結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年10月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) ていたらく

やー…えっと。
12月2~4日、北海道旅行いってきまーす…
うははオフィスCUEのファンミーティング当たっちゃったよ
洋ちゃんとハイタッチできるよ!ナマNACS!きゃきゃきゃきゃ
あー…受験はあれだな。落ちたな。(だろうな
いいんだのらりくらりと生きてゆく
後悔しない自信は99%
ふじやんがさ、天才かどうかはどんだけ集中できるかどうかってことっていってたよね
わたし集中力3ぐらいしかないんだ(平均を50とする
そんなわたしにお似合いの人生を歩むよ
わたしのばかな価値観でゆうと。若い時間てとても大事なの。
好きなことしたいとおもっちゃうよ
今しか出来ないとおもっちゃうよ
高校受験のときも特につらくなかった。
せめてこんぐらいの高校いきたいと思って
たしかに親もうるさかったけど
自分の意思で
塾もまあべつに嫌がらず行ってた
で、いまの高校入って。
不満はあるけど学力的なことで
もっと頑張ればよかったとは思ったことない。
でも今回はわたしの意志があやふやで
目指すところがなくて
考えても考えても結論がみつからなくて
気休め程度に勉強してる。
大学は気に入ったとこだけ受けて
落ちてもまあ専門いくのも全然ありだし
どう転んでもまあ、生きていける。
日本語がすきだけど服がすきだけど
それを職業にする意味を見出せない。
選り好みしなければ就職も普通にできるでしょうし。
わたし理屈っぽいから、真っ先に「意味」とか、求めちゃうんだよね
あぁテキトウに生きていくことは容易いでしょう
気ぃ張って生きていく利点は?上を目指す意味は?
わーかーらーなーい
勉強ね。するよ。バイトもしてないんだから時間あるし。
ただもやもやは晴れないんだなあ

っと。あれ。何度も何度も同じところを廻ってるわね。
こんな暗い記事にするつもりはなかったんだけど…


おっかしいなあ


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/29 (Sun) 根暗ッタ

ひきこもりって楽でいいねえ
とゆう土日
またアビス始めちゃった途中からだけど号泣だよねいまパッと思い浮かぶだけでもイエモンさんたちの犠牲とシンクの苦悩とナタリアの血縁とアニスの裏切りとイオンしぬとことアリエッタのぐずぐずさとルークが障気を消すために犠牲になるか選択を迫られるところといざアッシュからローレライの剣を奪ってそうなったらジェイドとガイは協力して男の友情ってよいなあと思いただ自分が生きたいと思うことが、それだけが人の生きる理由なんだとゆわんばかりの展開といいもー
これからアブソーブゲート(ラジエイトか?)いってセルパーティクルをとめてきます
またここで六神将と戦うんだっけ
もうすぐエルドラントだからもう全クリなんだよね最初っからやろうかな
でもルークがウザイ時期はめんどくせんだよなーうーんてゆか受験生
にしても久しぶりなのでいい感じにストーリーを忘れててまた楽しめてます
自分探し3級のわたしにはとてもとても興味深い、共感できる、勉強になるストーリーなのですよ
もージェイドが野宮さんとかぶっていちいちキュンキュンするんですが
あ。ナタリアが加わったばっかで砂漠歩くときの私かガイの後ろを歩きなさいとゆう素敵シーンを見たいがためにやっぱ最初っからやろかな
ええそうですわたしたぶん一生現実みれません
んふふ知らないnotオタクな貴方には気持ちいいぐらい意味不明でしょう
わたし絶対子供授かったらゲームとか漫画とか読ませたい
絶対そっから学ぶことってあるもん
ただいきすぎるとわたしのように現実がみえなくなるので笑
難しいね

いい機会なのでシゲちゃんのDaydreamerの詞について。
もうきょうはほんと自己満の記事ですね笑
スルーでいいですよ
で、シゲちゃん。らしい。詞ですね。
ちゅかオタクにしかわからないこの心情みたいな笑
そら現実世界では人付き合いも世間体とか自分のあり方とかいろいろあるさね
空想では。「白い世界」にいれば。
「出来ないことはない」し「重い絆に笑ってなくて」いい。
楽だよねー後先なんて考えなくていいし
嫌われてないかってビクビクしなくていいんだもん
余計なことしたり口滑らせて後悔しないし
傷つけあうこともない

