結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'06 @Shibuya O-EAST
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'06 @Shibuya O-EAST

わーわたし去年も夏のイベントCRUSH OF MODEに行ったんですね
そこで初めてメトロノームを見て、あぁかわいいかもしれないどうしようと
思ったんですね
懐かしいですね
1年経ちましてね
まだバンギャルですね
イースト好きだー
FABのあとだと尚更良い箱に思えました

では!一気にレポ書くぞ!ちょー長いけど読んでねひぐち!


オープニングアクト:最鋭輝
変な人でした笑
客を女神と呼び客は最鋭輝をもっきーと呼んでいました
モトキさんなんですか?
5年間くらっしゅおぶもーどの前座をやってるそうで
36歳らしいですよ
次のCDに入れるとかで今日の女神達の黄色い声(ヤラセ(笑)をローディーさん呼んで録音してました
2曲ほどアコギで歌ってらした感じで
お喋り上手でおもしろかったですよ
最後ステージに客が与えられた紙テープを飛ばすんだが
それにまじって赤いちっちゃいポンポンが飛んできたらしく
なにこれかわいーってゆって振りながら去ってった

オープニングアクト:ウェンズデー
白塗り(n゚∀゚n*)踊っている(n゚∀゚n*)ポンポン(n゚∀゚n*)
1曲まるまる全員でただただ踊ってたよね?笑
楽しかったです
OAととゆうことで2曲だけでしたがもっと見たいなー

Sugar
もうボーカルが終始眞呼様に見えて仕方なかった
衣装のコンセプトが素晴らしいと思いました
でももう少しボーカルさんの股間あたりをちゃんと隠して欲しいと思いました
えぇっと良かったと思いますが
このへんは好みじゃないのでよくわかりませんでした

犬神サーカス団
ドラムのあきらさん骨折とゆうことで代理にゆういちろう(メトのドラム)を迎えての本日
ゆういちろうの白塗りよ!ゆういちろうの学ランよ!ゆういちろうの犬耳よ!きゃーかわゆ
死ね!死ね!死んじまえ!から始まりましたね
凶子サンおかっぱになりましたね
と思ったら羽織脱いだら後ろに長い髪がありました
まーまーまーゆういちろうさん本当にお上手なんじゃないですか?
MC
「きょ:うちのドラムのあきらさんがね、新宿のロフトの駐車場で、右腕を、骨折してしまったの(客:(シーン))
ちょっとそんなリアクションじゃかわいそうだからさ、もっとヵワィソー><とか、ね、もっかい言うわよ
うちのドラムのあきらさんがね、新宿のロフトの駐車場で、右腕を、骨折してしまったの(客:えーーーーーーーーッかわいそー><)
そうね、今日もこの会場のどこかで…」
どこからともなく声がしてあきらさん登場
「きょ:フルメイクじゃん!笑」
そうです包帯でグルグルに吊った右腕以外は衣装もメイクもバッチリでいつものあきらさんでした
あきらさんのセリフあんま覚えてないんだけど
「あ:みんなー雨はこれからも降ると思うがー(雨ですべって転んで骨折したらしい)気をつけてくれるかーい!!(客:いえーい」
みたいな感じで
なんとゆうか…つらいと思うけど、早く治るといいですね
あとは
「きょ:振り返ると…若いから…笑
でもわたしがあきらさんと出会った頃はあきらさんこのぐらいの年齢だったのよ」みたいな
ゆういちろうはあきらさんの弟子だからスティック舐めも完璧ね!みたいなことも言ってましたね
はい!楽しかった!

ジュリィー
はいきたー兄貴のシャツが変わってました白

しゃぼん玉
叫騒曲
深海魚
人間失格
さよなら

かしら。
MCは
「兄:俺は今日あるバンドにびっくりした。まんでーでもちゅーずでーでもさーずでいでもふらいでーでもさたでーでもさんでーでもなく!ウェンズデーだー
これは宇宙戦隊(NOIZ?)以来の衝撃だね!
おれ2階でこう柵に寄りかかって見てたんだけどいつのまに柵から1メートルくらい離れてみてたよ
なにかが、怖かったのかな笑
宇宙戦隊以来だよね?(杏太に」
「杏:…やばいね」
「兄:笑 ね?(今度はゆじろに)」
「ゆ:あの、すごい宇宙船にのって登場する…くじらみたいなやつの…」
「兄:あ、それね、機材車ってゆうの笑」
「ゆ:や、あれは機材車ってゆう名の宇宙船だね」
「兄:はい。でもね、とても見せ方が上手なバンドだなと思いました」
みたいな話。

「兄:今日スタッフがお休みなので(客:えぇーーーーーーーー)なんだよ!俺ら揃ってるだろ!笑 えー、物販、おれたちがやります。ね?(つよぽに」
「つ:え?みんなで?でしょ?」
「兄:ん?そうでしょ?」
「つ:や、なんかさっき杏太さんが俺としんちゃんだけにやらせようとしてたよ」
「兄:またそうやってなんで裏で糸引くの!」
「杏:や、あそこにね、4人もたってたらARTPOPさんに迷惑かなと思って」
「兄:あーなるほど。なに、なにひとりで大人ぶってるの」
みたいな。あと宣伝とーか
「兄:初めましての人多いと思うけど僕らはー…えっと何から話せばいいんだ結成から話してたら今日1日終わっちゃうからね。えー…こんなバンドです」
とさらっと音楽で自己紹介をした兄貴が輝いてみえました
蛾ーやって欲しかったなー
ちょっと演奏はやっぱり、もうちょっと頑張れ…!と思ってしまうね
叫想騒曲が特に気になっちゃったかな
頑張れ!大すきだ!

