結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2008年06月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) 拍手レスー!

んおお拍手レス即日習慣が!崩れてる!
せっかくいただいたのにごめんなさいー;
そんな感じでーきょうはいつものなげぇ前振りなしでっ
お返事させていただきますーんんん


はい、拍手くださった方ー!
ありがとうございますっすっ
厳しい時期の拍手はやはりじんわりくるですありがたいです
(といってもたいしたことないっすもっと厳しいひとたくさんいるでしょうとおもいますっす)
わーあーいろいろ頑張りましょうねー!!!!!
ありがとうございましたっ*

さてコメレスですー*


拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/23 (Mon) 拍手おへんじー!

えっときょう池袋で少女漫画を2冊買って。
で、都内から地元へ帰る、所要時間1時間弱の電車でね、
その漫画を読もうとおもってたのさ。で、座れたの。
っしゃ読むぞと思ったら隣に同世代の男子が座ったの。
なんかふと目が合ったのさ。2回くらい。(ホームで、と座ってくるとき
むーん見たことないようなあるような顔なわけ。つまりまったく覚えてないんだけど。
なんとなく気にかかったのさ。あるよねこゆこと。
で万が一、いつだかの同級生またはバイトで一緒または大学の人またはー…
とにかく関係者ならばここで少女漫画を熟読するのは自重するべき?と思ったの。えらい!
だってさ、ここで普通になにごともなかったら特に話題にださないだろうけど、
もしわたしが少女漫画を熟読しだしたらやっぱり友達に報告したくなるんじゃないか?とね。
「こないだあの根暗に電車で会ったんだけど、なんか少女漫画をしぬほど真剣に読んでたよ」
とか。「えー電車で?」「ありえねー」「やっぱ終わってんな」「そのまましねよ」とか。
ゆう展開になったらさすがにいやかもって思ってね、
(ネガ!や、考えすぎですよねでもnotオタクな一般人の思考なんてわからんから怖いのです)
最初の20分くらい我慢して携帯いじってたんだけど、まぁ理性なんて脆弱なものよね。
もういいや。
とおもってがさごそ取り出してよいしょと開いてふんっと読み始めたの。(普通のコミックサイズです
あーなんでわたしカバーかけなくていいですって言ったんだろうと思いながら。
めちゃめちゃ堂々と。で没頭して。降りる駅の手前で現実に戻って、
はーっと閉じて鞄にしまって家帰ったらまず拍手お返事しよーとかぼーっと考えてて
ドアの上の電光掲示板みようとおもったらなんか隣のその男子がちらっちらこちらを伺ってるのが横目に見えて。
まるでこのオタクの顔を確認してやろうとするようにね。
ふっわたしがこの程度のことで動揺すると思って?てめぇの目撃証言なんざ怖くねぇ!
となんかわたしに別人格が降臨してきて、どうぞご覧なさい!
と言わんばかりにめっちゃ堂々と地元駅に降り立って(や、普通に、です)
まぁそっからその別人格はネガのわたしを置いてどこかへ行き、
あー…知り合いだったのかなぁー…とちょっと憂鬱な感じな今。です。
わたしなんか変に開き直るのすきなんだよね。ってこれもしかして嫌われ者の定義?そーりー!
でもその開き直り終わるとしゅんとしてひとり反省会が開かれるのです。
とゆう話。どうでもいい?ね。ごめん。わたしも実はたいして気にしてない。(それが問題)
すべてはナイス☆自意識ー!だったかもしれないしねーん。てゆかたぶんそう。


じゃー拍手レス!空拍手くださった方もありがとうございますー!
夏恋間に合うかわからなくなってまいりましたが、精一杯努力はさせていただこうとおもいます…!
だってあのアクセなに!もうわけわからん!ぶきっちょなめんな!
ってゆう、不穏な空気なので!
パチパチを勝手にエネルギーに変換させていただいて頑張ろうと思います!
ありがとうございましたー!

で、以下コメレス*

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/23 (Mon) おお振りの話と見せかけて拍手レス!

話題はおお振り!


↓これまでのお話↓
*********

おおきく振りかぶってだと?!
けしからん!もっとやれ!

とゆうことでゆうきゃんと下野の仕事ぶりが気になってとりあえず1話だけみたのですが。

ねぇねぇ、これけしからんよね?
わたし全然冷静に見れないんだが。
だいたいなんでみんな常にちょっと頬染めてんだよおかしいだろ!(わたしが)


ひぐちさんたしかおお振り見たって言ってましたよね?あのさ、これはどうゆう目で見ればいいんですか?ってゆうか普通の人の目には普通のアニメに写ってるんですか?けしからんのはわたしのフィルターなのですか?だとしたら全力で助けてくださいまだニヤニヤがとまりません!


や、野球だからさぁ正直見るの渋ってたのよ。でもまぁ1話のop曲入る前のプロローグでもうすでにわたしの胸は激しく高鳴っていたよね
ふざけるな!三橋とかゆうやつなんたる可愛さ!キョドってる感じの目線がリアルなんだよ!


