結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // BATTLE TWO-MIX~4th STAGE~@表参道FAB
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/02 (Wed) BATTLE TWO-MIX~4th STAGE~@表参道FAB

遅ればせながらメトジュリィーツーマンのお話。7月8日のね。
メモを見ながら思い出し思い出し頑張るぞーおー
MCはいつも以上に雰囲気だけと思ってください
表参道FABでね。FAB好きじゃないなー
ステージ幅狭くてフロア奥行きあるのに1柵しかないじゃない
あ、ミラーボールだ。と思ってシド品プリを思い出しながら開演待ち

ジュリィー

空が堕ちた日
屑星
さよなら

最終列車
叫騒曲
晩餐
鉛の雨
しゃぼん玉

MCはね、
兄貴が写真集の告知してる最中に
杏太さんがギター「ふぁん(高音)」て鳴らして
それに動揺した兄貴が告知カミカミんなっちゃったからゆじろが
「兄貴一生懸命告知してんのに杏太さんがふぁん!(高音)って鳴らすから!」
で兄貴が乗っかり「そーだ!もとはといえば杏太さんがねぇ!」
「勇:じゃーんとかならあぁサウンドチェックしてんだなって思うけどふぁん!(高音)ってなんのチェックよ!」
「兄:そーだよふぁん!(高音)ってなに!」
「杏:…うるせーなぁ一郎と次郎は」
「兄:…あーれー言っちゃうぞあれ!」
「杏:ごめんね^^」
「兄:原閣下!」
「勇:あー今日お客さんふぁん!(高音)と閣下しか覚えてないよ」
「つ:それさぁ、そーやって勇冶郎が拾うからいけないんだよ」
「杏:ナイスでーす」
「兄:みんなこれを期に一郎と治朗って呼ばないでね笑」
「勇:朗がつく人だけでバンド組みたいね」
「兄:いいね、勇治朗、慎一郎、あと…ユウイチロウ、…ドラム誰だドラム……
あ、ユウイチロウさんドラムだ笑
やべえ怒られるあの大きさでこう(背伸びしてがたいよく見せながら威圧的な態度のまね)怒られる」
みたいなくだりと、
曲終わりで
「客:つよしつよしつよしつよしつよしつよしー!!!1」
「客:あにきあにきあにきあにきあにきあにきあにきー!!!1」
「兄:えなにそれは多く言ったほうが勝ちなの?!
それは多いほうが、愛が深いの?笑
でもあれだよね、名前短い人のほうが呼びやすいよね
…リウリウリウリウー!とか
だから俺とか勇治朗とか呼びづらいんだよ長いから」
「勇:でもあれじゃん兄貴じゃん」
「兄:あそっか
みんな呼びすぎて死なないようにね笑
つよしつよしつよしつよしつよsごっほごっふぉ!みたいな笑」
あと告知のとき
「DVD凄い少なく作っちゃったんだけどね、殺生とか、だめだからね?
あぁたしのぉ!みたいな、ね」
蛾がね!すばらしいねあのパフォーマンスは!笑
マイク舐める舐める。なぞるなぞる。ゆれるゆれる。
ミラーボールに映えていましたよ、兄貴
や、それ抜きでもわたし凄く好きよ蛾。
なんで音源にしないのー
演奏はねー狂騒曲と晩餐が特にまずかったかなー
早く安定するといいなぁ


メトロノーム
頬文字は沢田
沢田研二ジュリージュリィーだと
セトリはもめん
「写:ストレスとか、溜まっていると、インターネットとかで変な買い物してしまいませんか?
今日朝6時頃、やってしまいまして
もうハッと気付いたときにはもう【送信しました】って画面で
何?!何を?!と思って戻るってボタンかちかちってやったら
『小公女セイラDVDボックス』で、えぇ?!ってせいらぁ?!って
しかもよく見たら台湾版なの」
小公女セイラ自体知らないわたしは負け組。
とゆうことでその後しばらくセイラねたのMC続いたんですがよくわかりませんでした。
でそのくだりの最後にお客さんにパンチするフリしながら
「せいらぁ!ってこうぼんぼん!って怒りをぶつけていきたいと思います」
あと写たそはー
「こないだチャンネルころころ変えてたらハワイアンな番組がやってて
あのお姉さんは有名なの?」
みたいなよくわからない話も
あと前日が七夕とゆうことで
「写:おりひめぇー!…彦星って!(手で煽る」「客:彦星ー!」とか
で、ぷく。
「表参道とゆうことでー、俺は今日初めて表参道ヒルズを見た!
あそこにあるんだな!おれ、ずっと地下にあると思ってた!(客:えぇー)
いやほら、駅の地下ずっとなんか工事してたじゃん?だからさ
いつか行きたいなー(客:行けばー)
俺が行ってどうっなにするんだ!(確かに」
あとねーまたジュリィーが愛されてましたよ
「プク:昨日さ、ジュリィーのボーカルからメールが来てさ、
『明日頑張りましょうね!』っていいやつだなーと思ってたらさ、
今日朝リウにもまったく同じメールが来てたのが発覚して、
神奈川から東京まで移動の間ずーっと慎一郎に
『あのメールコピーだろ』『あのメールコピーだろ』って
メールしてました(客:えぇー)
ちがっかわいそうって思うだろ?!違うんだよ!
あいつも『あのメールコピーだろ』って送ったら
『あっバレましたぁ?!^^』みたいなすごく、明るいメールのやりとりを、朝からしてました」
あと七夕ネタで
「プ:織姫と彦星は天の川を渡って出会うがー俺とシャラクは戸塚川(?)を渡ってやってきたーすげぇ汚い川だー…悪口を言っているが地元なんだぁ」
あとー
「福:なんかすごい、おれのMCのときアウェイだなー」
メンバーが冷たいと言いたいらしいプクにしゃーたそが手を振ってあげる
「福:そんな偽りのはいらない!」
あと上手最前あたりの真上にあるクーラーが水めっちゃ垂れてて
「福:お前らその水に負けない汗をかけー!
クーラーの水と汗どっちがいいんだー!
…あんま、あれだなレディに聞くことじゃなかったな
汗ー!!!!!って言えないよな」とかなんとか
あ、あ、アンコ前、まだ誰も出てきてないのにフクスケの…なにあれ機械からコンピューターのイントロ鳴りだしちゃってスタが慌てて止めにきて
でアンコのMCでぷくが
「お前ら何もー聴いてないよなー誰だーまったくー…Ah-…me?」
つってしゃーたそとがウンウンうなずいてました
んーそんぐらい
ジュリィーのあとだと尚更上手に聴こえてしまいましたメトロノーム。

よっしゃ終了。
あーMCね、あーこんな内容のこと言ってたんだーぐらいに受け取ってくださいね。
いやー素晴らしい2マンだったね!最高の対盤さ!ありがとう!またやってくれ!
欲を言えばセッション見たかったけどね!
やーやー良かった。楽しかった。わー

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<絶望さん絶望さん絶望さん | TOP | CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'06 @Shibuya O-EAST>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/110-56183d40

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

