結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2008年07月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 拍手れすー!


荷造りってどうやるんだっけ…?
てことで明日ってかもうきょうですね!
きょうから福岡広島の旅ー!
4日の朝に帰ってくるのかな?たしか。

えっと早く寝ます!
荷造り…


拍手レスっすーうー!
パチパチあざっす!だいすっきー!ほんとだぞ!
以下コメレス*


拍手レス | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/28 (Mon) 拍手お返事!

じゃ、三角関係の話しようか。マクロスF。
いちおうネタバレ注意
あのねー応援したいのはランカなのよ。
ってゆうかこう、わたしの理想図としては、シェリルが優位でランカが頑張ってる状態。
を、見てたい。シェリルに憧れながら。ランカを応援したい。
最初のころそうだったよね?アレいいよアレ。ちゅーしてるとことか見せつけちゃうの。
大人の余裕!大人の色気!わたしはシェリルなのよ!
でもいまランカ優位だよねー…てゆかもうランカエンドに向かってる?よね?
わたしシェリルが崩れてくのみたくないよー!!!!
悔しがってるのとかさ。つらいよねぇー。

と、ゆう。案外あっさりいったな。


いえい!拍手ーっレス!
チャンスを生かすぜ!
て感じで。す。あざます。
空拍手下さった方ー!ありがとうございますっ
むしっとした気候ですが、パチッとしていただけると心に癒しの風が吹きますですはい
外にいるとね、なんかダンジョンの溶岩の中歩いてる状態(徐々に勝手にHP減る的な)的な
毒状態(徐々に勝手にHP減る的な)的な的な。感じなのですがね。
まぁ、なるべく昼間外を出歩かないとか、鉄分をたくさん摂取するとか、がんばろうとおもいます。
生きるぞ!夏を楽しく!エンジョーイ!ってきょう白塗りのひとみんな言ってたから!
以下コメレスです。☆

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/25 (Fri) 拍手レス!!

あ、どうも。ポニーテールフェチです。
(ここ最近ありがたすぎる拍手数とか訪問者様数にびびって(ってきっと皆様にとってはゆうほどでもないのでしょうがわたしにとっちゃなんだかびくびくなのです恐れ多いといいますか半信半疑といいますか!)何回か写日記にあげようとして自重した明らかなるオタク記事たちの反動で、なんか吹っ切れた)
やーたまらんでしょ。まぁ原因は絶対に忍たまですネ。(←登場人物8割方ポニテ)
したらアルトもポニテだしさぁ。
おまえそれはわたしがポニーテールフェチとわかっての振り向き方か!とか、ね?
しかし残念ながらマイスターにポニテはいませんでしたね…
ちなみにわたくしこないだからロングヘアーなのですが、あっちぃと思っておもむろにポニーテールしたらなんかちょードキドキした!やべぇこんな感触なのか、とか…ドキドキよ?あ、これわたし変態だな!て思った!てか気付いた!ひけ!ひけばいいよ!

あとね、あっこの三角関係がどうなって欲しいかとか、
ダブルオー(全部見た)の話とかしたいから!追々ね!


えっと、拍手レスっす!ま、また、ちょっと、間あいちゃいました、ね…;
申し訳ありませんです。
言い訳、と、します、と、レスはなるべくテンションの高いときにさせて頂きたくて
(極力嬉しさを表現できるよう)、しかし最近なかなかテンションがあがらず、な、感じ、で、;
や、でももう大丈夫です!次から!頑張らせてくださいチャンスをください!
やーこの時期はそしてアレですよ外信じられないくらいあちぃし中まじかよってくらい涼しいし、
全然体が追いつけませんその切り替え。よくお腹とか頭とかいたくなります。まじ頻繁。
去年まではそんなことなかったのになぁ…もーしかして老化始まっちゃってる系?まじで?やばくね?
がんばって夏を乗り越えましょう!夏休みある方は楽しく過ごしてくださいね!あほになりましょう!
あ、えーと拍手レスっすよね!あの、なんか、なにかあったのでしょうか…?
とゆう、くらい、パチパチしていただいてしまってなのに画像あんなんでうああああ!
…とパニックです。パチ数=ガッカリされた方数みたいな方程式、ね、あの、すいませんです;
えっと拍手にもいろんな意味があるのでしょうが、感謝させて頂いてもよいのでしょう、か、?
あああああありがとうございます!感謝しちゃいます!よ!
こいつ喜んでるよぷぷぷーと思ってやってくださいナ
大好き!大好き!ありがとうございましたー!!!
以下コメレスっす!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) 拍手れすーっす!

