結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2007年02月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/25 (Sun) ん?オタク?そうだけど?

きゃーちょっと、ちょっと、執事喫茶いきたい!*
予想以上にいきたいよぉおおおお(n゚∀゚n*)
ちょ、行こう?ほんと行こう?だれか!だれかだれか!
きみたちね、きみたちね、まずはオフィシャルをみなさい
(あ、いや、オタク嫌いなひとはスルーしてください)
「執事喫茶」でぐぐれば一発だから。池袋のね。スワr…ね。(なんとなく伏せ
して次にブログ検索で同じく「執事喫茶」と検索しお嬢様方の帰宅レポを読めばいいよ!
そのような過ごし方でかれこれ2,3時間ニヤニヤしてるわたしがいるわ。
すでに楽しい。すごいね。わかってるねやっぱ。笑
して行ったら絶対ハマるであろうわたし。…こわ…こわ!え、こわ!
キラキラキャンパスライフがオタクオンリーライフに?!
おほ、それも悪くない☆とか思ってる自分がこわ!
加えて4月に桜蘭高校ホs(rの乙女ゲーがでるんだけど買っちゃおうかな♪なんてウキドキしちゃってるわたしだよ?!
うわー恐ろしいわね。

でいまさ「執事(n´д`n*)」ってパソコンの前でなってるときに携帯さんが鳴るわけさ
んでわたしある人からの返信を待っている状態でね、
その人との話題はコスプレについてなのさ笑
だから「執事(n´д`n*)『~♪』お、Nちゃん?!コスどうなる?!」
ってもう最強の状態でメール開いたら原宿の某有名ヘアサロンの美容師さんでさ
――――
こんばんは、△△さん。(←わたし
○○という美容室の●●です。
明日の夜にメイクのモデルさんできますか?
よかったらメールください
――――
もう…なんてゆうか…ほんと…人違いです(・∀・)
みたいな?申し訳ないったらねえ。
ちなみにもちろんわたしがそんなお洒落な透明感溢れるサロンの常連なわけでもなんでもなく表参道歩いてたらタダでカラーだかパーマだかやってくれる(見習いさん?)ってゆうんで予約やらなんやら連絡とったときに番号知られたってだけなんですけどね。
して何回かいろんなお誘い頂いてるんですが毎回あんま気が向かないのでアレです。


そろそろこのブログのカテゴリに「オタク」を追加しようかな。☆
でもさ、その手の話をすると明らかに3日間ぐらいお客様減るんだよね笑
この、正直さんっ…☆

ではね


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/25 (Sun) 連日おしゃべり大会

アリスなサイトつくりたい水色な
どっち改装するかなぁここにするかあっちにするかうーーん…
切羽詰まってんのはあっちだからあっちにしようかなぁ
パステルカラーブームが到来してます春だからかな春だからははっ
ひぐち、第2弾はその名もパステルケーキね!かわい。

昨日はねコス準備とゆう名目で原宿へ
まぁまぁ頑張ったとおもいますよ!笑
各飲食店を点々としながらですが。
もちろん最終的にはジョナ会議を4、5時間しましたが笑
やっぱあのスタバがいちばん濃ゆい話でしたねー
表参道のスタバでしていい話では決してなかったですね?笑
ぜひ池袋あんないしてください!
して!夢の国!3月ちゅう。無理でも春のうちに!
もー絶対たのしい。いまはなんかプリンセス期間だそうですよ。
スニーカーで。パンツスタイルで。手ぶらに近い状態で。遠足気分で。
わーいバイト頑張って探しますふほほ

そうバイトね。
候補がまた増えたのでもっかい下見いってきます。
めんどくせいけどしょうがねいよねなるべく平日がいいので月曜にでも。
もういつになるの!稼ぎ時な春休みがおわっちまうぜ!
までも焦って決めるとまたあのようになるのでね…ほほほ…

えぇそんなわけでまたね

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) 遊

んわ、ごぶさた!
なんか受験直後ひまでひまでいやだーってなって
その反動でいまなんだかお忙しいです主に遊びで笑

えーっと15日のことまで書いたんだね
16はそうそうSちんとファミレス会議。
議題はまったくキュンとこない恋バナかな笑
その節はお世話になりました。
して合格祝いっつってそのランチ代も奢ってくれたのよありがっとう!
Sちんとは卒業しても会議を開きたい仲でございます

