ(´∀`)ノ』の方

拍手ありがとうございますー!
わっそうなんですか(n゚∀゚n*)
え、え、え、では是非とも試し嗅ぎしてこようと思います!
何系の香りなんでしょうねー(´`*)
わたくしもし買ってしまったら試し嗅ぎといわず鼻の感覚なくなるまで嗅がせてあげますからね!
ほんとわざわざ有難うございました!嬉しかったです(´∀`*)
よかったらまた話し掛けてやってくださいー(´ω`*)
ありがとうございました!



わーだそうですよ試し嗅ぎできるそうですよ当たり前ですか?
限定なんですよねシリアルナンバー入りとかまぁそれはいいんですけど
あっさり売り切れちゃうんでしょうか
むーんどんな匂いなんだろー試し嗅ぎしてきますね(´`*)
危うくブルガリブラック買うとこでした!
売り文句に「硬派な男の香り」とか書かれてても
卑愚痴に「あ、お寺の匂いする」とか言われても
わたしはブルガリブラックを買うぞ!おー!
や、キングの香水があまりにも良い匂いだったら買ってしまうです
甘すぎずフルーティーでもないやつがいいんですよねー
もー匂いってね、感じ方ひとそれぞれでしょう
でもブルガリブラックは結構無難な反応なんですみんな
どうしようもっかい選びにいってこよう
香水コーナーに頻繁に現れすぎてないかなわたし大丈夫かな
ま、ま、ま、とりま横アリの楽しみがひとつ増えました(´`*)



ではバトン
費具値さん(←ケチそうw)からリターンなアレ


■バトンを回してくれたあの子は誰?
卑愚痴

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
うーんあの子の本名あの子の字体で書かれてる印象が強いから
すごいカッコイイいめーじなんだけどなんか
わたしも多少ひねった名字がよかったな

■あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
知ってる知ってる12月6日か
え、なんですか前略なんて見てきてませんよ
初めて会ったとき確か本屋で待ち合わせてて
そのとき立ち読みをしてた雑誌を本棚に戻す仕草でわかりまた。
あ…A型だ、と。(実際O型
いやおかしいだろ!わたしのおおざっぱさを見ろ!
と、言いたいね
年齢ってゆう概念はあるんですか?

■あの子の職業は?
受験生とゆう名の音源ギャ

■あの子のアド、ケー番は知ってる?
知とる知とる
始まりはメル友☆

■あの子の住所、または家を知ってる?
いや知ってるっちゃ知ってるけどさぁ
住宅地はラビリンスだよね

■あの子の家族構成は知ってる?
知ってる知ってる御洒落みなさんとてもオシャレ
あ、あの家族にしてこの子ありだなとゆう具合
アンジーはわたしのもの
ピンクのうさぎの抱き枕はわたしそのもの

■あの子のメイク系統、ファッション系統を知ってる?
バンギャルバンギャルバンギャルバンギャルバンギャル(●◎3◎)9m
うそうそ
最新作は昭和チックなお嬢さん
あ、ねぇねぇあそこ行きたい台場一丁目商店街!
お台場のねDECKSってゆうとこにね昭和な街があるのよ!
来年になったら(←w)行こうね☆

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
え、なんですかお歌じょうずだからねぇ
ねぇねぇ ねぇ がいちばん強い

■あの子の趣味を知ってる?
汗をかくこと
え今?!ってとこで趣味に走るからビックリしちゃうよぉ><

■あの子の夢を知ってる?
星に帰りたいって言ってなかった?

■あの子の好きなもの挙げてみて
酒と女と金と自由と音源とパソコンと眞呼さんとレトロさと紅茶と絵と抱き枕ぐらいあればいいんじゃないですか?

■あの子の好きなところは?
人ってさ多少ひねくれてたり人間味溢れる悪意が垣間見えたほうがおもしろかったりするんだけど
この子イイ子なのにおもしろいのよね、凄いとおもうよ
あとはー根暗なところセンスがよいところ(≒悪趣味)
なにかと合うところ介護してくれるところとか

■ずばりあの子との関係は?
最高に痛い時期を過ぎたバンギャル同士老後の生活を楽しんでいます
来年以降、介護による疲れを動機に殺られるまで居候します(ハァト)

■あの子に何か言ってやって
きみの未来に乾杯
とりま早く来年にならないかね

■バトンを回す5人
だから友達いないって何回言わせるの



よーーーーーーし勉強するからなーーーーーーーーーー!!!!1

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/22 (Tue) ばとんととと


■バトンを回してくれたあの子は誰?


■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
小学校から一緒ですから
うーん漫画みたい笑
やでも似合ってるよ

■あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
小学校かr(ry

■あの子の職業は?
高校生ケーキ屋そば屋

■あの子のアド、ケー番は知ってる?
知とる知とるもちろん知とる

■あの子の住所、または家を知ってる?
憐哀を聴くと雨の中チャリで姫んちに行った光景を思い出します
住所は知らんが場所は知とる知とるまた通いたいもの

■あの子の家族構成は知ってる?
しとる

■あの子のメイク系統、ファッション系統を知ってる?
狙い?w
落ち着いたよね、お互い☆

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
え、なに個人的にはYUKIちゃん歌ってるのすき

■あの子の趣味を知ってる?
どうせライヴだろ!!!11
一生バンギャルでいろーーーーーーー(・∀・)

■あの子の夢を知ってる?
職業的なことなら知っている
明確で羨ましい

■あの子の好きなもの挙げてみて
まぁ、わたし?

