結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // めいっぱい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/18 (Tue) めいっぱい

あの写メ日記更新し過ぎて今日いちにちわたしが何やってたかすでにまるわかりですが。
ここまで休日楽しんじゃう受験生もなかなかいないよねえ
と、ゆうか、そろそろやる気にならないとねえ

ブレイブストーリーね、見たけどまぁその間違いなく子供向けですよね
もう「良いセリフ」がおしつけがましくてね
大人にも見て欲しいって宣伝で言いまくってたからちょっと期待したんだけどなぁ
うん、お子様にはイイと思いますよ!
とか言っといて●●●が氏ぬシーンで泣いたわたしww純粋ktkrwwwwたぶんあの映画館で泣いてたのわたしだけwwwwww
や、氏ねば泣くんです。なんてったって下弦の月でもn(ry
洋ちゃんかわいかったかったね!
松さんお上手だしね
ウエンツって牛乳くさくない?
なんか、見てると牛乳の匂いがする気がするんだけど誰かわかってくんないかなー
あ、あくあたいむずのつらいときーつらいといーえたらーてゆうのいいね。
あのAメロだっけ?のボーカル際立ちまくりのとこは聴けないけど、
他はたまにはこうゆうのもいいなーと思ってしまった、よ、ギャ。

つくばのお買い物はスイマーの諸々とスニーカー買いました
まぁそれも写日記にうpするけどね
どんだけ更新するんだろうか
アルフォーのがいいかなぁ
あれ月ごとにだーーーーーーーっと見れていいよね
しかもうちの写日記もう厨の厨の厨のときから使ってるから
振り返るととんでもない
アク解見るとたまにめっちゃ根気よく振り返ってくださってるかたいらっしゃるけども
お辞めください!お体に障ります!これ以上は!危険です!
とゆうことでもう禁止です。めっ。(うざ
えーそんなこんなでアルフォーにすっかなぁと考え中です

じょにーでっぷの池さに最近気付いたので
ぱいれーつおぶかりびあんDVDをM奈さんに借りて
今度公開の方をM奈さんと見に行こうと思います
と、今日決めました
まだ提案してません

その後卑愚痴とヨ堂会合
1時間プリの落書きをしてご飯たべてただただしゃべってました
来年のこととか恋バナ☆とかネト上のこととか釜についてとかケニーとトニーとか筋肉とか映画とか受験とかばーーーーーーーーーーーー
尽きない(ハァト)
あーあ、受験セイだものね
なげー1年…もう半年か。になりそう
かはっ我慢を覚えなくちゃわたしそろそろ


雨、雨、あめ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶり、バトン | TOP | てんしょんだけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/104-d9eeac11

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

