結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年09月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) けしょ

1日2回とか久しぶり(ハァト)
筋肉痛でそうやすやすとパソコンの前から動けないだけ。

ファンデさ、いまリキッドなんだけどパウダーにしよっかなぁー
いちいち手が汚れるから塗るのおっくうじゃない?リキッド。
気軽に塗れないんだが。
さいきん遊び以外でもちゃんと化粧しようかな的な思考が芽生え。
でもわたし基本的になにしても下手だからさ、
パウダーで粉っぽくなっちゃうの怖いんだよね。難しそう。
しかもわたし乾燥するしニキビできるしでやっかいな。
うあーどうしよう
そしてパウダーなら下地つけないときついよね?
リキッドもだろうけどめんどくさくてごめんなさい乳液は塗ってます
下地って大抵くさくない?
D●CとかK●SSとか友達の嗅いだら臭かった(失礼w
あの匂いを顔に塗るのは少々抵抗があるんだが(失礼www
塗ったらそうでもないんだろうけどね!直に嗅いだらなかなかだったよ!
ま普通に乳液っぽい下地もあるもんね?
いいやもうアットコスメとか化粧板とか気にしないんだから!!!!!1

なんか毎日化粧してたらもっとやる気でる気がすんだよね

てゆか化粧以前にコンタクトがめんどすぎるんだが。
もっと画期的な方法ないのかねド近視組に対して。
カラコンほしす。手始めにグレーから。こうなったら異国情緒をもっともっと。
あーどの周期でワンデイつけたらツーウィークより得なんだろう。
いま週1ぐらいだから断然ワンデイでよかったんだけど。
できればもうちょい付ける習慣をつけたい。
誰か数学0点なこのクズに計算結果を教えてください


あっははーん
かわいくなりたいかわいくなりたい
男?とか聞くやつ氏ね負担なんじゃ女は誰しも男好きと思うなよー


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/28 (Thu) 輝け☆青春

楽しそうじゃないか体育大会!
わたしもね、女子種目はドッヂかバレーなんですが、
思いがけずバレーにいれてもらったから頑張るの(・ω・*)
ドッヂボールだったら迷わず欠席のつもりだったんだけど(顔面セーフとゆう血も涙もないルールに泣かされるタイプ)
バレーとか、そうゆう競技はすきなので☆頑張る(´`*)
ドッヂボール楽しいとか意味わかんない!
怖いじゃん痛いじゃん暴言吐くじゃん平和にお願いします(;_;)ってゆう
当たったときのみじめさがなんともいえない。
バレーとかね、バスケ(うまい人ぬき笑)とかね、バドとかね、そゆのがすきなの
うーん頑張ろ!今年に入ってから体育の時間いっこも動いてなかったけど!
足引っ張らないようにしやな!えいやー!

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/28 (Thu) あぁーあー

あーーーーーーーーーーーーーーーっあぁあああ!
わ、なんかリアルにキモイ叫びになったw
まじでさー水ぶくれ5,6ヶ所できたしさー筋肉痛だしさー喉痛いしさーなにもいいことがないよ!
走るってなに!7キロとかなに気取りよ!ばかぁああああ(;Д;)
まぁ明日もってゆう^^
でもね!わたし出来るじゃん!と思ったね!
1時間かかってる時点であれだけどね!
途中幾度となく歩いたけどね!
でもちょう走ったよ!偉い!みんな頑張って生きよう!
ライヴで疲れるのとはワケが違うこの不快感なんだろう^^

まだ言ってんのかよって話するよ?
あのさぁ大学ってさ、それこそ才能ある人がいくべきところな気がするね
まぁ将来100パー役立つ英語や経済や専門的な法学とか医学とか学ぶのは別として
文学部とか。
わたしが4年間日本語学んでなにが変わるの?
日本語なんてみんな喋れる。
文章さいしょっから上手い人だってザラにいる。
そりゃ日本語すきだよ勉強したいね
でも4年と金をかけてまでやることか?と思う
趣味の域でいい気がする
だって卒業したら22でしょ?
オバンギャ(24~らしいね)目前で卒業して新人として入社して
下積みして落ち着けるのはいくつのとき?
4年間のゆとりが欲しかったけどやっぱり兄を見ているとわたしがこの生活をしたらヒキコモリが進行しただけで終わるんじゃないだろうかと思うね笑
だってめっちゃ家にいるよ兄。
ある程度の頭んとこいってそれなのにわたしの馬鹿なくせに努力も怠った結果入学したとこ入った結末を考えると恐ろしいね。
4年間無駄にしそうで恐い。
そりゃ遊びたいけど…4年間かぁああああ
まぁ結局大学も専門もどっちも受けるんですけどね^^
3月まで悩んでますよわたし^^

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/26 (Tue) モノクロ

書くこといっぱいあるって言ってるねわたし
なに書きたかったんだろうか

ひぐっちぇ
えっとね森の妖精ブランドはNe-netだよ
サイトみるとそうでもないが
先月のキューティーに載ってたのは森っぽいのが多かたーよ
じゃなくてもかわいいとおもーよ
コンセプトからしてかわいいとおもーよ
買い物いきて

そいえばわたしもジュリィー係から受注確認メールきてないわね
え、え、え、再注文すんの?
てゆか郵便振込みじゃなくしてほしいよめんどくさい

heidi.さんの音源注文してから風呂はいろ
ワンマンいきてーな
とゆうかなに地方の対盤の良さ
風呂うえすとね
なんで小林はウエストがいちばんすきなんだろうか。
小林すきだなあいついいやつだよな(どなた

あした雨ふれー

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) ばーとーんー

昨日多少カテゴリ整理したよ
ジュリィーとかワンマン行ったことあってそれについて記事を書いたバンドは
専用カテゴリ作りました。
イベントレポとかはバンド専用カテゴリがあるバンドが出ててもいろんな出演バンド全部一緒に書いちゃったから
「イベント」ってゆうカテゴリにあるよ(メトジュリィーツーマンとか
わかりづれ!


えー
書きたいこともいっぱいあるけどバトンな気分になってしまったわ
某池様のところで頂いてきちゃいました(ロムらー
あんな顔に生まれたかったとゆう卑屈な思いを胸に回答☆
長いよ



★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆
※ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!ギロチン!ギロチン!