え、で、17はひぐちさんと
新しいことにチャレンジしよう企画第1弾公園でバドミントン大作戦!
だったんですがまあなんとも無残な結果におわりましてね笑
ひぐちがラケット持参で羽根も買って
バーム(飲んで運動すると痩せるとゆうアレ)も買っていざ公園へ!
もうなんか青々とした広大な芝生が広がってる予定だったけどまぁわたしの記憶なんて所詮ファンタジーですよ。
フリスビーの飛び交うかさついた芝生で風にもてあそばれながらのバドミントン。
…続かない。2,3回続けばいいほう。こんなはずじゃない。5分で飽きる。なんか寒いし。
太陽に照らされながら羽根で絶妙な軌跡を描きあいさわやかな汗をかく予定だったのに!
ポツリポツリと地味にお空も泣き出す始末。
しかしそこは律儀なわたしたち。
きょうは運動しにきたのよと己を戒めまぁ散歩すっかとゆうアイディアを採用。
特に綺麗でもない田舎道を歩く。ひたすら歩く。古本屋へ辿り着く。
わたしが漫画を2冊立ち読みし終えたころ帰路につく。
行きの道では多少会話が弾んだものの帰りは完全にグロッキー。
口からついて出る言葉はまるで反省文の構想を練っているような。
で、チャリまで戻りまたファミレスへ。
痩せるためにきょうを過ごすことを決めたわたしたちは潔くラーメンを食う。
男らしいぜこのDEBU!と思って麺をすすっていると
3キロ痩せちゃったとかゆうストレスの元ことおかま登場。
して、いいだけおかまの口ピを責め立てる。こいつをなんとか救いたいんだ。
が、自分で気付くしかないことをわたしは知っている。
オタク話に華を咲かせたりおかまが森●剛に激似なことにサプライズしているうちに3時間経過。
店も閉まるので雨の中チャリで激走し帰宅。
新しいことにチャレンジしよう企画第2弾もお楽しみに!(懲りない☆

19は学校へ。
久しぶりにたくさんの若い子に囲まれて元気になる。
あぁこんなテンションも最後かしらと寂しいコトを想う。
まぁそれも午前中で終わりM奈さんとお昼を食べにファミレスへ。
わたしがピアスをあけたいといいだし2時間ほどで店をでる。
して駅前の雑貨屋さんでピアッサーをとりあえず1個ずつ購入し
「M:最近わたし毎日腹筋500回以上してるんだ」
「葉:え、すげーな!なんで!」
「M:なんか…とまんないんだよね」
とゆう強靭な肉体をもつM奈さんちへおじゃまする。
開けっこしよ☆とゆう計画で
まずわたしが開ける側、M奈さんが開けられる側をやる。
耳にちょんと印をつけてそこにピアッサーをあt…あて…あ…できねぇよ!人を傷つけるなんてできねぇよ!
とうだうだやってるわたしを見かねて立ち上がるM奈さん。
してアッサリ「ぐー…バチン!」とやってのける。わたし立場なし。
わ、わたしだって!と思い自分で自分のを開けることにチャレンジ。
耳にちょんと印をつけてそこにピアッサーをあt…あて…あ…できねぇよ!自分を傷つけるなんてできねぇよ!
つことでM奈さんがやってくれる。
「葉:こここここ怖い!てててて手ぇ握って?!」
「M:無理し!両手ふさがってるっつの!そこのクマでも抱きしめとけ」
「葉:おおおおおういくとき言ってね?い…いー!お。終わり?」
「M:ん。うまくなったわわたし。」
「葉:おー!注射みたいな感じね!」
とゆことで騒いだ割にあっさり終了。
マックにいって三角チョコパイという絶対おいしいものを食べて帰宅。

で、20日。ひぐちさんと原宿へ。
お金もとくにほしいものもないわたしは自動的にウィンドウショッピング。
あでも赤いスカートはほしいわ。とゆか赤いものを増やしたい。
あと時計ほしいわ。あ、あの懐中時計は100点だったね。
とゆことでまぁ余裕ができたらぶわっと買いたいもんだね!
ひぐちさんはなにやらお洋服かってましたよ。
上野のパン屋でまた食べながら数時間しゃべり帰宅。


とゆことです。はい。なげーな。
バイトのこととかはまたうだうだ書きますね。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/16 (Fri) とにかく喋る