ヒキコモリッテイイナア

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/27 (Fri) ながでん

うふへへオトモダチと40分以上もお電話したのいつぶりかしら(´▽`*)
中学んときとか6時間7時間平気で電話してたけどねー
何話してたんだろうなああのときは。
てゆかチャリで10分ぐらいの距離に住んでるんだから会いにゆけといった感じですね
ママンごめんね電話代…(今更w
やー電話っちゅーのはあれだね掛ける前がいちばんドキドキするよね
喋りだしちゃえばもうただただ空回っていくだけですから(わあ
あーほんとに、わたしは楽しかったです笑
うんそのままバンギャルになっちゃえばいいよもちこちゃん!
とりあCD-Rの作り方を勉強します(おせっかい発動中
自力でわかんなかったら教えてくださいだれか!
うふふジュリィー気に入って貰えたら嬉しいな嬉しいな
でもきょうのあの状況はね否定できるわけない感じだからな笑(電話を通して深海魚聴いてもらいました
でも音を聴いてカッコイイってゆってもらうのは、嬉しいねえ(しゃしゃるなギャ
CD-R届いたらひとおもいに割ってしまっても構わないわ!
ハイヂもね好感触な感じで(電話を通して街角慕情聴いてもらいました
うはははハマってしまえ!うーん一緒にいきたいなー12月のアレ。
と思ってはいるけどわたしからこの話題あんま振らないようにするから
何気なくスルーしてもいいわよ!
また電話しようね!そのときはわたしから!てか普通に遊びたいしなー
とゆうひとりノリノリなわたし
もう、嬉しいなあお友達とよんでいいでしょうか(・ω・*)

そんな
うきうきな気分ですが

明日は学校行事です
いちおう3年生ですからね!がんばろ!
てゆか雨ふんのかなあ
したら中止だけど

また部屋がカオスになってきました混沌としてきました
服が!服が!暴れまわってる!(幻覚
やーほんともっかい血液検査しようかなA型なわけないってこれ

塚本くん人気すごいね!
そしてミーハーな話ってなんでこんな楽しいんだろうね!笑
まわりに好きな子がいっぱいおったよー
やはり若い子と共通な話題をもつのはよろしいことですな(オジイ
そして今日うたばんかわいかったああああ(*´д`*)
溶けるかとおもった溶けるかとおもった!
3名様欲しいなー
うーん恋に恋してるとゆうか盲目になれるのが楽しいとゆう状況です
やぱ結婚できない男の役どころがよかったな
あのしょうがないなあみたいなあひゃひゃ
あーーーー…と、じゃあ、寝ますね

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/26 (Thu) 寒いねえ

拍手御返事板にずらーっとあの色の文字で書くのもなんなので笑
こちらにちょっと御返事文持ちこみます
けっこうコッパズカシイ事いっちゃってますので
鼻で笑ってあげてください



竜崎様へ、お返事の続きです。
もしお時間があれば目を通して頂きたいなとおもいます
でも長いので!もし暇つぶしをお探しでしたら読んでやってくださいって感じです!


たしかに。たしかにわたしは、
わたしだけの人生を生きているんですね。
当たり前のことなのに時々見失って
何も見えなくなるんです
ケツが青い証拠ですね笑
わたしの存在がわたしだけの特権で…
んーばからしいですよね
秀でた、なにかを残せる人間だけを認めるなんて。
持つ者と持たざる者。どちらにも苦しみはあって。
どちらも同じ人間で、今を精一杯生きていて。
わたしを「ただひとりの。」と言って下さった
ただひとりの竜崎さんが居て…
やっぱり、人は関わり合って形成されていくものかもしれませんね
コミュニケーション不足も治さないと(笑)
大切で必要な存在に、わたしが、なれているんですか…?
すきなように言葉を浮かべているだけなのに、いいんでしょうか
わたしはこのまますきなように生きて、大丈夫でしょうか苦笑
でも、俯いていても仕方ないですしね!
自分を。記憶を。感情を。否定するのはひとまずやめて、
わたしはわたしの出来ることをやりたいと思います

根暗脱出の第一歩は、自分を認めることですかね?

