結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2008年05月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30 (Fri) 拍手おへんじ!

相変わらずタグは手打ちです。どうもハルアです。
松山のパソコンサイトを作っているんですけどもねーだいぶ忘れてるよー
のでお勉強サイトさん見まくりです。
しかし、やっぱ、テンプレ使おう。うん。自分のじゃないんだからね。笑
自己流ごちゃごちゃじゃやり辛いだろうし申し訳ない。シンプルなの借りて、アレンジだ!
あでもちょとのあいだ、隅っこを間借りするやもしれん。えへ。こんくらい許せ。☆
しかし本家はここだから安心してねマイハニー*(架空

あぁ!忍たMADが作りたい!
スレイヤーズNEXTのOPで…とか、ほりっくのOPで…とか、いろいろ忙しく考えてます。
でも知識も実力もさっぱりなのであと3年、いや5年ください。笑
そこを目標に今日も元気にお絵かき大会です。楽しいよ。
ちょっと手を離すと必ず行方不明になるわたしのシャーペンを叱ってください。


さてこんな話題のあとでアレですが拍手おへんじー!
パチパチ空拍手くださった方々も感謝感謝です大すきです!んちゅー!(やらかした


拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/29 (Thu) 拍手御返事

ラルクさんのチケットお譲り先みつかりましたっ
気に掛けてくださった方ありがとうございましたー

で、その関係で5月31日にドームにいくことになりましたーひとりで!
誰か空いてないか!ラクーアあたりで遊ばないか!



あの、もしも万が一おいおい連絡したのに返信なかったけど?って方
いらっしゃいましたら別の手段でご連絡頂けるとありがたいです…!
謝ることしかできませんが…。
故意に無視することはありませんので!ってことが言いたかったです。
今後も!なにかしら連絡したけど返信ねぇぜって場合、
わたしがアホかそのうちの機能がアホかのどちらかですので、
どうか諦めずに別の方法で連絡頂けると有難いです。
故意に無視することはほんとありませんので。
(忙しくて気付いてないこと、忘れてることはある…かも…)



さて!

パチパチどうもありがとうございます!
追い風に吹かれた心持ちになれますですはい。

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/26 (Mon) 拍手レス

拍手してくださった方々ありがとうございます!
ありがとうございますってもっと伝えたくてお礼文一新しましたー!
相変わらずうぜぇですが…。伝わるかな?どうかな?
あなたのポチッでここの小娘はとても喜んでおるのですよー!

……小娘って何歳までなんですかね。
最近自分の年齢を考えるのがたまらなく嫌です。中身が伴ってないから。
ついさっき麦茶をびっちゃーこぼして「おーいおいわたしはいったいいくつなの~♪」
って歌いながらティシューで拭いてました。よくものをこぼします。

んなこたぁいいとして。
コメのお返事!させていただきます!
めざせ毎回即レスすぎてきもいわぼけー!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/25 (Sun) 【譲】ラルクチケット―お譲り先見つかりました。ありがとうございました。―

お譲り先見つかりました。ありがとうございました。

6/3 ラルク 東京ドーム
ライヴチケットが1枚余っております。(なぜならわたしがばかだから)

もし必要な方いらっしゃいましたら拍手やコメント、
(その際アドレスも添えて頂けると助かります)
もしくはサイトのメールからご連絡ください。

ちなみに席は1塁側1階です。

5月31日、もしくは6月3日に会場での手渡しを希望致します。
とはいえ郵送も可能ですのでご相談ください。
その他質問のみでも構いませんのでどうぞお気軽に、お問い合わせください。

お譲り先が決まりましたらこちらでご報告いたします。
それまで継続して募集しておりますのでよろしくお願いします。



ほらっこれ逃したら3年もラルク見れないよっいっちゃいなよっねっ
て感じで。ご検討ください。


お譲り先みつかりました。ありがとうございました。

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/23 (Fri) 拍手レス!

パチパチしてくださったアナタ様、ありがとうございます!
全力でお礼申し上げます!


して、コメレスさせていただくわよ
最近即日レスであれですか、気持ち悪いですか。

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/18 (Sun) 拍手レス

あ、どうも。
最近すっかりあっちの次元の件で盛り上がってるプライベートですが、
いちばん好きなばしょね。
厚木にコスプレで遊びにいくことになりましたーわー。
今回ライヴ自体には参加しません。ちょと遊びにいくだけどす。
行かれる方よろしかったら構ってくださいましね。
夏恋合わせな予定。合わせだよ!すごいね!
もちろんお相手はさとさんことヤナさん。
いまオフィシャル見てきたけど最新の合わせもよいねぇと思いました。
あの、私服みたいなやつ。笑
今度またちょと提案してみようとおもいます。笑
やでも夏恋もやりたいんだ!あのベストのつぶつぶが意味わからんけど!

