結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2006年11月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/27 (Mon) 伝える

伝えるってゆうのは難しいねえ

きょう久しぶりに熱く恋バナをしたんだけど(w
わたし喋るの下手だなーてちょー思った。
今まで“格別に下手だ”とは思ってなかったんだけど笑
はがゆさを感じてるときに、
昨日みた「喋るのが下手だ」と豪語する藤原氏のインタビューを思いだし
当てはまりすぎてるのに気付きました。
どーりでいつも不完全燃焼だなあ語りだすと止まらないなあってゆう

まあそのインタビュー、簡単に内容を書くと

●●●
言葉?大っ嫌いです難しいし
喋らなくていいんだったら一言も喋りたくないです
言葉を選ぶって行動はすごく愛せるんです
言葉自体は嫌いだけど、
言葉を必死に選ぶ作業をしたのは勇敢だと思うし頑張ったなっていいたいし
それによって誤解されちゃったりはがゆい思いをしたことっていっぱいあると思う
「A:こうこうこうなんだよ」
「B:えでもそれってこうじゃん」
「A:いや違うんだそうなんだよそれがいいたかったんだよ」
「B:えでもお前全然言葉足りてなかったじゃん」
「A:いやそうなんだけどさー」
て経験いっぱいしたことあると思う
だから凄い勇敢だと思う言葉選んで喋ったってゆうのは。
だし、その行為自体はすごい好きなんだけど、
言葉っていうのはいくら選んだって足りないものなんだと思う
――――
言葉が多いじゃないですかおれ
喋るのがすきだと思われてるんですよ笑
喋るのは嫌いですよ、言葉が大っ嫌いだから
言葉が多くなっちゃうんですよどうしても
誤解されたくねぇしちゃんと伝えてぇから
――――
インタビュアー(鹿野さんよ)に
きょうこのインタビューでいっぱい喋ってスッキリしなかった?
て聞かれて、
・・・・
スッキリ?…あー…でもそれって瞬間的なものだよね
夜おもいだすと、また輪廻だよね
●●●



と、いう、感じで。
ちょー共感しない?笑
ほんっと喋ったことあとから思いだすと
まだまだ言い足りなくて輪廻だし、
言葉選んで伝えようとするってすごい“勇敢”だと思うし、
誤解されたくないからこそ言葉が溢れてくるし、
ねえ。

その点ゆっくり言葉選べるし、
修正可能なブログっていいですよね笑

まあだから少しでも語彙力をつけるのって大事だと思うんだよね。
勉強頑張ろう


BUMP OF CHICKEN | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) おもう

わたしこう…根暗になってから
心理学を勉強したいと思うようになった時期があって
それは自分が何者なのか、人間てなによって知りたくて
そう思ったんだけど。
でもこうしばらくして段々人間が嫌になって…てゆうか、
根暗になった時点で嫌だったけど、うーん
人間的な要素なんか見たくなくなって、ってゆうか
自分が人間であることを認めたくないってゆうか笑
日常の心理よりも
段々現実離れしたことを考えるようになって(輪廻転生とかねhydeさんの詞に惹かれて
そこから客観的に人間をみたらまあ汚くて鬱陶しくて笑
そしたら“わたしはわたし”で人間ってくくりに入りたくなくて
あれ?ループ?!ループしてる?!
だめだこのことに関してはあれだな言葉が、だめだ、な

でも最近、人に「死なないで」って言いたいんだよね
それはわたしのなかで答えが出つつあるからこう…
“得たばかりの知識を得意げに披露する子供”みたいな心境なのかもしれないけど

日本語がすきで、もっと上手に表現したいからそうゆう学部を探してそうゆう勉強したかったけど
なにを表現するの?っていわれたら、
もちろん自分がその場面場面で思ったこと、見て、聴いて感じたことを言葉にしてみたいって思って…うー…でも
そうなるとただの教養っつーかあればラッキーっつーか特典っつーか
趣味の域じゃない?たしなむ程度みたいな
それに意味を見いだせなくて自分の大学進学に疑問を感じてたんだけど
その表現が上手になったらなにがしたいって明確に出てきたっつーか
やっとひととの関わりの大切さがわかってきた(まだまだ一人も好きだけどね
し、“心”は当たり前だけど切っても切り離せなくて
“馬鹿らしい”って理屈で思ってても涙がでちゃうときあるし
やっとわたしが自分を、人間を受け入れられてきたっつーか…
まあその是非わたしがカウンセリング受けたいんですが

