結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2008年01月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/28 (Mon) 携帯復活しました

写日記のほうではすでにお話していますが、
携帯さん新しい子かいました!
えーっと再三申しておりますが、洗濯機さんのおかげで
電話帳もブクマもすべてリセットされましたので、
みなさまの連絡先などを教えてください!
わたしのアドレス・番号は変わっておりませんので!
お手数ですがお願いしまっす!ほんと!すいません!


んっとね新しい携帯ねF905iの白いのなんですがね、
なーにがびっくりってDと操作ほっとんどかわんないの!
こう、携帯変えたら戸惑うじゃん?
人様の携帯とかスムーズにいじれんじゃん?
でも「゛」とか「ょ」とか「A」とか全然Dなの!Fなのだが!DとFかわんねーの!
その他もろもろも。変わらんの。
なんてーのあのマルチウィンドウのやつとかさ、
カメラの起動しながらのいろいろ変更するやつとかさ、
まるっきりDのときと変わらんでまったくスムーズに乗り換えられました。
なのでDからFへ、FからDへの機種変は億劫になる必要ないですよ。
…完全にドコモユーザーな話ですいませんね。

うん。気に入ってます、よ。ボンバーマン楽しいし。
クチコミとかレビューとか見まくって決めたからね笑
まじでもうこれ以上テンション下がるような展開は避けたかったので、必死でしたわたし。
唯一アレなのは内側カメラが上じゃなくて真ん中にあるから自分撮りが難しいとゆうくらい。
どうでもいいね笑



やー…電王最終回がどうしても見れない…
みんなについていきたいから見たいんだけどさぁ
(みんな=ニコニコの人とか)
やっぱ見れないよぉおおおおー
いや、見るよ。来週くらいには見よう。うん。こわいけど。
でもなんかVシネになるらしいね?OVAみたいなもの?
なんかねぇ最近ではツンアホがかわいすぎて笑けてくる感じです
てかツンアホってなんだよ!すげぇ良い単語だな!

こないだ療養中せっかくひさっしぶりに忍たま見れたのに土井先生がでてきませんでした
毒々丸がでてきた回ですよ
おもしろかったけどさ

えーっとじゃあ、わたしはこれで!
明日朝10時に大学から再試とレポートについて電話があるんで!
寝ます!おやすーみ!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/23 (Wed) ぞんびくん

久しぶりになんでもない日記をかくよ
なんでもないというかわたしにとっては大事件だったんだけど笑
あとOっちにはしばらく頭があがりません的な

*吐いたぜって話もするんで嫌な人見ないように、ね(リアルな描写はしてませんよ)*

おととい?かな?
今日が何日かもわかりませんが
Oっちとおでかけした日、の夜。

はー疲れたっすそろそろご飯でも食べようか
てことで店に入って、てきとうに注文。乾杯。
って、え、あ、あれ?なんかこみ上げてくる……?
トイレにかけこみなぁんと嘔吐。なんっの脈絡もなく。
お…おや?まだ飲んでないぞ?
そういえば寒気が…ってこれは冬だからじゃないの?
トイレの鏡の前でぐるぐる考える。
ど、どうしようOっちに言うべきか否か……
(いや普通に言うべきだけどさ、昔からそうゆうの誰にも言えない子なんです笑)
席に戻ってとりあえず水を飲む。氷を食べる。なるべく普通に話そうとする。
さすがにべらべら喋るのはきついから聞き手にまわる。
しかしだんだん顔を上げるのもきつくなってくる。

とりあえずもいちどトイレへ。腰にホッカイロを貼りながら自問自答。
こーれーはーなんだ?もしかしてわたし体調不良?!いやどこも痛くないよ。
で、でも常にこみあげてくる感は…いやいやいやいや、いや。待て。
今日はもともとご飯食べるだけの予定だったのを
わたしが言い出して買い物にも付き合ってもらうことになったわけで本番はこれから!よね。
今日はオールじゃないし、あと3時間くらいなんとか…
いやでもわたし吐いたのなんて小学生以来だよ
こんで倒れたりしたら迷惑極まりない…
し、こんな病人といてもつまんないだろ、うん。