■貴方の輪であの子の好きなところは?
輪ってなに
まっすぐなところ
いい子だよ
あとバンギャルなところ
でもバンギャルじゃなくても、いいな
おもしろいよ

■ずばりあの子との関係は?
かんけいー向こうはどうか知らないけど
わたしにとっては大事な子です(ハァトハァトハァトハァトハァトh(ry)

■あの子に何か言ってやって
遊んでね

■バトンを回す5人
ひめ
卑愚痴
(゚Д゚)ハルアは友達がいないことに気が付いた!
サクたそもし気付いたら
紗兎さんもし見てたら
恵璃さん間違って見ちゃったら
よろしくお願いします


絶賛オトモダチ募集中(つд;)





はくーしゅ返事!

>>茉梨奈さん

やんそらもう嬉しいデスよーーーー!!!!!11
ありがとうございますありがとうございます(n´д`n*)
いえ!こちらこそですありがとうですカキコ嬉しかったです!
わーわー通って頂いちゃってるとかもうなにもありませんがありがとうございますぅー(つ_;)
やんそんな来るななんてどんな人間がゆうんですか大歓迎とゆうかむしろわたしが行きたいって感じで(どこへどこへどこへ
わっどうも!楽しみにしてますー☆
スケジュール帳に書いちゃおうかしら(ハァト)←w
あっどうもスベリ倒してるのに拾っていただいてありがとうございます笑
拍手ありがとうございましたぁああ!!!!!1
もしまた暇があれば、構ってやってください☆
あんぱんでしたー

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/21 (Mon) はくしゅ、うれしい、はくしゅ、すばらしい

あうまたママンと受験について論争を繰り広げていたら2時だわ
まったく申し訳ないね!
どんだけヤル気ないくせに大学行く気なんだってゆうね!
その通りだけど口が勝手に反論しちゃうよね!
パパンの遺伝だね!口はうまいんだね!口だけなんだね!
ぶひーーーーーーーーーーーー勉強しなきゃ…知ってる…してない…
みんなどんだけやってんのよお
なにこのわたしのやる気のなさ!遠回り大好き加減!
氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


御手紙まだ買ってないわけですが。
PVようつべで見たけどさ、和風でとてもよかったけどさ、
衣装も和っぽくすればよかったのにぃーーー
つかもう着物着ちゃえばよかったのにぃーーー
ついでに白塗りしちゃえばよかったのにぃいーーー!!!!11
とかね、思ったり。や、白塗りはまぁ個人的なあれだけど
着物は着て欲しかったでしょう
彼らが着ればコスさんも着るとゆうことでハァハァなのに(ちょ、変態、


なんだか拍手をピアノにしてから間違って押しちゃうのか
拍手がおおくなりましてどうしよう嬉しいって感じです
ありがとう。間違って押しちゃった人もありがとう。
お礼文4種類にしたよ!一個すべってるのあるよ!
画像はそのうち付けちゃうからねいろいろ
1個は卑愚痴さんがわたしの似顔絵描いてくれるってわーい!

では拍手お返事

14日
>>『ブログの右側の「水どう」のバナー(?)が表示されていないくさいです★私だけでしょうか;; WinXP 』

拍手ありがとうございますー☆
せっかく拍手して頂いたのにお返事遅くなりましてごめんなさい!
もう6日ほど日記更新してなかったんですね吃驚ですわたし
あのですね!きいてください!
一連のアホ騒動の原因がわかりました!!!!1
わたしまず忍びに画像をうpしてからそのURLを貼り付けてたんですが
忍びさん頭良いことに外部URLからの呼び出しを禁止していたんですね!!!!
と、ゆう、きっと初歩的であろう知識がなくですね、
ご迷惑をおかけしましてほんとうに申し訳ないです…
しかし原因もわかり解決策も無事浮かびましたので!
これからはこの手の失態は防げるかと思います!
御報告ほんっっとうにありがとうございました…!
よかったらまた遊びにきてやってください(´`*)


19日
>>彩雪ちゃ

いよう!あ、ね、6日も空いてしまったよ(つ∀`)あちゃあちゃ
楽しみで拍手しちゃうとかなに!もう!ちょー嬉しいんですけど!
こんな日記です、が、大丈夫でしょうか、ね、(何が何が何が
あーりーがーとーう(ハァト)
またね(*´`)ノシ頑張ろうね受験生(*´`)ノシ


20日
>>佳奈サマ

初めまして!!!!!ハルアといいます(´`*)
ご訪問に拍手にともーありがとうございますー(n´д`n*)
わーいろいろご覧頂けたようでー恐縮ですー!
うわ、うわ、可愛らしいとかもうただの憎たらしいヤツに
すいませんありがとうございます(つ_;)
拍手ほんっとうにありがとうございました!!!!
よかったらまた話し掛けてやってください(´ω`*)
ありがとうございましたー!!!!1



卑愚痴ぱそこん使えないのー?
拍手拍手で返さないほうがいいのー?
今から返しちゃうけど
拍手管理画面携帯で見れるらしいけどね!
わたしやり方しらんけどね!しりたいね!
じゃ拍手で