001:最近のマイブームは?
最近はーえーバンドに北海道にはもう日常なので最近ーはー
友達欲しいってゆう感情がアレですね巻き起こってますね
ブームといわんねなんだろね

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高いのは服かな
安いのは隣の隣駅までの切符

003:最近ショックだったことは?
今度の火水木の放課後マラソン4キロと聞かされたときは絶望の淵に立たされました

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
うーん火曜?家の夕食の席で

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
色彩

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてないですが
服とバンドに費やすんじゃないですかバンギャルですから!!!!1

007: 年末年始の予定は?
ライ(ry
勉強です^^

008:大好きな少女漫画を5つ
現在進行形でハチクロ
遠い昔は夢見るリボン読者でした
槙ようこさんとか朝比奈ゆうやさんとかは今でも覚えてるくらいすきだた

010:最近とても嬉しかったことは?
ジュリィーライヴにいけたこと

011:好きなゲームは?
テイルズ・FFシリーズ

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
いまはないですね
市松柄のウォールポケットにCDやらいっぱい入ってぶらさがってるよ

013:ストレス発散法は?
ライヴ・発声・音楽大音量リスニング・頭ふる・泣く
ってどんなけバンギャルor2
あ、ねこなんに構う!

014:座右の銘は?
またーり

015:世界中で一番大切なものは?
わたしにとって?
うーーーーーーーーーーーーーーーーん
わかんない
ちっちゃく大事なものはいっぱいあるよ
とりあ大好きな人は、失いたくないね

016:当たってる!って思った占いの結果は??
たいていわかりやすく当たってるよね
根暗とか協調性がないとかマイペースとか
前世はぐーたら平安貴族ですとか
芸能人に例えると田村正和ですとか
この世を生きづらいと感じてる土星人ですとか
いやほんと土星人は全部当てはまっててすげいとおもた

017:北朝鮮をどう思いますか?
難しいこと聞かないで

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
授業中睡眠時よだれ

019:愛ってなんですか?
受け入れて求めること?

020:神ってなんですか?
よりどころ

021:得意料理はなんですか?
冷凍で限界

022:あなたの取り柄は?
ねぇー
ある程度ひとりで平気なとこ?
ねぇー

023:子供のころの夢は?
少女のみる夢はひととおりみました

024:一番最初に好きになった子の名前は?
まさきくん?幼稚園のころ
初恋は中学生だけど
ひめのさんに恥ずかしいから言えない笑

025:何フェチですか?
細身・布・猫・とか挙げきれない

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いっぱつどかんとなんとか戦争?

027:今年を表す漢字をひとつ!
明←もう無理w

028:お国自慢を1つ!
都内に近いし田舎だし

029:好きな色は?
黒白赤
原色

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
選べないー
飛びたいし操りたいし知りたいし止めたい
から魔女になる

031:好きな芸能人は?
阿部寛ジョニーデップ
最近あの子かわいい塚本高史!国仲さんも!
明らか結婚できない男の影響ですどうもありがとうございました
松雪さんが世界一美人だとおもう

032:身長は何cmですか?
157
華がない

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ジュリィーにあいたいねインスト行かないよ行かないもん行かないってば!
えー卑愚痴はやく受験おわれ!
あと、あの人(ハァト)

034:今年やり残したことはありますか?
年末に答えるべきバトンでしたか?
えーこの中途半端な状況がいやですね
でも今年あれやっときゃよかったなと思ったことはないです
しいて言うなら自分が変わること?

035:今、食べたいものはなんですか?
え。さっきうどん食べちゃったからなー…


036:寝る前に必ずすることは?
携帯でブクマサイトや2をふらふら

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
池なひとー
あ。ある程度知名度ある池なボーカル麺とか。
ライヴしてみたいね。1日だけ。

039:自分の前世はなんだと思いますか?
なんかさ、オーラの泉みてると自分のあらゆる特徴が
ぜんぶ前世に関係ある気がしてくるよね
猫がいいなーそして来世も。

040:今一番欲しいものは?
赤カーデと赤スカートとでかハート立体ネックレスとニットとか冬服と
heidi音源ほしいなあジュリィーシングル払い込みしやな
その他いろいろ音源と集中力と知識と金と才能と時間と強い意思と器用さと魔力とー…あれ、止まらない(ハァト)

041:一番最近送ったメールの内容は?
写日記に太田光すげえなってやつ
わたしの送信ボックス7割は写日記宛だと思うんですけどどうよ
誰かメールしてごらん思いのほか早く返ってくるかもよ!!!1

042:旅行に行くならどこに行きたいですか?
北海道!!!!!1
沖縄四国大阪箱根鎌倉とかとか日本国内に泊まりたい

043:明日何する?
学校じゃおらぁあああ

044:去年の自分に一言
もちつけ

045:自分の好きなところを3つあげてください。
うわなになんか逆にやられるなこの質問
なんだろ
馬鹿丸出しな口調・言葉遣いではないと思う
服に多少こだわるところ
一人行動が出来、流されにくいところ
は、あるような気がするよ。

046:好きな季節は?
夏以外

047:携帯の機種は?
ドコモN701i白

048:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部寛

049:つぎの休日の予定は?
土曜は最後のバイト
日曜は特にない?

050:好きな音楽のジャンルは?
なんですかビジュアル系っていえばいいんですか

051:好きなディズニーキャラクターは?
最近ピノキオさんに興味が。
ミッキーは王道ですね
キャラクターってゆうか色合いが決め手。
ランドいきたいぃいいいい

052:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
失われぬ最高の美貌をください。
あとね欲しいのは金と才能と知識と器用さと時間と魔力と…あれ、止まらn(ry

053:初めて会う異性の最初に見るところは?
服装とか体型とか全体。余裕出てきたら顔。
てゆかシチュエーションによるよね

054:好きな曲は?
うわありすぎる

055:やってみたい髪型
卒業したら真っ先に金にしてたぶん似合わないから金黒ツートンか
赤か赤黒ツートンにしたいな
あとはなんかおいしそうな甘い色とか
髪型的にはえーっとミディアムでくるくるくるくるパーマかロングでくるくるくるパーマどちらにしてもボリューミィ
あとはビジュアル系みたいなの

056:最近ドキドキしたことは?
階段上って毎日動悸。

058:恋の醍醐味は?
ドキドキしてつらいけど楽しくて考え事尽きなくて盲目になれる
付き合う寸前が最高

059:好きなタイプ
細身 馬鹿じゃない ダサくない うざくない おもしろい
MキャラなのにちょとS 優しい えろくない イイ匂い
とか尽きない
けど必ずしも相手がこうとは限らない
不思議だね

060:今の生活の気分は?
学校氏ねよ

061:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
なんだろう授業中にみるのがほとんどですが
覚えてないなぁ

062:最近遊んだのはいつ・どこで?
二十日独りでライヴにいきましたが何か?

063:今、財布の中にいくらある?
えー…11340円でした

064:あなたのエロさについて語ってください♪
そんな気分じゃない

065:好きな楽器はなんですか?
いっぱいあるよ使い方次第

066:最近見た映画はなんですか?
映画館で見たのはブレイブストーリー?w
あ違うパイレーツ2だ。

067:最近マイブームな曲は?
ヘルタースケルターとジュリィーのなんでもいいからは
ここ数日突発的に聴きたくなる

068:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
歌詞はhydeさんに勝てる方は未だにいないですね
しかし今の彼の世界観はまだわたしには早い。
愛を、生を、死を、もがきながら見つめている頃の詞がすき。

069:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
なんだろー物を大事にしないとゆう最低な人だからなわたし
うーん。家?(そりゃあ

070:今月の目標は?
もうすぐ終わりますが
じゃあ学校にもちゃんと化粧してく!

