結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2007年09月
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/09/09 (Sun) メモメモ

誕生日とか七夕とかクリスマスとか
世に言う大切な日を好きになれないのは
わたしが寂しい人間だからでしょうか?
とゆことでハッピーバースデーわたし!
本日9月9日、19才になりました!

えーっと真面目な抱負などは気が向いたら後日書くとして
きょうねメトグルグルツーマンだったのね
そのメモをちょっと残しておくよ。
こちらも気が向いたらこれを元にレポ書くね。
とりあえず今覚えてるのをこうずらずらと主にMCなど。


<グルグル>

じゅんろうくーん
「鳶:愛してるぜっ愛してるぜっ(って言えってゆう囁き)」
「ハゲ様:愛してる、ぜ?(照」
白い恋人ご主人様(ハァト)らめぇらきすた3次元萌え
うぃーネクロマンサー攻略サイト20時間鳶
最弱パーティ力持ちだけど遅いなんのとりえもない日記更新
兄貴天パ歌詞雄大♪旅行けば楽しい、ホテル三日月♪ΦD

<メト>

新曲サビ写はにかみありがとうようつべPV福女子みたいキメ顔安い
新衣装銀通気性ゼロ新キャラメンバーいち社交的
免許更新トイレでアイロン水ばっちゃーウェッティ
めがねなし最後のほうおざなり福おねえどんだけーいかほどー
でもそんなの関係…っ忘れてください
明日ソールド入っちゃえ入っちゃえ私は写楽さんがすきなんです
アナタに止める権利あるんですかそれはないよね


みたいな。むーんやっぱあんま覚えてないなー…
ま思い出したら随時
とりあえず疲れました久しぶりだったので
やでもとてもとても楽しかったので月末のメトワンマンも
とてーも楽しみです!いえーい



夏服もいいねっ天野さん*
(わたしが天野さんの名前をだすと誰も相手にしてくれなくなる現象がおきてますよ)

スポンサーサイト

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/04 (Tue) 拍手レス

やーもーきのうのカチカチ山が頭から離れねーよ!!!
すごい酷いんだよ。アレ。救いゼロ。
にこどうのランキングにあって偶然みてしまったのさ。
なんかおもしろいもんないかなー、ってゆうノリでね。ひぐちと。
【いまからネタバレするよ】
したらもう絵に描いたような善人のたぬきが、
絵に描いたように悪人のうさぎに濡れ衣を何枚も着せられて。
(ちなみに登場人物はみんなリアルな動物の面をつけた人間です)
たぬきは本当にどこまでもいいヤツなのに
全部冤罪なのに
誰も信じてくれなくて
みんなに憎まれて蔑まれて
信頼してた人にも首に掛かった賞金目当てに狙われて
もう正にがんっがんフルボッコにされて(心身ともに)
最後はたぬきが晒し首になって
それをみた兎が嘲笑ってEND。

なんで最後まで見てしまったんだろう。
でもさ、まさかなんの救いもないとは思わないじゃん!
絶対たぬき逆転すると思ったんだもん!
もう、ヤなもん見たわー。作画がすげぇしまず。
きょうぐるぐるぐるぐる電車のなかで考えちゃって。
気になりまくったので調べてみました動画の元を。
これは、「世にも恐ろしい日本昔話」というOVAの中の
1篇だったんですね。そりゃ恐ろしいはずですよ。
普通に放送できませんよ。
しかも納得のR-15指定ですってよ。
そりゃ刺激強いよ。リアルだよ。
人の背負ってる木の籠燃やすってなによ火傷にカラシ塗るってなによ
溺れてるやつがんがんオールで殴るってなによ怖いってまじ。
もうあの表情がさぁ怖いんだよ。怖い。も、頭にこびりついちゃって。

いやー怖いものみるぞっつって見たんならまだしも
なんか笑えるのないかな?って見たから
更に刺激がダイレクトでダメージが。あぁもうぐるぐる。
やっぱり正直者は馬鹿をみるってことですか?
あーーーーーーーーーーーーーーーーやだやだ考えない。もう。
いま鬱になってる場合じゃないのー。


おっと?予想外にダークな前フリですが、拍手レスー。
えっとですね、画像つけてからですからここ5日間ですね。
これはほんとにうちの拍手か?ってゆうぐらいの勢いでですね
みなさまに拍手していただいているみたいでほんと申し訳ない!
と、まず思います。笑
なんだあの画像ちいせーよしょぼいよってゆうアレですよねきっと。
ご、ごめんなさい。なんか考えます。
えっとでも興味もって押してくれたことに、心から感謝しています。
ありがとう。