きのうは原宿に喋りにいってきました笑
サイトの話とかコスの話とか仕事の話とか一人暮らしの話とか!
で、9時間半だっけ?ほんとノンストップで会話してました。
終電だから切り上げたけどまだいけましたね!笑
あーおもしろかった。し、ためになった。
表情筋いたいっす。ジョナをすごく堪能しました。
9時間半の収穫としてはわたしのバイト先の立地条件がきまったことですかね笑
23日は精力的にコス準備を!ジョナ直行は我慢しましょう!笑
PLAYのアルバムのあの黒い明希ちゃんやりたい
し、マオちゃんもやりt…うーん

で、きょうはひぐちさんが脱・受験生とゆうことで
我が部屋の掃除をしてくれました笑
なんか…3人目ですわたしのお友達歴で部屋の掃除してくれたの笑
すげーんだぜ!なにこのピッチリきれーーーーーーーーな本棚!
あのひとO型でわたしA型なんだよ?!おっかしいねー
そいえばM奈さんも掃除してあげようかとか言ってたのでなんか…
わたしなんだろう介護していただいてる?
なので!料理をできるようになろうとおもいます!ゼロからのスタートですが!
して自慢の創作料理を披露したいとおもいます!ええ!近いうち!
えーそんでひたすら整理整頓をしてる傍らわたしがゴロゴロしながら話しかけ
証明写真撮りに行く間の我が家の留守を任せ笑
してご飯食べてぐわんぐわんとくる濃厚な会話をして帰ってゆきました。もう住めばいいのに。
甘い匂いの猫をありがとう☆
あと、電池も。これでベッドから1ミリも動かず電気を消せます。

明日はSちんとお昼ご飯を食べて夕方まで喋り倒す予定です。
いーっぱい聞きたいことも話したいこともあるわ!
この子は高3の中盤で仲良くなった子なんですが
まさかのまさかで同じ匂いがする子でとても掘り出し物なのよ笑
そのあとバイト探しいこうかと思ったけどまあ後日ひぐちさんと行くからいっかね?
んー明日も楽しみ!予定があるって素晴らしい!*
あっという間に時間が過ぎるね。ほんとあっという間。

えい。そんな感じで。
まどろんだ空気を払拭し明るく元気に過ごしております。
まぁ明るく元気には言いすぎですが…生き生きと!過ごしております!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/14 (Wed) 底辺

あした天気やばそうだねー風嫌いー
久しぶりに原宿いくのに(´・ω・`)お金ないけど(´・ω・`)
入学祝いをあてにウキウキ計画たててたけど
一体いつもらえるんだろうか笑
ほんっとバンギャルってお金かかるね!やんなっちゃう!
誰かハイヂのワンマン一緒にいく?!もれなくおかまも付いてくるよ!
バイトしたーいパパが言ってた短期のあれは3月中旬なので
給料入るころには春休み終わってるってゆうね…
だし1日が長いね!なにもすることないんだぜ?
きょうは郵便局さえ行けばいい日だったので。
そんなの5分足らずで済むわけで。
残りの23時間55分なにをしろと?(A.睡眠。
遊ぶのにも金ないしね。絶対無駄にしてるわー若き日のこの時間!
体力無駄に温存してるから夜なっかなか寝れないしさぁ
今朝も6時までドギマギして寝れなかったよ?!(うぅきしょくわるいー
みっみとめない!えっとなんだっけ明日はバレンタインだっけ?
わたしの中でバレンタインといえば兄が貰ってきた(玄関のノブに掛かってたりとかポストに入ってたこともあったなぁ…女子そーきゅーと!)チョコをわたしがボリボリ食うとゆう印象しか…
きょっ許可はとるわよもちろん!ブラックチョコ苦手なんだもんお兄ちゃん。だからわたしが…えへ☆
ホワイトチョコが入ってた女の子はちょっと「お。」って思うね。お兄ちゃんホワイトなら好きなん。
と、ゆう何様な妹様。まぁ昔の話よ。

えっと、とにかく♪
明日は常磐線にがんばってほしいなって感じです☆


ローゼンメイデンは絵がかわいいのと
真紅の素っ気ない喋り方と蒼星石が魅力だわね。
まだ最初のシリーズしかみてないけども。


きょうこそ早く寝るぞ!
熱いミルクティーをいただいたら眠くなれるかしら。
や。眠いんだけど。ね、寝れない。(無念

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) ショーシャンクの空に

きょうはパーマをね、かけなおしに。
ミルクティーがおいしかったです。
Iさんがたまらなかったです。
えーどうなるかしら。明日にならないとわからないね。
これでだめならわたしもう諦めるわ。
したら切ろうかな痛むだけ痛んだからな笑
コスとかまたはじめたら髪型自由にできないしねー
短いほうが都合がいいのでボブにでもしようかな
てゆか色いれたらわりとどんな髪型でも
「あ…おしゃれ?」ってなるよね