うおお!なんかやっとポジになってきた!
最近けっこーネガな感じだったのですが…
浴衣買って、マクロスファァァァァオ!聞いたらちょっと、楽しくなっちゃった笑
言うだけで否応なくテンション上がるフレーズあるある笑
わたしも言いたい!マクロスファァァァァオ!本域で言いたい!
ってかわたし人と話したいよ!←
ラジオ聞いてると、誰かと話したくなりますよね笑
いまからこんなんで夏休みだいじょーぶなのか!ヤックデカルチャー!!!!
みんな遊んでね
アニメ以外の話もできるよ
がんばる





さて拍手レスー
そいえば拍手がね!レベルアップしたんすね!
一度に送れる文字数が増えたのかな?
ぜひうちの拍手で試せばいいとおもいますよ。よ。よ。
空拍手ありがとござまっす!暑いけどがんばりましょうネ*
あなた様の拍手とレバニラあたりで貧血に打ち勝つ予定です
夏恋画像もとりあえず拍手画像としてちょっと上げたいとおもいますのよんよん
ヨンヨンってなんかグルグルでねあ!あれだヨンヨン!飛ぶやつだ!なんとかの谷!一回ダンジョン入ってククリがトイレ行きたくなってじいさんちにトイレ借りにいったあの緑の!
…漫画以外の話もできるよ
がんばるから!
うえい!以下コメレスです!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/14 (Mon) 厚木の話+拍手レス!

「すげぇ男らしい髪型してんな」
って兄ちゃんに2回言われました。2回。大事なことだったんですかね?
もぉー気にしてるんだから言わないでよプンプン!と思いながら
「おお、まぁな」って返しときました。


そんなこんなできょうはコスプレしてきましたよー!
なんか、あんました気しないけど笑
厚木にね遊びにいったんす
が、まぁ会場前を様子を伺いながら2,3回通って、
あとはちょっと離れたところでおしゃべりに混ぜていただいてました
やーみなさんキラキラしてたよー素敵だよー素敵さん集まっちゃってるよー
ご、ご挨拶に伺わせて頂いて良いものか否かー!!!ん、させてもらおう、えへえへ
サクラちゃんとも会えたねー* まぁ話題はARTPOPだったけど!
別れ際わたしの腕の星を写メったサクラちゃんが「日記に載せるよ?」って言ったので
「いいよいいよじゃぁすげー褒めといて!!!」って言ったらほんとに褒めてくれてるので
彼女の日記をみてください笑
行ったり来たりさせちゃってごめんよ!またクラッシュオブモードの上手で会おう!

えっとプリクラさんは撮ったので近々上げさせてもらいますー
が、高崎もあるし、と思ってなんとなく気合い入らず笑
ま、まぁ高崎で頑張りますよ!ね!頑張ったところでって思った?!ねぇ思った?!
あのー腕に星があるわけですが、もう何度視界のすみでちらつくこれを虫だと思ったか!
一瞬ハッとなってしかしすぐに気付く作業を結構頻繁に。あふぉ。
ってかコスさん少なかった!そっか!そうゆうもんなのか!

日武ね、予定ではセンマキのなんかすげー赤くて派手なほうがいまんとこ有力!
あれ楽しそうだよね。かっこいいよね。和っぽいよ!してまた合わせっすよーわーい*
あとね蜜指もやってみたいあれ可愛いよねーマオさん

えっと、次は来週。高崎で。また夏恋合わせだぜい!りべんじってやつ!



な、感じで拍手レスっす!遅くなってすいません; 気をつけます!
空拍手もたくさんありがとうございますです!
お陰さまで夏恋コスできました。(で、できましたよ!できましたってば!)
自分ひとりだったらあっさり諦めてたとおもいます
ので、ありがとうございます*
以下コメレス!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/05 (Sat) 拍手おへんじ*

さっあんなどうせオタクな前置きなしなしっ
落ち着いたらまた毎回毎回世間話(という名のオタク話)から入るからなっ
夏休みはたくさん日記更新したいなー
最近ありがたいことに、日記とゆうより拍手レス場みたいになってますからネ
や、うん、そんなコメントいただけると思ってなかったからここにしちゃえっとおもって
こっちにしたんですけども。また専用板つくったほうがいいでしょう、か?
やでも今度いつコメいただけるかもわからないしね…!
え、えとそんな感じで!
拍手くださった方ありがとうございましたー*
がんばりまっすー!おー!
さて以下コメレスですー☆

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/03 (Thu) 拍手レス*

今回も前置きなしだーあー


パチパチあざっす!燃料になりますー!
がんばりますね!がんばりましょうね!
ありがとうございましたー!!!!


以下コメレスっす!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