覚悟を決めて告白。そりゃ帰りましょうとなりまして。
電車とかめっちゃやばいな!絶対吐けんしな!
で、まぁ乗換えで降りた瞬間吐くという…ほんと…地球の皆さんすいません……
なによりの被害者はOっちなわけで、
駅員さんに清掃の依頼やら汚れたマフラーを洗ってくれたりおんもい荷物持ってくれたり
おじさんに病院の場所聞いてくれたり病院に電話してくれたり
タクシーの運転手さんともやりとりしてくれたりマフラー貸してくれたり
なによりずっと付いててくれたってゆうね
もうなにからなにまでOっちにやっていただいて申し訳なさに泣けてくるっつーあれ。
そしてありがとう

えーと話は前後しますが。
わたし茨城人なんで。上記のことがあったの都内なんで。
この状態で1時間弱電車乗るとか不可能だろってことで「病院行かしてください」てなって
夜でもやってる病院を調べて(くれたおじさんもありがとう)近くの病院にタクシーで。
とりあえず熱を計る。「38.9」……お、高熱じゃねぇか。てことで点滴。
これまた点滴なんて小学生以来ではなかろうか。

タクシーに乗り、電車に乗る。
「点滴したんだから大丈夫点滴したんだから大丈夫点滴したんだから大丈夫」
を何百回か唱えて無事地元到着。
最後の最後までOっちにお世話になりました。

帰宅。気絶。……しかし吐くためにすぐに起きる。エンドレス。
苦しかったぁあああああ!
翌朝病院へ。ママにもお世話していただく。
いやーほんとママってありがたいなぁー

「ママぁ、携帯どこ?バイト先とか大学に電話しないと」
「ん、知らないよ?カバンの中?」
「いや昨日着てたやつのポケ…(昨日のニットカーデが部屋干しされてる☆)…ットてまさかっ」
「ひっ?!いや洗濯したよだってあんた吐いたから洗ってって言ってたじゃないガンガン洗濯機で……あった。携帯、洗濯機の中にあった。ついでに定期入れも洗濯しといたよ*」
「は……はぁあ?!ははっはっへっおいーはっへへっ」(このような場合、人は笑ってしまうようです)

いやーほんとママってありがたいなぁー
なんでも洗濯しちゃうもん
具合悪くて死にそーになって帰ってきた娘がなんとか脱いだ上着だって
ポケットの中身とか関係なく即効洗っちゃうもん
泣きそうだよ、ほんと

で、まぁ体調は回復しつつね。今に至る感じです。
でもまだおかゆしか食べれないしぬるいお茶しか飲めないんですけども。
前向きにね、ドコモのパンフレットをながめて休養してます。
わたし大学のひとたちから死んだと思われてるんじゃないかな笑
大事なテスト期間に学校こないわ連絡つかないわ、ね。
明日あたり薬のみのみ厚着しぃしぃドコモショップ行こうとおもいます
わたしは案外落ち着いたもんですが、
わたしに連絡とりたい誰かに今現在迷惑がかかってるわけですからね
…はい。早急に携帯を手に入れたいと思います。もちろん料金はママ持ちです。

みなさまこういうこともありますからね、
是非電話帳などのデータはバックアップしといてくださいませね
もう、わたしは手遅れなんでね
俺の屍を越えてゆけとゆう感じで
皆様にはぜひSDカードなりに大事なデータは保存しておいてほしいと思います

っじゃーね!負けないよ!

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/21 (Mon) 携帯壊しました

いま繋がらない状態です
新しい携帯買いましたらまたお知らせしますので
またアドレスなど教えてください
すいません

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/02 (Wed) 大晦日の過ごし方

DIVE TO 2008 COUNT DOWN LIVE !
【in本八幡ROUT14】行ってきましたよ。

出演は13バンドですかね?でもわたし勉強不足で
バンド名すらめとせくあんまものくらいしか知らない感じで。
22時くらいに開場入りました。ので実質見たのはマモノと
INO HEAD PARKとゆうアラビアンな。ちっちゃい子がかわいかったよ。
楽しかったっす!3曲づつしかやらなくて、あっという間でした。
で、セクアン。


■SEX-ANDROID■

ジェットスターダストキャバレー
狂乱天国
カミソリ2
人間休業
哀しみは川に流して翔べ

天井が低くてハラハラするね。
透の顔の小ささに初めて気付いたよ。
ハゲ様はぜんっぜん見えなかった。さみし。
上手で見ててね。ステージ低いんだもの。
楽しかった!
雄大が、ARTPOPのSMAPことメトロノームさんがカウントダウンやられるので無駄話してる時間はないんですみたいなこと言ってらした。
たしかに時間厳守だねこりゃ
えっと今年ラストってことで真面目なお言葉もちょろっとありつつ。
…全然覚えてない。

さ、次!