痩せよ!受験おわったんだしそっちの面では厳しくしないと。
ほんとお体重様が如実にお増えになられてわたくしびーっくりざんす
お、お腹がひとさまに見せられないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
あと顔ね。顔。この短期間に美容室2回もいって髪あげて顔全開のまま鏡の前に数時間いさせられたらそりゃいやでも落ち込みますわよ。
ん。やるぞ。えいえいおー

ファンデリキッドに戻そうかなー
まだ全然あるからもったいないけどなー
粉のがつけやすいんだけどなー
カバー力はリキッドのがある気がする。



タイトルはメモなんだ。
んー熱いミルクティー飲もう。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) 諸々

日曜日といえば求人情報が届く日で。新聞と共にね。
いちお目を通したんですがまぁめぼしいものは特になく…
うーんとおもっていたら父がなかなかいいことを言うので
バイトは3月前半に短期でやるだけかもしれません。
ぜひひぐちも道連れにしたいんだけどねそれにふふふ。
して4月んなったら都内で探す、かな。

あしたはまた美容室にねいってくるよ。
パーマさんが一夜にしてただの癖毛に退化したのでね
やーだーなーまた何時間もあそこに座ってんのか…
腰が崩壊しそうだよ。
またミルクティーつくってくれるかな。

わたし最近よく、とゆうか8割方PLAYを聴いてますの。
あのライヴ後からね12月28日市原のね。
いやでも別にすきじゃないんだよ?笑
耳ざわりがいいってゆうか耳に馴染むってゆうか…
なんか聴いちゃうんだよね。
残り2割は相変わらずBUMPさんです。
しかも最初は好まなかったFLAME VEINとjupiterね笑
うんまったく良さがわからなかったんだけどねこの2つのアルバム。
でも、聴いちゃうんだよね笑
あの素敵根暗美容師さんに鬱なときにいい音楽を尋ねられたので
バンプとかいいですよって勧めときました。
まさかムック聴くとさらに堕ちられますよとか言えない言えないまさかメトロノーム聴くと人生どうでもよくなりますよとか言えない言えない。
ビジュアル系すきですとは言ったけどね恥じらいながら。
絶対そうゆうね話をするとさ、学校の友達とかもさ
「え、はるちゃんもこう頭ふったりするのッ?(キラキラ」
とか言われるけどあの話題の恥ずかしさってなんだろうね。
まさかわたしがそんなテンションあがるわけないと思ってるのさみんな。
でもねその根暗素敵美容師は昔セーラー服みたいな格好してたとかすげディープなこといいだすんだぜ?未曾有の魅力を持ってるね。

して昨日買った2冊の小説読み終わったんですが、
絵本でも買うつもりで買ったカラフルな闇は
想像通り健全すぎるほど健全な読みやすい本だったんですが
ヒューマンレプリカはBL要素アリでね、お姉さん吃驚したよ笑
普通に陳列されてるもんなんだね。
レプリカって言葉に反応して表紙も綺麗で買ってしまったけど。
しかしまあ「好きよ!それこそ萌えよ!」てゆ人じゃなくても
そゆのを毛嫌いしてる人じゃなければ普通に読めるんじゃないかなあ。
腐女子の“萌え”を追求した作品なわけではないと思うし…?
だし厳密に言えば中心は“レプリカ”で性という概念が無いっつことでBLではないともいえないことはない。だから普通の文芸書コーナーに並んでたんだろうし。
(実際中盤の“あのシーン”以外はさほど気にならなかった。
とゆかその“あのシーン”は一応男女っつーことで折り合いつけたいのか?ともとれたし
つことでわたしは普通に読めました。愛だなぁと。)
えーっとその要素は置いといても、なかなかすきな設定でした。
現実離れしててね。SFっつーの?並べられた言葉もちょっと良かった。
うーんでも一般の小説サイトさんとかで読めそうかなとは思ってしまったよね笑
いや、といってもおもしろかったんだろうな一気に読めたから。
堂々とお薦めできないのが残念ですがね笑


