結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2007年01月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/23 (Tue) いってきます

こんばんは。

わたし1月28・2月1・3・4・7が一般ですのよ
で、センターでは国語に裏切られたので
いやほんとあわよくば9割と思ってた自分が恥ずかしいぜ!
まじで小説って相性だよね。ってゆうか運だよね。
なぜかできないときがあるんだよー。やだやだ悔しくてたまらない。
模試でもそんな悪かったことないのに本番でやっちまったぜ!
やっちまったて言ってるけど英語が人並み以上なら問題なかったんだけどね
英語できないのは想定の範囲内だから。ショックではない笑
むしろ100いけばいいやぐらいの笑。レベルだぜ!
えーっとなんだっけ。そうそう国語はもうできるなんて確証もてないから
英語をね!ちょっと、やるよ!(おせっ
後半はできましたよ。わたし自分を褒めたい。
けれど前半の勉強してればできるゾーンが壊滅的で笑
えーでも「英語は裏切らない」って名言を頂いたので頑張ろうと思います。
イディオムとか熟語あたりならまだ伸びると思うんです。
つことでパソコンは1日30分まで…1時間まで…(弱いぜ
こうなってくるとほんと学校いらないね。
つことではい、次ここ更新するのは何事もなければ来月の7日です。
もっと遅かったらまあ可哀相な結果だったのかな?とか想像してください。
写日記は馬鹿になっちゃったのかな?ってくらい更新しますー
あーほんっと専門な可能性が色濃くなってきたわ!
やだよう一般緊張し過ぎる。
別にその専門に非の打ち所は特にないんだけど
わざわざ全滅ってゆうダメージを負ってからいくことないよね。
でもうん大学どこでもいいわけないし…まぁ…受け入れるしかないね!
あーほんと勘弁してくれ2月前半もつかしら精神。
入試のたびにぶるぶるして合格発表のたびにがくがくして
手続きのためにせかせかして…手続きできればいいけどね!アハハ!

ほんと小説の出来が屈辱的でちょーーーーーーーーへこんでたんだけど
お友達って凄いね笑
かなり前向きに更正してくれましたこの件に関して。
ありがとう!わたし引き摺らない!一般でやる!

てゆうかね、なにごとも「なるようにしてなったんだな」ってゆうか
「あぁ、最初っからこうなるって決まってたんだな」って思うと
なんでも諦めつくよ!だめなのかなこの考え方。笑
でもたぶんわたしこの考え方が染み付いてるから
基本的に後悔しない性質なのかなとおもう。美輪さんに怒られそう!

リスニングの吐息の件はうちの学校では誰も触れていませんでした。
わたしも気になったけど忘れてました。
やっぱりひぐちさんの学校はクオリティが違うな、とおもいました。


えーそんで!楽しい話!ライヴ予定!

◎2007/3/4◎
白塗り学園卒業式 O-WEST

◎2007/3/25◎
メトロノーム O-EAST

◎2007/5/19◎
焔 ジュリィー 原宿アストロホール

ですー白塗り学園は特にもっきーが楽しみすぎる。
メトワンマンはイーストってとこがすげぇ嬉しいです。
わたし箱の中でいちばん好きかもイースト。
でジュリィーさん!☆
アストロってあのよく通るとこだよね。どんなんだろー
キャパ400だって。こないだの24よりちょっと多いくらいかな。

あーほんとやりたいことありすぎる。
うふふ楽しそう。

じゃあちょっと、頑張ってくるねー


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/21 (Sun) 僕には必要ないからねー

あー凹む!笑

いやなんでもないんだけど…
なんでもないことないわな…
いやいまとなってはなにかわからないんだな何がショックなんでしょう笑

えー今日はセンター試験1日目。
でわたしは今日だけなんですが。
お疲れ様でした。まぁおんなし学校の子いっぱいいたんでね。
普通にアットホームに受けてきました。
すごくお菓子を食べました。
結果はまぁたぶん悪いです笑
怖くてまだ自己採点してないけどね!
うんやろうとしてチラっとみたんだけどひどそうだったんでやめたんだ笑
まぁ明日するとしよう。

ラブひな思い出すわー。
中学んとき全巻持ってた気がする。けーたろー。
大学入試なんて遠い遠い世界だと思ってたのになあ。


してまぁオーディオプレイヤーを試験場に忘れ。
あぁなんて残念なヤツなんだろうか自分。
ほんといらないわたまに…いえ頻繁に笑えない失敗する性質。
あぁ見つからなかったらそりゃショックだけど
見つかったとしても試験官の方とか事務の方とかお疲れでしょうに手間かけて申し訳なく思うしね。
あぁまったく。なーにやってもだめねえ。


“疲れた”とゆう言葉は、
酷いね。
悲壮感がすごい。
泣ける言葉だと思うわ。


うん、疲れた。
めんっどくせ!ぜーんぶめんどくせーけどぜーんぶ纏わり付いてる!