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/20 (Sun) はいど

眠い感じで
ハイドさんの話しようか

グッズさ、
あ、今おもいだした水戸で買ったグッズ手ぇつけてないなどこにあるんだ
あったあったあったよキャリーん中入ってたよ
バックと、タオルと、あ…グミwwww
え、賞味期限とかね大丈夫だよね御菓子だもんね長いよね
あ、2006年10月だそうですよっし
これでもひとりで食べるのも盛り上がりに欠けるので誰か一緒にどうですか?
てゆうかなんで買ったんだろう…
ま、ま、ま、とりま封印

グッズさ、新しいのまたやらかしたよねキングww
あのタオルはさ、もうタオルとして使えないよねあんな荘厳にされたら
厳粛な気持ちで使わないとネ☆
えー次、ハイディーズミントとゆう。
これはアレだろ?キングから口移し><ってゆう、あれだろ?
口開けたとこはなんとも言えないあのなんかティムバートンが思い出されたよなんかあの…なんとも言えない感じ笑
切ないよねあの機械仕掛けな心のこもってない表情が笑
あ、ま、ま、おもしろいです是非買ってください
で、香水。
正直ちょっと欲しいよね笑
いや香水欲しいんだよ今わたし。
でもさぁ試しに匂い嗅がせてくれないのに香水買うって
かなりの冒険でしょうこう実用性を求めて買うには
12000円だしね。買って臭かったら痛い値段よね。
だからたぶん使おうとして買うんじゃないんですよね皆さん
バック赤の方が欲しかったなちくしょう
使わないけどw横アリ2日目に無駄に持ってこうかな

てゆうかねずっとやってるんだねツアー
すげぇええ
4月からね、全国津々浦々50本くらいですか?
すげぇええ

横アリ近づいてきましたね
泊まろうかとも思ったんだけどね2日連続横浜往復はつらいから
でも泊まってもさ、ライヴ翌日にチェックアウトの時間(10時とか)に
ひとりで起きれるかってきかれたら間違いなくNOなわけで
まぁ頑張っていちいち茨城まで帰ってきます

明後日あたりコスもの調達に原宿いってくるです
あれ緑のはスカーフってゆうか布でいいですか

長くなったので拍手お返事は別個でいたすます

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/14 (Mon) はくしゅみたら元気でたので日記書くお!!!!1

もーもーもー勉強する時間(とやる気)ないじゃん(゚Д゚)!!
とゆことでね焦りはじめたので
ちょっと行動しますよ
よーーーーーーーーーし頑張れ
バイトに負けない心
デートも結局おけーしちゃったしバカじゃないの
そんな感じで近々ハチクロみにいってきます
映画のまやまと森田先輩役がうぅんって感じだったから
行く気なかったんだけど
その1日がすべて無駄にならないように映画にしました賢い
うわナマナマしくなってきたからあとは身内日記に書くね☆
とか言ってみたいなつくろうかな身内日記
まぁ2人しか見ない日記とゆう笑
メールしろよみたいな日記になるだろうと思うので作りませんが


あ、今日わたし生まれて初めて
器用だねー
って言われたよ!!!!!!1
わたしより不器用な人生まれてこの方見たことないでしょう?
わたしもないんだけど
あ、ヤスケンはね、あれは天才だけど、
同じ匂いがするんだよね顕ちゃん笑
左利きって器用ってゆうらしいのよ世間では
でわたしA型だし左利きだしね、ほら。
設定はいいんだけどね、
プレイヤーが下手みたいな。(オタクな例え
小さい頃から工作の時間はネタ作りの時間でした…☆
なんかさ、びみょーーーーーに笑える作品が出来上がるんだよね
そのびみょーさが妙にツボって友達と作品が進むにつれて爆笑してた思い出しかないですね図工の時間って
不器用がもたらした天才かなと思うんだけど
イラストサイト立ち上げようかなと思うんだけど
幼稚園生が書きましたね?ってゆう絵でイラストサイトって凄い、革命じゃない?
てゆう話を卑愚痴としてて
いつか実現したいと思います
みんな来てね☆


拍手御返事だけでもさせてもらおうと思って書き始めた日記
ちょっと盛り上がっちゃいましたねひとりで
カラ拍手もちょう嬉しいんですよありがとうございます(´`*)
なんか拍手画面工夫したほうが良いんですかね、ね、なんも思いつきませんが
白塗りしたいんですけど拍手してその画像出てきてもまったく嬉しくないですね
あ、わたしフクコスしたいんですけど拍手してs(ry
まいったまいった奇跡の詐欺写メ撮れないかなー
では以下おへんじーです!


11日
>>『連鎖ページのリンクバナーが表示されてないみたいです!WinXPより』

わーあなたはもしかしてあのパソコン様ですか?!
先日はお世話になりました…!
ち、違かったらスルーしてください失礼しました汗
あーりーがーとうございますー!盲点でした!(ありすぎ
ひゃー直しておきました(´`*)
わざわざほんっとありがとうございました!!!!!
よかったら今後も面倒見に来てやってください…!
とか、言っても、いいですか
いえ贅沢は申しません
もうガッツリ遊びにきてフランクに絡んでください!(贅沢三昧
えーそんな、感じで、よかったらまた来てやって下さいと言いたいのです
ほんっと助かりましたありがとうございましたー(´ω`*)


13日
>>『サイトの中全部見えるようになりましたvv幸せですます(*´∀`)改装お疲れ様でした!!愛!! 』

わ!なりましたか!やたーヽ(*´∀`*)ノいえーい
御報告ありがとうございます!ご迷惑おかけしました!
うー幸せと言って頂けることが幸せですようこれ泣けるですよう(つд;)
ほんとね、こんなサイトにね、来てくださって見たいと思ってくださって拍手まで頂けて幸せですなんてお言葉をもう!
ちょーです、ちょーありがとうございます(*´д`*)
ぎゃ愛を込めてお疲れ様でしたなんて言って頂いちゃったら
なんだか嬉しくてたまりません(´`*)
癒し効果ばつぐんの拍手ほんとにどうもありがとうございました!!!


