結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 2008年09月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) 拍手レス!

勢いでせくあんのレポしちった
全然そんなことしてる場合じゃなかったなー…
まいいっしょ
楽しかったんだーよー


さ!拍手レスっす!遅れて申し訳ないっすー…!
から拍手くださった方も、ありがとうございました!
ではー以下コメレスっす!


拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/14 (Sun) 茶ノ間旋風再上陸@渋谷O-WEST

セクアンWESTワンマン!でーした!
なかなか埋まってたよー
とはいえ物販は中だったしまたみんな座れちゃったけど笑
これに関しては雄大も気にしてましたね笑
「きみたち座れるんだ?」みたいな。「あ、物販そこでやってんだ?」みたいな。笑
でも、ま、じゅうぶん埋まってたから!雄大も終始ご機嫌でね!ニッコニコでしたね!
やっぱり、ボーカルが嬉しそうにライヴしてくれるっていいなぁと、おもいました笑

見た目の話しようか!雄大髪がね、髪型はほぼ変わらずなんだけど、
あの、ワントーン暗い部分がなくなってましたねー全部金!あの茶色すきだったのになぁー
右手にモノトーンの市松のリストバンドに左手に物販のリストバンド?を二個繋げてつけてたネ
パンツは赤っぽい感じのチェック!ネクタイもピンクの市松だっけ?
で、あの、なに、スカートは黒でした。
アンコールではみんなグッズのティーシャツでね。やはりリーダーがいちばん似合ってたかな。
雄大は華奢でね!スカートだし首にごついチョーカーしてるしどこのパンク女子よとおもいました。
おのっちは女子高生だとおもったらしく、それはわたしより重傷だとおもいました。笑
あと右腕にタトゥー入ってんのねー知らなんだ。二の腕にチラリと水色が見えましたよ。
あ、あ、雄大途中まで聴診器付けんの忘れてたらしく、
「医者ロックネバーダイとか言ってんのに医者の部分ないままいこうとしちゃった」
とかなんとか、言ってました。笑
あと小道具いっぱい!虫取り網と刀とぬんちゃくとリウの釣竿、ぐらいかな笑
釣竿はあいかわしょうのとき使ったんだけど「リウくんの釣竿だ!」つって取り出して、
間奏でまた「これがメトロノームの釣竿だ!さわれさわれ!あ、折っちゃだめだよ折っちゃだめだよ」つって。
なんか、青っぽい釣竿でした。
虫取り網はもちろんハゲ様をつかまえる用。
あでも黒いのじゃなかった!買い換えたのかな笑 WESTクラスだもね!
こないだのメトAXの「AXクラス!」てゆう写楽の発言を受けて、WESTクラスって何回か言ってました
あと、この前もどっかで言ってたけど、
「中野区から30分程度でこれるのに、ここまでくるのに10年かかってしまいました」
と、おっしゃってました。どんくらい感慨深いんだろうなぁ。
あと、10年前はいくぞうさんは2メートルもあったのにこんなにちっちゃくなって、みたいな。笑
あと、10年もやるつもりなかった的な。
もう一回、もう一回、ってゆってたら10年経っちゃったんだってさ。
あ、またこたつあったね!ハゲ様んちのなんだっけ?

ハゲ様んちといえば。
中盤でメンバーいったん捌けてスクリーン下りてきて映像が流れ、
撮影はきっとリーダー。ドア開ける手とか写ってました。
場所はハゲ様んち。ミシンでグッズの腕章つくってるところにお邪魔しまーす的な。
で、ハゲ様がめちゃめちゃカンペを見ながらグッズの宣伝やら。全然スラスラいえない。笑
腕章ほんとに手作りなのね!すごー
で、延々説明して、最後にカメラ右にふったら雄大がいてさ!さ!
ぐらさんかけててまぁもろ素な感じ。だらーんと座ってて「長い」とひとこと。
で、「長いな」とか言いながら雄大登場。透さんもアコギを持って。
アコースティック!これ、わたし、びっくりしたよ雄大ちゃんと歌えるんだね。笑
いや、勢いがある歌しか聞いたことないからさ!そゆ曲調向きな感じかとおもったら!
全然じっくり歌えるのなー!じょうずじょうず!やー…良かったわ。また聴きたい!
脚立の上で熱唱ね。夏色サディスティックとあと一曲、なんだっけ。リーダー日記ヘルプ!
間奏中 ちょいちょいって立ってる髪いじったり。