きみは、反面教師か?
そう想えばこの苦痛も乗り切れ…ねーよもういやだ

なんでわたしが我慢しなきゃいけないの。
きみは自分の気持ち押付けてるだけじゃんか。
優しくするってなんですか。
わたしは優しくないんですか。
馬鹿にも優しくしなきゃいけないんですか。


優しくなりたいと願う気持ちは本物です。
でも広がる本音は真っ黒で。
怒って憎んで
挙げ句、自分を哀れんで泣いてます。
あぁ感情というのはなんて強引なんだろう。

だってもう馬鹿のために悩むのすら嫌だ。
きみは気付かぬうちにすごい勢いで他人を苦しめてますよ。


いやもうとにかくほんとないわ。苦笑
ましてそれでわたしのアレになりたいとか、
ほんと有り得なすぎて笑える。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/19 (Fri) エステで痩せたいわ

英語がすごくできないよ!


ルシエル入ろうか否かまだ悩んでるわけですが。
1月30日までに入会費とか振り込めば今年のツアーチケ間に合うらしいですよ。
そりゃさ、ライヴいきたい気持ちはあるけれど
チケットとったところでもう身内は来ないだろうし一緒にいく人がいないとゆう可哀相な事実に直面しますからねえ…。
ホールにひとりでいくってゆうのは未経験なので戸惑います。
で。迷ってるうちにタイミング逃しそうな。
そいえばAWAKEんときはFCじゃないとこでチケとった気がするわ。
いやそれはいいんだけど。う、うーん。
この日私行きたいんだけど相方来れないんだよねー
とかゆう際には是非わたしを使ってください。笑
つまりなにが言いたいかというと
どなたかわたしと一緒にラルクのライヴ行きませんか、?とゆう。えへ。
ラルクさんぐらいになると「最近興味持ちはじめました!」て人のが少ないからねえきっと一緒に行く人きまっちゃってるのよねえ。
なんか周囲の人は続々と上がってっちゃうしな笑

ええ、そんな。
まったく受験に集中してない感じで。大変だ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/18 (Thu) 闇に守られて震える身に、朝が迫る。

さいきん良純が仲間内で旋風を巻き起こしてます。
まずブラバラがもうひどくて、笑
おもしろいよねえ今の企画。
ってゆうのをもう受験終わった組の子とすごい勢いで盛り上がってます。


僕はかぐや姫ね、去年のセンター現文の、小説。
出題当初も話題になったらしく。
そりゃそうだよね俄然叩きやすい内容だよね。
だしなぜか萌えた人もいたみたいだよ。そのへんはわからない。
なんか…あんま心に負担かかるものを問題文にしてほしくはないやね笑
とりあ過去もしくは現在の自分に当てはまっちゃったとこ抜粋。

自分を溶かし出してしまうような光を恐れ、いっそのこと存在を匿ってくれる闇を愛し―。
自分を取り巻いている存在や思惑がうっとうしくてたまらず、媚びない程度の微笑を愛用することで友人どうしの馴れ合いからも反目からも器用に身を遠ざけていた。誰にも何も期待してはいけないと自ら戒め、相手の横暴は許しても、わかったような同情やいたわりには冷笑で、一矢を報いずにはいなかった。
その実、心の中では自分にないものばかりを数え上げ、こんなにマイナス勘定の多い自分なら、いっそいないほうが理にかなうと思い詰めて逃げ場を捜していた。
誰にもそんな自分の思いがわかるわけないとかたくなに思い込み、自らの内面を隠蔽に隠蔽を重ねて隠しながら、でもほんとうはかくも心弱き者なのだと叫ぶために言葉を書き連ねるという矛盾を犯していた。どうにもやりきれない感情と怠惰をもてあまし、もてあそび、真摯であって不真面目だった。
―自分の不在を夢みるのならまずその抹消を試みるべきではないかと自ら問いかけ―。
ありがちな自己陶酔のうねりと、高潔な魂を気取る虚飾の顫動とを同時に認めていた。
より多く哀しめることを誇るような、より傷つきやすいことを言い訳にするような―。
【僕】と書くとき、それは肉体やうっとうしい思惑を離れたひとつの魂の視点だった。透明な視点。何者でもない僕。
要するに否定と拒絶からなる<僕>は、のびやかで透明だったけれど、虚ろに弱々しくもあった。




