結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 久しぶり、バトン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/20 (Thu) 久しぶり、バトン

わーわージョニーデップ池すぎるかわゆすぎるどうしよう今更わたし

久しぶりにバトン!わーいひめまりが!


妄想バトン

★『』部は回してきた人の指定した人物を入れて下さい。
→『シャラク』
いや…あの、しゃーたんについて特に妄想したい点はないんですが、どうしよう笑

★朝起きたら『シャラク』が隣で寝ていた。どうする?
→それちょーこわいんですけどー
格段に寝覚めの悪いわたしもさすがに、吃驚する

★そんなことしてたら『シャラク』が目覚めました。どうする?
→挨拶を

★『シャラク』に作ってあげたい自慢料理は?
→鶏最強説…?
鶏系の冷凍食品を片っ端からチンしてあげる。

★『シャラク』とドライヴ。どこにいく?
→四国八十八カ所、行っとく?(どうでしょう

★『シャラク』があなたに一言いってくれる。なんて言ってもらう?
→ピョンピョンするよ!ちょーだい!ありがと!っなー!
の、どれか

★『シャラク』があなたの為に歌ってくれる。何を歌ってもらう?
→え、えー………人間万歳とか!は、アレか逆に気まずいな
うーん
何気なく口ずさんでる歌が聴けたら、嬉しい(急に乙女ww

★『シャラク』があなたの為に何かしてくれる!制限5分・何してもらう?
→なに!なに!えーーーーーーーーーーーーー…
なんか面白い話してってゆって、困ってる様を見てる。

★『シャラク』にあなたが何か1つしてあげる。制限5分・何する?
→フレンチなスキンシップをはかりつつおしゃべりをして、困ってる様を見t(ry
や、ないんだってまじで

★『シャラク』に一言!
あ、これからも頑張ってください

★回す人とそのお題。
えっと、ストップでいいかしら
誰かどぞー

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(2) |


<<うぇるかむあぼーぅと | TOP | めいっぱい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いよっつ(○´∀`)ノ(何
鹿児島どうやら大変みたいだったのよ!!
どうして他人事かって私そんなにすごかったものなんて知らなかった!
とゆうワケなのであたしの住んでる所は大丈夫でい。ありがとう(*'∀`人)はるちゃんもいろいろどうだーぃ?
てかここでコメ返してもアレね
よかったのかすら・・・??

2006/07/25 01:41 | ひよ仔 [ 編集 ]


うあーーーーーーーーーーい☆ 

ひよちゃ!

よよよよかったそうなんだそうなんだ
目覚ましテレビで鹿児島やばいって言ってて登校中から雨を見るたび(こっちでも割と降ってたのよ)幾度となくひよちゃを心配した気持ち悪いわたしを許してちょうだい

うん、わたしはねぇなんとなく目指すところが見えてきた感じかな
忙しいけど何も見えない頃よりだいぶいい!!と言い聞かせて頑張りまる
そんな無理に頑張れる根性もないので心配いらないけどね!笑

ええわよ歓迎よ嬉しいわよありがとう(ハァト)
気が向いたらまた、話し掛けてやってね!!!!!!!!!11

2006/07/25 02:51 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/105-85348c59

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