愛、ありがとうございます(照
ありのままのわたしを全部、受け止めてくれたと解釈しますよ?笑
うふふわたしも竜崎さん愛してます
ほんとに感謝しきれないです
いえわたしは世の受験生に笑って頂きたいくらい堕落した生活を送ってますから笑
大丈夫です、無理はしません☆

ありがとうございました
ほんとに、もう菓子折り持参でお宅に伺いたいくらいなんですが
今回は言葉に全部詰めます。

ありがとうございました。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/24 (Tue) ばと

下の記事で更新止めておくと
いつまでも当たり前の事にくよくよしてる感じで気恥ずかしいので
めーりさんより頂いたバトンいきます!
ありがとうございますありがとうございますほんと声に関するコメントは生まれてこの方恵璃さんしかしてくれてないんで貴重ですかわいいとゆうか気持ち悪めですがこれからもなにとぞ


連想バトン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
あてはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずやること。
一度やった管理人様はやらなくても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とゆうことでかなりの限られた人の中から答えていきますよあははは!


■名前(HN)
ハルア

■知人に言われた性格
根暗
はっきり言うね
マイペース
冷めてる?
大人ぽい
心配性
A型ってゆうのは嘘だね?
そんな爆笑するような子だと思わなかった
よく寝るね

とかいろいろ
思い出すってゆうのは良いですね脳に


『連想(知人の管理人様のお名前)』

■かわいい
うーんゆりこちゃん!
かわいいと一口に言えないんだけど(いろいろ褒めるべき点があるから
間違いなくかわいいねセンスよいもの細くて顔小さくて写楽だもの

■優しい
あーみんな優しいよね
ただそれをわかりやすく表現してくれてるのはサクたそかな!
なんでわたしを好いてくれてるか謎だけど(つ∀`)
ほんとよくしてくれてます
検定の結果おしえてね

■楽しい
とみちゃん!
かなりのクオリティをもっている

■かっこいい
恵璃さん
揺るがぬ意思を持っていらっしゃる感じ
男気が感じられます!笑
はいどだしね

■個性的
ひぐちさん
だって変だもん

■元気100%
そんな明るい方周囲にいただろうか…笑
ひひひひめのさんはそんなキャラじゃないですか?

■フレンドリー
紗兎さん!
年上で池さまなのにいっぱいお喋りしてくれるから







いやいや難しいバトンでした
みんな結構複数の項目にあてはまりますが
まままイメージやらなんにゃら総合してこれ!

とりあモバオクで8000円稼いだのでheidi.ワンマン行くぞ!なハルアでしたー

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/21 (Sat) 最近、考えること

もう18になった

このままなにもみつからず

20歳になって
30になって40になって
50、60、70…
周りに負担を押付けながら
なんとか、なぜか、生きて

最期はひとり。果てる。


それまでになにがあるのか。

…ないんだろうなあ


わたしに出来ること?
考えて、寝て、働いて、音を聴いて、空想を広げて…
ほら。たくさんあるよ。

わたしにしか出来ないこと?







1つもない



だいすきな言葉すら信じられないわたしを
生きているだけでいいと許すのは
結局自分でしょう


言い訳をして生き長らえて寿命を追う未来のわたし

潔く。



日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/21 (Sat) やまい

やっはー今日は有意義にダラダラとすごしました
久しぶり(*´д`*)幸せ(*´д`*)勉強もせず(*´д`*)
うはは今からやるよばかー!(もしかしてばかはわたしですか

目と眉毛を近づけようキャンペーンやっちゃった
コスしてなかったし予定もないしでまあ意識してなかったんですが
きょうコスサイトさん巡りをしていたらまあなんか
あ、わたしも…
って思っちゃいまして多少近づけちゃいまして
もちろんコス予定なんかないんですが
ヅラ通販サイトとか見ちゃってうへへうへへと
あっははコスね、うんうん、したいね
ドラハイは絶対したいね虹もしたいね現代もしたいけど初期の夢も捨て切れないね
うーん
痩せないと\(^O^)/


うふふはははは猫なんが横で寝ちょりますかわういういういちょっかいだしていいかな?見つめるだけならいいかな?うは爆睡しすぎて眞呼様降臨(痙攣)してるうへへへへかわうぃー!

