結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2008年04月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) ぷんちき

やーどうも。また出没予定が増えてますのでね、
ぜひどんだけ行くんだよとニヤニヤしながらチェックしてほしいなーとおもいます
ちなみに前々からわかりにくくて申し訳ないなーと思ってたんですが、
出没予定はね、うちのサイトのABOUTんとこにあるんです。
ABOUT開いてちょとスクロールしていただければずらっとあるので、ね。はい。

えーっとくらっしゅおぶもーど。
は、東京2日間となんと福岡広島に遠征予定です。笑
イベントで遠征しちゃうよ。もう。だめさ。
んと、前回のいろいろ遠征した中で、福岡がいちばんおいしかったので
ぜひワンモア!ってことになりました。ほんとおいしいものばっかりですよ福岡。すげぇ。
屋台はまたぜったい行きたいなーん

ってかその前回の一連の遠征でタクシーがめっちゃ身近になってしまって、
すぐたくっちゃうようになりました。笑
だめだなー不経済!とは思いつつね。うん。楽なんだもん。


んではいまから髪の毛黒くしてきます。
黒髪とかちょー久しぶりで怖いです。
きもいのかなぁきもいのかなぁー!やだー!
てことで『1週間髪色もどし』です。1週間の辛抱です。
(黒髪自体はすきなんだけどね、自分似合わない気がもりもりするからさ)


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/25 (Fri) 性格

今日わたしがどんだけときメモに必死だったか記録に残そうと思います。

学校終わり。バイトまで1時間弱。
松山と話し合った結果、やはり1stから買おうとなった。
(DSのときメモGS(GS=Girl's Side つまり女の子用)は、1と2がでてるんですよ。
わたし的に、キャストは1のがいい。キャラデザとシステムは2のがいい。ってかんじ。)
まーいずれどっちも買う気だし、1からやるべきでしょう。
ってのと、まぁ子安を落としたいからですよね。
松山とわかれて、こっからひとり。

とりあえずおもちゃ屋さんにいく。
ここであっさり買えるはずだった。が、ない。
その近くのヨドバシにいく。ゲーム自体ない。
く、くそぅ。とりあえず歩く。
電気屋さんとかないかなーってキョロキョロ探しながら歩く。
もう時間やべぇかなって頃に秋葉到着。
おおうここならしぬほどあるでしょう!!!!!
しかしゲームオーバー。バイトの時間です。
なんの店にも入らず大人しく電車に乗ってバイトへゴー。
働く。もちろんうちの店でも扱っています。ここで買えたらどんなに楽か。
しかしわたしはまだ隠したいんだ…!
で、ひらめく。
うちの系列の店なら深夜までやってるじゃんバイト後でも買えるじゃん☆
てことでいつも電車の車窓から見えるあの店の営業時間を調べる。
24時間ktkr!!!!!GAMEの取り扱いありktkrー!!!!!!!
バイト終了。帰りに途中下車してその店によ…ろうとしたら出口を間違える。
ううううううううってなりながら引き返す。改めてその店に寄る。
入る。2Fへいく。しかしGAMEは1Fだった。
うぬおおおおおおってなりながらGAMEコーナーへ。
あっっっっったと思ったら2ndだけかよー1stがいいのになぁー…
と思いつつ今日の一連の行動を無駄にしたくなくて2nd購入。

で、いままだ未開封。笑
いや、ときメモどうこうってゆうよりこうゆう性格なんだよね。笑
欲しい!!!!と思ったときに絶対に手に入れたいのよ。
んーまぁでもあしたバイト前に今度は電車で秋葉いって、
1st買ってこようかなー1stやりこんだあと2ndやりたいもん。ね。もうやだ。笑

まだまだときメモネタで話したいことあるんだけど!
明日は1限から学校だから自重する!
しかもねそのあとバイトで、そのあとオールでバイトの人たちと飲みー!
だいじょぶかわたし。おやすみー…

おたく | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) 未熟な

あまりにも個人的な、
テンションの低い鬱陶しい話をしています。
ので追記に。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/19 (Sat) 脳内垂れ流し

ふとした拍子に
日頃の悩みをぽろりと打ち明けると、
そういうものだよ
とか
あーわかるわかる
とか
なにも解決せず流れることがほとんどで。
この歳になって、ようやく人に答えを求めても
その答えを見つけてくれることは非常に稀であると実感してる。
って。中学か高校の頃からそんなこと言ってたかも。
人に相談してもしょうがないって、よく、思ってた気がする。
とはいえ今日に至ってもこうして人に悩みを打ち明ける行為はやめてないわけで。
頭ではわかってても、ってやつだね。
(誰彼構わず、なわけではないよ。人もタイミングも選んだ上でね。)

それでいいんだよ
とか言われたくて打ち明けてみたわけではないが
言われたいことを言ってもらうために打ち明けたのなら
答えは自分の中ですでにでているのであって
その場合打ち明けたこと自体があざとくみえる。

いや。漠然と、自分にはない目から鱗な発想を期待しているんだよ。いつだって。
他力本願といえばそうなるか。でも本願というほど期待はしてない。
とはいえ一人では見えないものが見えることは
人と話すことの意味の大きなもののひとつでしょう?