で雄大が捌けるとき代わりにハゲ様とはるきくんが出てきてて、
ハゲ様の後ろ通るとき雄大がハゲ様をなぐったんだか蹴ったんだか。
しっかりやれよとゆうことだったのかな。
でも、全然、しっかりできなかったハゲ様。笑
えっとベースとドラムのセッション。透さんもギターでね、袖からちょいちょい参加。
もーハゲ様とちりまくりで終始ニヤニヤ!こりゃ、多少おこられるんじゃないか?笑

あ、あのね、わたし透さん笑ってないと恐いんすよ笑
なんか、ニコニコしてるとあぁああかーわいいなぁ♪♪とおもうんだけど、
真顔がこわくてさ!あと日記とか見ててもわたしのような人間はすぐにでもぶん殴られそうな!笑
や、そんなことないよね。笑
ねぇねぇそれいま原因わかったんだけどさ、
もしかしてリーダー白塗り学園で借金取りの役やってたからじゃね?
ひょっとしてそれめちゃめちゃ似合ってたからじゃね?笑
おおお!これだよきっと!あれリアルにこわかったもん!笑
えーそんな感じで、きょう雄大がリーダーのこと中卒だ中卒だゆうからひやひやしました笑
リーダーは高校に進学しなかった本物の中卒なんだって!
●●の中卒さんに「俺も中卒なんすよー」つって話しかけたら一緒にすんな!と言われた、ぐらい、本物の中卒らしいよ。笑
(●●=バンド名ね。なんだったか忘れっち)
「中卒でWESTに立ったのはリーダーが初じゃないかと」的な
あと、中卒でもこんな立派にWESTに立てちゃうんだからきみらも大丈夫だ的な、雄大のお言葉が。
このようなことよくおっしゃってるよね。こんな感じの歌詞もあるしね。伝えたいんだろうね。
ね!こんな中卒中卒言ってたらリーダーの機嫌が心配になるでしょ!笑
でも、両手を広げてニッコニコしてましたので!ほっ。

あとね区役所の話ね。雄大。
きのう区役所にいって、保険証のおかね払ってないって相談に行ったら
「払わなくていいよ」と言われたと。申請をだしなさいと。
「月収はいくら?」「2万円です」と。「じゃぁそのように書きなさい」と。
「職業は?」「なんて書けばいいんですかね?」
「きみ音楽やってるんでしょ?そのように書きなさい」
「…ミュージシャン?でいいんすかね?(嬉しそう)」「そのように書きなさい」と。
みたいなね!そのように書きなさいが優しかったです。

えっと、ハゲ様。雄大に振られて、
「ハ:白く塗ってるからわからないと思うんですけど、頭皮にあった、
ここのほくろが、10年やってるとやっぱり…」
「雄:…でてきちゃった笑」
まぁハゲが進行したとゆう、ことでしょうな?
ハゲ様の言葉に繋げる雄大…!ってゆうね。
でリーダーは
「透:セクアンがこんな大きいところでやれるのは最後だとおもいます」
「雄:ネガティブだな。こんなネガティブなリーダーに育てた覚えはありません!」
「透:だから、みなさんがこんな大きなところでやるセクアンを見るのも最後なんです」
「雄:なんで二回言うんだよ笑 あ、そっかリーダーきょう後ろかりあげてっからな、
ちょっとネガティブになっちゃってんだ。許してやってっ」
みたいな。やっぱ、雄大のMCは文字だとあれだね。笑
でもこれ読んでくれてるひとは雄大口調に変換して読んでくれてるって信じてる!
で、えーいまおもえばこのリーダーのMCはフリだったんですね。
12月27日のクアトロ、みんないこうぜ!
ちなみにキャパ700ね。WESTは500?550?くらい。

あとアンコールでもみんなMC。
出てきて早々、雄大はTシャツ照れるね的な。前も着たけど的な。
雄大歌ってるときTシャツの胸らへんとかお腹らへんとかつかむからさ、
腹チラするかなって何回か期待したんだけどだめでした←
え、で、その繋がりでハゲ様が。
「Tシャツだとこう半そでだから虫にくわれたあとが…(雄大の視線がいたい)…てゆうのはどうでもいいよね」つって。
でいよいよ終わるぞってとこでリーダーにどうすかつって。
……ごめん忘れた。リーダーなんつったっけー。
てかリーダー舌足らずなのね!らりるれろが!気付かなかったなぁ。
で、またハゲに。
「ハゲ:なんでまたおr…」
「雄大:なんでまたおれってリーダーもさっき言ったんだよ!(罵った!」
「ハゲ:あ、虫にくわr…」
「雄大:違うだろそっちじゃなくてWESTでやってどうだったかを言えっつってんの!(罵った!」
……のあとハゲ様がなにを言ったかは忘れました。笑
わたしも雄大に罵られたいとおもいました!
あと、なんか、雄大がハゲ様のこと大福のようだとどっかで言ってたな。