071:一人の時間の使い方
ぱそこんけいたい歌う寝る猫本考え…ぐらい?
大すきな時間。
あ!勉強勉強勉強!

072:最近がんばってること
ねぇよ
あ!勉強勉強勉強!

073:どうしてもゆずれないこと
面白くもないのに笑って嫌いなやつと馴れ合って常に自分つくって上手に生きてる人たちと一緒にしないで

074:最近地味にキレた事
え、きょう赤飯?
うどん食べたい。
とゆうことで今日の夕飯はうどんになりました。

075:昨日の晩ご飯は?
唐揚げとサラダと味噌汁と天ぷらとご飯かな?

076:人生の転機は?
中3

077:後悔とは?
根暗になったこと

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/24 (Sun) Jully-渋谷再炎-9.20@渋谷O-WEST

さてこないだのジュリィーレポ。

ウェストだったわけですが。
前は外のコンビニの前で物販やってたけど今回は平日で客の入りが悪いのか会場内で。
ドリンクの反対側(上手)でやってました。
そう平日とゆうことで年齢層がいっそう上がってたんじゃないでしょうか。
とある理由で(笑)確実に浮くわたし。
カップルも4、5組見掛けましたよー



とりあセトリ

昂進

屑星
深海魚
サヨナラ
碧空
空が堕ちた日
理由
桜心中
晩歌
晩餐
叫騒曲
阿弥陀ロック


最終列車
光射す場所
愛憎の絵画
人間失格
鉛の雨
しゃぼん玉
―EN―
僕ら


相変わらず曲名と曲がなかなか一致しないわたし
なんでみんなポンポンでてくんのよ
まぁオジイだからしょうがなかー

えとー
持ち曲全部やってくれたわけですが
こうみると音源化されてない曲いっぱいあるね

えっとー衣装!今日はクラシカル!
つよちゃんは柄シャツにジーパン?
杏太さんは黒シャツ黒パンツ?で裸足で髪が王子
ゆじろは黒い長袖のなんかなんだっけ普通にカットソー?に黒パンツにゆうじろ色+黒のスニーカー。
兄貴が!かわいいね!基本ストライプスーツででもそのジャケットがショート丈で黒のネクタイにシャツが袖を派手に折り返す白いアレで、サスペンダー(*´д`*)でスーツのパンツに重ねて同じ生地の巻きスカート(*´д`*)で裸足
まるでビジュアル系でした笑
コスさん現れないかなコスさん!伏見コスしてください!
あ。ひとり見掛けましたけどね伏見コスさん(´`*)
あ。杏太さんがとても北村一輝にみえたんだけど笑

で登場。は、聴き慣れない音楽で。
つよぽりょたゆじろ登場後音楽鳴り止み昂進ナマ演奏(n゚∀゚n*)大丈夫か(n゚∀゚n*)
早くもシャウトするりょたさん。
兄貴登場で個人的にしっくりくる暁で始まり。
わたしのいたところ(センター3列目くらい)は全体的に前回より激しかったとおも。
あれジュリィーこんなだっけ?と思うほど。
ジュリィーで頭振った記憶あんまなかったんだけどなー
モッシュも結構あってこんな元気だったっけ?と思いつつ
楽しかった!!!!111
サクラ心中ではラストのサビで大量にサクラの花びら(の形の紙)が降ってきました。
ほんっと大量で綺麗なんだけどそのあとの暴れ曲すべるすべるころぶころぶ。
みんな助け合ってましたよ(´`*)
銀テープ降ったのはしゃぼん玉だっけ?
最終列車のイントロで兄貴が
『この目は、何を見る為に。この耳は、何を聴く為に。
この口は、何を話す為に。この命は、なんの、為に…。
わからないから。乗るしか、なかったんだ…』
みたいな名台詞を。
蛾ぁちょっと人気曲ぽくないですか?
イントロ入った瞬間若干どよめきが。
までもたぶんそのどよめきには兄貴のパフォーマンスおもしれーんだよなってゆう気持ちも
少なからず含まれてるでしょうが笑
なんか千手観音なアレ今回は右手にこだわりを持ってませんでした?w
巻きスカートの両サイドをつまんで踊りだしたのはちょっと笑ったな。
あとはいつもどおりマイクをスタンドを舐めるわなぞるわあらやらしい。
なんかの曲(晩餐かな?)でも巻きスカートが完全にセクシーアイテムになってましたイイ衣装ですねw