音楽出来ないし絵も描けないし
わたしに残された表現方法は言葉しかなくて
や言葉すら人並みだけど
うーん。ね。

いや消去法で仕方なくってわけじゃないよもちろん
心理士の方とかほんと凄すぎるとおもう。尊敬する。
なんつーか、
現実と向き合って夢…つか目標決めんのって苦しくない?
つーかなんつーかまだ未来をみたくない…のかな

あの
心理士の方ってやっぱ“人間がすきだから”なったのかな
勝手に変な使命感にかられてるわたしはちっともウキウキしないんですが目指すこと笑

えーわっけわからん!なにが表現よ!まともに喋れてねえじゃん!

まあそんな18歳の葛藤でした。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21 (Tue) ごぶさた

わーお久しぶり!
全然にっき書くクセなくなっちゃったよー;
はて何を書けばよいやらな

ジュリィーさんのは今日出して(消印間に合ったか不明
もちこちゃんへはあれね!
あとはプチプチ内蔵の封筒買うだけだから!(ずっとそれ
あああれどこに売ってんのよわたし百均で働いてたときあったけどむーん百均て最近みなくない?
おほほまあどっかにあるわよね明日も探してみるわ*
えーほんとに近いうち送ります待っててね、と、いう感じ(独り言

経済力足りないのにばかすか子供産んで
ちょー大家族なんですちょー貧乏なんですちょー可哀想でしょって
顔してテレビ出るのはいかがなものかと。
それこそテツさんの言うとおり
準備の整ってない状態で子供をつくるべきじゃない、よね。
という派です。
あぁっわたしったらひねくれてるっっっ!

えぇっとまったく楽しい話題がないわね
heidi.感想はある程度のテンションのときに書こうと思ってたら
ある程度のテンションのときがまーないない
何度が試みたんだけどどーにも根暗さが滲み出すぎて、ねえ

東京タワーみたかい?
素晴らしかったね洋ちゃん!
伸木んときとかちょっと舞台くさかったけど
今回キムタクばりのナチュラルさだったんじゃない?w
親子愛的なストーリーっつーから泣く気ゼロだったんだけど
やあっぱ泣いちゃったねえ
なんかね洋ちゃんの演技に泣けたってのもあるけど
なんかさ、ムンたんとわたしどっち氏んだほうが悲しむだろうママ…
とか考えたらめっちゃ泣けてきてね!笑

Playスルメアルバムだとみなさんおっしゃってますねー
わたし1回聴いてパソコンに落とす前におかまに貸しちゃったからなあ
1回聴いた限りはそんなに良くもなく笑
どうなんだろかね

昨日レンタルしてから隙あらばバンプさん聴いちょります
ちょー癒されるんですけどー
久しぶりのビジュアル系以外の音源(*´д`*)優しい(*´д`*)
詳しい感想はまた今度語りますことよ

そいじゃね、がんばろうね、

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/17 (Fri) カルマ

カルマの歌詞解釈するよ
BUMP OF CHICKENね

バンプファンの皆さんの間ではなかなか歌詞解釈が盛んだそうですが
しかしいくらファンの方でも
カルマについてはアビスやんないと真意は掴めないでしょうから
ここはわたしがでしゃばってやろうと思いましてね