12012
こうゆうのをコテってゆうんですか?
逆ダイたくさんで楽しいですね
かっこよろしい皆さんでした
ぼかるくんがイマドキな喋り方でした

人格ラヂオ
セトリはちょっと…
悪意が最初で、火曜日の焼却炉?あしたまたここでってゆうあれ、やって
あとバンギャルとお人形さんやった。もう1曲なんだっけ…
2ちゃん見れ!
そうよ!バンギャルやったのよ!ヘドレかわいす!レースのお袖かわいす!
フリかわいす!だめだ!悠希かわいす!くるくるくるぽん!
あと火曜日の踊りましょうかでいちいちケツ振る悠希かわいす
ってゆーか今日はとても悠希がかわゆく見えてしまった
ほっせーな!
お人形さんのお人形で悠希に思いっきり殴られてちょう痛かった(ハァト)
MCはー…悠希しゃべりすぎでレポむずいよね
「(・∀・)火曜日良い曲だよねーローディーが『彼女が火曜日聴きたいってゆうんでお願いします!』って王子にゆっちゃうぐらい良い曲だよねー
こうゆう繋がり方もあるんだバンギャルってw」
そのせいかなんだか知りませんが火曜日の間奏のとき王子をSな目で見ながらちょうニヤニヤしてました悠希。歌中もニヤニヤしてたけど。
「(・∀・)今日またジュリィーと一緒で楽屋で騒ぎすぎて喉いたいんだけど
人格ってさ、トリでもないのに別個にこう人格専用の楽屋用意されてて監禁みたいなんだけど俺ジュリィーの楽屋遊び行ってていないんだけど
でジュリィーの楽屋行ったら慎一郎がポータブルDVDプレイヤーを持参してて、見てて、ゆうじろうはテレビまで持参でサッカーゲームやってて。
そのテレビも画面こんな(ちっちゃ)なのに奥行きこーんな(でか)なの
やっぱ3流バンドは金がないから持ってるもんもちゃっちぃ
サッカーゲームもさ、みんなでやればいいじゃんみんないんだから。
でもね、ひとりなの。ゆうじろうスポーツバカとか言われてるけど俺にはただのバカにしかみえないね
って楽屋で騒いでたら寝起きのおっさん(王子)が来て「うるさぁい(眠そう」って言われちゃって。俺たちしゅんとしちゃってんのw」
とか。ジュリィーは愛されてるな。
「(・∀・)hevnって雑誌知ってる?あの金の匂いのぷんぷんする雑誌
それで俺連載をね、いちばん力を入れた連載をやってるんだけど
それがね、他の連載がつまんないのか俺のクオリティが高いのか知らないけど
今までの俺のhevnの連載をまとめたのが1冊の本になるんだって
値段はまだ未定で、どう発表するかもまだ打ち合わせしてないんだけど俺今思いつきで喋っちゃったけど
本によく解説ってあるじゃん?それを五流ボーカルの慎一郎がやるのでね
買ってね」
「(・∀・)明後日ここでね、また、ね、フリーなんでしょ?YOU来ちゃいなよYOU
あの人たちいるからカミガミノーォ!カミガミノモトーォゥ!(ちょうノリノリで歌マネ)
明後日幕開いて俺いる可能性あるからね、
悠希くん歌っちゃいなよ(*´ш`*)←(ちゃんと歯ぁだしてモノマネしてた
…え、なに、これ言っちゃいけなかったの?あ、イーストってゆうのは秘密だったんだ。ゆっちゃった」
「(・∀・)今日時間あるの?ここは喋っていいの?(スタ:ふつう)俺の普通は20分くらいだよ(スタ:巻き)巻きか、じゃ15分くらい」
そんな、感じ
相変わらず達者なおしゃべりでした
悠希が可愛く見えてしょーがなかったよもー
らいちゃんちょういじめられてたしな笑
はけるとき悠希に一本背負いされて脚もたれてぐるぐるされてたよ危ない
あとイーストって左右にでっかいモニターあるじゃん?それで遊んでた
王子が写らなくてなんとか写ろうとしてたりね
悠希が映し出される「人格ラヂオ」の文字をつかまえようとしたりね
そんな
あ、あと
「(・∀・)今日は2階(関係者席)にもバンギャル少なくて正統派なバンドばかりですね人格ラヂオを含めて
いつもは2階もね。え、ソールドアウト?みたいなときあるから」
「(・∀・)今日はきゃーきゃーしたバンギャルじゃないね
おばん…お年を召した方が多い感じ?」とかなんとか
あとお人形さんでお人形投げ返すのにとまどってたお姉2人にお前らとろい!ってゆってた。
もー悠希タンほんとうに喋りすぎよ

メトロノーム
噂の新衣装
ぷくの頬文字は慎一郎
兄貴みんなに愛されすぎww
セトリ!今日はわかるぞ!