コス | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/19 (Thu) あおぞら

にえー
いっつも塾おわりはゲッソリ(←気持ちだけw)なんですが
きょうはなんかニヤニヤがとまらない感じで帰路につきました
なんでだろう
塾の先生かわいいからかな(不純
ほんとかわいいんだよーいい人だし
男ウケも女ウケも大人ウケも子供ウケもいいであろう子
いいね。

いま体育大会に向けてピリッと練習してるんですが
むーん筋肉痛に痣に擦り傷にすごいですね
やっぱ動いちゃいけないんだなと思いつつ
大会までは自慢の協調性を存分に発揮しようとおもいます(←w

いやー絶賛モバオク祭り中な感じで
わたしがね個人的にね
もうバイト辞めて早速金に困ってますから!(我慢を知らない馬鹿
売っちゃえ売っちゃえと
まさか売ると思ってなかったなと
軽く1万ぐらいは稼げそうな
本気出せば3万ぐらいいけそうな
うんいくだろうな5万ぐらいいけるかもなもっとか?
あんまあれですかナマナマしいお話は控えたほうが?
とりまでもねいま出し切るのもあれなんで徐々に徐々にね
ってゆうか案外売れるんだね!知らなんだ!
スペシャルサンクスおかま
わかったわかった
自販機買ってあげるからね


じゃ
ビジュアル系のはなし

ホタル音源買ったんですが
別にすきじゃなかったですね
兄貴は相変わらず良いなーと思ったけど
あでもひぐっちーに送ってもらったサクラチルは衝撃でした
あれはもう泣いてますよね?笑
なのでわたしはジュリィーになってくれてよかったなとおもいます

でだいぶ遅ればせながら空が堕ちた日と碧空届きまして
ラーイヴに行きたすぎるね
受験生でなかったらきっと仙台遠征していたな
ジュリ人格ハイヂのために笑
空が堕ちた日だってさああああライヴのがいいに決まってるじゃん
傘も挽歌も碧空もライヴのがいいに決まってるじゃんききたいききたい
うふふもう腹立つから半身浴コメントCD恐いのいや~ん!をきこうかな!
あーでもガチで怖いって卑愚痴さんいってたからな笑
いま夜だしやめとこうかないや怖くなったら止めようかなそれとものぼせちゃいや~ん!をきこうかなうははどうしよ
とりあ部屋のドアを開けときながら聞いてみるね
うん。聞く。

うはやべーすげーばかだwwww
うふふふふへははははは楽しい
じゃあね

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/18 (Wed) じゅけんせいぶりこ

どうも過去問をやっていたんですがね
受かるも受からないも運次第な気がしますよ
マークシートだし
えっへへてゆうかさ日本史さいきん頑張ってたんだが
わたし日本史ひつようないっぽいよ
まぁ日本史使うやり方もあるけどわざわざ増やしてなんになる。
英国でいいじゃないかいいじゃないか
な感じですいまあの3つの志望校をみる限り
他はわからんぬどこを志望するかわからんぬ
てゆうか専門でもいいじぇんぬ
うあーセンター3教科申し込んじゃった
てゆうかセンター受けなくても良k(ry
もうgdgd\(^O^)/
ほんとうに落ち着いて欲しいです自分。

英語やるか。
英語いくらやっても成長が実感できないんですが
いやそんなにやってないけど(だから駄目なんですよ
もーやだー即ゼミ延々やってればいい?ねぇねぇ ねぇひぐっちぇーぬ

ふはは!明日は100均でバイトしてたころのおねーちゃんとディナーにいってくるわ!
車持ちっていいわね!わたし免許取得ぜったい無理!
マリカーですら無理なのに!大すきだったけど!
アクセルとブレーキを踏み間違えないのが一番の難問だとおもいます
こわー
わたしうっかりミスの塊なのに!三単元のsなんか付けたことないわ!
でもあれだよね免許もってないと友達と車でどっかいったとき運転代われないのが申し訳ないよね
そしてもし子を授かったら送り迎えとか不便よね
うーん…とりま英語して寝るね。

※マリカー=マリオカート

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/17 (Tue) ギャギャギャ

なんでこんな眠いんだべか。
毎晩2時~4時には寝てるんですが
授業中たびたび寝て帰ってきても寝てで
もう勉強する時間ない\(^O^)/
ちょっと寝るの我慢したら頭痛くなるし
あー…眠い(ずっと