>>茉梨奈さま

わーおひさしぶりですー(n゚∀゚n*)
あっあざっす!頑張りました!お気に召しましたでしょうか!
えぇ、えぇ、その通りでございます
茉莉奈サンも88年生まれなんですよね☆
おっぼえておりますともーーーーーーーー!
どこ高(学校名)とか禿しく気になりますが笑
お受験なさるんでしょうかー
あらら?!まーいにちですか(゜゜)きゃー
すいませんどうもこんな自制心が足りない日記で;;;;;;;
わーもーがんばります!続けます!
はくしゅほんっっとに有難うございました(*n´∀`n*)
また気が向いたら話しかけてやってください!
であーヽ(´∀`)ノ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/11 (Fri) 第6弾

うーーーーうう朝だな
ちょっと眠くなってきた
明日、とゆうか今日からバイト4連勤だばかあぁ

サイトの方ですね、
ドコモは背景なんかハナから読み取ろうとしてないから表示できたんですが
auさんは頑張って背景まで読み取ろうとするから、要領オーバーで表示されなかったそうです
なるほど。まさか背景が原因だったとは。
根っからのドコモユーザーなうえバカスなわたしとしては全く、眼中にありませんでした
とゆことで再度リニュ
まぁまぁ気に入ってるし軽いはずなので良しです!
ご迷惑おかけしましてほんとに申し訳ない
こんな大さわぎすんなよって感じですね振り返ってみると、恥
やややこの度は有難う御座いました。


今日の話題はたぶんここ見てる人全員興味ないし知らないしなので笑
ちなみに大泉洋絡みの話題ですコアなね道外の人にとっちゃ。
まず拍手お返事を先にー!


>>花ちゃ

花ちゃー( *´Д`*)ノ
もーもーもーほんっと助かったよー!!11111
ありがとう…!まじで…!
たぶん花ちゃに言われなかったら一生気付かなかったな笑
よ!2台持ち!素晴らしい!
わっ横アリねー近づいてきたねー
こちらこそ是非もうひざまずかせてください笑
であーほんとありがとーねー(´`*)




そんな、感じで
こっから自己満+コレ絡みの検索で飛んできた方のみの世界笑


なんでこんな時間(現在朝6時前)まで起きてるかって
もちろん発売日になった瞬間(午前0時)ローソンで引き換えた
待望のドラバラDVDを見てたわけですが
ちょーネタバレなので気をつけて
ドラもバラも見たよー
まだドラ副音声が残っているけれども
印象に残っているのは
あきちゃんの頑張りと
シゲちゃんの体はりようと(軍手等
社長のバンジーと
社長から藤尾へのキスの手ほどき(実演)ですね笑
あれはちゅうじゃなくて、キスです
ナマナマしすぎて爆笑でした
器用だもんねそら上手ですよ
わたし一番すきなのはHave a nice dayかな
どれかっちゅーとね
藤尾くん演技じょうずだね
アレ見てたら悠希の監禁したいくらい~ってゆうの思い出した
ドラバラの話題も悠希の話題も両方わかる人居たら結婚して欲しいんですけど
監禁したいくらいの愛、欲しいけど
ありゃ怖いね
でもあの電源切っといた携帯電源入れて
メール問い合わせてみるみるうちに何通も受信されて
いやぁあああーってゆうのはちょう共感
123通も来てたことはないけど笑
社長の女装、うん、可愛いね笑
うん、ウィッキーマウスの職業は殺し屋だよね笑
んで
さよなら朝日荘は、終始画面が汚すぎる笑
おもしろかったけどね笑いの点では大泉大先生ですから
んでんで
アッキー~は最後がちょっとね、え、終わり?ってなっちゃうね
でも良かったな!国王そっちもいけるんですね!あきちゃんやっぱちょう好感!
1番作ってるのが楽しそうでしたね白木屋での飲みは笑
あとね、曲、天才!安田国歌!
まじあの民族っぽさと神々しさと新しさがね、ほんとにマジメにツボったよ
ほんっと天才だな顕ちゃん
またあきちゃんのお歌じょうずなのなんの
音程はもちろんあの声、なんで歌で食ってないのと真剣に思うね
あのメロディー歌えちゃうのは常人じゃない
やーまじなんでもっとフューチャーしないんかなぁ安田国歌
わたしのセンスがおかしいんですかねやっぱり、ここは、得てして、誠に、

え、そんな、早朝、です
もーこれも一字一句覚えるまでリピートするんでしょう我が家
わーわー幸せエンターテイメントって必要ですね!
見てるとき(4,5時間)なんも考えず笑ってたからね
CUEさんHTBさんありがとうございます
じゃーじゃーじゃー寝ようか

大泉洋◎どうでしょう◎オフィスCUE | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/10 (Thu) 拍手!御返事!させていただーく