えーじゃ、MCを。だいたいで。御報告。

*つよシャチ*
「慎:みんなさ、気になるところあるでしょ?つよちゃんいつもと違くない?」
お客さんザワザワ。わたしは見えたけど、客:見えなーい!!!1
でつよちゃん立って上向く。顎を覆うガーゼ(?)を強調。
「ゆ:すごいねドラマーの顎はなかなか見れないんじゃない?メンバーだってみえないもん」
「慎:それ、なにそれはお洒落?笑」
「つ:俺の中でね!」
「慎:あぁ最先端とかではないんだ笑」
「つ:そうこれ取ったらもっとお洒落だよ」
「慎:笑。違うでしょ。これねーこれはどうなのかな本人が言った方がいいのかな?」
客:本人がいいー!!!1
「慎:なっ俺じゃだめみたいな!じゃぁつよちゃん。とりあえずお洒落じゃないってことは伝えといたから」
「つ:こないだね。場所借りてね今日のためにやってて。でローディーにドラム叩かせて、おれ外音聴いてたの」
「慎:外音ってゆうのはスピーカーから出る音ね」
兄貴優しい(ハァト)
「つ:でね、ベースの音をね、ちょっと直したいと思って。でも曲終わる前に伝えなきゃ聴けないからすごい急いで走って伝えにいこうとして。で右に曲がったの。曲がろうとしたの。そしたらその瞬間すべって。一瞬浮いたのよ。受身をとる暇もなく顎で着地したからね」
「慎:すごかったねあれは。例えるならシャチだよね笑」
「ゆ:ジャンプしてボールを触ったあと着水するシャチね笑」
「慎:真横にこうさ(ジェスチャー)寝たもんね空中で笑
爆笑したもん。つよしゃちだよつよシャチ。」
「つ:そんで俺さ恥ずかしいからしばらくみんなの方向けないでいたんだけどさ。向いたらゆうじろうがさ、俺にこう真剣に切ってる切ってる!ってジェスチャーしてて笑」
「ゆ:おれさつよちゃんと一緒に外音聴いてたんだけどさ
途中つよちゃんが走ってってあぁ走ってったなと思って
一瞬下向いてまた前向いたらいないのよつよちゃん!笑
そんでまぁいないからね。コケたんだなと思ってさ。
見にいったら顎から血ぃ出てんのよ。でおれ切ってる切ってる!!1ってジェスチャーしてね(お前クビだ!みたいなジェスチャー)」
「慎:そうおれそれ見てあぁつよちゃんクビんなった!て思ったもん笑」
「ゆ:違うよー。切ってる!ってゆうのと演奏止めて!ってゆうね」
「慎:そんでね、何針縫ったんですか?」
「つ:6針」
客:えー!!大丈夫ー?!!
「慎:だーいじょぶだいじょぶ!」
「つ:それおれじゃないんだ言うの笑」
「慎:これがねーほんとつい最近だもんね!笑」
「つ:3日?4日前?」
「慎:すごいよねここフランケンシュタインみたいになってんのホチキスでとめたんだよね?」
「ゆ:それさ、抜糸ってゆうか取れたときにみんなにプレゼントすればいいじゃん笑」
「慎:先着6名様?笑 いらないだろー」
客:欲しいー!
「慎:いるの?!」
「ゆ:ほら、この中にいるんだから絶対もっといるよ」
「慎:足りなくなっちゃったりしてな」
「つ:そしたら俺もう一回切るから」
「慎:つよちゃんはファン想いだねぇ
お酒飲めないんでしょ?だいすきな」
「つ:飲めないねー飲んでないよ
おれお医者さんに控えめにお酒って飲んでもいいですか…?って聴いたんだけど言い終わる前にダメです!て言われたもん」
「慎:喰い気味で笑 あー…そのぶん俺が飲んじゃう!
…治ったらみんなで飲みいこうね」
そんな感じ。
あーおもしろかったんだけどなー
うまく書けないやもめん
雰囲気だけでも感じてくれたら嬉しい。
はい。続くよー。

*新衣装*
「慎:今日はちょっとクラシックな感じで
すごいね杏太さん髪型ちょっと王子みたいじゃん」
客:閣下ー!王子ー!
「慎:だめだめ王子はもういるから。那オキさんに怒られちゃうよ。
今日きてたりして笑 それは怖い!…(しーん)…え、今すげぇしんとなった笑」
「つ:慎ちゃんがいちばんクラシックじゃない?」
「杏:慎ちゃんも髪なんかこのへん巻いちゃってるじゃん」
「慎:ちょっと色気づいてみた」
この話の流れかどうか忘れたけど
「杏:いちばん気になるのはゆうじろうの靴でしょ」
「ゆ:え、そうゆうことゆうの?」
「杏:だってなにそのゆうじろう色」
「慎:緑がすきなんだねぇ」

*新グッズ*
「慎:今回もつよちゃんが」
「つ:説明するっつってもたいしたこと…」
客:前出てきてー!
「慎:出たいくせにぃー」
「つ:…出るよ!」
でつよぽ前でてきてTシャツ広げて紹介。
表は左胸の部分にあのロゴで裏はトランプのJ(11)をモチーフにした黒地に白なデザイン。
結構可愛いと思ってしまった。
「つ:着てる人ー?」客:はーい(ちらほら居ました
「ゆ:お、ほんとだ今きづいた。ごめんね」
「つ:この英文訳したひといる?」
「ゆ:今日発売だよ?笑 いねーでしょ笑」
「つ:や一応ね。で」となにやらいい感じな訳を教えてくれました。
客もゆじろも感心して拍手。兄貴だけおちょくった顔で拍手。
「つ:いくらだっけ?」
「杏:知らないの?3000円」
上手最前のおねーさん:やすい!!!11
「慎:いいねーいまの最高だねー笑」
「ゆ:深夜のテレビショッピングのような笑」
「つ:はい…そんな感じで…えっと………ほらgdgdんなったー
えーそんな感じで。買ってください!」
つよちゃん下がる。
下がり際ゆじろに話しかけられる
「ゆ:つよちゃん新曲つくったんしょ?」
「つ:新曲?ああ。新曲ね。つくった!(マイク通さない地声」
「兄:お前ら部屋じゃねーんだから笑」
いきなり3人でセッション。兄貴キョドる。暗くなり兄貴にピンスポ。
「兄:なに?なに?あっ!」と

ケーキが出てきてハッピーバースデー。
あとゆじろが花束と黄色い袋を渡してました。
リアルに泣きそうな兄貴につよぽとゆじろが
「泣かないでいいんだよ!無理すんな!」
「兄:ジュリィーだいっきらいだぁ」と明らかな嘘を。
「兄:ありがとーうわー…照れてます。笑
ほんとにありがとうございます
今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします」
下がっていくケーキをみた客:ケーキはー?食べないのー?
「兄:これからまだ歌うのにケーキ食べたら吐いちゃうでしょ!
えーいつ?!いつ打ち合わせしたの!」
「杏:さっき慎ちゃんがメイクさんと喋ってるときに俺らそのへんでこそこそと」
「兄:さっきなんだ笑 えー全然気付かなかったー
いきなり演奏始めるからワンマンとはいえどこまで自由なんだよと思った笑」
「杏:そうだからおれらいまが1番緊張したよね」

*阿弥陀*
まだまだ終わらぬーは3、4回?
ひっかけもありつつ兄貴がSでした(ハァト)
「伏:きみたち阿弥陀ロックのときほんと元気だねー阿弥陀ロックすき?」
客:すきー
「伏:あのねぇ前のワンマンでも言ったけど阿弥陀ばっかり20曲も出来ないでしょ?」
客:頑張れー!
「ゆ:結構頑張ってこれなんだけどね笑」
「伏:ジュリィーがもっと人気でたら2回公演とかやるから!そんでそのうち一回が全部阿弥陀。笑」
「ゆ:そしたら俺ら偽者でいいよー」
「杏:俺らじゃぁオケ作るからさ、そんで歌えばいいじゃん」
「伏:それ2回公演とかじゃないじゃん!伏見ソロデビューじゃん!笑
客:頑張ってー!
「伏:俺頑張っちゃう!!
うそうそうそ笑
そうゆうの世間的になんてゆうか知ってる?
そゆのね、自己満ってゆうの。」

*諸々*
聴かせる系の曲が続きみんな静かーになっちゃってMC。
「兄:なんでシーンとしてんだよっ(小声」
兄貴はワンマンはいいねぇとか楽しいっていっぱい言ってました。
あとなにあの子たちの流行語。「いいっつの」に続くね。
めっちゃきばって「いけねーでしょ!」ってゆう…これ伝わんないなぁ
「ねー」がいちばんちから入ってんの。
そのイントネーションの応用も含めてやたら使ってました。可愛い。