あの二人で胸を震わせ泣いたとこの気まずさはもう容易に想像がつくね!
かえるの卵はいい例えすぎてもう、あぁ、ダメージが。笑
絶対買おうと思ったけど絶版らしいね。残念。図書館で探すべな。
つか、結構昔のとか驚いた。
いつの時代にもどこの世界にも根暗っちゃいるんだねえ。

たぶんハイドも藤くんもこんな時期があったと思うなあ。
なきゃあんな詞かけないと思うんだけどね、どうだろうか。
ハイドも闇や死に安らぎを覚える詞を唄ってたし(最近は知らないけど)、
藤くんはもうあの人あんな的確にひっぱてくれるんだから、知ってるでしょう笑
“レム”とかちょっと笑っちゃうほど皮肉ってるけどね。
うん。コレを知ってるから好きなんだよ。

してまぁ、さすがにオフで【僕】って言ったことないけどさ、
なんか表現しようと言葉並べるとき
いい具合にわたしと少し離れた、透明で虚ろな視点にしてくれて。
物語りとまではいかないけど
でも少し浮いてるような。うーん。


あの、この本文にあるような考えが正しいとはまったく思いません。
まぁ正解を知りませんから、正確には“わかりません”。
むしろこんな視点、知らないほうが幸せっつーもんですね。
そんなこと考えてないで人とガンガン交わって太陽の下で生き方を覚えちゃえばいいんです。
でもわたしは、この思いを深く理解してくれる人が好きです。
この葛藤を経験した人が好きです。
って、言ってる時点できっと抜け切れてないんだよね。笑

や、でも去年後半あたりからちゃんと人間らしく生きようと思ったし!
世界を暖かい目でみれるようになってきたし!
人と関わることの大切さを想ったし!
ね。ほら。きたこれ。



もういいや。
わたしは考えることをやめないし。
言葉にして伝えようとすることもやめない。
して伝わったら、わたし生きてるって、さ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/16 (Tue) 晴れない

なんだか心なしかピリピリしてるよみんな!受験生!
わたしはというと、まあ前日か当日あたりになれば
じくじくと緊張するんじゃないでしょうか。
でもきっと比べ物にならないくらい緊張してんだろうなあ全力で勉強してきたカッコイイ人は。うん。
国立の人とかやばいべな!うあーすげい。
え、凄い将来の夢とか聞きたい。そりゃもう建設的なんだろうなあ笑
1週間ないねもう!センターまで!雪降りませんようにー
ままままぁ模試のつもりでしかし眠くならないように
そして会場に辿り着けるように頑張りたいとおもいます。
あぁ自己採点とかしないままでいいなあ
よくてもどうせ一般も受けるしさあ悪かったら凹むだけだしさあ
知らないでいたいけどそうもいかず。
自分の点数知りたくないからみんなでシャッフルして他人の採点しようかなんて話もありましたがわたし本気で賛成しましたのよ。
や、ないけどね。

もどかしいわぁ終わりそうで終わらない受験。
あぁメトロノームがみたいわぁ。

あれいこうねひぐちお台場。昭和の街。
とりあえずあれいちばんに行きたいわ。

なんか最近、見てくれてる人がいらっしゃる事を実感することが多いので、ネタがなくとも更新してみました。
どどどうなんだろうねネタないならいいよ無理すんなつまんねってなるのか
お。文字があればいいわ。とりあえず文字があればいいわ。よくやった遥亜。ってなるのか。
わたしは後者派なんですけどねいろいろサイトさん見るときに何気ないことでもその人の並べた文字があれば嬉しい。派。
だがほんっと人それぞれでね!自分の感覚なんてまるで頼りにならないぜ!
といっても自分の感覚に頼って生きるしかなくてアドバイスを頂いても結局決断は自分でくだすものであってあはは人って孤独だなぁって感じでじゃあまたね。わたし早く寝て生活習慣正すね。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/14 (Sun) 生き生きしちゃう