いえね、書きたいだけなんですけどね文章
そしてもちろんただのわたしの独断ですから正しさは求めないでね



カルマ


まずはそうですねえ
この詞とかなりリンクしているアビスのあらすじを。
ネタバレかなり含むのでこれからプレイする人は見ない方がいいですよ。

【生まれた意味を知るRPG】といゆ触れ込みの通り、土台としては、
生きること、その意味・価値とは何か。また、死とは。

王位継承者であり、幼い頃敵国に誘拐された経験から
屋敷にて軟禁生活を強いられ
これ以上ないくらい無知で傍若無人に育った主人公ルーク・フォン・ファブレ。
とあるきっかけで旅をせざるを得なくなり、様々な葛藤を体験する。
最初の壁は、人を斬ること。戦いとは。
序盤にはリアルに腹立つくらいの我侭っぷりを披露し
ある出来事に対する焦りも手伝いそれもピークに達した頃、
あまりにも重大な、抱え切れそうもない過失を犯す。
同時に、盲目なまでに尊敬し慕っていた剣の師に、自分は騙されていたのだと知る。
さらにさらに追い討ちをかけるように、
ルークと見た目も声もそっくりで強気な男、アッシュが現れ
「お前は俺のレプリカなんだよ」と言い放つ。
つまり本物のルーク・フォン・ファブレはアッシュのほうで
現在ルークと呼ばれている者はただのコピー人間だ、と。
温室育ちのおぼっちゃまじゃなくったって受け入れがたい事実であるが、
一時見離されつつあった仲間にも助言を貰いながら
ルークはなんとか受け止めようとする。
自分になにができるのか…
とりあえず「できることからやる」という結論に達し、
ルークは、自分自身の変化を強く望む。
「変わりたい。変わらなきゃ。」

ここからまた新たな物語りの始まりといってもいいだろう。
ルーク一行は世界を守るべく様々な問題に立ち向かう。
外交問題から大地の崩落、障気(毒素)問題、解決に伴う犠牲…
この作品で特に注目したいのは個人の葛藤だろう。
主要人物それぞれが、なんだかどことなく現代人にも共通するような悩みや状況を抱えている。
うやむやにせず、きちんとひとつづつ解答例を見せてくれるのが
この作品の良いところだとおもう。
まそのそれぞれの葛藤は今は省略するとして、
ああとローレライ教団と予言(スコア)についても省略ね。かなり考えさせられる内容だけど。
ままま曲に関係あることをね。いよいよ本筋よ。

ルークの最大の悩みはやはり、自分がレプリカであること。
レプリカという存在、自分自身の価値とは一体何なのかを常に問うている。
そして、世界に蔓延する障気(毒素)を消す唯一の手段として、
考えて考えて、自分の命と引き換えに世界を救う決断をした。
そのときの仲間とのやりとり、オリジナルであるアッシュとのやりとりはかなり勢い良く泣ける。
で。
いざ死に直面したとき、「死ぬ!」とゆう瞬間に…
ルークは“生きたい”と思った。
生きることに意味なんかない。
誰のためでもなく生きたいと願う気持ちだけで充分なんだ。
と、気付く。
なんとかその場では一命をとりとめたものの長くはもたない体になった。
かなりのネガティブさんだった彼だが段々と自信を取り戻し、
自分のオリジナルであるアッシュを前に「俺は俺だ」と、胸を張れるようになった。
しかしアッシュはそれが面白くない。
アッシュはルークが生まれたことにより、
立場も、家族も、家も、名前も、すべてをルークに奪われた。
それを「ルークは自分の代用品、偽者でしかない」とみなすことで感情を抑えていたのに
その者が急に自我をもったのだ。

それぞれの存在を確かめるため、一騎打ちで戦う。
その戦いにレプリカであるルークが勝つ。
不本意ながらも世界の存続をルークに託し、
自分は敵を食い止める作業に徹するアッシュ。
しかし次から次へと迫り来る兵士の軍勢に、アッシュは無念の死を迎える。
ルークは最終決戦に向かう道でそれを感じ、
アッシュの超振動を授かり「第二超振動」を操れるようになる。

かつて失われた街の、レプリカ空中大地“ホド”にて最後の戦い。
今まで人々は予言(スコア)に依存し沢山の犠牲を払ってきた。
しかし、人は変われる。と、いうルーク達と相容れぬ敵の主張は
人は変われぬ…ならばリセットするためオールドラント(世界)の人々を全て殺し、
レプリカで世界を作る。というもの。
戦いは、ルーク達の勝利となった。
しかしまだ終わっていない。
この世界を守るためにはまだローレライを解放する作業が残っている。
アッシュがいない今、ローレライの解放はルークにしか出来ない。
しかしルークの体は障気(毒素)をなくすあの一件で弱っている。
絶対に生きて帰ってこいと約束を交わし、仲間はルークを残しホドを離れる。
ローレライ解放―――ホドで最期を迎えたアッシュの亡き骸がルークの腕に降ってくる。
それを抱え、光に包まれ…ここで映像は一度終わる。
そして、約束を信じ待ち続ける仲間たちのもとに「ルーク」が現れる。
まこのパターンにはありがちな、それがアッシュなのかルークなのかの答えは出ないままのエンディングを迎える。

そんな感じ。
ぶはー疲れた!