僕の右脳猿の左脳
確証
絶望さん
ジキルでハイド
めんどくさい
φD

とな。絶望さん凄いすきなんだがw
MCをー
「写:渋谷に行きつけの美容室があるんですけどね。
そう、渋谷に。すごくない?!
渋谷でライヴないと髪切れないから
月1ぐらいで渋谷でライヴ入れたいんですけど
や、2ヶ月に1回でいいかなー
でね、今日行ったんだけど切ってくれる人が新しい人で、
『これ、ほんとにこっちだけ短くしていいんですか…?』
ってゆわれちゃったから
『あ、じゃぁ長めで…』って笑
これね、ここ刈り上げてるから、木村カエラなんだよー
(客:木村ー!!)お、おぅ木村だぁ
これでもね、オダギリジョーなんだよ
なんか美容室行ってさ、髪型の本みせられるじゃん
こんな薄汚いオタクにもね、こうみせてくれるわけ
で、オダギリジョーがいたからそれにしたの
おいらオダギリジョーの写真集どきどきしながら買いに行っちゃうくらいオダギリジョーすきなんだよ
だってさ、戦隊モノで成功した人って彼くらいでしょ?」みたいな
「写:ちょっとでもこう(ぼーっと)すると今日疲れてましたねってメール来ちゃうから」みたいなことも
あと新衣装ほんとにナルト意識らしくナルトの口調マネてなんか言ってましたね
アンコールのMCはぷく
「福:アンコールありがとーぅ!ツアーがスタートしたわけだがぁ、これからもどんどんライヴをやるのでぇ、よろしく!またお前らの顔が見たいぜ☆(笑顔)アイドルは下の歯を見せないで笑うんだぜ!(笑顔)」って言った瞬間映像が止まり大画面にはぷくの自称アイドルスマイルの静止画が
「福:これやだよー!ちがうちがうちがう!こう!」とか言って何度か遊んでました


よしゃー!本編終わり!
手売り

物販やってるロビーに出たらまぁまぁの混雑
でも去年さ人格手売りするってときもっとがーっと綺麗に並んでた気がするお
混雑してるわりに静かなーやっぱきゃーきゃーは言わんのねってゆうかほんとにやってんのか?
と思いながらメトの会場限定CD買ってたら兄貴(ゆじろかも)の
「じゅうりぃいー物販やってまぁあーす!!!!!!!1」
て声が聞こえて間髪入れずに悠希の
「ジュリィーうるせぇ!」って声が。
メトの横の人格売り場見たら悠希が黒ぶち眼鏡に黒いポロシャツ着て、居た。
しかもサインしとる。
よし、人格に並ぶ。
したら横をちょっとすいませーんとかゆってゆうじろが通る。
さむらいぶるーのユニフォーム着てたよ。
どさくさに紛れて緑の髪に触っときました。ありがたや。
割とあっとゆう間に順番。
スタさんに会計してもらって悠希にサインもらってーな流れなんだが
油とり紙1個買って会計終わっても悠希が常連さんらしき人とおしゃべりしてたので
あ、ひぐち、と思いもう1個くださいと油とり紙2個購入。
包装フィルムをびりびりやぶいて悠希に差し出す
「葉:二個ください」
「(・∀・):そんなに油とりたいかそんなにとるのか」
「葉:お願いします笑」
「(・∀・):(書く)」
「葉:あ、受験がんばれって書いてください」
「(・∀・)ニヤニヤ」
「葉:や、おもしろく書かなくていいですよ笑」
「(・∀・):ふははいま落ちろ!って書こうとしたのにw」
「葉:うわ最低w」
「(・∀・):ふふ、はい」
「葉:ありがとうございます」
握手して(指ほそ)、次ジュリィー
また割とあっとゆう間に順番がきて
ゆうじろに「何がいいですか?」「りすとばんど!」「はいななひゃくーえん」「はい」「はい」「はい」と普通に買い物
兄貴に売って欲しい!と思い頭にタオル巻いて出店のにーちゃん的な兄貴に
「はいなんにするー?」「あ、ステッカーください」「おっきいのでいいの?」「…ん?」「ふふ、こっちでいい?」「あ、はい!」「はいごひゃくえんー」「はい」「はい」「ありがとうございます」「ありがとー」と結局普通に買い物
つよぽんが兄貴とかゆうじろに言われたものを兄貴とかゆうじろに渡す係で杏太さん…いた?立って見てた気もしなくもない笑
「兄:ジュリィー物販もう閉めますよー!あと10秒!
じゅきゅはちななろくg(ry」
とかゆう騒がしい声を尻目に帰ってきました。


な、感じでした。
とても行って良かったです。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<BATTLE TWO-MIX~4th STAGE~@表参道FAB | TOP | はいまたバカス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/109-5f81c6f3

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