こんにちは、ばかです
えっとパソコンからは表示されるようになったんじゃなかろうかと思うんですが
思うんですがどうなんだろうかと思うんです
しかしですね何名かの携帯からの閲覧者様から
容量オーバーじゃ詰め込みすぎじゃパソサイト気取んなぷぎゃーとゆう
ご意見を頂いたのでですね
やはりここは、携帯サイトを残すと決めて運営しているサイトですからですね
携帯からご覧になれない方がいてどうするとゆううう感じでですね
テキスト表記に致したいと思います
お騒がせしましたほんとに(´`;)
わざわざ拍手やメール下さった方々もーちょーありがたやありがたやでございます
ありがとうございました
メール返信はパソコンの方は今夜中に、
携帯からの方には明日までに返信させて頂きます!
では以下、順に拍手のお返事をさせて頂きます。

>>ひめ
てんきゅー!!!!!111
面倒見の良さが素敵です
ねぇねぇ ねぇひめんち行きたいー
わたしをリスナァにしてください(男にしてください的なむしろわたし漢と書いてオトコぐらい寺の匂いがするような香水が好きな
わたしひめの鼻けっこう好きなんだけど付け鼻族から言わせてもらうと


>>卑愚痴

あ、それはいいとして
あの僕、ディナー はお盆頃か前か後が良しと思われまるろる(´`*)
はりきってるのはもっぱら父なのでw
パパンが休みな平日はお盆休みな感じでるろる
あら?お盆だと平日でも課外ない?HEY YOU !
絶望さんいる?自分で買うからいらんな感じかい?
明後日ママンに色々もってってもらおうと思うのでので
のでので
近頃FLOPPYえんりっぴー(氏ね
どーもー


>>『topやコンテンツページも私の携帯ですと容量オーバーで表示されません;ヘボス携帯ユーザーでスミマセ; 』

こんばんわー!わー!遥亜ですー!
あちゃーそうでしたか…!
多大なるストレスを、申し訳ありません
コンテンツページもですか?!
えっとそれは…えっと画像がないページもってことでしょうか?
むしろ全ページでしょうか?汗
携帯サイトのくせに携帯ユーザー様から閲覧頂けなくては元も子もないですので
メニュー項目は大人しくテキスト表記にさせて頂こうかと思いますー!
リニュひとつ満足にできない管理人に、
親切にご協力頂きほんっとうに有難う御座いました!
なるべく急いで直しますのでよかったらまたいらしてやってください!


>>『表示されないです!×になってるです!WinXPより』

わっされないですかパソコン様!申し訳ないですー!
匿名様の拍手を参考にさせて頂いて夕方またいろいろ変更したので
パソコンからはもう見れるようになった、かなー…?ぐらいな
感じなんですが、ど、どうでしょう(´`;)
でも携帯サイトのくせに重すぎじゃゴルァな感じなので
メニュー項目はテキスト表記にすることにしました!
なるべく早急に変更したいと思いますので
よかったらまた頃合を見計らって遊びに来てやって下さい!
ほんと不愉快なグダグダな感じで、すいません
御報告ほんとうに助かりました!有難う御座いました!


>>さくたそ

あーりーがーとー!!!!!1111
あ、そうなんだやっぱ見れるのと見れないのあるんね携帯にも(・ω・`)
画像荒いかーい?
そうなのよ少しでも軽くと思って画質落としたんだけど
がぞ荒くなるわ見れない方は見れないわでもう二次災害?
とりま情報ありがっとう!さくたそにはいっつも感謝だわ!
まーたーねー☆


>>とみさそ

きゃ。きゃ。きゃ。
いらっしゃったぁあああー!!!!!!11111
BBQ帰りなのにすいませんなんだか(w
とりまとみさんようこそー(●◎3◎)ノシノシシシシシシノシ←もっと必死ww
や、や、や、凄くこちらこそな感じで
わ、そうですか魔方陣グルグルも極めてらっしゃるとはさすがw
いつの日かとみさそ日記でテイルズの話題だしてらしたので
拍手でアビスをごり押ししたのはわたしですww
しゃしゃってすいませんでしたor2
わまじすかチキンそしてチキン(←流行れ)なわたしがえーっとじゃ
とみちゃとか、とか、御呼び致します、よ?
わーわたしも親しげな感じで呼んで貰えると嬉しいですぅうううう><
つられてテンソン上がって来ました
とみちゃ\(^O^)/マジック
タメ語でね!いえあ!わータメ語…(・∀・*)どちどち
夏は凶悪ですねーわ、ありがとうございます
わたしもとみちゃぐらいアクティブな女の子に生まれたかったですまじ
あちゃ、あちゃ、すいません
サイト教える時期考えろといった感じで
早急に直しますありがとうございました!!!!1
きゃ、フォローもお上手ですわ
そんなとみちゃが、すきよ(ハァト)
最後だけ、大胆に。に。
わー是非ーまたきてくださいー!!!!!11111
わたしもとみちゃのもとへ行き過ぎますーーーーーーーー!!!!!
じゃじゃじゃ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/10 (Thu) ねくらーまん

今日テンション上がったことといえば。
メトCDエクストラを見て、です
今日焦ったことといえば。
1時間探しても猫がみつからなかったことです
ひょっこり兄の部屋から出てきて良かったです
そんな無関心無感動平和な日