えっへへフクスケバースデイ振り込んできちゃった!
ファンミ当たったら12月上旬わたし娯楽で大忙しな受験生\(^O^)/
いや当たんないよねジャンボリーもTENもことごとくはずしてるし
きっと新規に厳しいんだよさんCUE
あ…当たんないよね?
現実問題北海道旅行なんてしていい時期じゃないんですがw
までもママと行くから親公認なんだけど笑
あぁ行きたい行きたいけどね!ふははー
えっととゆわけで今後のライヴ予定は
12月9日フクスケバースデイ
12月28日シド市原
ですね。少ね!
よーしこれで年内にジュリィーもう一本見れる(n´д`n*)
愛がとまらんし音源まだこねぇ!
天嘉は行きません。
ラニバはまだ迷い中。
11月ハイヂワンマンかメトワンマンか人格ワンマンいきたかったがどうだろう12月遊びすぎだから我慢するかな
うあーハイヂ休日だったら絶対いくのに!放課後めんどいんだよー…
って3日祝日じゃん(゚Д゚)知らなんだ知らなんだ!
どうしようまた迷ううあまじかよえっとローチケで買えるんだっけ?(行くのか
あっはは本気どうしよう
10月もライヴ1本も行かんしこりゃバンギャル上がるな><*
とか
あー…2ヶ月ライヴ行かないとかかなりのチャレンジなんですが大丈夫だろうか
とか本気で心配してたのに
とゆか12月行きたいライヴがありすぎるな
チッタでメトワンマンとかちょう行きたいんですがシドと日にち近いし我慢かなー
川崎が大すきなのでかなり惹かれるんだけどねw
来年はねさすがに1月と2月中旬ぐらいまでライヴゼロかな
ひえーまいった!ライヴ自粛とか無謀!ばかすばかす!

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) しえーる

今日は模試でしてしてし。
おめーちょっと記述式だからって調子乗んなよな!!!!111
とゆう感じでしてしてし。
まず漢字が書けないってゆうね!
あのまだ受けてない方いらっしゃるでしょうからあんまネタバレしちゃあれですけど
「抜く」ってゆう字書けなかったからね!
て…てへんはわかってんだよ右側なによなによ支える?じゃ技だんーーー。みたいな
パソコンばっかやってるからだよね雰囲気で字を読むからねだめね
もうマークシートのとこ以外受験しないわよふんって感じですてすてす
現文とかあれ時間内で終わるひといんの?!
スラスラわかったとしても書ききれる?!おい!どーなんだ!
んースラスラわかれば書ききれるか。
わたし筆圧濃いからか字ぃ書くの遅いんだよね下手なくせに
と根本から凹んだテストでした
もういいよ記述なんか記述なんか記述なんか勉強なんか


きゃあラルクアンシエルのお話。
昨日のねMステ、なんとマザーが
カレス歌い出しから録っといてくれてたのビックリ!!!!!1
すごいねーフレキシブルに生きてるね!
彩雪ち灰羅んありがとうね…!
彩雪ち拍手御返事はもうしちゃったわよ!!!1
灰羅んあんな細かく…!
トークのことも書いてくれてもう!あなた!
とゆう気持ちを込めてレスするからねちょと待っててね!
で、その録画されたもの見たんですが。
ちゃんとhydeでしたね☆
ただ貫禄はあったね笑
そりゃそうよねAWAKEに戻れは出来るヶド
98年に戻れは無理がすぎる。
ままま結局今後の方向性次第ですね!
反戦とかはラルクさんに求めてないので。
次、なにか。ね。楽しみ!
あー…愛がなにか何故生きてるか忘れてくんねーかなハイドさん笑
悩ましげに歌ってよぉう
はっはっはっそれにしても久しぶりのラルクさん。
どーしてもあれですね。
きゅんきゅんしちゃいますね笑
もーはいどかわいいな!おい!37!
あまりにもかわいいからまたわたし眉毛と目ぇ近くしちゃうぞ!


あしたは国分寺にいってきます!
起きろわたし!起きてくれ!
ほんとわたしの目覚まし火災報知機みたいな音なんですけどね
30分ぐらい平気で鳴らし続けたりまぁ記憶の外で止めちゃってたり
あぁ起床って難しい
緊張する!

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/14 (Sat) らーかん

みんな!!!
ラルクアンシエルの話するよ!!!!!!
寄っといでー☆

Mステ出演なさったそうで
まぁ見てないとゆう以前に知らなかったとゆうか
Mステ放送時間ぐらいに出先でさくたそにこの情報聞きましたのでね
かれす歌ったんですってね!
なんかささすがのわたしも気になって
以前よく通っていたハイドバカ様(←褒め言葉)たちのブログ廻ってたら
当時の感覚思い出しちゃってなんかきゃーってなっちゃった(*´д`*)
わたしが今日のMステをみてきゃーってなるかはわからないけど
見たかったなあ
たいそうかわいかったそうで(n´д`n*)
声は?声はどうだったの?HYDEだった?hydeだった?
調子良かった?綺麗だった?すきとおってた?無垢だった?
いひゃードームどうしよう!てゆかなんでかれす!
またテレビ出演とうぶんお預けかなー…

