結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // バルボッサかわゆ(ハァト)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/29 (Sat) バルボッサかわゆ(ハァト)

ちょっとあれだな更新とめるならとめるで明るい記事を上にしときたいじゃんな
や、意図的に止めてるわけでもないんだけども
課外かバイトかしかしてないので書くことないわよ
課外は良いですね
休日出勤な雰囲気が良いですね
これないとわたしオトモダチと会話する機会ないしな夏休み^^


さ!そんなぐったりした日常は置いといて!
バルボッサのココが可愛い(ハァト)
とゆう企画をやろう。やるぞ。今更?確かに。あえてじゃばかやろ!
バルボッサとはあれですパイレーツオブカリビアンに出てくる呪われた船長です(今日は1の話
知らない人はまったく知らないと思いますが知ってる人、共感しましょう
近隣の人には貸すわよDVD
まずね、まずね、ジャックは言わずもがな常に可愛いじゃない?ねぇ?
で、それは話題に上げてたらキリがないから…ってか会話のキャッチボールでキリがないのはいいんですがこの一方的にわたしが独りでカタカタとやってる中キリがないってのは厳しいのよ
で、だからすっぱりキリがあるバルボッサに焦点を当てて、ね。
わたし2つあるんだよねバルボッサきゅーてぃーポイント。
まだ誰からも共感を得てないので誰か是非頷いてくださいね。

前半のエリザベスとのパーレイを済ませ
エリザベスがわたしを下ろして!掟を破るの?!と言い
バルボッサが「1つ!お前の無事は取引の内容に含まれていなかった。
2つ!海賊の掟は海賊だけに通用する。
3つ!掟は決まりとゆうより…心得だ」ってゆうときの顔!
あのもちろん字幕で観てますから英語なんですけどね、
がいどらいんって目線を上げながらの表情最高じゃまいか?!
きゃーかわいい
はい次

今度はジャックとパーレイ
船室に2人でいるときの会話でジャックが
「だが、礼も言おう。お前が俺を置き去りにしなかったら俺も呪われていた。妙な世だな」
って言ったあとの「ふんん」みたいな頷きの顔!
あの引きつり笑いなんとも言えない可愛さよね!
番外編~エリザベスのパパ~
最後らへんでさ、ジャックが縛り首になろうかってときに
エリザベスが「暑い」って言って倒れるフリするじゃない?
でそのジャックが縛り首になる!って瞬間に飛び起きるじゃない?
そんときのパパのさ「What?おぉぅ」みたいな、「何?!(演技だったと気付き)まったく…」ってゆうあの表情最高だな

※セリフはうろ覚えです


えっと…以上。



と、お知らせ。
ラブログさんに登録させて貰ってるんですが
いい加減場違いな感じが否めないのでそろそろ削除しようかと思います
たまにラブログさんのところでうちのサイト名を検索してお越し下さる方がいらっしゃいますが、
近いうちに退会しますのでよかったら直接ここをブクマかなにかしてやってください

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<はいまたバカス | TOP | うぇるかむあぼーぅと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/107-97ceae6f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