やっぱりちょっとひきこもると
人と話すの億劫になっちゃうね
怖い、怖い、ひと、怖い、
笑顔忘れる
目を、見れない

そんな根暗ーにゃな感じをちょっとでも払拭するため!
明日学校行ってこようかな(´`*)
気楽な誰かに会えばちょっとは回復するはず
誰か癒してくれたまへ
ま必要なテキストがっこに置いてきたとゆう説もあるある
新しい塾にも行かなきゃ
また人と知り合うんだ怖いな、と、ちょっと本気で思います美容室とかも多少怖いです
バイト辞めたい要素に人との関わりを減らしたいってゆうのがでかいってゆうのは言っても大丈夫ですか
や、お友達は必要なんですすごく(エゴエゴエゴエゴ
不安要素がでかすぎてさ、大変じゃないか凄いよね社交的な人
嫌われたら?嫌われてる?どう思った?いらなかった?次は?誰に?
すごい、考えちゃうよね
ちょっとでもアレ?って思ったら何回もその日の発言チェックしちゃう
なんか間違えなかったか気に障んなかったかそのときの相手の表情は?
ばかじゃねーのと思うねこんな
でも、しょうがないじゃん
もう傷付きたくないンだからーらららーらー

うあおなんだか底辺な日記になってしまった
ので拍手お返事は別個でしまーすー!あざーすー!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/08 (Tue) 魔方陣グルグルとか大好きだったけど

みなみなさまにお願いなんですが
サイトTOPのメニュー項目の画像が表示されてるかどうか、
(わたしのパソコンからは表示されてるのですが)
問い合わせを頂いたので
拍手か何かで「されてる」「されない」等
一言で全然構わないので、教えて頂けると嬉しいです(・人・`)
もももしアレでしたら携帯かパソコンかも書いて頂ければいっそう嬉しいです…!
えとそんな感じで
お手数ですが、よろしければお願い致します!



バイトがないってすごくすごく良いですね
なんて時間が余るんだ!
音楽いっぱい聴けるしリニュだってしちゃうしコス練習とかしちゃうし
やべwバイトないの嬉しすぎて勉強手につかないwww
本末転倒とゆう言葉がぴったりな8月。
幸せだなバイトないって。
そんなにそんなに苦じゃないんだけどねバイト
でもないともーーーーーーーー暮らしのゆとりってやつ?
こりゃいいわ
でも来週は週5ってゆう…あの…受験生って、言いました…よね…?
はははんいいんだ最後の頑張りだわ
ここで働いとかないとね
8月いっぱいでやめてやるんだから

明日念願の眼科に行こうと思ったんですが
台風ですか?



拍手御返事!

>>『ね、画像が表示されないんだけどそれってうちだけかしら??』

ご訪問・拍手有難う御座います☆
良い口調なさってますね(´`*)
え、え、え、
なんですって?!きゃー…
すいませんごめんなさいリニュ終わったぁああああヽ(´∀`)ノじゃないですよねほんと申し訳ないです
それはTOPのメニュー項目でしょうか?
わたしのパソコン・携帯では表示されるんですが…
どどどどうなんでしょう
えぇっととりま上でみなさまに問いかけてみましたので
少々お待ちを…
その間、
もしまだうっかり試してなかったら再読み込みしたり
パソコンからの閲覧でノートンをお使いなら設定を確認していただいたり
…と、そんなお手数掛けて頂く様なサイトでもないのですが(´`;)
おうぅん、わたくしに知識があればよいのですがねぇないんですねぇもう!ほんと申し訳ないです!
わたしのほうでもタグに間違えがないか等確認してみますので
とりまみなさまからの連絡待ちとゆうことでよろしいでしょうか?
ご不便お掛けしますがもう少々、お待ち頂ければ幸いです*
ご指摘ありがとうございました!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/08 (Tue) さよならビタミンC

リニュ終わったぁああああああああああヽ(´∀`)ノうやー
ほぼ丸一日がかりでした
最初音楽っぽくしようと思って無理で
レトロっぽくしようと思って無理で、

結構気に入ってるんですけどどうですか?
レポも見れるようにしたよ!
ライヴいき過ぎたなって思ったよ!

そんな、感じで、疲れました
勉強しな、きゃ(゚Д゚)




拍手御返事!

>>リンクページのID-Cのリンクが間違ってますですょ(>_<)

おっといけねぇ!
ご指摘ほんっと感謝です(´`*)
言いづらいでしょうにめんどくさいでしょうにわざわざほんとーに有難う御座います…!
訂正させて頂いたので
よろしければID-Cにも足をお運びくださいまし☆
ありがとうございましたー!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/06 (Sun) 今日の日記

今日は暑かったねο
昔チャリ乗るたびにもの凄い怪我をしてたのを思い出しながら
久しぶりにチャリに乗りました
むしろ一輪車の方が得意だった
今日一輪車で行けばよかった(サーカス

絶賛ウイルススキャン中です重くて嫌んなっちゃう

ヨ堂でいつものようにダラダラ過ごし
プリ撮って風船もらってプリ撮りってウチへ
風船持ってチャリで坂道を下っていたら木に刺さってわれました
ウチへ
と思ったのですがウチへ向かう途中我が母校が卑愚痴の目に入り
興味を示したらしく軽く不法s(ry
かっしゃーかっしゃーかっしゃーと2人してかなり写メりました(怪しい
すっごい古いのよ旧校舎は100年以上あるよね?
かなりレトロでよかったです
蚊にやられましたが
かゆー
で、やっとウチへ
しばらく喋ってパイレーツ上映
寝るわたし
卑愚痴がうちに眞呼様を置いて帰る夢で起床
起きたら普通にいました
眞呼様はいませんでした
結局バルボッサの可愛さを理解してもらえませんでした
去り際に「祭りの匂いがする」と言い残した卑愚痴さん
数分後に花火の音が聞こえてきました
すげぇ

