結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 下ネタ嫌いな人読まない方が吉
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/12 (Wed) 下ネタ嫌いな人読まない方が吉

うちのクラスの子たちの間でいま、
チ●コを育てるのが流行ってますwww

なんかいきなりさ、携帯の画面見せられて、
「なにこの丸いの…たまごっち?」
「これね、育てるとチ●コになるんだよww」
「…氏ねー!!!(・∀・)」
「Nちゃんのね、なんか紫のしおしおのになったのwww」
「ちょww病気病気www」
「Aのね、なんか可愛い熊さんになったのwww」
「ちょww面影は?wてかみんなやってんのかよwww」
「わたし誰よりも立派にするからwwはるちんもやるでしょ?」
「 や ん ね ー よ 」

ご機嫌取りのゲームとか最高くだらないですw
ちょっとインパクトあったんで書いてみました

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<たいじん | TOP | ばんぎゃる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わは 

知ってるー!ちんこっち!笑
あれかわいいよね超癒しなんだけど。
毎日友達に見せてもらってるよ(´∀`*)
わたしも育てたいんだけどあれってドコモ限定なのかなー?

2006/07/12 00:40 | ひめ [ 編集 ]


よっひめー 

あっせっかく人が伏字にしてんのに!笑
全く可愛いと思わないけど、
ドコモじゃないとーって言ってた気がする
そうかそうか、有名なのかアレ
世の中おかしいな笑

2006/07/12 01:22 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


うわ 

それ私も育ててるwww1回目は茄子に成ったが、ちゃんとこまめに世話したらドえらい可愛い象さんに成ったぞ。ちなみに友達は、歩く度に鼻の先から液体が出るマンモスとかに成っていたw。ハルアさんも育てたほうが良いよ。

2006/07/12 04:49 | ひぐち [ 編集 ]


 

ちょww食いつきいいなおまえらwww
えーーーーもうみんな知ってんのー?
わたし一人で感動してこんなん書いてただの遅い人じゃない
わ、知ってるそのマンモス鼻先ピンクでしょ
 わ た し は や ら な い 。

2006/07/12 22:37 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/100-58d3233a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

