結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2007年05月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) 正しい休日の過ごし方。

せっかくだから、ディズニーの日の詳しい日記を書こうじゃない。
特にアレよ。思い出記録したいだけだからね。

まず普段荷物がおっもい事で知られるわたしの手ぶらっぷりが凄い。
不安になるねあそこまで何も持ってないと。お、A型っぽい。
8時に上野のいつもの場所集合で舞浜まで。すでに雨が降っている。
東京駅の広さには未だにカオスを感じます。
直前までシーとランド迷ってたんだけどね、
ランドになりました。決定打はシーは開演が1時間遅いと。

さてランド。すんなりパスポートが買える。
やっぱ雨で平日ならすいてるわ。して開園。
まずはパスポート入れを購入。わたしミッキー。
レインコートも買う。着る。必須だこれ必須。
これで外のアトラクションも大丈夫。
雨の日にランドにいくなら現地までは折り畳み傘使って
入ってからはレインコート買って着て
折りたたみ傘をカバンのなかにしまってしまうのが利口だね。
カバンはもちろん肩掛けが理想。次にリュック。靴はもちろんスニーカー。

準備万端でスペースのファストパスをとり
いっつあすもーるわーるどを楽しむ。15分待ちとかだったかな。
ほーんてっどまんしょんも20分待ちとかで乗れる。すごく楽しい。
で昼食。ミッキーなハンバーガーを食べやはり2次元話に花が咲く。
おっといけねぇとスペースへ。乗る。泣く。なんかこえぇしきもちわりぃ。
降りるときフラフラで足元おぼつかない。なぜだ。歳をとったのか。
わたし絶叫系大丈夫と思ってたのになぁ。スペース4月にリニュしたらしくね、
わたしが弱くなったんじゃなくて、きっと向こうが強くなったのよ。
あの暗さの中で光にチラチラ照らされる鉄筋がこえぇの。
“死”の一文字が頭を駆け巡んの。
つことでスペースはわたしもう2度と乗らねぇ。

さて二人とも体調不良になったところでスプラッシュのファストパスをとったのかな?
その間にぐるぐる軽くショッピング。
片隅にある香水屋さんで自分への土産を買う。
スプラッシュ乗る。楽しい。なんて楽しいんだ。塩素がいい匂いだ。
3回目の落下がいちばんテンションあがる。
やほんと楽しいねスプラッシュ。
お次はばずらいといやーにチャレンジ。楽しい。ゲーセン的楽しさ。
ゴーカートに2回乗る。小雨になってきてやる気上昇。
むずいね。わたし免許とれる気しやんわ。
たいして待たず2回連続で乗ったんだけど係りのお兄さんに
「ひょっとして2回目ですか?」といわれ目を合わせられなかった。
恥ずかしいぜ!

してまたぐるぐる。土産土産チュロスチュロス探検探検。
んでまたスプラッシュ?20分待ちとか。楽しい。
1回目もあんなに楽しかったのにどんどん楽しさが増してくぞ。
してカリブの沿岸にあるレストランへ。奮発したがかなり美味。
幸せを感じたね。おいしいもの食べるって大事なことだよ。
あそこはパンがおいしくてしかもおかわりし放題だからね。
普段は人気のこのレストランまでかなりすいてたの。
しかしそうそうカリブの海賊自体はリニューアルの為休止中でね、
乗れなかったのよ。ついでにハニーハントも。
でもこのレストランもレストランからみえるカリブの海賊内の一部も無事だったし、映画公開っちゅーこともあってグッズや展示場などチカラ入れてたからさ、まぁよしとするわっつー感じ。

なんだっけ。んーっと、
夕方になってからは修学旅行生やらも姿を消して
がらーんと人気(ひとけ)のないエリア続出。すげーわー。
お得。雨なんて慣れれば気にならなくなってくるしね。
してまたばずらいといやーへ。20分待ち。
1回目1000点程度で悔しかった為
ムキになったら2万点以上いく。楽しい。
でもこれでもレベル3。次はもっとがんばりたい。
してスプラッシュ。5分待ちとか。すげーよな。
もちろん楽しい。すこぶる楽しい。
あのミュージックと塩素臭がたまらない。
寫真で打ち合わせたポーズをやる余裕もでてくる。
んでまたスプラッシュ。もちろん5分待ち。
両手離しができるようになり、なかなかよい写真も撮れた。

で、閉演1時間前からお土産に集中。大学の友達へとママと兄へ。
まそれは後々写メ日記に。
最後にお会計したレジのお兄さんがね、
「きょう雨で濡れませんでした?」
「濡れましたーでももう、慣れちゃって」
「そうですか、風邪ひかないようにしてくださいね?」
「はい」
「ありがとうございました」
とゆう素敵な会話をしてくれて。すごーくほっこり。
ディズニーすごいね。やっぱ行き届いてるわサービス。
と何度思ったことか。1流のテーマパークですものね。

してルンルンで帰路へ。なにがビックリって開園から閉演までいたのに
ディズニーで1回しかトイレにいってないということ。
結構飲み食いしたのにね。
きっとその暇も惜しんで楽しみたかったんだろう体が。
で、次回のアレの予定を話し合いつつ解散。
おつかれさまでした。楽しかったー。
お金で買えるのね幸せって笑
日頃まとわりついてくる沢山のしがらみも、夢の国では無効なのさ。
こうゆう場所があるって知ってるから、わたしは生きてゆけるのさ。
とはいえ一緒に行ってくれてこんなに楽しいことを共有できる方も
すんごく貴重よね。大切だ。すごいな、わたし幸せさ!