クラスのバンギャルとね、アレいくんだぜ!
【学校法人 白塗り学園高等学校~涙の卒業式'07~もはやコンサートではない…】
にな!行くんだぜ!ひゃは!うちらにぴったり!3月4日だっけかな?
もっきーでるんだぜ!☆
あとセクアンとか天野さんとか前田の兄貴とか犬神とか団長たちとか!
濃いなぁ楽しそうだなぁもはやコンサートではない…っていうのは不安だなぁ笑
セクアン試聴したらなかなかいい感じな予感で楽しみです。
前々から気になってたしね。

そいでその子によるとまだオフィではでてないけどメトのワンマンが3月にあるらしいので、♪
あのFC限定じゃなくね。ってこの前のワンマンで言ってたらしいよ。
でもその子前日までドレミのために大阪遠征だから行けないんだって。
い、いいないいないいな大阪遠征とかさ。

あぁとりあえず受験後のライヴきまってよかった。
ライヴ予定がないともう日々をどうすごしていいかわかんないよ!(わぁ
まぁそれは大げさだけれど
にしたってにしたって2ヶ月ぶりぐらいじゃんね楽しみすぎるうはあ

いいお友達ができるとバンギャルになってよかったなあと思うね、うん。
ギャじゃなかったら絶対関わらなかったであろう人たちじゃないだって。
まぁそんなこといいだしたらもうすべての人との出会いが奇跡的なわけで。
大事にしたいなあと思うねえ。

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/12 (Fri) ブタの貯金箱 割るんだから

おるすばんハモるの楽しい。

大すきなはずの日本語がやたら攻撃的で困ります。
もうやだ書類とか書類とか書類とか書類とか読むのも書くのも
終わんないし!永遠に続くとも思えるこの作業!志望校減らすぞ!(っていう勢い
土日で終わらせないとやばいけんねがんばるよ。がんばるよ。

ハケン見たー?
ちょっと不安になったよ!就職できんのかね!
とりあなんかしら資格はとっといたほうがよさそうだね!
洋ちゃんのびのびやってるようでよかった(´ω`*)くるくる
顕ちゃんもね!みなさん注目してくださいね一ツ木マネージャー役ででてますから!あの人天才(的な馬鹿・不器用・etc)ですから!

わたしたぶん7日に入試終わります、よひぐち
いざ全部落ちてたら2次受けたくなるかもしれないけれど笑(ってられるのも今のうち
わたし合格発表んときとか落ちたら哀しいってゆうより
落ちたらどんな反応しよう絶対気まずいよっていう系のことばっか考えちゃいます笑
のでこっそり受験すればよかったけどんなこと言ったってすごい後の祭りなわけで。
やっぱ報告メールとかするべき…だよね?
気まずい思いさせるだけのような気もするけれど…
うぅん卒業式のとき言えばいいか、?
ま!それは落ちてから考えても遅くはないわよね!
あぁ緊張するのかしら当日やっぱり。
試験内容どうこうより会場まで辿り着けるのかとかのが心配ですわたし。笑


あぁ、あぁ、早く終わってしまえ!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/06 (Sat) 値段なんて!

明日も塾だけどしょこたん(アダ名決定)いないんだよなー
誰だろう先生うちの兄の友達もわたしの行ってる塾でバイトしてるんですが彼にあたるのは勘弁してほしい気まずすぎるわたしが馬鹿だからーばーかーだーかーらーうわー

あと2ヶ月くらいでわたし制服を堂々と着る資格なくなるんだよねえ
なんだか女子高生というブランドは欲しいわ確かに、うん。
毎日私服ってどれだけ大変なんだろうか。
ジーパン履けないっつーのが痛いよなあなんで似合わないのだろうか。
きっと何度かしてる話題だから詳しくは述べないけれど本当に似合わないのよデニム。
そしてシンプルなブレスが欲しい。
「君そのブレスいつもしているね。大切なモノ、なの?」
って訊かれちゃうぐらい肌身離さずしたい。シルバーがいいなあ。
受験終わったらご褒美にちょっと高いの買おうかな
とも思ったんだけどどうせ失くすのでやめます。安いのにするよ。
腕時計でもいいなあ。お、懐中時計もいいなあ。
もう来年…もう今年か!もう今年だよ!今年かあ
うんもう春からわたし変な格好いっぱいしたいわ!(コス含
すごいね春は変質者多いからみたいな…あぁどうりでみたいな…