あの、
切実に気になるのでMステご覧になった方
コメントでも拍手でも簡単な感想教えて頂ければ嬉しいです!!!!!1

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/13 (Fri) はふ

機嫌よく口ずさんだ曲がさ
「つーまらなかぁったー人生にいーまー幕をー降ろそう♪」
とかなときバンギャルって哀しいなぁって思うね

あとね地元駅ついて、あアイポッドもどき聴くべと思いながら
絡まったイヤホンのコードをときながら歩ってて
とけぬまま家着いちゃったときとかね不器用って哀しいなぁって思うね
10分はあるんだけどね

専門の願書そろそろ書くべな
あぁもぉ全然大学行く気しやん今
でもねまたいつ波がくるかわからないから勉強しとかないとちょっと
はやく見学いきたいけどあれからなんか気まずいし行く予定だった子と笑
明らか避けられてるしなその子に
もおーめんどくせ人間!うぜ!うぜ!


明日はさくたそと制服デート(ハァト)

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/11 (Wed) かっとかっと!

結局きょうは「髪切った?」って4人にしか言われませんでした
ほかはそれを聞いて便乗みたいなそれも少ないってゆう
あぁすいたの?みたいな軽くしたの?みたいな
え、バッサリいきましたけど?みたいな
結構しゃべったのに髪型のことには一切触れてこない子も数人いたよ
いいんだいいんだ日頃の行いだよねはんはん

きのーの話しようか
髪切りにね、行ったのね。
根暗なひぐちさんとね。
ふたりともまったく美容室に相応しくない格好で来てしまい
ただでさえ気後れする美容室へさらに憂鬱になりながら一歩一歩。
カットのひととアシスタントのひとがついてくれ、
ひぐちも同じカットのひとと同じアシスタントのひとが付き。
大抵まぁちょっとしゃべったら「あぁこいつ根暗だな」って諦められるんだけど
アシスタントの紫のトップスの方がかなり果敢に話しかけてきて、
すごくどうでもいいからねどうでもいいよとかうるせぇよとか多少言ってやりたいところだったけど
優しいわたしは「へぇ」とか「あそう」とか反応してあげてたら
ひぐちの方にあの子(わたし)人間嫌いでしょとか言って
バレてるんるん
元気ないねって美容室いったら絶対いわれるんだけど普通なんですけど
てゆうかみんなどんなテンションで美容室行ってんの!!!1
あの、お友達にはもうちょっと愛想いいですよ寄ってらっしゃい?
あと店のレジの人とかにめっちゃ優しいかんねわたし!!!1
うん。
バンギャルなのもばれた。なんでだ。
あとねわたし幅広くいろんな芸能人に似てるってよく言われる人種なんだけど
若槻に似てるって言われたよありえなくね?ありえなすぎて嬉しくもないんだが最近Yちゃんにも言われたばっかですげいねなんで
絶対はずまないのになんであんな喋ろうとすんだろうか美容師!
もっと食いついていいんだよ!ヴィヴィアンですかぁ?!とかきていいんだよ!と最後まで必死でしたちょとおもしろす
それも仕事なんだよね
ただ髪軽くしすぎだけどねうぉううぉう
お友達特殊にしていい?って言われてどうぞって言ってどんなだひぐちと思いながらわたしのほうが早く終わったから座って待ってたらうぃんうぃんと見たこともない機械を使われてたからおぉ特殊特殊と思ってたんですがまぁなんとも小林めいたモダンなモードなひとになっていたよ茨城でもできるんだこんな!
宇宙人にしか似合わない素敵部分のある玉子ヘアーが出来上がってました。
まぁそのみたこともない機械はあれだったんですけどね笑
で地元へ。
近所のドラッグストアいってうだうだしてひぐち大先生がアイスを奢ってくれました。
それを公園で食す。
日も暮れ暗い公園で棒をもって対峙したりすべり台駆け上がったりぐらぐらなジャングルジムのぼったりうるせぇブランコしたり無茶な平均台したりかけっこしたりしました。何の意味もありません。
あと大先生が筋肉自慢をしたいとゆうことでおんぶとお姫様抱っこしてもらいました。
本当にすごいと思います特にお姫様だっこ。
ヒョロヒョロになるのはやめてムキムキになるそうです。
でジャングルジムに落ち着きなんだかやけに深い会話を延々しました。
寒くなってきたころ解散。
あの公園に思い出がまたひとつ増えましたとさ。