■メトロノーム■

アリガト
スペエス!ロマンチック
MATSURI
三つ数えろ
ボク偉人伝
不機嫌なアンドロイド
コンピュータ

カウントダウンの数分前にメンバー登場。
フリートークで繋ぐ繋ぐ。福助中心に。
「福:2007年のトピックスを!メンバーから!」とゆうフリに対して
リウなんつったっけ…?ごめん
写楽は白い恋人がだめになり、そして復活…!と
それを受けて「福:そうですねぇ今年は食品偽装問題に……難しい話は無理ですね!」
次シンタ「…トピックスって、なんですか?^^」おっほーい!空気が凍った!
わたし本気でバカな子なんだ(愛)と思ってたら日記見てみたところ
あえての、アレだったらしいですね笑
だとしたらあの空気はそうとう焦ったことでしょう笑
他麺もオーイとか言ってあげればいいのに福助が優しくナチュラルに解説して進めたから
よけリアルあったんだよ笑
え、で、「シンタ:今年はメトロノームに加入したことです!」とね。だね。
でまだまだ福助が頑張って繋ぐ。
どうやって年越す?こう耳をたたみながらとかでいいよ(ぎょうざ)とか
「写:じゃ僕ジャンプする!」てそゆベタな感じで。
でいざカウントダウン!
「福:3・2・1!あけましてー!」「客:おめでとー!」
で、ねずみ年なんで、ねずみにまつわる曲!でアリガト。
一発目MC。写楽がかなりの前のめりっぷりで。
「写:あけましておめでとー!」 
「客:あけましておめでとー!」
「写:写楽あけましておめでとー!」
「客:写楽あけましておめでとー!」
「写:写楽大好きおめでとー!」
「客:写楽大好きおめでとー!」
「写:こ、これが萌えってやつか…」
とか散々やっておきながらなんだかハッとして数歩さがりジャカジャーンとか言い出す写。
どうやらほんとは福助のMCだったらしいよ。
「福:やー2008年の写楽は勢いが違うね!」みたいな。
え、で、ほんとの写楽のMCでも前述のコールアンドレスポンスをやりました。気がします。
「ねずみ年ということで、ねずみに関する豆知識やエピソードを、じゃあできる人から挙手!」
とゆう新しいタイプのフリを。笑
福助が1番だったのかな?で都会のねずみまじでけぇ的なエピソードを披露。
次リウ。は、嘘の豆知識となんか。
で最後シンタ。「わー最初にやっときゃよかったー」とか言いながらも
「オレねずみ詳しいんすよ」と自信満々に豆知識披露。ほんとにへぇって思ったけど
福助に言わせると「ぜんっぜん詳しくないじゃん!」とさ。
この形式のMC気に入ったらしくまたやろうって写楽がいってました。
で、2008年はメト10周年なんだね。そんなシリアスにもきめつつ。
あとモニターから「ゆくとしくるとし」が流れてて。除夜の鐘とか聞こえてきて、
わーってやりたいけどおごそかな気分になっちゃうねとも誰か言っておった!
…ね。忘れた!全然記憶あやふやだけどねとにかく楽しかったですよ!