もっと知りたいけどゲームする時間はないのよとゆう方にはこちら
手っ取り早くなんか知りたいことがあるときはわたしに聴いて下さいね喜んで語りますから☆


さあてやっと歌詞に触れましょう。


カルマという言葉は“業”とゆう意味を持っています
まあピンときませんよね笑
仏教用語だと思うんですが
前世での行いをチャラにするため今自分が生きている間に代償として何かを失うとか
ま自分の行いはいずれ必ず自分に返ってくる。
今なんか財布なくしちゃったよ!ってなったらそれは前世に財布を盗んだことがあったから。とか、そんな。
つまり生まれる前から決まっていて逆らえないこと。
簡単に言えば宿命とか、運命でしょうかね。
この言葉自体あまりポジティブな意味で使われているイメージはありませんが
バンプのカルマは決してネガティブではないと思いますね。

さて本編。
こっからかなり深読みしすぎっつーか勘繰りすぎっつーか
とにかく的外れかもしれませんが
わたしが思ったこと正直に。
カルマの詞と平行してみてもらえれば嬉しいな
段落合わせるからね

ガラス玉というのは人の生命でしょうな。
まずオリジナルであるアッシュの生命がこの世に産み堕とされた。
追いかけて、レプリカであるルークも誕生した。
「ひとつぶんの陽だまり」は
家族や家、立場など、ひとりぶんの“居場所”。
アッシュはその場を追われ、あとから産まれてきたルークだけが「ルーク・フォン・ファブレ」という位置に残っている。
ちなみにオリジナルルークであるアッシュは屋敷を追われ神託の盾(オラクル)の特務師団長「鮮血のアッシュ」として生きています。

人は生を受けたならその意思に関わらず必ず場所をとる。
物理的にも、人間関係的にも、居場所が必要だ。
ルークはお屋敷での軟禁生活をすんごい嫌がってたけど、
それでも場所をとるしかなくて。
そこを誰にも奪われないように、守り続けてる。
人は生を受けると同時に“生きよう”とする本能も芽生える
ってゆうのも含意されてる気もする。

不可抗力ではあるが
ルークは確かにアッシュの居場所を奪った。
自分がアッシュの7年後に誕生したレプリカだと知らないときは
7歳になるまでの失われた記憶を取り戻そうとしていたが
それ以前に、生まれてなかったんだから。
記憶なんてなかったんだ。

自分がレプリカだと知らないで生きられたらどんなに楽だったろうとも思うだろうが
しかし出会い乗り越えて行くことがここでいう“カルマ”なのだろう。
「同じ鼓動の音」は振動周波数までもが同じ完全同位体である
ルークとアッシュにぴったりな言葉。
「くたびれた理由」とは前半ルークが求めていた自分の価値とか生きる理由とか。
そんなんじゃなくていざ死の場面に直面したら、
自分の心が素直に“生きたい”と叫んだ。
あったじゃない、ここに意味。とゆう。
「重なって揺れる」ってゆうのはその障気問題と引き換えにルークかアッシュの命をとゆうときに揉めに揉めたんですね。
ルークはレプリカで能力が劣化している自分が死ぬと。お前がローレライを解放しろと。
でもアッシュは自分に残されている時間が少ない(完全同位体はオリジナルの方が死ぬ…?)と知っていて俺が死ぬと。
でルークがやることになるんだけど最後の最後でアッシュが少し力を貸してくれたんです。
ね、重なって揺れてるでしょ?笑

生き続ける限り、人はどうしても居場所を必要とする。
ひとりぶんの居場所に2人はちょっと無理がある。

ルークが生まれたことで
アッシュは屋敷から、「ルーク」という存在から、はじきだされた。
ルークが生まれた場所は、本人が気付かずともアッシュから奪い取った場所だった。
そこで母からの愛を受けたり、人間関係を築き
光ある生活を送っていた。

ただ歳を重ねた数字でしか残らない記憶じゃなくて
必要なのは「1と0の間」自分が生まれた過程を知ること。
フォミクリー(レプリカ作成技術)についてもそうだしアッシュの存在とか
いろんなことと向き合うことが必要らしい。