いひゃー
ファンミ絶対いきたい絶対いきたい2泊3日でいきたい
だってジャンボリーもはずれて年明けの渋公もはずれて
FC入った意味いまんとこ2割くらいしかないよ
会報正直あんまいらんし
ナマトーク(n゚∀゚n*)ハイタッチ(n゚∀゚n*)後藤利喜男イリュージョン(∵)
利喜男さんはナマズにしかみえない
いひーいきたい2泊3日とかどんなけすばらしいの(n´д`n*)
まぁ行くとしたらママと2人でですがw
誰かハマれよオフィスCUEに!!!!1

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/09 (Mon) あんたはわたしをーわたしはあんたをー

どーもアンジェラアキ似です。
黒ぶち眼鏡で顔が濃いってだけだと思うんだけどなぁ
じゅうぶんか?
とりあアンジェラさんの曲をカラオケで歌えるようにしとこうかな笑
今日もわたしのキャンホリは冴え渡ってたけどね!似すぎている。
普通に歌うときはそんな声じゃないよ?笑
でもずいぶんビジュアル系な声でびっくりしたけどね今日あらためて!

とゆわけで今日はからおけいに行って参った。
朝起きたら早起き星人からすでにメールが入っており、
強風の中なりふりかまわず駅へ。
風吹いてる中で髪の毛とか気にしだしたら負けじゃない?
気にした途端すごいストレスだよね?
もう一切直さず駅へ向かったよ。
まぁ3時半ぐらいだったかな。朝じゃねいね。
でもとても無理なく過ごした良い1日でした。
うーんとねビジュアル系は
メトロノーム×2とシド×2とジュリィーとムックしか歌ってなんじゃない?
あとカフェね。
カフェファンの方とカラオケ行ってこれこう歌ったらわたしお咎めくらうのかしら
って言ったら大丈夫キャーキャー言われるよと心強いのお言葉を頂きました。
人が聞こえる声とさ自分が発して聞く声って違うってゆうじゃん?
まじわたし自分で聴いてるのほんとさらにすげぇ似てるからね!自己満!
「好きだよ(照)」ってあれまじ自己満!録音して聞こうかな笑
おっぱいだっておっきぃーんだからって最強かわいいね!
あ。盛り上がっちゃった。
おじゃ魔女とかちょう楽しそうだからあやや歌ってやったよ(照)
テツ69さんをね蜃気楼をねあんたが歌わないと意味ないとかわけわからないことを言われ歌うわたし
あ。きょう夢にテツさん出てきた(゚∀゚)!!とそれで思い出す。
クリーチャークリーチャーさんだったしなwめっちゃ触れ合ったよファンとしてw
はい。あとは爽やかな曲をうたいプリクラ。
もーさいきん詐欺プリすら撮れない可哀相なわたし。
やぱ化粧濃くするべかな…
ひめのさんに顔がバンギャルっていわれたし化粧とか関係ないらしいし
あマスカラやっと買ったー!魔女のあれ。ボリュームのほう。
ひめのさんといたら魔女以外買えませんよね。

そんな!楽しかった!
あしたは宇宙人さんと髪切りー
ゆっくりな時間なのでまたもや穏やかな1日になりそうな
前下がりボブにするお。
堂々と髪色変えられるようになったら伸ばすんだ!来年ね!
あーヘアサロンてねあんまりすきじゃねいけどね
雰囲気がもうなんか嫌じゃない?
見た目気にしろよってすげい圧力を感じる
こわー
でもひぐちさんが吐きそうになりながら予約の電話を頑張ってくれたので(←重症w
わたしも頑張る!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/07 (Sat) とぅるっとぅーる

きょうでバイト、ほんとのほんとにラストでしたー
別に感慨もなく
9時に終わって雨に降られ風に吹かれ帰宅したのが0時とか^^
来年は本屋とかCDショップとかそんなバイトがしたいです