はい。いじょー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/10 (Sat) ミルクティー

をね、わたしおいしいと思ったことなかったんだけど。
どうやら世に言う「ロイヤルミルクティー」がすきではないだけで、
(くさい。ロイヤルミルクティー。)
ミルクティーはすきみたいです。
でもあのカップの…なに?あの…ガムシロと同種の容器に入っており…あの、ね?コーヒーゼリーについてくるやつ!で作ったの(これもくさい。)
じゃなく、紅茶に牛乳と砂糖をいれたのがねすき。甘くて、熱いの。
っていうか淹れてくれたIさんがすk(キャッ☆

そんなわけできょうは美容室へ。
行きの電車でひめと会ったよ。同じ車両でね、びっくりしたよ。
あのバンギャルはきょうもライヴですって奥さま。
え、で、美容室へ。
4,5時間はいたんじゃないでしょうか。
明らかに学校よりも質の良いイスなのにこの疲れっぷり。腰いてぇ。
でもきょうの担当者(何故かわたし毎回違うんですがなんでなんでなんで)
の方がちょーちょー細くてきっと根暗でおっとりしたしゃべりかたで
ウフフフフでした。シャンプーとかも彼だったので4,5時間ウフフフフでした。
美容師と話すのだいきらいなんですが、彼は別。べつべつべつ。
前回担当してくれたひと(であろう。たぶん。明らか話はずまないのに果敢にチャレンジした彼だろう。)がきて、
「あれ、きょう機嫌よくないですか?」て言われてしまったよ。
あー…わたしも女子だなぁ(・ω・*)っておもった笑
Iさんそういえばオトモダチもキャーキャーいってたな前。
わたし男の好みは普通なのかしら。
ま男運はサイアk(…。
いや男運とゆうか男に対するわたしがサイアk(…。なのか?
そんな話はいいのよ。
ちょーかわいいんだよひとり行動好きで品プリのジェットコースターひとりで乗りいっちゃうんだよ?人の指っつーか手について熱く理解しがたいフェチを語りだすんだよ?すげチキンなんだよ?なんか悩んでるんだよ?けっこう変なんだよ?たまらないー
えぇ4,5時間居たのでね。おなかいっぱいですの。
なにあのなよなよした喋り方!ちょーかわいいんだけども?ちょー薄っぺらいんだけども?!(体が
とりあえず星新一と稲中卓球部は読もうかな笑

わたし絶対ホストクラブは行っちゃいけないなと思いました。



えぇきょうはM奈さんと行ったんですが
こんな素でいけるお友達が数名いるわたしは幸せだなあとおもいます。


あしたは郵便局と本屋!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) ただいま!

久しぶりだ!ログイン!長文うつの!
とりあえず皆様にご報告といえば、

わたし春から大学生です* 。 +゚。・.。* ゚ +


まだ1校しか発表されてないんですがそこは受かったので、
まぁ大学生にはなれるぜとゆうことです。

とりあえず記念にハチクロ全巻一気に読み直しましたよ。
モチベーションあがるね。大学いきたくなるね。
何回読んだのよって感じだけれど泣いて笑って疲れました。
して最近ホスト部にハマってんのね。
【桜蘭高校ホスト部】ってあれだよ?BLとかではないよ?
ちょっぴり逆ハー風味で健全な少女漫画ですの笑
アニメのがすきだけどね!DVD買っちゃおうかな!
ヤマナデも何気毎週みてるのよ。
この二つあげるとただの逆ハー好きじゃんみたいなね笑
まこの二つについては別個に記事をあげるわ
いま1番語りたいことだからね!ハハン!


あしたはパーマかけにいってくるんですほほほどうなんだろう
くるんくるんじゃなくくしゅくしゅにね、
わたしのイメージではなるはずなんだけど。
あー待ち合わせ緊張する!睡眠こわい!
2時に駅、2時に駅。

んーさすがに暇だからバイト探すかなあ…
家にこもってると精神にもよくないし。ほんとに。


ひぐち!アリガト☆
えぇ安心とはこのことね。
んオッケーよ♪
いま部屋も綺麗だしいつでもどうぞウッフフフ。
にしてもお疲れ!ほんっとお疲れ!
ま、あとひとふんばり。
持ち前のA型根性で耐えたまへ。
なんだかんだで大丈夫だろうし、
この苦痛を気持ちいいと思ってしまえばいいよ。
変態ごっこすきでしょう?
お、思ったより怪しげな発言になってしまったわ
もうすぐ春だぁー!!!!!!!1

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