あとなんかね、最後らへん曲中にスーツ姿のむーしゃとじゅんさんが
バズーカ的な特攻をもって出てきて「雄大:え?特効自前?笑」な感じで、特攻が自前でした。笑
スーツ姿のむーしゃの迫力ね!笑
最後の最後告知んときハゲ様だけ出てきてくすだま割るときも、寺澤さんでてきてお手伝い。
あ、そうスクリーンでグッドモーニングサブカルチャーのPV流してね。
いきなり入りがもっきーでね、なにかとおもったね笑
ちらっとスーツの雄大!
えぇっと天野さんお兄ちゃん福助ジョニーさんもっきーあたりかな?発見できたの。
あと誰かいたかなー…
とりあえず福助が映ると笑いが起きてましたね笑
パッツンのときのでしたからね。わたしも笑いました。

ってゆう感じかな!思い出したらちらちら足します!
あ、終わったあと物販いっぱい並んでたよー
みんな新譜買ったのかな!雄大あんなに言ってたしね!
あと誕生日のこともまだ言ってたね!現ナマほしいって!笑
そんな感じーインストもいけたらいくよ!

SEX-ANDROID | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/07 (Sun) 4万ヒット企画拍手レスっす!

4万ヒット企画、リクエストいただきましたよ!
おいそこのきみ!ひとつも来ねぇだろとおもっていたか!わたしもだ!
が、優しいひとはいらっしゃるものです。
もうこのサイトやっててそれ何度教えていただいたことか!あざます!
とりあえずひとつ決定で!わーい!
その内容とは!なんと!
「リアルタイム日記に自分撮り写メめっちゃうp*」です!
……え、ちょ、喜んで!ほら!笑
あの、なんとか、ご自分で楽しみ方を見つけてください笑
でもリクエストしていただいた方はわたしの味方だもんっ!て信じてる!
よーしこれで無事4万ヒットを祝えますね!やったぜ!
じわーっとリアルタイム日記を顔面写メで侵略してきますよ!
期間はとくに決めてませんので、うん、じわーっと。
なにか思いついたらまだまだ、ごりごり教えてくださいネ*
めざせ4万個!

ではー拍手レスっす!
空拍手もほんとにほんとにありがとうございました* らぶですらぶ。
きょう社員さんに仕事の引継ぎを書いた紙をわたすときにほぼ何も考えず
「○○さんラブレターです」ってこうナチュラルに言ったら
「簡単にラブとか言っちゃだめだよ」と普通に注意されました。笑
あ、すいません。としか言えません。そして簡単に言っちゃだめとか以前にうぜぇからね!笑
やー…それでわりといま結構、反省してます笑
ん、タイミング的にね、言葉の裏側がみえたから笑
ま、寝れば忘れます。早く寝よー!
え、で、しかしいま心からのラブですからね!だいすっきー!な感じで!以下コメレスっす!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/05 (Fri) 4万HIT拍手レス♪

おおお、4万HITらしいですよ、うち。携帯サイトね。コメント頂いて気付きましたー!
なんか、わたしのサイト暦でいつあのURLのCRADLEが登場したのかまったく不確かですが。
あそこは最初っからコスサイトだったんだっけ?パソサイトと併用してた時期あったよね?
最初パソサイトのサブみたいな位置だったんだっけ?と、か、ね。不明瞭な点は多々あれど。
まぁいいじゃないかと。とりあえずめでたじゃないかと。すごいね!なによりずっと平和だった!
これほんと、ね、ありがたいことですよ。100パーみなさまのおかげです。ありがとうございます。
企画などは特にしておりませんが、なんかお願いとか罰ゲーム的なことでも
やってほしいことあったら言ってみてください割と断りません。
えーっと、砂糖食べて、とか。ももあげ100回して、とか。
別に見ないけど1ヶ月間1日3回は日記うpして、とか。なんか、実験して、とか。
いいテンションのオタクな会話うpして、とか。は、ないね。気持ちわるいだけでなく各方面に迷惑かけるね笑
そんな感じで!今後ともよろしくお願いしますー末長く!


ではコメレスっす!から拍手もあざっす!ほんとありがたいっす!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