まぁしかし方法がないのはわかっているのに。
よくやるな自分。



っていうれべるのことで更新していいのかな?
と思ったけど日記だしね!どんどんいこう!

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) 拍手レス

代々木近づいてきましたねー
あと2週間くらい?
もうなにから手をつけていいやらです。


以下、拍手おへんじ!
カラ拍手もほんとーに、ありがとうございます*

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) ちょっといいか。

やー新作アニメ続々とスタートしましたねー*

とりあえずギアスとホリックは期待通り!期待以上かな!
ギアスね、1話目まっっったく意味わかんなくて驚愕的でしたけれども
2話見たらちゃんとわかるねいいねいいねスザク黒いなっロイドさんでないっぽいなっ
これからも楽しみす。
ホリックは写日記のほうでも言ったけれども、
1期とはまた違った話の進め方でおもしろそうねっ
こちらも楽しみす。
マ王も相変わらず。大賢者いいこと言う。

あとねぇ今後もなかなか楽しみなのは紅!-kurenai-!
あれはいい!紫の演技ちょーいい!リアル幼j(自重)
と思ったら紫の声の人15歳らしいっすよ。才能だー。
作画もリアルな感じで沢城さんもいいしみなさんいいし。
いま2話まで見たんですけど。お話も良い。
見続けようと思いますー

あとねあまつき原作買ったんですけどね(いま確か3巻まで持っている)
やーこれは2,3回読み直さないと系ですねっ自分頭悪いっ
楽しいですなかなか。良いこといいますしなかなか。おすすめですなかなか。
うちのにーちゃんのお墨付きだしっ(だが兄の部屋にはつまらない漫画もある。
いま6巻までしかでてないんだよね?ので、じわじわ集めたいと思いますー
アニメはね、うーんもう原作でいっぱいいっぱいで
いろいろごっちゃであんま頭に入ってないんだけど。
キャスティングに違和感がなく、
そりゃ原作の方が言葉とか余韻とか空気とか表情とか、いろいろ心にくるけど
アニメはアニメでテンポよくまとめられていて、上手だとおもいますよ。うん。普通に。
のでこちらも毎週チェックしようと。

あと1~2話見た感じでは、
アリソン*ヴァン騎士*図書館*隠の王*モノクローム~*ソウル~
あたりもいちおう毎回チェックしてみようかと。(にこにこに上がってれば、てゆうれべる。
あとイタKISSもベタで良い笑
そしてひらりんがいつデレるのか!!!ってゆうね。もうちょとデレだしたけどね笑

そんな感じっ

おたく | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/10 (Thu) いつものこと

なんだか、まずいなぁと。
とある女性の日記を2ヵ月分くらいまとめ読みしたら
焦燥とゆうか危機感とゆうか
やる気とゆうか願望とゆうか
いろんなものがやってきたよ。

なにがまずいかといいますと
この何もしていない感が、ね笑
バイトか家にいるかですからねぇわたしの長期休暇って。
(そりゃつい最近まで忙しくてぜぇぜぇしてたし、たまにはお外で遊ぶけど)
バイトもまぁ多少のやりがいは感じてるし、
家にいてアニメ見たり漫画読んだりぼーっとしたり寝てたりも
ほんとに必要で幸せな時間なんだけど。
なんかほかに出来ることあるよなぁ。
でもやりたい事が思いつかない。

あーあーもったないせっかく生きてるのに。

とか思えちゃうわたし。どうしたんだろうかね笑
大学がまた始まってもきっとこの感じは変わらない。
のらりくらり。退屈で、流れ落ちる。
「無駄なことはなにひとつない」と
わたしも思うけど。
それは前後に自分を癒すものであって
その中で傲慢にいるためのものじゃないよね?


変えなければいけないと、そんな気がする。
まずは身の回りの整理からだろうか。

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/02 (Wed) 拍手レス

やーきのうは朝まで飲んでいたので、
きょうは寝たりご飯食べたり寝たり忍たま見たり(16期最強説)寝たり
攻殻見てみたり寝たりグレンラガン見てみたり寝たりマ王見たりしてました。
たぶん起きてた時間合計で3時間くらい笑
いやほんと、割と二日酔い笑
きょうなんもなくてよかったーっ


きのうの大学の友達(私と松山と、のいつもの3人のひとり)Mさまとの電話での会話。

「M:ねぇそいえばさ、6日あいてる?」
「私:6? あー、空いてないねー昼からバイトだっ。なんかあった?」
「M:あのー、6日さ、わたし誕生日なんだよね…」
「二人:え。うはははははははは」

笑うしかないってこれのことかぁ。☆
や最低だな自分!言わせてしまったよ!
「なんかあった?」ってめっちゃ軽いノリで聞いちゃったよ!
Mさま大学のために上京してきたからさっこっちにそこまでお友達いるわけじゃないらしくさっ
松山もバイトみたいで笑
とりあえずバイト後に集まってオールしようってことになったんだけどねっ
ななななんか考えないとなーっお祝い!必死に考える!反省!



てことで最低なわたしから拍手おへんじ!

カラ拍手もたくさんありがとうございますっ
嬉しいのですよとてもー!
今後ともよろしく御願い致しますっ

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