思えばギアスも最初ロボットものでしょー?って渋ってたけどop入ってルルに小生意気な目線を向けられた瞬間もうわたしは平静を保てなかったよね
あれは去年の春だったかな…
症状は悪化する一方である!
あねぇオタク度診断やったら120%だったよ!残念ながらわたしもう現実世界に戻れんらしい!重度のそれを患ってるって!まぁいっか!パパママごめん!


ちなみにおにいt……ちょこれ長文日記に書くわ。全然おさまりきらねぇぜ!パパママごめん!

********

続きね。
にいちゃんがそういえばいつだかおお振り見たって言ってたからさ、
さりげなく聞いてみたのさ!

「にーちゃんおお振り見たんだっけ?おもしろい?」
「ん。なんか、青春。ちゃんと野球してるし。心理戦とか、描いてるよ」
「へーやきゅーねー←もう1話見た後なのに興味ないふりをするオタク」
「でもおお振りは女子にのほうが人気でしょ。女子のが買ってくひと多いよ←本屋店員」
「だよね、みんなおもしろいっていってる」
「なんか主人公がピッチャーで、うじうじしてる」
「かわいいの?」
「かわいい、んじゃない?」
「かわいいとおもってるの?!(それはイヤ!ロリコンでもなんでもいいからせめて女子に萌えろ!)」
「思ってねーよ。あと捕手が天才っぽくて」
「かわいいの?」
「と思うひともいるだろうね」
「ってにーちゃんもそうゆう目で見てるの?!(兄妹そろって同じフィルター完備なんてイヤ!それはそれで今後すごく仲良くなれそうだけどあぁせめて妹のぶんまでまともでいてくれ兄よ!!)」
「思ってねぇって。なんかちゃんとキャラが立ってる野球の話、みたいな感じ。見ればいいじゃん」
「んー…←もう1話でなんともいえない感情を覚えたくせに興味のないふりをするオタク」

そんな感じで。
一般の方の目には一般のアニメに見えているようです。
さよかさよか。
(ちなみに男の子キャラをかわいいとおもう男子もいいとおもいますよ。
ただ兄がそうなのはおもしろすぎると思ったのです。
念のため、フォロー。笑)


とりあえず3話まで見ましたの。
もう全編通して制作サイドにわたしのようなアレが狙われている気がするのですが笑
1話のなんか乙女ゲーみたいなカメラワーク自重!
2話の枕投げ自重!
3話にして手ぇ握りながらの告白シーン自重!
とゆうね。とりあえず1話ごとにこういった山場が設けられてるみたいですね笑
今後の展開が非常に楽しみです。もう笑っちゃうんですけども。
にーちゃんもおもしろいといってることですし
ちゃんと真面目に楽しめたらいいなぁとも思います笑
でも笑うわ!きゃーっとなるわ!興奮して眠れんわ!すまんかった!



ってな感じで空拍手くださった方あざっす!
夏恋、アクセがしぬほどやっかいでわたし希望の光が見えません!!!!
じゃ、なくて、わたし頑張ります。
パチパチ頂いたし大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大j…
とにかくありがとうございましたっ!だいすきです!


えー以下今回ばかりはこの流れで大丈夫なコメレスです!笑
ずんちさんへ、いきまーす!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/19 (Thu) 拍手レスっす

*以下19日に公開してたつもりになってたんですが、下書き保存にしちゃってた記事っす;(6/21)*


DGSを聞きながら。
あまりにもおもしろいっておっしゃってるから!笑
実際おもしろいす
どうせおもしろいんだろうなとは思ってたんですけどね
でもわたし実際小野でぃーはハルヒでしか知らないし
神谷も代表作を述べよって言われたら3つくらいなら挙げられるけど
まぁそんな知らないしさ
なぜかあんま縁がなくて守備範囲外とゆうか、
わたしがえへえへしてる方面とはちょびっとだけ違うんだねたぶんね
ゆうきゃんもあんま縁がないぜ
おお振り見るべき?でも野球だよ?うーん
あ、小野Dってお↑の↓D↓なんだね!小↓野↑D↓だとおもってたよ!
して神谷の笑い方すきだー
鈴の笑い方もすきだからたまに聞きたくなるんだよ

やー少女漫画が読みたい病だ!
きのう本屋でちらっと立ち読みしてたんだけどさ、
絵が綺麗だと案外中身って許されちゃうんだねぇ
とおもいました
それはいいんですけど、わたしのまわりに少女漫画詳しいひといないからな!
わたしなんか買うときよく人に意見を求めるので笑
困っちゃうなー
ちなみにそっち方面なんでもエキスパートな松山かとおもいきや、
少女漫画の楽しみ方はわからんらしいです笑
ベクトルがね、違うんだねやっぱね笑
やつはほーんもーのだー!わー!もちろん夏に向けて忙しいらしいぞ!笑



えっと毎度毎度こんな流れでアレなんですが、
拍手パチパチ押してくださった方、感謝感謝でございます…!
頑張れますわたし!頑張りますねわたし!