ママが
いつもうちの子がご馳走になってばっかりだから今度はKちゃんがうちで晩御飯食べたら?
勉強の邪魔になったらアレだから夜だけね、うちに来たらいいじゃない
のようなこと言ってたよ!!!!!!1111
いつがいい?おいでおいで(ハァト)
絶対に大したものはでないけどそれでもよければいらっしゃいよ
そっこ御飯食べてコンビニで花火買ってちょっとバチバチやればイイ(・∀・)


さて、さて、ちょっくら勉強して寝よう
今日はいつもより体力使ったきがす

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/05 (Sat) 理想高杉何事喪

スイングガールズやってますねー
厨んときの嫌ーなこと思い出して吐きそうんなったけど(元吹奏楽部
あの糞共のことも、救ってくれたAのことも、一生忘れないわよ
シザーハンズ見たよ!かわいかったー
チャーリーもまた借りたんですが、かわいかったー
てゆうかジョニーさん演技すごいお上手ですね
わたし演技とか全然わからないけど、ジョニーは絶対上手だ…な?
と、ゆうか
世の中におもしろい映画ってあるのか?と、思ってしまう
いっこも思いつかないよ
なんかあったっけ
わたしたいてい出演者やらの満足度だけで計ってるんですが
だって何を期待すればいいのかわからない映画に
映像美?ならコープスブライドちょう綺麗だった!
お話はまぁ別にどーってことなかったけど
下弦の月も綺麗だったよね?w
映像も綺麗で出演者良くて展開読めなくてでも自然でずっと退屈せずおもしろくて深い映画ってないかしら
どれか一個なのかなー
別にいいけど

あ、あ、あしたオカマが白黒キネマ届けに一瞬ヨ堂にくるのよ卑愚痴ょ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/03 (Thu) 絶望さん絶望さん絶望さん

絶望さんエンリピなわけですが。
気に入っちゃった(ハァト)

えっとー受験生ね、わたしね、そうなんですけどね、
えー今後のライヴ予定は8月にシド武道館にハイド横アリ2デイズに
9月にジュリィーワンマン…だけですよチケとってんのわー受験生!
えっと10月のメトワンマンも1回行こうかなとか思って…る…
ジュリィーインストは泣く泣く諦めるかなぁーあーうあーえー
人格AXとかね11月ねぇ行きたいねぇ
わたしこれ見てる同じく受験生な方々にとてもひんしゅくかってる気がするんですけどね
受験生ってこと隠そうかねいっそそっちのが自然だよねわたしの日記ね!
なんかやましい気持ちになるよレポとか載せまくってんの笑
まままそんな苦しまずに半年過ごすつもりなので
普通に、普通に、今までバイトしてた時間を勉強にあてるくらいかな
バイト辞めたら自ずと休日に出かける金なくなってひっきーになるだろうし
そんな根詰めず、ある程度の大学に行けたらいいなぐらいのゆるさで

てゆかね学部的にいちばん行きたいとこB判定出てんのね
でも偏差値的にもっと上目指すのはありだよね、ってゆわれること多い
確かに、確かに、確かにねぇーーーーーーーーー
でもわたし持ち前の盲目さがさぁT大をちょう推すんだよー
やまじでいいの!行きたい!って思うの!
すげー素晴らしいんだよー「言葉」を大事にする感じ?ほらわたし好きそうでしょ?
でも偏差値さぁああ上のがいいのー?
あ、オープンキャンパスとかも行かなきゃか
やべまた進路の話んなっちゃった
へどがでるぜぇい

あふ

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/02 (Wed) BATTLE TWO-MIX~4th STAGE~@表参道FAB

遅ればせながらメトジュリィーツーマンのお話。7月8日のね。
メモを見ながら思い出し思い出し頑張るぞーおー
MCはいつも以上に雰囲気だけと思ってください
表参道FABでね。FAB好きじゃないなー
ステージ幅狭くてフロア奥行きあるのに1柵しかないじゃない
あ、ミラーボールだ。と思ってシド品プリを思い出しながら開演待ち