*良い話*
「兄:俺ね…なんか変なこと言っちゃうかもしれないけど
きょうこうやって、楽しい・悲しい、
怒るはないけど。感情ぜんぶ吐き出して、
おれ生きてるなって感じてます。
みんなも生きてるから、こうやってコミュニケーションできるんだよね
…と、真面目な話はこんぐらいにして☆」で次の話。


*僕ら*
久しぶりに箱でのワンマンだったから(わたしがね
アンコールこんな揃うんだっけ!ってちょと感動した。
わたしの周りはみーんな言ってましたよ!
ほいでグッズのTシャツにジーパンなメンバー登場。
「兄:今日は僕たちが今出来る曲全部やりました。
でもまだ1曲やってないのがあります
大事な曲なので、みんなからほんとうにアンコールをもらえたらやろうと思ってました
で、いま、みんなの思いが届いたのでやります。
僕ら」
でアウトロ。兄貴が、
「歌を歌い続ける限り、みんながここに居続ける限り
この言葉を言いたいと思う。
生まれてきてくれてどうもありがとう。
ジュリィーと出会ってくれてどうもありがとう。
今日は、どうもありがとう。
ジュリィーでした!」
兄貴泣いてたね。先にはけて、最後は3人で向き合ってアウトロセッション。
まぁわたしは号泣ですけどね。
だぁっでざぁ僕ら良いごどいーずぎでじょー(;Д;)
「ただ抱き合って、ただ抱き合って、僕ら生きていこう」
でこっちに手ぇ伸ばされたら鼻水もでるってそらー(きったね

で、もはや恒例のスクリーンによる今後の活動発表。
表示された文字は『』内ね。
『(Jyのロゴ)』
『本日は渋谷再炎にご来場頂き』
『誠にありがとうございました』
『(Jyのロゴ)』客(え、これだけ?って雰囲気
『ビビった?』
『ねぇビビった?』
『ビビったっしょ?』
『早っ!』
『切ないっ!』
『て思ったでしょ?!』
で始まり恒例にしようとしているルパン風なタイトル表示。
来年の春の始まりから終わりあたりにアルバムが出ます。
11~12曲。ミラクルで13曲入るかもしれません。と。
で、今回のシングル特典の暁DVDは今日の映像だそうな。
髪の毛大丈夫だった?口、半開きじゃなかった?そんなのが映ってたら顔が赤くなっちゃう!暁だけにね☆
とかゆう鬱陶しい表示だがまじで焦る部分はあるわけで。
映ってませんように映ってませように映ってませんように…
いまさら前でしゃしゃったことが悔やまれます。


あぁあああああああああもう最高でしたよ?
ジュリィー本命ってことでいいのかな?

兄貴のさ、伝えるチカラは凄いね。
正にボーカルをやるべき人だと思うよ。
誰もが持ってるものじゃない。
兄貴が、兄貴だからできる、「歌」なんだよね。
あの強い思いから成る声が、大すきだよ。

それもそうだし、全曲ばーっとやってくれて、
ちょっとジュリィーの色が見えた日でした。



あーぁ。大すき。

ジュリィー | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/19 (Tue) 杯を上げようよーほー

よう!センター受けることにしたよ!明後日までに願書出さな!
わたしの場合でも多少メリットがあるようだし
なにより受験生っぽさを体験しておかないと!今しかない!
とゆうなんとも馬鹿な理由から。
さっきセンターの払い込み用紙書きながら
「なんだかチケの振込みするみたいじゃない。あ、明日ライヴだ☆」とか
かなり気合の入った状況なわけですが。
そんなだし小心者だし専門もいちおう受けておこうと思うよ…
ファッションな雑誌なあの学科をちょっとあれで併願であれあれ
大学全滅はないだろうがそこまで下げるなら専門のほうがとゆう考えもあるからね
勉強してないからね
しないと!


伏見さんはっぴーばーすでーヽ(´`●)ノ
数々の麺バをスルーしてきたこのブログですが明日ライヴですしねめでたい☆
あああぁ楽しみすぎる楽しみすぎてニヤニヤしちゃって落ち着かないし
あぁこれこそがwktkって感じ?みたいな?ちょーうけるー
放課後ってゆうのが多少鬱陶しいけどまぁ開き直ろうと思うよ叩かれそうで怖いよ
メトはおかまかひめのさんが来てくれればいいんですが…
なんかおもしろいね3人で行く?w
とか最終的には普通にひとりで行きそうなわたし。

あっはは!じゃあセンターの願書かいてくるね!
明日楽しみだな!あっはは!YO-HO!
なんでなんでなんで「ようほう」って言って
あんなかっこいいんだろうねパイレーツ1のラストのジャックさん(n´д`n*)
きょう楽しげに日記かけたね!嬉しい!じゃーね!

ジュリィー | trackback(1) | comment(0) |


2006/09/18 (Mon) 酔

いーなーおかまとカラオケーーーーーーーー!!!!1
いやおかまとってゆうのは重要じゃないんだけど
カラオケとかいつ以来よわたしったら若者なのに

明日かしわ行ってこよ!
そいで軽く秋物買って
10月入ったら勇んで冬物買い行く!
あ卒業旅行のためにお金貯めなきゃ☆(独りで張り切ってる感100
ディズニーランド行きたい欲を言えばUSJ!w
深夜バス乗ってみたいよねどうバカとしては
ってゆうか、遠くに行きたい…(けっきょく鬱

っはーーーーーーーライヴ行きたいなーーーーーーーーーとゆかイベント
ほんといい対盤めっきりなくなったわよ鬱
ジュリィーメト人格コドモheidi犬神ウェンズデNOIZグルグルあたりがごっちゃりしたのやれよーう
うわ完全にこっちきちゃってるねわたし並べると凄いラインナップwww
でででもジュリたん(キモ☆)ワンマン楽しみだからんらんらんら
メトどーすっかなー当日券でんのかなー買っとこうかなー行くかなー
人格は行かない気がしてきた
ラルク行きたくなってきた

っはーーーーー眠い
なんかおんなじようなことしか書いてねぇな!
もう大学とか専門とかどうでもよくなってきたはるあさんでした!YEAH!

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/16 (Sat) カラ

もうなんてゆうか
どん底だよね

別にこれといってやなことがあるわけじゃ…
まぁ学校もバイトも受験もやなんですけど
でも大事件があったわけでもなく

こないだ全然同じ匂いのしない人(=根暗じゃない子)と話してて
「いま死んだら楽だよねー」とゆうセリフを吐かれました
進路で悩んでいる為ね。わけもなくじゃないわよ。しかし
絶対わたし周りまで暗くしてるんだ引きずり込んでんだ
ごめんねEちゃんきみはそんな子じゃないよ明るく生きてよ

むは

いま久しぶりにジャックさん見ているよぱいれーつ
かわゆすあぁかわゆす
でもなんか英語がもうトラウマ…(言うほどやってない


うっなーーーあぁああーーーーーーー!