とゆことでメタモのアレ買っちゃった。JSK!
バイトしてないしお年玉貰ったばっかだしで金銭感覚がぐにゃぐにゃよ!
いいんだいいんだ
ひぐちさんが春から一緒にいっぱい変な格好してくれるっていうから
ひぐちさんが3月の定演一緒に行ってくれるってゆうから!

ふふ、寝るわ。安眠できそうでよかった。

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2007/01/05 (Fri) 字

郵便局行って塾行ってな日でした。
まあおもしろくはないわな。
もう楽しみな予定がないんだよな。
受験終わっていろいろしたいっていう漠然とした、かなりでかいワクワク感はあるけど。
だから余計なんか寂しいかも笑
わたしの塾の先生の声っつか喋り方?トーン?が
しょこたんに似ていると気付いたよ。



わたし“年賀状”というものの存在に年明けてから気付きまして。
まぁ毎年「え、今?」てゆう時期にならないと出せない気質な感じであれですが。
だって字も絵も下手なわたしが書いた年賀状なんてコンプレックスだけ取り出して繁殖したみたいなもので…ちょっと表現きもちわるいね
手紙はね、文章はすきだから楽しいんだけど
年賀状って。年賀状って。昔から苦手です。元旦までに出すという難しさも手伝って。しかし当たり前だけど貰うのは嬉しいです。でもそんなやつ愛されません。
えーまぁそれはよくて、
わたしに年賀状くださった神々には
失礼ながら受験終わったあたりにお手紙書かせて貰うので、
2月中旬あたりから覚悟しといてください笑
ほんっとありがとうございました。嬉しかったです。


「かきかた」の授業とかあったよね?
なんか点線で書かれた字をフェルトペンでなぞりましょうみたいな?
あれちゃんとやっとけばよかったね。
したらもちょっとましな字を書けたんじゃないだろうか?
それと同じ原理でしょう?ユー●ャンのボールペン字講座とか。
二度手間だよね。ちっさい頃マスターしとけばよかったのに。
わたし大人になってから困るだろうなあこの馬鹿な字。
いまも多少「へぇはるちゃんこうゆう字書くんだ意外~」みたいなこと言われるしな。
よくわかんないけど、こんな字なイメージじゃないらしいですたぶん親父臭い字を想像してるんだと想います
まぁ社会人になるまでにはなんとかしとこうと思います


…なんか
久しぶりに“世間話”を日記に書いた気がする。
こんなんでいいよね。うん。いいんだよ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/03 (Wed) 2007年

どうも明けましておめでとう。
今年も始まったね、また1年よろしくお願いします。
いろいろ想い合えたらいいですね。

とはいえ正月って別にだよね。
お年玉はありがたいけど
親戚集まれるわけじゃないしおせちも餅も別にだし
4月のが新しい感あるなあ。
あれか。日本の伝統文化が失われつつある現象がわたしの身にも起きてるのか。
あ、初日の出は素晴らしかったです。ちょっと太陽すきになりました。
年越しライヴとかなければいつまでも地元がいいな初詣も初日の出も。
…なければね。カウントダウンライヴあれば行っちゃうけどね。都会に染まっちゃうけどね。

今年の抱負!どーすっかな…
4月から新生活も始まるしね、「人とのふれあいを大事にする」っていうのはどうですか。
閉じこもらない!触れ合って確かめ合って高め合う!
うん。これ、いいね。
あと引き続きいろいろ体験して経験値を増やしていきたいです。
今年も言葉を大事にね。
自分を伝えられるように。
うん!そんな!受験終わったらバンギャル活動も激化するだろうな!楽しい一年になあれ!

いい年にしましょうね。
アナタの今年にわたしが居れたら嬉しいです。

ひめのさん毎年正月に風邪ひいてる気がするけど気のせいかな。
ゆっくり休んでいろいろ耐えて元気になってね、待ってるよ。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