一騎打ちの際、アッシュは「このルーク・フォン・ファブレと勝負しろ」といった。
アッシュはルークである自分と向き合い、ルークも自分と向き合った。
そしてそのふたりが本当の意味で初めて出会う。
互いの存在を賭けて臨んだ一騎打ち。
それに決着がついたとき、アッシュはルークを認め、
ふたりは“必ずヴァンを倒す”という約束を交わした。

2人が出会うことで、乗り越えるべきものが、宿命が、カルマが見えた。

居場所を取られたアッシュも、
レプリカなルークも、
2人とも確かに存在する。
「ここにいるよ たしかに触れるよ」
それがわかったとき初めて、ひとりぶんの陽だまりに立つことになる。
先ほども述べた、アッシュが「ルーク・フォン・ファブレ」と名乗り、
ルークが俺は俺だと思えたとき初めて、
2人がひとりぶんの陽だまりに立ったんだろう。

アッシュが死んだ瞬間、ルークの体になにか暖かいものが入り込み、
第二超振動を操れるようになった。
ルークは「アッシュが力を借してくれた」と言った。
おそらくルークの中に、死したアッシュの“なにか”が入ってきたんだろう。
それが「同じガラス玉の内側の方から」に繋がる。
で、ヴァン(黒幕)の野望に十字架を建てるとき
(最後の戦いを終えたとき、剣が十字架のように突き刺さっているワンシーンがある)
アッシュとルークの交わした必ずヴァンを倒すという約束が果たされる。


そしてラスト。
あらすじでもお話した通り、仲間が集う夜の渓谷に
「ルーク・フォン・ファブレ」が静かに戻ってくる。
その声色はルークのものともアッシュのものともとれない微妙なもの(2人の声優さんは同じ)
そう、2人は1つになったのだ―――。



と。いう。感じ。で。
なっがあああああああこれすっげ!つかれた!
こら!飛ばし飛ばし読んだだろう!いいんですえへへありがとう
ふむそしてバンプさんほんとすごいねえ
見事に表現し尽くしてるよルークの自身との葛藤を!
ひとつの変わらぬ心情を歌うんじゃなく
最初から最後まで通しての感情の変化と共に物語りまでぎっしりうまーく詰まっちゃってるからねえ
ほんっとに尊敬します。藤原さん。
素敵な曲をありがとう!

BUMP OF CHICKEN | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/12 (Sun) わたし

わたしもわたしも!

------------------

1988年 9月 9日生まれのあなた
生まれてこのかた6637日目です
生まれた金曜日から948週目で モチベーションは[~] →[△]と上昇中です。
今年の誕生日から63日目です

あなたのエゴ暦は 第18番年 第2波動月(2/9) 23番日目(23/40)です。

あなたの ほへと数秘は 8 EX s-s9 ▽ です。

年齢18歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 8の意味
・基本性格
特殊な人でこだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

s-s9:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:9の性質を少し合わせ持つ。9の数秘の意味は探してね。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

---------------

ちなみに少し合わせ持つとゆう9の意味を
当てはまってるかなと思うところを中心に抜粋

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。



と思ったらほぼ当てはまってた。
--------------------


なんかひぐちさんと似てるんですが笑
しっかしほんとちょう当たってるんですヶドー
一字一句わたしを示してますねすげい
ふふふ「狂っている。」といわれてしまいましたねえ
みんなもやってみればイイ

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/06 (Mon) 3連休の過ごし方

3連休終わりますねー
昨日一昨日の激務がたたり
きょうは完全に具合が悪くずーっと眠ってました
いまはもう平気ですたぶんただの寝不足かなとおもいます
きょうから1時に寝るのを目標に

一昨日。
ねっむーいなか模試に挑み運でいつもよりよい点を掴み取りご機嫌な様子で
2時ごろ帰宅。着替えて化粧して4時前に原宿にむかいまして
3つほど店を廻っただけでタイムアップ。
冬物が欲しかったんですがTシャツを4枚買っただけにおわりました。
で高田馬場へ。
ハイヂのワンマンについてはこれとは別にテンション高く感想をしたためたいとおもいますが
まーもー素晴らしかったです。楽しかったです。よかったです。
帰宅し疲れたし明日7時起きだし早く寝ようとおもったら
NHKで水谷先生の番組やっててそりゃ見るしかないですから号泣しながら鑑賞。
番組は3時まででしたから結局そんな時間に就寝。