もうすぐジュリィーワンマンだね!!!!!!1111
放課後行くよ!!!!1111
楽しみすぎるどうしようo(≧∀≦)o ←w
蛾ぁ聴けるかな聴けるよねぇ
あぁ同時に音源発売じゃないきゃー
あにきあにきあにきあにきあにきー


買い物もいきたすなぁ☆
冬物今のうちに買いにいかんと!
冬物売りだすのって10月くらいから?
受験前最後の買い物かなー
ライヴついでとかならいくかもしれないけども
バイト辞めて金もなくなるし
あーブーツほしいなぁ
黒い綿の布をいっぱい使ったヒール低いブーツないかしら
あと真っ赤なセーターつかカーデ?も絶対買う(ハァト)
ダルダルなニット着たいなーあと
いかにも古着なでかめなピンクな前開きパーカーが欲しいわ!
こないだ買いそびれたハートの立体的なネックレスも赤と黒どっちも買いたい☆
脚が細ければいろんなタイツ欲しいのに…
不器用じゃなかったら服飾系の専門行きたかったのに…
絵が上手かったらデザイナーとか………笑っちゃうね!夢も見れねえ!
とゆうかまずセンスなかったわHAHAHA!


せいいっぱいのおしゃれしてどっかいきたいなー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/13 (Wed) ぬるま湯

こないだ日記に明るくなるとか書いた気がしますが
まぁそんな簡単に人って変わりませんよね
「あと2時間22分で帰りだよ」とか
「学校自然発火しないかな」とか
「楽して稼げる方法ないかな」とか
そんな会話しかしてない気がします今日。笑
ひどいもんだね!だめだなこりゃ!
すげいストレスなんだけどなんだろうかしばらく箱いってないからかな
とかそれはないと言ってほしい無意識な症状は困る
ワンマン続きだけどイベントいきたいよーーーーいい対盤ないかなぁあああ
あ出没予定更新したよ曖昧だけンども


とても買い物にいきたいんですがいつ行こうか
こないだ原宿行ったときラフォーレ改装中かなんかで入れなかったんだよねー
なんか変わったのかしら。
え、で、18か
20のライヴ前に午前中早退してか
どっちかなんですが迷う。
18にすると予定がキツキツになるんだよなぁ
でも受験生な身分で最低限の学校の授業までサボるのは多少気が引ける。
けど交通費浮くよねどうせライヴなんだから買い物も済ませちゃえば
平日のがすいてるし。
迷う。

ドーム。
リクエスト形式なんですねー
とゆことは昔のアルバムの曲も聴けそうな感じですか?
おーそれ魅力。
でもなぁまぁハイドの声次第だなぁ
そしてあれは買いますよあーくとれいのあれねほら。
ね。


えっと全然やる気ないよ受験生
どうしようねもうだめさ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/10 (Sun) あーりーがとーう そばーにいーてもー はなーれてーてもー すべーてのあなーたにー

誕生日!
メールとか拍手とか心の中とかで祝ってくれた方々
ありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ
おめでとうってたくさん言ってもらえて
ありがとうってたくさん言える日はとても良いですね(´`*)
ま沢山といっても少数…はっ生まれ変わるんだったわたし((;゚Д゚)
とゆことで18歳の目標は明るくなる。です。
自分改革?あの、考えすぎな卑屈な根暗なヒキコモリな
この性格をどうにかするんです。
図々しいくらいが厚かましいぐらいがちょうどいいと思うんです。
最近自分の根暗さのせいで友達さんとかにも暗い気持ちを味わわせてるなと思うときが何度かあって。
わたしが明るかったらこんな雰囲気にはならなかったと、ね。
だからさ。周りに迷惑かけちゃいかんじゃん。
で、もっとひきこもるか、明るくなるかってどっちかってゆったら後者がいいじゃん?
なので頑張ってみる。今年の目標。ポジティブ!に。
とりあ自分がだいきらいなのでね、なんかどうにかね、そっからね。
あ、あと、歳のせいか緩みまくりな涙腺をキュッとしめる。

とか言いながらいま根暗な言葉がずらずら浮かんでくるんで
近いうち書くね。エヘ。
あと身内誕生会についても後日書くんだ(´ω`*)


ででで、拍手お返事(ハァト)


>>茉梨奈さん

おおお返事送れて申し訳ないですー!!!!!1
プリ交いいんですか!しょぼいですが!
わたしも茉莉奈さんのプリほしいですー☆
がアレですねわたし調子乗って学校であげまくってたら素プリがもうからっきしな感じでえぇっと撮り溜めしてどばっとお送りしますのでちょちょちょっとお待ちを!
わーありがとうございますー☆
もー18になるんですねわたしたちったら!早い!
やっと年齢が顔に追いついてきたとゆうかそんな感じで老け顔なんですが(聞いてナイ
お祝いの言葉ほんとありがとうございました(´ω`*)嬉しかったです!


>>すず様

はじめましてー☆拍手ありがとうございます(`・ω・´)
わーわーわーお祝いの言葉がっ胸に沁みますっ
ありがとうございます(´人`*)おかげさまで18になりました!
わっなんと!以前から!それはそれはそれはありがとうございます…!
ロムも脱ロムも嬉しいです☆
はい、すずさん、よろしくお願いしますー(´`*)
もうこれはお友達になって頂くしかありませんね!(無理矢理
ややや美人さはカケラもない感じでもう大変です(´`;;;;;;)
ででででもそう言って頂けるとわずかな女心が喜びます(´∀`●)ありがとうございます
わーまたお願いします!ありがとうございましたー☆ ノシノシノシノシ


>>とみちゃ

は…ハイタン…(*´д`*)トクン☆
はっ素敵な夢をありがとうとみちゃ!
うん、うん、頑張りましょ!ね!頑張る!
頑張れって言われると頑張れるひとなんだわたし!(=バカ
ありがとう☆
と、ゆうか今月入試とかとみちゃ!頑張って!
9月はわたしの月だから大丈夫よ!応援している(´ω`*)
わー誕生日知っててくれたこともおめでとうって思ってくれたこともそれを拍手コメにしてくれたことも全部ちょう嬉しいよ!
あの、こんどわたしを明るい女にしてくれませんか?w
とみちゃの半分でいいから明るくなりたい!!!><
あ、いや、ほんとに素で尊敬してます明るいしでも真剣に考えるときは考えててそんなとみちゃが素敵です
とにかくありがとーう(´ω`*)