うん、そんな。日記。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/23 (Wed) 裸のサル

きのうキャッチボールしたからもう筋肉痛で。
どこがってケツが。ケツなんだねキャッチボールって。
そんなわけで。きょうから1週間麻疹流行のため休講です。

こないだのジュリィー。
レポ書くつもりでみてないからもう記憶がさっぱり
でもこうあとで読み返していちばん楽しいのは自分だからね
書きたくなっちゃったけどさぁ。
どうかな。
とりあえずMCで人格ラヂオ乱入。
ちょーひさしぶりに見ました王子悠希しんちゃん
なんか撮ってました。
王子かわいかったなぁ悠希うざかったなぁしんちゃんカメラに夢中で全然こっちむいてくんなかったなぁ
なんだかお得なアレでした。
えっとねちょうどラフォーレのイベントにでてたんだって人格。
ほいで出番終わって王子が「行っちゃう?」
「悠:や、でも行ってもねぇ、マネージャーさんとかに追い返されちゃうかもしれないし…」
「王:や、でも、行こっ?とりあえず、行っちゃおっ」
とゆことでいつになく輝く王子につれられてやってきたらしいです。
ガンガンしゃべって帰ってゆきました。
ユラ様がなんちゃら。歯があたるなぁとか。王子は謝罪班でした。
まぁそんな一幕もありつつ。
兄貴はブートキャンプ入隊してもうビリーの虜らしいですよ。
その話が大半だったかな。笑
んー…兄貴がありがとうっていっぱい、ね。
ジュリィーファンはよい方が多い気がします。
わ、わかんないけど。なんとなく。
なんか感慨深いお話はまた元気なときに。
いまちょっと淵でぐらぐらしてるので堕ちたらまずいのです。
とりあえず伏見が素敵すぎるとゆうのはもう間違いないです。

そういえばこないだのメトのねイベントのねアレも上げてないしね
や、まぁどうだろうジュリィーまでは終わってんのよ。
メトを書く気力がさぁすごい必要じゃんだって。
まぁいつの日かこっそりあっぷしますね

ケツに湿布を貼るか否か悩んでいるわたくしでした。
じゃあね、また。

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/18 (Fri) おふぉ

きょうはねお昼にサークルの集まりがあったんだけど
体調優れないのでお休みしました
ので予期せぬオフです
ゆっくり休みながら課題をやります
明日の夕方までに治ってくれないと困る。
ジュリィーさんだからね。

おっと今日給料日だ。
20日日曜だもんね今日だよねわーい。
あんま期待はしてないけどさ!
どうにかこうにかやっていくさ!

創作ゼミで小説つくってるんだけどねー
なんかすっげ病んでるのできそう^^
今はあらすじとか設定を作ってる段階なんだけど、
ラストは兄が弟の目の前で自殺して終わるってゆう…
そうゆう感じ?うんうん。楽しいよう。
兄はなんか式部みたいな子にするんだー♪(DOLLS
ゼロスみたいなジェイドみたいな。
ニコニコ温和だけど凄い的なわたしの好きなアレ。
弟は中3でね、学ラン学生帽はもちろん(特に記述はしないけどね笑
多少ショt(ry …っぽくね!声変わりはまださ!みたいな!
あー楽しい。根暗な弟に兄が光を教えてあげて、
でも最後にその兄が自分の目の前で自殺して、
ぼくまたわかんなくなっちゃった。ってゆうね。
あんま長編にもできないのでまぁこんなアレです。
うんごめんねきもちわるくて。

そうそうチナッティの謎に2名追加。
なんなんだろう。鏡が信用できなくなる昨今。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/11 (Fri) 5月

きょうは久ーしぶりに学校もバイトも約束もない1日でした。
その休日を課題に注いだんですがまったく成果が出ず。
現在諦めがついたところでございます。

さて。毎日活発に過ごしておりますこのわたし。
昨日を例にとってみますと、
学校→松山似と散歩→松山似とみんなでできる暇つぶし遊具の買出し(ボールやバド、ダイヤゲームなど)→バイト→バイトの飲み→終電で帰宅。
とまぁなんか1時間かけて通ってんだからまっすぐ帰ってくるのもったいないよそっちで遊ぼうやってゆう毎日ですので寝に帰ってるだけですね茨城。
いや昨日は特にがんばっちゃったけど、
まぁ学校終わってまっすぐ帰ったことはまだないかな?1回や2回はあるかな?
とりあえず自業自得で疲労感纏ってます。
せめて荷物が軽けりゃこの肩こり腰痛は軽減されるだろうに。

しかしねぇいまバイト1日4時間週3か4でしか入ってないから
金に困る困る。困る困る。
まぁ、自分の趣味を考えればもっと働かなきゃいけないんですよね。
ので来月から学校ない日は1日9時間入れてもらおうとおもいます。
朝早くなければまぁそんなつらくないとおもうので。
だし金なくてうーんってなってるより
バイト入りまくって金とか気にしなくていいほうが楽だ。
まぁ来月から入ってもわたしが潤うのは再来月の20日以降…
月末締めの20日払いってなんかひどいよね?
すぐ反映されないあたり、ひどいとおもうわ。

あぁコンタクトはちゃんと病院いこうとおもうよ。
いろいろ試着できるしね。ひぐち一緒にいかん?
あの、ジュリィーいく前に眼科寄るとかどうよ。
お。土曜は休みかしら。

まぁそんな。学ランが欲しい日常さ。
初夏だね!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