ジュリィー

空が堕ちた日
屑星
さよなら

最終列車
叫騒曲
晩餐
鉛の雨
しゃぼん玉

MCはね、
兄貴が写真集の告知してる最中に
杏太さんがギター「ふぁん(高音)」て鳴らして
それに動揺した兄貴が告知カミカミんなっちゃったからゆじろが
「兄貴一生懸命告知してんのに杏太さんがふぁん!(高音)って鳴らすから!」
で兄貴が乗っかり「そーだ!もとはといえば杏太さんがねぇ!」
「勇:じゃーんとかならあぁサウンドチェックしてんだなって思うけどふぁん!(高音)ってなんのチェックよ!」
「兄:そーだよふぁん!(高音)ってなに!」
「杏:…うるせーなぁ一郎と次郎は」
「兄:…あーれー言っちゃうぞあれ!」
「杏:ごめんね^^」
「兄:原閣下!」
「勇:あー今日お客さんふぁん!(高音)と閣下しか覚えてないよ」
「つ:それさぁ、そーやって勇冶郎が拾うからいけないんだよ」
「杏:ナイスでーす」
「兄:みんなこれを期に一郎と治朗って呼ばないでね笑」
「勇:朗がつく人だけでバンド組みたいね」
「兄:いいね、勇治朗、慎一郎、あと…ユウイチロウ、…ドラム誰だドラム……
あ、ユウイチロウさんドラムだ笑
やべえ怒られるあの大きさでこう(背伸びしてがたいよく見せながら威圧的な態度のまね)怒られる」
みたいなくだりと、
曲終わりで
「客:つよしつよしつよしつよしつよしつよしー!!!1」
「客:あにきあにきあにきあにきあにきあにきあにきー!!!1」
「兄:えなにそれは多く言ったほうが勝ちなの?!
それは多いほうが、愛が深いの?笑
でもあれだよね、名前短い人のほうが呼びやすいよね
…リウリウリウリウー!とか
だから俺とか勇治朗とか呼びづらいんだよ長いから」
「勇:でもあれじゃん兄貴じゃん」
「兄:あそっか
みんな呼びすぎて死なないようにね笑
つよしつよしつよしつよしつよsごっほごっふぉ!みたいな笑」
あと告知のとき
「DVD凄い少なく作っちゃったんだけどね、殺生とか、だめだからね?
あぁたしのぉ!みたいな、ね」
蛾がね!すばらしいねあのパフォーマンスは!笑
マイク舐める舐める。なぞるなぞる。ゆれるゆれる。
ミラーボールに映えていましたよ、兄貴
や、それ抜きでもわたし凄く好きよ蛾。
なんで音源にしないのー
演奏はねー狂騒曲と晩餐が特にまずかったかなー
早く安定するといいなぁ


メトロノーム
頬文字は沢田
沢田研二ジュリージュリィーだと
セトリはもめん
「写:ストレスとか、溜まっていると、インターネットとかで変な買い物してしまいませんか?
今日朝6時頃、やってしまいまして
もうハッと気付いたときにはもう【送信しました】って画面で
何?!何を?!と思って戻るってボタンかちかちってやったら
『小公女セイラDVDボックス』で、えぇ?!ってせいらぁ?!って
しかもよく見たら台湾版なの」
小公女セイラ自体知らないわたしは負け組。
とゆうことでその後しばらくセイラねたのMC続いたんですがよくわかりませんでした。
でそのくだりの最後にお客さんにパンチするフリしながら
「せいらぁ!ってこうぼんぼん!って怒りをぶつけていきたいと思います」
あと写たそはー
「こないだチャンネルころころ変えてたらハワイアンな番組がやってて
あのお姉さんは有名なの?」
みたいなよくわからない話も
あと前日が七夕とゆうことで
「写:おりひめぇー!…彦星って!(手で煽る」「客:彦星ー!」とか
で、ぷく。
「表参道とゆうことでー、俺は今日初めて表参道ヒルズを見た!
あそこにあるんだな!おれ、ずっと地下にあると思ってた!(客:えぇー)
いやほら、駅の地下ずっとなんか工事してたじゃん?だからさ
いつか行きたいなー(客:行けばー)
俺が行ってどうっなにするんだ!(確かに」
あとねーまたジュリィーが愛されてましたよ
「プク:昨日さ、ジュリィーのボーカルからメールが来てさ、
『明日頑張りましょうね!』っていいやつだなーと思ってたらさ、
今日朝リウにもまったく同じメールが来てたのが発覚して、
神奈川から東京まで移動の間ずーっと慎一郎に
『あのメールコピーだろ』『あのメールコピーだろ』って
メールしてました(客:えぇー)
ちがっかわいそうって思うだろ?!違うんだよ!
あいつも『あのメールコピーだろ』って送ったら
『あっバレましたぁ?!^^』みたいなすごく、明るいメールのやりとりを、朝からしてました」
あと七夕ネタで
「プ:織姫と彦星は天の川を渡って出会うがー俺とシャラクは戸塚川(?)を渡ってやってきたーすげぇ汚い川だー…悪口を言っているが地元なんだぁ」
あとー
「福:なんかすごい、おれのMCのときアウェイだなー」
メンバーが冷たいと言いたいらしいプクにしゃーたそが手を振ってあげる
「福:そんな偽りのはいらない!」
あと上手最前あたりの真上にあるクーラーが水めっちゃ垂れてて
「福:お前らその水に負けない汗をかけー!
クーラーの水と汗どっちがいいんだー!
…あんま、あれだなレディに聞くことじゃなかったな
汗ー!!!!!って言えないよな」とかなんとか
あ、あ、アンコ前、まだ誰も出てきてないのにフクスケの…なにあれ機械からコンピューターのイントロ鳴りだしちゃってスタが慌てて止めにきて
でアンコのMCでぷくが
「お前ら何もー聴いてないよなー誰だーまったくー…Ah-…me?」
つってしゃーたそとがウンウンうなずいてました
んーそんぐらい
ジュリィーのあとだと尚更上手に聴こえてしまいましたメトロノーム。

よっしゃ終了。
あーMCね、あーこんな内容のこと言ってたんだーぐらいに受け取ってくださいね。
いやー素晴らしい2マンだったね!最高の対盤さ!ありがとう!またやってくれ!
欲を言えばセッション見たかったけどね!
やーやー良かった。楽しかった。わー

イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

