結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // うぇるかむあぼーぅと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/25 (Tue) うぇるかむあぼーぅと

パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト観てきたわよ!
んー今日は久しぶりにご機嫌な日記を書く予定だったのになぁ


以下、残念ながら酷評
見たくない人見ないでね


わたし的に100点満点中20点がいいとこかなと思うよ
内訳はたまに出てくるジャックのかわいさ18点とその他諸々寄せ集めて2点
映画に詳しいM奈さんは100点満点中30点だそうな

褒めるところが見付からないね☆と、
どこにもぶつけようがないモヤモヤを二人で共有しながら帰ってきました

とりまさ、シリーズもんって大体1がいちばんいいじゃない
だからストーリーにはなんの期待もしないで観たけど、
まぁ限度ってある、と思うんだけどね
しかもジャックがかわいければすべて許そうと思ってたのに
前作より全然出番少ないのね

なんか今度3やるじゃない?来年公開?
それの予告編を延々見せられた感じ
いーっぱい伏線はって設定詰め込んでたけどなんっも解決せずいきなり終わったわけ
エンドロール流れた瞬間会場にポカン様降臨
ザワザワに耳を済ませると
えっ終わり?笑 なんでここで終わった?笑 え、つまんねー…
など、わたしの耳には褒め言葉は聞こえませんでした
波がなくていつ終わるかわからんし退屈な場面多いしやたら複雑だし話進むのおっそーいし疲れたのなんの
どこ見て欲しいんだかわからん
しっかもジャックに本気の色恋沙汰はいらんだろー
自由人なのよ!恋なんかに!しかも三角関係になんかに縛られないのよ!
印象に残ってるのは多用されてたぬちゃぬちゃした映像とジャックとキーラのキスシーンぐらいなんだが
つかあの終始登場するぬちゃぬちゃきもすぎ見てられない
前回美しかったエリザベスも汚くなっちゃってジャック出番前作より少ないしもう目の保養がなかった

と、ゆうわけで、どうにかなんないのかなーと思いました
でもジョニー愛しいわ

や、でも、面白いって言ってる人もいますから、ね
これ観る前に1の鑑賞は必須だと思う、よ
っなー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<バルボッサかわゆ(ハァト) | TOP | 久しぶり、バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/106-0f31ec21

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