そんな感じで拍手どうもありがとうございますっ
サッパリな画像ですが何回か連続で押してくださる方も多く、
もしかしたら暇つぶし程度にはなれたのかな、?
と嬉しく思います。…思っていいでしょうか。笑
もちろん一回だけポチッとしてくれた方もありがたいと思っております、とても!
ありがとうございましたーっ
よかったらまた構ってやってください*

さてそいではコメレス!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/11 (Sun) 拍手れす

カラ拍手くださった方々ありがとうございますっ
みなさまに相手にしていただけてる(?)うちに
画像うp頑張りたいとおもいます!
こんど気が向いたら、
てきとーにコメントも残してみてください*
ひっじょーに喜びます!びばふれあい!


んでは、以下コメレスっ

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) 刀ヽ心たま

忍たま16期!の話を延々するからスルーするよろし


まずはOPね。触れないわけにはいかないでしょう。
(チェックしたいそこのきみ☆とりあえずにこどうで『16期OP』と検索してみよう☆
まずはノーマルで見て、そしていまわたしが見ながら書いている静止画バージョンで見るといいぞ☆
本編見たい子には探し方教えるからわたしにきいてね☆)


16


と、その前に!みてこのすごいバナー!
スーパー上級生タイム完全再現!
16期OP同盟さんから頂きました。☆
どこに貼ろうかなー♪

ねーあの驚きったらなかったよねぇ。MADかよと。同人かよと。疑うほどにおいしい、ね。笑
タカ丸いつからそんな活躍が許されたんだろうね。笑
ってか団蔵が!めめめめめちゃくちゃいけめんに!すっげ!
最初へーだゆかと思ったけど笑
くのいちもかーわーいーいー。トモミちゃんがいいナ。
で、で、で、上級生のターンっ!!!!
もうもうあとからあとからあわあわです。みんなかわいっいけめんっ。
たたたたたき!静止画でみると大変ないけめんだよ!悔しい!
みきもいいねぇまごへ美人ーきもんじうっぜぇ笑 けまいけめん!
2年生もいるーっわーさぶろとらいぞー!わたしの予想では右が三郎。笑
仙ちゃん綾部ー☆作法作法!ふぇありーだーこへ!こへ!元気!かわ!
左門だーっで、で、で、スーパーイケメンタイム!うくううううう何度みてもときめき!
伊作とくくっちゃんね。もーちょー期待!くくっちゃん早くでないかなー
そして土井!いい動き☆かこいー。
で、一瞬小松田!これスローで見ないと気付かないっしょ笑
利吉ー☆で、は組とどくたまぐるぐる。かわいいかわいいかわいい。
えぇぇ?!しゃどう先生いらっしゃったんですか?!笑 いま気付いたー笑
して最後の2ショットタイム!厳禁期待!
このあの利吉と土井はどーゆーつもり?!映画のアレだよね?おっきいお友達喜んじゃうぞ!
か、加藤村!馬借ぅ若旦那ぁああ脚!あはは!もう笑っちゃう!

さ。そんなOPでしたが。
えーっとまずOPからも予想されていたがいやいや出過ぎだろ。な、タカ丸!
おま、どうやってそんなにスタッフに気に入られたんだ!ってゆうくらい笑
だって全然意味が感じられないところでもするっとでてきて喋りだして挙句ふんどしいっちょうに。笑
まぁ、あの細い肩とかそりゃ一時停止したけど!
本気出しすぎ、N●K。笑
これからもどんどん活躍してほしいとおもいまーす。浪川すきすきー☆
しってっ食満!まさかのちーちゃんでしたね!さすがに杉田じゃなかったですね。笑
まぁたしかにけまっちにはちーちゃんの声は綺麗系すぎるかもしれん。
やしかしわたしちーちゃんだいすきよ。演技よかったしな!
しかしあの回は喜三太ばっか見てしまった笑 かーわーいーいー。
あの喧嘩はね、伊作がぷんぷんしながら仲裁すればいいとおもう。
あ、あと数馬が下野!もーくぉらえねーちけーって感じですね笑(もちろんかわいかったが!)
大振りキャストが続々登場みたいなあれ。
んできょうさらっと竹谷が喋ったね!
くくっちゃんくるかなーと思ったんだけどねーいやいたけど。喋らなかったもんねぇ。
ってか委員会話が多くて嬉しいね!あぁ踊らされてるよ!寝巻きにも素直に喜んでるよ!
あと水軍たちもね。うん。いろいろ。おっきいお友達が喜ぶネタばかりやりやがってー!!!!
って感じです。この勢いで忍たまグッズ作ればいいとおもう。人気でちゃえばいいとおもう。
あ、あのさ、あとさ、もんじ、きもすぎねぇ?笑
ほぅれほぅれほぅれほぅれとか本物の変態だったぜ?笑
もう、ね。顔ももう疲れたおっさんだし。笑
あああああと仙ちゃんも出してくれてね!もうわたし仙蔵になりたいもん。(本気)
次はぜひ作法セットで。作法セット。ね。作法。頼む。
厳禁はあるみたいだね!おとり厳禁!だだだだれがおとりになるんだろうドキドキ
ぜひ仙蔵で!そこはもう!ってほんとにそうだったらほんと、えねーちけー自重しろだよね。笑
ってかよっこっくっ!六年生の子守唄ってなに…!!!!
みんなが一同に介して、それぞれの委員会でそれぞれの下級生を寝かしつける大会とかだったらいい。
6年同士でバチバチしたり宥めたりしあいながら下級生のめんどうをみてあげる感じ?もう最高?
あとはーなんだろー。あ、あの「視聴者の皆さん~」系の台詞ありすぎる気がするヨ。
そんなに作り話だということをアピールせんでもいいやん。いいやん。すごいやん。
んーもう言いたいこと全部言えたかなぁ?笑