以下コメレスです*

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/09 (Mon) 拍手お返事!

やー絶賛あほのようなライヴ回数期間中なわけですが。
これはメンバーにとってもあまりよくないとゆうことが早々に表れ始めましたね笑
まだ前半なのに疲れた連呼!だし言わずとも伝わる疲労感!
正直わたしも疲れているけども笑
まぁ慣れというものもありますし!後半は逆にガンガンきてくれるんじゃないですかね!
きょうラストがΦDじゃなくてほんとうに助かったとおもいました。笑
たくさん書きたいことあるけどどんどん記憶が塗り替えられていってもうなにがいつのことやらって感じです
来週は土曜がエリアでワンマンで日曜はグルグルとツーマンっすな!わー!
とりあえずそれまでには風邪を治そうとおもいます笑
よくないこれ?これよくない?よくなくなくなくなっしんいえーい!が、たまらない。


さて拍手!パチパチしてくださった方ほんとーっにありがとうございます!!!
バ●ァリンよりもイヴよりもコ●タックよりもなによりも!
あなたさまの拍手のほうが数百倍効きますぞー!(だがイヴも飲む。
して10回連続(満タン)パチパチ下さる方はなんでしょうもう神様なんですかね?
じゃちょっと神社にお参りしてきますね。
もちろんポチッと重みのある一発もありがたーく喜ばせていただいとりまするあいらびゅー
たとえ間違って押しちゃった一発でもわたしがそんな知る由もないですからがんがん喜んじゃってますよ知らぬが仏!
以下コメおへーんじ*

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/04 (Wed) 拍手レス*

きょうは二人で夏恋なお買い物してきましたーよ。
まぁテンションは関係ないところであがってたけど笑
ベストのつぶつぶ、これまでの教訓から多めに買ったけどやっぱ足りないかもーん
もうなん粒かなくしたし!どこへいったのか!
あとねぇいちすきツアー、もう一箇所くらい遊びにいくかも。夏恋で。えへへ。
高崎かなーとはおもってるんだけど、どうかなわからん。遠足気分を味わいたいです。
そいでマオバと日武についてもちょっと話したんだけど、
コス候補としてはセンマキ合わせが有力っす。あの、ピーターパンみたいな。
青いスパンコール付いてて頭に羽ついててタイツ穿いてるやつ。←言葉にするとすごいな。
わたしあのターバンみたいなバンダナみたいなのの意味がわからないんだけどだいじょうぶかな!

あ、こないだのラルクさんで気付いたんですがね。
わたし照れて恥ずかしくてテンパると自分の鼻筋を繰り返しなでる癖がまだなおってなかったよ笑
なんか中指とかでなでてしまってるとおもうんだ。誰か心当たりない?笑
そんなわたしを見たらあぁ気持ちわりぃなとでも思ってください。


そんなこんなで拍手れすっす!
空拍手もありがとうございますがっつり元気いただいてます!だいっすっきー!
で、以下コメレス*

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/02 (Mon) 拍手レスーっ

紅9話泣いたぁあああああ
む、む、むらさきぃしんくろーううううううわーーーーーーーんみたいな(なにも伝わらない
これは「良作」ですね。まじめに。まともに。とても良い作品。
王道だけどね。でも、それを紅でやる意味、あると思うよ。

して立て続きにペルソナみたらもうあぁこれが涙腺崩壊…
いま22話かな?なになにみんなしてこのあたりはシリアス期なのか?
して相変わらずBGMかこいいしな。
もうみんなみんなつらいよ。嫌になるほど哀しくて、つらい。
つらいけど、でも自分をしっかり持って、考えて、支え合って、想い合って生きてる。
学生も、大人たちも、組織の人間も、全員に意志があってぶつかってる。
あー、これが生きるということなのかも、しれないなぁ。
最後どうなるのか楽しみ。現代を風刺してる節もあるからね。
なにを伝えてくれるんだろう


って、まじめにアニメの話をしたところで拍手レス!
空拍手もたくさんありがとうございますー!!!
おひとりおひとりに乙女ゲーの甘いキャラソンを全力で目を見て歌いきりたいくらい大すきですっ←
さてコメレス。☆

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/01 (Sun) 拍手おへんじっ


やー今期のHOLiCは人との繋がりを描く話が多いですね。
大切なひと、と、自分。自分と、大切なひと。その間にある想い。
改めてこうゆうことを考えるのは大すきです。

※ホリック継9話ちょびっつネタバレ。※

にしても今週の「目ぇ閉じてろ。風呂場どこだ?」の百目鬼のかっこよさは異常だったネ。
いざとゆうときに頼れる男。最高じゃないか。


※終了ーどうしても言いたかったー※


さて!そんな!感じで拍手おへんじをー
このやりとりも大切な繋がり、ですからね!
すいませんねなんかナチュラルに2次元を引き合いにだして!
でも空拍手ポチッとしてくださったアナタ!あいしてるーるるー
以下コメれすっす

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