あしたさ、大学巡りな予定だったんだけどさ、
まぁドタキャンされたよね^^
いや別に大事な事情で申し訳なさそうにわたしに告げてくれるならなんてことない出来事なんだが
まぁーあ非常識な感じで(ハァト)ハラワタ煮え繰り返る感じで(ハァト)
しかしちょっとキツく咎めすぎたかもしれん…
やでもあの子このままじゃほんとダメだと思うんだ…
前々から言葉の節々に非常識さは垣間見えてたけど
まぁわたしに被害ないからいっかと思ってたらもうバッチリくらったわ
あーーーーーーーーー関わりたくない
でもそんな選んでちゃだめだよねわたし何様だよな
とかいって無意識に選びまくってるからこんな友達少ないんじゃってゆう説もあるるん♪
ほんとわたし大人にならないと…
と思いつつガッツリきれてましたけどね今日!
しかもわたし1ミリも悪くねえ!と思いながら!
だぁああかぁあああらぁああ大人に!なれ!愛想とか!偽善とか!媚とか!
ちょっとでいいから自分を作れって感じだな。
正直すぎて生きていかれん=不器用

3連休ひまんなったな。
あ勉強ね勉強勉強。
明日はあれですねいろいろ滞ってる更新や返信やをガツンと。

ひぐっちぇーぬ髪あるんだ?!
切ろうよじゃあああああ一刻も早く!!!!1
前下がりボブにしたいのわたしどう同じにしようか?^^
かぶ
来年こそはロングの年にするの!
あーあ。来年ダイエット合宿しようねひぐっちぇーぬの部屋で。←w
今日十五夜だったんだよ晴れてたらいきなり団子とススキ持って押し掛けようと思ったのにこの嵐っぷり。
ゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキ…

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/06 (Fri) 書くだけ書く

うーうぅ鬱。
明日学校やだよう怖いよう朝一で呼び出しかしら
きつー

ハイヂさん!
慟哭ね、街角慕情がいちばんすきですね
わかりやすいなわたしこんな曲調だと大抵すきになる
ワンマンいきたすー
どんなパフォーマンスなのかしらボーカル。(重要

さいきん写日記の更新がわたしにしてはおろそかになりまして
たぶん単純に忙しいのとメールしてくださる相手がいるからだと思われます笑
更新たのしいんだけどさー学校でバッシャバッシャ写メるのも怪しいじゃん?

学校から駅まで帰り歩くようにしようかなぁ
毎日4、50分歩いたらだいぶ違うよね?
ほんと痩せたいせめてデブスの「デ」をとりたい
いままでコスのためだったけどなんか女子として痩せたいわ笑
コスは自分がどーしてもやりたい…!って衣装だけやろうと思います今後。(やるんだ?ってゆうね
喪服はぜったいしたいもん!
あとなんかしらマオになりたいね
ハイドさんはどうだろまぁファン上がったらコスどころじゃないってゆう笑
どうだろうね好盤ではあり続けると思うんだけど
音源はやくだしてよう
ドームはどうしようかひめのさん行く?
てゆかメト行く気になった?ひめのさん
ひめのさんひめのさんひめのさん

あーうばっふぁりんを飲んで寝よう

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/03 (Tue) 10分で日記かく!

いっつも最低30分はかかってるんだよ

まぁ感情には波がありまして?
最近またちょっと勉強しような感じで多少やってるんですが
やぁっと受験生の忙しさ?時間のなさ?がわかりました。
日本史とか手ぇ付け出したら何年あっても足りないよね?w
まぁ。焦りは復活しました。よかったよかった。
英語はもうなんかすでに手遅r(ry
やってもやっても出来る気しやん^^

しかしさっき拍手みたらちょー癒されたし!
あなた様方が癒しでござーますよ!!!1
また改めて勢い良くお返事させてもらいます☆
あの…よかったらみなみなさま率先して癒してくださいわたし頑張るんで!!!!!1
とかいってねうん見合うだけの努力してから言えだよね
あへー…がんばろかな!

えーそんであーこれ話すと長くなるんだけど
バイトまだ辞めれてません笑
違うんだ!違うんだよ!この前の土曜がラストのはずだったんだけど!
めっちゃもう菓子折り渡して餞別とか頂いて
お礼言い合って今日までですーって散々やったのに
ラスト30分ぐらいにマネジャが売り場きて、
「よう!あと1週間どうだ!」って言われて
説得されてわたし変にお人好しじゃない?(知らないわよ
んで実際人足りないくて可哀想で断れなくて今週だけ…
火水金って入ってます!(けっこう
がんばるがんばるだいじょうぶわたしやれる


みんな頑張ろうね!頑張って生きようね!
明日メール返信絶対します!!!!!!1
てゆか新たにメル友さんが2人増えました(´ω`*)うふ
じゃーね!またね!わたしは生きております!


あれー20分かかった

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