じゃそんな感じで!
誰かはまれよーってゆう意味も根底にありつつな自己満言いたい放題タイムでした!
ごめんなさーーーーい!

おたく | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) period

シド代々木おつかれさまでしたーっ
ってことでその日のこと書く。

がちゃがちゃ準備して原宿着。
お待たせしてしまったー申し訳ないー!
てことで巻きでお着替え。派手派手。アリバイマオさんこすぷれい。
いけめんさんたちにご挨拶しつつ、さっそくぷりくーら。
ヤナさんのぽけもん落書きに俄然テンションがあがり、プリクラいっぱい撮るDAY。
ひめのさんにも偶然会って、まりさんもろともプリクラ強制連行で一緒に撮ってもらいました。笑
ピンプリはもうやりたい放題。笑
ほいでま、会場前へ。人がたくさーん。居場所がなーい。笑
て感じでそわそわ怪しいのにお写真撮って下さった方々すいませんありがとうございました…!
あの、がんばって前傾姿勢でお話させてもらったのですが、どうでしたでしょうか笑
あ、あんまり、そうでもなかった、かな笑
や、でも全体的に前回より2割増しくらいで明るかったとおもうよ?!ねぇ?!ねぇ?!
ん。次も頑張りたいのでよかったらまた構ってやってください!ってかわたしからいっちゃうぞ!
…まぁそれはまだ勇気ない、けど。や、や、頑張りたい!はい!すいません!
あぁそしてお会いできなかった方もね、次回こそはと執念深く付け狙いますので笑
よかったらまた連絡とってやってください…!
そうそう名刺いただけて嬉しかったので自分も今度は作って持って行きたいなと思います。
(まぁわたしのもらったところで……とかは置いといて!)
しかしあれですコスさんたくさんいらしてきっとみなさんすてきだったでしょうに
度なしカラコンだったためほぼなにも見えませんでした!くそぅ…
んっとね視力0.03とかだった気がするんだわたし。
のでライヴちゅうは眼鏡してました。

うん、ライヴね!えーっと、メジャーとか、そりゃ予想してたけど。
し、泣かない自信あったけど。まぁ目に水いっぱい溜めてたよね笑
うぅん。感動しちゃったよ。夢が叶う、ねぇ。あそこで微熱やるしなぁ。
いろいろ想い出しちゃって。ありがとうね、シドさん。ありがとう。

えぇっと今後の予定も続々発表!
箱は行かないかなー。いまのシドさんで箱は、いいや。
でも水戸は帰省がてら遊びにいくかも笑
日武はたぶんいくとおもいますーん。11月ね!
コスもしたい!が、どうかな?笑
マオバとかも遊びにいきたいなーコスするかはわからんが。したいが。

ほいで終わってから歩いたりプリとったりマックいったり、
素敵さんたちと合流して飲んだり漫喫いったりろってりあいったりー。
楽しかったです。初会いのくせにすいませんな感じです。笑
たくさん笑ったりいろいろ勉強になる話きかせてもらったり
なんかストレートな告白していただいちゃってドキドキしたり笑(こちらこそすぎるー)
すてきな時間でした。みーんないけめーんだしかーわいーいし良いひとだー。
あの、よかったら、今後ともよろしくおねがいしますです。はい。
で結局帰ったの2日の夕方ね。笑
さいきん遊びすぎ。☆

そんな感じで!おつかれさまでした!
画像うpはなるはやで!あさっぷで!(通じる?)

ほいではー

シド | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/02 (Fri) 拍手おへんじー

ねむねむ

最近オールしすぎな気がするよっ


代々木おつでしたー
その話はまた今度


とりあえず拍手おへんじさせていただくー!


拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