以下個人宛レス*

拍手レス | trackback(0) | comment(1) |


2007/09/01 (Sat) セイビは豪華だ。中の人が。

ギャグテイストなら全然見れます!
とゆことでね。

やーども!にわかに活気付いているうちのサイト!
やっぱ更新するといつもよりお客さんきてくれるんですね!笑

マオコスね、してきまして。
ま、また来月2度ほどするんですけども笑
楽しいねー
平日だったにも関わらず偶然居合わせたロリータさんに声掛けていただいちゃいましてね。
マオコスってわかっていただけてよかったです。
きっとシャッター音がしたあの瞬間、彼女たちのケータイに悪魔が住み着いたことでしょう。ほんと。
写真うつりだけでもよくなんねーかな。いや、もうそこは考えないようにしよう。ただごめんなさいと思います。
いやしかしいいなマオコス!ろ、ろ、ろりーたさんと!みたいな!
ふは、ごめん。下心。笑
次はですね、9月9日、
つまりわたしの誕生日にコスプレしてきますよ。笑
ちょうど日曜日でさ。
しかもその次の週も!とゆうね。
2週にわたって王子に祝ってもらえます笑
ちなみに自分はSHOXXのあの白バージョンのマオをやる感じで。
マオバもなんかしらやりますよー!

ほいでね、Zeppのシドのアレはロリータで。真っ黒で。
ぐわっさーな付け睫毛ももうオカダヤで買ってきました。
真っ赤なくちべにもね。
テーマは「人間じゃない!めざせお人形さん!迫力満点だ!」みたいな
とゆーわけで今回ばかりはみかけてしまっても声かけなくていいよ笑
怖いよね!ごめんね!
や、うちら2人のその風貌の怖さに屈しない方、ぜひぜひ構ってください。
特にいいことはありませんが。
あ、コスプリあまってます!から、事前にビビエスとかコメとかで連絡くだされば持ってきますのでプリクラ収集が趣味な方とか、よかったら声かけてください笑



そろそろにこどうのネタがつきてきました。
もっぱら2次元なんですがとりわけ最近は中の人重視なの見てるんです。
いま現在は関口さんを。だって鈴と櫻井さんだから。
あとやっぱもう腹筋が!腹筋が!ってなるドラマCD?とかね!
ほんとは笑っちゃいけないんだろうけども笑
あとよっちんのあの純度100パーな爆弾発言も笑ったなー
とゆう濃い感じで楽しんでるんですけどもね。
中の人話始まっちゃったらとまらないので、ま、やめますけどね。
わたしバイトでさ、同期の男共とはぜんぜん素で話せるんだけど、
先輩とか後輩の女の子とかにはもうまだよそよそしいのですよ。
だから先輩方はわたしのただの「人見知りな根暗」を「大人しい女の子(しかもいちばん年下)」と解釈してくれてるらしくですね、すごいいい感じの女の子キャラに仕立て上げられててですね
(とゆーかいままでのバイト先でもたいていそうゆう扱いだったなただの根暗)
うちゲームも売ってるんで先輩とこゆう話題にもたまになるんですがね、
「Kさん*はる●ちゃんはゲームとかやらなそうだねー」
「葉*え、そうですか?(めっちゃやるけど否定はしない笑」
「Kさん*うん。やっても脳トレとかちゃんとイマドキな女の子も好むやつをやりそう。わたしなんかめっちゃオタクなんばっかりやで(関西人」
とかいって!
「Kさん*あれ、干物女とかリアルにわたしやなと思った。」
「Mさん*はる●ちゃんはこんなふうになっちゃだめだよー?」
「Kさん*いや、はる●ちゃんみたいな子はね、もう産まれたときからなんか違うねん!」
とかいって!
まじで誰の話だよと思いながら乾いた笑みを浮かべておりますわたくし。
や、普通にぶりっことかしてるわけでもなく(わたしにできるわけがない)
キャラ作ってるつもりもなくただ人見知りで+喋るのめんどくさくて
無難な答えと愛想笑いしかしてなかったらこうゆう感じに…
申し訳ない!普通に休憩中、MP3でアニソン聴いとるよ!
こんなにもオタクだよ!普通に干物女以下だと思いますの。
ってゆーか干物女じゃない女っているんか?
…いるよねごめんね。視野が狭いね。反省する。
えっっと何の話だ?あぁ、そうつまりこう
オタクな感じ満喫してるくせにバイトでキャラちげーぜうけるぜって話!
同期の男共とは普通に素ですので楽しくやっていますよ。
はやく先輩とも安心して喋れるようになりたいです。
が、そんな日はこないかもしれません。なぜなら意欲がないから。

そんな感じで、じゃな!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。