>>サクたそ

あーりーがーとーう( *´∀`)σ)д`*)
勉強頑張ってるわよ!
シド学習帳はもったいなくてまだ使ってないけど笑
猫ちゃんたちと共にちゃっかり飾ってるわよ!
筆記用具は愛用させてもらってます(・ω・*)
MDもちょっとずつだけどたのしく聴いているの!
こちらこそー!!!!!!!11
よろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとね、ほんと。



以上す
みなさまありがとう☆
なんか去年の誕生日の日記でもおんなじようなこと言ってたんだけど、
此処をご覧になってくださってる貴方様は、
好感とまでいかなくても少なくともわたしに興味を持ってくれてるんじゃないかなと勝手に思ってるので
みなさまに、全員に、貴方に
感謝の気持ちと好意を抱いております(´`●)
ありがとうございます
よかったら18歳なまだまだ小娘の日記を
今後も温かい目でご覧いただけたら嬉しゅう存じます


では勉強するわよちくしょう

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/07 (Thu) けいかくけいかく

ひぐちぇとの共同サイトID-CがHaccaに成りまして
ひぐちぇもつ
薄荷、白化、葉可、ね。
みんな行けばいいよー!!!11
(・∀・)つ【Hacca
ボイスブログやろうよ楽しいよきっと隠しページかなんか作ってさ


ライヴね。
えっとシドはとりあ市原はね、ひめのさんにお願いして予約してもらいました☆
市原ね、12月28日ね笑
やーーーーーーーー洒落にならん日付な感じで!!!!1
違うんだよ違うんだよ
まず全く受験生に優しくない日程だよね!
ファイナルの渋公がちょうど受験日とかぶる感じだもんさ!
そりゃ行くとしたら初日しかないでしょう?
やでもよく我慢したって1日だけとかまじ褒めたいね自分を!(刺さないで受験生の仲間たち
と、ゆうことで今年は里帰りなしかな笑
この日だけ、この日だけ許して学問の神様(うわ全然縁ない学問の神とか
なので天嘉5は行けんけん
え、やるんでしょ?どうせ年末でしょ?
はっはーしょうがねいさね!
えー、で、ラルクさん、は。
検討中とゆう感じでまぁ行きたい気持ちはそらありますけど
うーーーーーんまぁ近づいてきたらひめのさんと話し合ってきめようと思います
行くとしても1日だけね
どうなることやらにゃらにゃら
で、えーっとジュリィーはね
ワンマンね今月20日いってきますよひとりで^^
イベントはいまんとこいい対盤ないのでアレだな
まぁあったら喰いつくだろうね
でメトね
ワンマンね行くとしたら21だけどどうかな迷っている当日券で行こうとするかもしれない
あと人格ね
うーーーーーーーーーんこちらも当日券で行こうとするかもしれない
無計画な、ひと。



明日放課後じゅくのあとヨ堂いってスイマーのポーチとかねいろいろレターセットとかね買うのを楽しみにがんばろうね学校


はあ

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/05 (Tue) ばっと

うーテスト期間中ですよ
明日は世界史があれですね
でも普通に6時間とか7時間授業やってるより
多少家で勉強しなきゃならなくても
2,3時間で帰れるテストのが良いですね

じゃ、恵璃さんからリターンなバトンを!
有難うございますー(´人`*)
嬉しすぎるので多少私信交じりで笑


■バトンを回してくれたあの子は誰?
恵璃さん(´`*)
やもう是非呼び捨てでもなんでもてきとーに呼んでやって下さい!!1

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
えぇっと名字はMさんですか?かーゆさんな感じな?
下の名前もMさんですか?
とかいってねまったく確証のない感じですが
なんとなく想像つくようなつかないような
まぁ、知らないんですよ

■あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
誕生日一緒なんですよね!!!!1
血液型も…?
年齢は1つ上でしたっけかな?????
かなりお姉さんな印象なんですけど(´ω`*)

■あの子の職業は?
それが不祥なわけですが!!!!!
まぁネト上で深く詮索してはいけないものですよね笑

■あの子のアド、ケー番は知ってる?
しっておる

■あの子の住所、または家を知ってる?
いま群馬らへんですか?
以前まで近かったんですけどね!

■あの子の家族構成は知ってる?
わ、完答ですね素晴らしい(n゚∀゚n*)
弟さんと猫なんと親御さんですか?

■あの子のメイク系統、ファッション系統を知ってる?
わっすごい的を得た答えありがとうございます!!!1
おしゃれさはないですが(・∀・)布いっぱい使ったのすきです!
ノースリ+ロングスカートなイメージが強いんですが初会いのときの格好でしょうか
えっとシンプルで落ち着いた感じですかね(´`*)?
メイクはーカラコンが羨ましい感じで
とゆうかスッピンでも絶対美人さんだと思うんですがどうでしょう
眉毛がきれい
洗練された異国風なお顔がすてき(n´д`n*)はいど!はいど!

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
そうですねあゆはないですね笑
3年ぐらい前までそゆのばっか歌う子だったんですけどね!あれ!
もう是非あんかふぇの歌マネを聴かせたいですが笑
はい
えーっと、わ、わかりません
皆目検討もつきません
ジャンヌとか、どうですか

■あの子の趣味を知ってる?
ライヴ コアなお笑い コスプレ(してください)
うーんと、わからないですね!

■あの子の夢を知ってる?
わかりませんねぇ
非常に興味深いです

■あの子の好きなもの挙げてみて
え、
ライヴ コアなお笑い コスプレ(してください)
音楽 猫なん 津田さん しんぢちゃん
うーんあってますでしょうか

■貴方の輪であの子の好きなところは?
声を褒めてくれるのは今まで生きてきてリアルに恵璃さんだけなわけですが
えっと
なんだか冷静でなんだか大人ぽくて美人さんで
文章お上手でえっと、すきです(照)

■ずばりあの子との関係は?
おっおおお友達!!!1(必死w
になりたい憧れの人って感じですかしら!