アンコールなしであっさり終了。

じゃ初詣いくべ!てことで会場近くの神社に。葛飾八幡宮ね。
極寒の中1時間ほど並んで手を合わせ、屋台でフランクフルト食べた。
あーれは試練だったー
だってROUT14がキャパ200とかでめーちゃーめーちゃー暑かったの!
暑くて暑くて酸素薄いし倒れそう…ってとこから一転
寒くて寒くてなるべく空気に触れたくない感じね!
加えてわたしったら冷え性だから足とか手とかいてぇいてぇ。も、氷。
てゆかね!わたしが天野さんに騒ぐようにひめがしんぢちゃんに騒ぐように
なんとOっちがフクスケに騒ぎだしてね、わたしびっくりしちゃった。
突然よ突然。なん…なんでしょうね。笑
で、おみくじひいた!結果は小吉。まぁおもしろさはないですが、
おおむね良しな内容でした。うん。よかったよかった。
しかしOっちが大吉でね。ええのぉ。
でわたしら2月遠征行くじゃない?それをふまえてこう“旅行”の欄を見たら
わたしのところには「さわぐな」って書いてあってね、
Oっちのには「連れの人に注意」って書いてあったの笑
2月、3月の遠征は、わたしが騒がなければ無事にすむんだと思います笑

で、欲を出して初日の出も拝もうとしましてね
あったかいところで時間を潰しながらそのときを待ちましてね
まぁそんなに元気も残ってなかったので場所は上野公園で。
西郷どんのでかさに恐れおののきながらじらされじらされ
やっと眩しいアレ!…え、しょぼー…都会の初日の出しょぼー!
とかバチ当たりな感想よ正直。
去年の地元の川から見た日の出は感動したんですよ。
まぁそこは残念な感じでしたが、総合的に言えば大満足!
かなりアクティブな有意義な素敵な年越しでした!

ありがとうメトロノーム!ありがとうOっち!
今年も楽しいこといっぱいあるといいなー

以上!

イベント | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/01 (Tue) 振り返る

ほんとは24時間前くらいにやりたかったけど、
2007年を振り返るー!

恒例、今年は何本ライヴ行ったかしら?(もう去年ですね)

◎2007年◎
3/4 白塗り学園卒業式 渋谷O-WEST
3/25 メトロノーム O-EAST
4/22 METROPOLIS メトジュリ犬神セクアン O-WEST
5/19 焔 ジュリィー 原宿アストロホール
6/16 白塗り学園
9/8 メトグルグル FAB
9/24 シド zepp
9/30 メト アストロ
11/4 メト チッタ
11/22 メトとか 池袋CYBER
12/8 フクスケバ 横浜CLUB24
12/9 メトとか 横浜CLUB24
12/25 白塗り学園 FAB
12/31 カウントダウン メト・セクアンとか 本八幡


てことで14本ですね
’05、’06の20本に比べたら少なめ
うーん…上がりかけたんだけどねー夏くらいに
9月くらいから復活したね

1月はねぇセンター試験とかでしたよねぇ
緊張感に欠けまくった受験生だったなぁ
ね。高校生だったんだよ3月まで。ビックリだ。
ちなみに1月の日記によれば2007年のわたしの抱負は
「人とのふれあいを大事にする」ですって笑

2月は受験が終わり、
また1歩オタクになったり地元美容室のIさんにときめいたり
バイト探しだしたりSさんといろいろ楽しい計画をたてだしたりした時期ですね。

3月は高校卒業して春休みで。
受験のせいにして働かない期間を脱して今のバイトを始めて。
天野さんに騒ぎだして…て感じでしたね。

4月は大学生になりましてん。
出会いがこれでもかってくらいたくさんありました。
このへんはもうわたしにしてはキャンパスライフがキラッキラしてたんじゃないですかね?

5月~8月はもう
ちゃんとね、ちゃーんと現実でも楽しくやりつつ
コスに力を入れまくってた感じですねー…
実はねまたやりたいよ最近そっちのコス。笑
でも遠征終わるまではそんなお金使えないので
2008年春頃からまたやりだすかもしれません。嘘かも。わからん。
ほんっとSさんにめーちゃーめーちゃーお世話になった!
すげ楽しかった!感謝ー!

9月
このへんからまぁマオちゃんやったりですね
バンギャルに戻ってきた感じで

10月~12月
もう完全にただのバンギャルですね


そんな感じな1年でした!さすがに濃いーなって感じ!
大学行きつつ、いっぱいバンギャル活動して
いっぱいコスプレしていっぱいアニメを見た1年でしたね!笑
年越しの様子も書いちゃおうかな!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

