結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2007年06月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/22 (Fri) 【譲】ラルクDVD・15周年BOX・HYDEグッズ

以下の品物のお譲り先を探しております。
久しぶりのここの更新がこんなんですいません。


【DVD】

AWAKE 定価5040円→売値2500円
ハートに火をつけろ! 定価2415円→売値1000円
お譲り先きまりました

【HYDEツアーグッズ】

FAITH RED ロングタオル(未開封)定価1500円?
FAITH ショッピングバッグ(黒地に金のプリント)定価500円
以上2点をセットで1000円

お譲り先決まりました

【BOX】

ラルクアンシエル15周年BOX
(FC予約特典のオリジナルポストカードも付いています
届いたときに一度開封したきりで美品です)
定価14800円→売値10000円

お譲り先決まりました。

何点かまとめてお買い上げの場合は値引きさせて頂きます。
送料や支払い手数料などは別途負担して頂きます。
支払い方法は銀行振込(先払い)でお願いします。
発送方法は基本的に定形外郵便かゆうパックです。

あくまで中古品ですので、神経質な方はご遠慮ください。
お取引前の質問などお受けしますし、
ご希望の方には画像も(写メールでよろしければ)お送りしますので、
ノークレームノーリターンでお願いします。

cradle13☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて送信してください。
サイトのメルフォからでも送れます。
質問のみでも構いません。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。


ハルア


ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(2) |


2007/06/03 (Sun) いつもいるよ、歓迎しよう

1日水2L飲む。を始めて3日目。
だんだん慣れてきた、かな?
ちょーきついね。全然いけるべと思ってたけど、きつい。
溺れる夢みそう。ってゆうか頭痛がさ、酷いよ。
して血ぃ薄まるって聞いたのでさ、ただでさえ貧血なわたし
危機感を覚えたので夏が来る前に効果をだして終了したいです。
ことしは一度もぶっ倒れませんようにー。

さっき某所にラルクもの数点出品してきました。
音源は売らんけどさ、
DVDとかみないやつは部屋の為にも財布の為にも売っちゃう。
あとグッズとかね、未開封だし、あと哲学とか。笑
あと15周年ラルクBOX!でけーの。
売れ残ったらここでも募集させてもらうのでそのときはどうかよろしく。

ラルクといえば新曲ね。
我がバイト先でもガンガンかかってますよー覚えちゃった。
そして売れちょります。
なんか中身数種類あんのかな?開けてみないとわかんないらしく
1枚買っては開け、1枚買っては開け、ってやってたお客さんがいました。
ラルクから離れていろんな音聴くようになって
改めてラルクっぽさがわかってきましたよ。
不意打ちでイントロ初めて聴いたとき
あぁこれがラルクの新曲だね?って思ったもん。
きのうの音楽戦士もみたしね!偶然だけど!
hyde目ぇでけー
と思いました。愛嬌がすごいな。
次のアルバム買うか借りるかしたいです。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