で、昨日。
ちょうど学祭もあるしと2つの大学にいってきました
ひとつは町田のほうにあるんですがまー遠い遠い
2時間ちょいぐらいいけるだろーと舐めてかかってたんですが
乗り換えめんどいわなんにゃらでもうギブです
私鉄とJRの乗り換えもっと便利にできんのかねうざいわほんとそして都会の駅員さんは感じが悪い
でまー着かない遠いな通うの絶対無理だねてか2度といきたくない的な会話をしつつ
お喋りに夢中で2度ほど乗り過ごしながらやっとこさ到着。
ドラマのようなきれーな校舎たちでした。
ほんと理想的な夢のあるこれぞ大学な感じで。
といっても遠すぎるので受けるのやめます。残念。
ほいでじゃがばたやら焼きそばやら食し
…じゃ。いこうか。
て感じで早々に綺麗な校舎に別れを告げ

お次はわたしの第一志望校へ。
学べる内容が素敵なんですよ。
で今度はかなりよい立地条件でございまして
家から電車で1時間前後、大学最寄り駅からも徒歩2、3分な素敵さ。
徒歩2,3分な素敵さなんですが何故か道に迷い30分ほど歩きおじーさまに道を尋ねようやく到着。
朝一から行動しているのにすでにあたりは薄暗く、学祭は片付けに入っており、
肉体的にも精神的にも疲れていたというのも手伝って
第一志望校の見た目は最悪。
詳しく述べられないのが残念ですがとにかく文句しか思いつかない眺めでした。てか眺めらんないんだもん。ぶー
いやまあ受けるけどねドラマみたいな綺麗さは望まないけどねでもなんてゆうか多少は輝くキャンパスライフを期待してたじゃん?
でまああっというまに敷地内を2週ぐらいして
…じゃ。いこうか。
てことで原宿へ。

いまさら買い物なんて気力はもちろんなく
ジョナにてSちんに感謝とねぎらいの気持ちを込めて夕食奢るわとゆうことで
3時間ほど居座り、トラウマになりつつある電車に乗って帰りま…
と思ったらちょーどバレー見終わったお客さんの波に遭遇。
代々木体育館でやってらしたのね。
最高な乗り心地の電車に揺られ無事帰宅しソファに倒れこんだとさ。
化粧も落とさずコンタクトもとらず着替えもせず一言も発さず意識を失ってみたよ。
厳しい2日間でした。ちゃんちゃん

…薄暗かったからだよ!つ、疲れてたし!
と認めたくないので来週あたり陽の差す第一志望校をみてこようと思います。
ついでにあと2つくらい受けようかなと思っているところにも。
こんな憧れない状況で受験しづらいわよ。

カモン!モチベーション!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/01 (Wed) 雑多

はっぴーはろうぃーん
とゆうことをまったく味わえない学校ですうち

11月になりまして祝日が多いですねー幸せ
して3日は模試→買い物→ハイヂワンマンで
4日は大学巡りにいってまいります
買い物いくのやめよかなとも思ったんですがハイヂ7時開演だからねいけるよね
大学巡りはま2つくらいちょうど学園祭やってるわとゆうところに行くかな明日打ち合わせる
時間余ったら買い物したいねでも町田までいくからなうーん
冬物最低限で乗り切るつもりだたんですが
12月に2泊3日の北海道なんつったらかなり着込まないとってイメージなのでやっぱ買わないとて感じです
モバオクさんにもう少し頼れないか検討中
売りたいもんいっぱいあるけどなんせかさばるから学校でおかまに託せない
やぱちまちま稼がねば
つってももう1万以上儲けてるけどねうは!

あるある放送以来みかんダイエットしてるんですが
まあ効果はおもしろいほどみられません。
結構苦痛なんですが食事前のみかん笑
フルーツ別にすきじゃないので
嫌いじゃないけど食べる意味がわからない的な

今日よなか木更津最終回ねー深夜の楽しみが!おわる!
てゆかまたハチクロ読みまくっていて野宮さんが素敵すぎてしねるんですが惚れるー
最初真山真山言ってたんですがそれはあれわたしの個人的なあれがありましてまあいま踏ん切りついた証かそこまで真山に魅力は感じないんですが笑
あー野宮さんすてきすきる

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