■あの子に何か言ってやって
えっとぉーーーーーーーなんかギコチナイやつですいません!
またなんかのライヴ会場で探し当ててしまいますので
そのときは軽くあしらってやってください☆

■バトンを回す5人
すとぷ

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/02 (Sat) もしゃもしゃ

ちょ、しょっぱなから私信しつれい

ひぐチェーーーーーーーーーー
ほんと良いコトゆうな!けっこう泣いちゃったじゃまいか!
どんなけ寒いのわたしたち^^
このコメントはあれですね恋する乙女の会話に置き換えたらとても可愛いですね笑
でもそこはバンギャル!ばんどの話ですよー
なんできゅうに焦ったんだろうわたし
しかもかなり深刻にとらえていたよ。でも
答えを急ぐ必要もないし、それが曖昧でもいいんだよね
変わらず在り続ける彼らのあの曲たちは間違いなく好きだけど、
現在進行形の彼らは特別な存在じゃない、なぁ。
まぁ変わり続けるから。
また心に響きまくっちゃう曲をつくってくれるかもしれないし
とりあ好盤の位置においておこうと思いますねん



っまーーーーーー髪の毛がばかもうばかばか
さっきテレビにYOUさんでててとても可愛かったの
また髪の毛伸ばしたいの
でも昨日M奈さんに「毛先痛んでんね」っていわれたのこないだ切ったばっかりじゃない!
うーんどーしょー
伸ばしてもまた数ヶ月前のようにびみょんになるならいやだなぁ
どうにかしたいなーこの半端なじょうたい
こないだ表参道で美容師さんにパーマやってくれるって話を持ちかけられてね
おぉっと思ってちょくちょくショートメールのやりとりをしてるんですが笑
パーマしたらもう痛みまくって伸ばすどころじゃないでしょう
うぅーーーーーーーーーーーん
デジタルパーマがいいなセットすんのめんどくせいから
でも髪ある程度長さないとデジタルは難しいらしいよ
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
とりあ整えてもらいに隣駅のヘアサロンへ行こうかなぁ
あぁでもショートメールとか使ってまで必死に営業している美容師さんに申し訳なす
なんか美容師さんに声かけられると立ち止まってしまうのよね
ちゃんと明らか怪しげなのとか芸能系とかはスルーしてるんだけどね、
美容師さんはなんか頑張れ!て思っちゃうんだよね
カラーモデルもね夏休み中だったからおぉ!って思ってやろうと思ったんだけど
そうこうしてるうちに夏休み終わるし(夏休み中しか染められないチキンです^^
と思いわざわざ電話でお断りしましたからね
逆にご迷惑をねごめんね
あぁそんなことはいいとしてどうしよーーーーー
まぁ、このままでも別にいい気もするよね
伸びろ!洗い流さないトリートメントの力を借りて伸びろ!

はー勉強しよ

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/01 (Fri) 27日 FAITH@横アリ

27日のはなし


さて!
この日は上野駅構内にてゆっくりめの時間に待ち合わせ
アリバイしんぢちゃんな髪色はとても見つけやすいです笑
今度は乗り換えが楽な行き方でゴー
大すきな川崎で途中下車
チッタ付近でプリ撮ってカフェで休憩
してたらあの映画館あるじゃん?タワレコとかと一緒ンとこの!
その営業でジャックスパロウコスやらバルボッサコスやらオーランドコスやらの
外国の方たちが出てきてにわかにテンションがあがるわたし
ちゃんと演技してるんだよジャックっぽく!フラフラしてんの!
カフェの中からだから近くて見れてないけど、とてもトキメキました(n´д`n*)
うはーん写メりたかった!
でまぁほどよく時間が経ったころ新横浜へ
川崎が近く感じちゃうよね
ようしようし今日こそは!と気合いを入れながらまた昨日と同じような位置に着席
今日こそは!とか言いながら暴れる気力はなかったので全員入ってから並ばず入りましょうとゆうことでしばし雑談
紗兎さんとはずっと話してたくなっちゃうんですよねふふふ
コスさんやら池さまやら人間観察を楽しんだのち満を持して入場
なぜかHYDEに関してチケ運のいいわたしはこの日はアリーナ最前のドセンブロックでございます
端っこに荷物置いてぎゅうぎゅうゾーンからちょっと離れた
ちょっぴし上手寄りの場所で落ち着く


セトリ

JESUS CHRIST
SWEET VANILLA
MADE IN HEAVEN
DOLLY
SEASON'S CALL
ever green DISTver
I CAN FEEL
MASQUERADE
IT'S SAD
PERFECT MOMENT
FAITH
COUNTDOWN
HELLO
PRAYER
MIDNIGHT CELEBRATION

MISSION
Lucy in the sky with diamonds
HIDEAWAY
UNEXPECTED DISTver


【以下感想。上がりかけの可哀相なひとの根暗目線ですのでご注意を。普通のレポ・感想を求めていらっしゃった方は見ない方がよいかと。わたしの心情が気になった方だけご覧ください。自分の気持ちを整理するために書いたものです。】







うーーーーーーーーーーーーーーーんと、
全然暴れませんでしたが曲もちゃんと聴いてたし
照明綺麗だったしセットも大聖堂みたいで凄かったし
演奏だって全然文句ないよ

でも、哀しかった。
失礼かもしれないけど哀しかったのよ

HYDEさんはもう、その声なんですか?
中高音はとても綺麗でした。
といっても昔とは違う、強さがあって。
で声枯れちゃって低い声は出ないらしく
キー下げようとしては出なくて上げてみたいな何度かあった
MCもがらがらで囁くような声でしたね

確かに変わったんだよと、
終始見せ付けられてるようなライヴだった。
わたしにとってはね。
MIDNIGHT CELEBRATIONとかもうすっごい叫び続けてて
声でなくなっちゃうよって心配になるくらいでね

あとは今回も反戦色の強い演出。
歌詞の和訳とか詳しく調べてなくてそれは反省点なんだけども。
まぁ宗教色の強い(あるいはそれを皮肉ったような)、平和を願う歌詞でしょう

FAITHのときかなぁ。
中央のスクリーンに、爆破されてく建物や落ちていくミサイル、兵士の表情、
とにかく戦時中のいろんな映像がモノクロで次々に映し出されて。

ね、曲とか耳に入んなくなっちゃったよ映像の印象が凄くて。
あそこまで露骨な映像をだす必要があったのかなぁNHKかと思ったよ
どっかのバンドでも戦争がテーマな曲でスクリーンを使った演出してたけど
ここまで露骨じゃなかったし、ちゃんと曲を引き立てるに留まった映像だったよ
まぁ、ただのわたしの感覚だけど。

もう
反戦反戦って、わかってるよ
『HYDE』にいわれなくたって、わかってるよ

fateとか、すきだし、ライヴで聴けたら嬉しかった
どのバンドにも1曲ぐらい戦争をテーマにした曲はあると思うし
(ジュリィーの鉛の雨も大すきだよ)
でもこうも世界を見ろと言われ続けるライヴではわたし精神もたないよ


目を逸らしちゃいけないこともある
でも唯一の逃げ場まで奪われるのはつらいよ


わたしはライヴで
現実逃避だってしたいし闇も見つめたいし笑いたいし
全部吐き出したい


今のわたしは、HYDEライヴでそれは無理みたい。
わたしの求めるライヴを、HYDEはしていない。


彼は答えを見つけてしまった。
彷徨いながらずっと探していた真理を、見つけてしまったから。
わたしは離れよう。
わたしまだあがいて苦しみたい年頃みたいだよ笑


と、世界観の面でもそうだし現実問題、
いまのHYDEの声は好みじゃないから
また麗しい歌声に戻らないかなと勝手に期待しつつ
L’Arcの次なる音源を待ってます

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

