結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 絶望さん絶望さん絶望さん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/03 (Thu) 絶望さん絶望さん絶望さん

絶望さんエンリピなわけですが。
気に入っちゃった(ハァト)

えっとー受験生ね、わたしね、そうなんですけどね、
えー今後のライヴ予定は8月にシド武道館にハイド横アリ2デイズに
9月にジュリィーワンマン…だけですよチケとってんのわー受験生!
えっと10月のメトワンマンも1回行こうかなとか思って…る…
ジュリィーインストは泣く泣く諦めるかなぁーあーうあーえー
人格AXとかね11月ねぇ行きたいねぇ
わたしこれ見てる同じく受験生な方々にとてもひんしゅくかってる気がするんですけどね
受験生ってこと隠そうかねいっそそっちのが自然だよねわたしの日記ね!
なんかやましい気持ちになるよレポとか載せまくってんの笑
まままそんな苦しまずに半年過ごすつもりなので
普通に、普通に、今までバイトしてた時間を勉強にあてるくらいかな
バイト辞めたら自ずと休日に出かける金なくなってひっきーになるだろうし
そんな根詰めず、ある程度の大学に行けたらいいなぐらいのゆるさで

てゆかね学部的にいちばん行きたいとこB判定出てんのね
でも偏差値的にもっと上目指すのはありだよね、ってゆわれること多い
確かに、確かに、確かにねぇーーーーーーーーー
でもわたし持ち前の盲目さがさぁT大をちょう推すんだよー
やまじでいいの!行きたい!って思うの!
すげー素晴らしいんだよー「言葉」を大事にする感じ?ほらわたし好きそうでしょ?
でも偏差値さぁああ上のがいいのー?
あ、オープンキャンパスとかも行かなきゃか
やべまた進路の話んなっちゃった
へどがでるぜぇい

あふ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<理想高杉何事喪 | TOP | BATTLE TWO-MIX~4th STAGE~@表参道FAB>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いくら偏差値高くても良い学校とは限らないよ!!
偏差値とか関係なしに、自分が行きたいって思うところに行くべきだと思う。
まずはその行きたい学校を見に行って、雰囲気とか授業内容とか施設とか見てくると実感沸いてくるんじゃなかろうか(´∀`)

と、またもや低学歴バンギャがしゃしゃってみる笑 失礼しまんた。

2006/08/05 18:04 | ひめ [ 編集 ]


 

ひめえええええええええ
確かに、確かに、確かに、確かに、確かに、確かに、
そーなんだけどぉ
そこ行ってもね、わたしがちょっと楽しいってだけで
他に利益が生まれない気がするのよ
もしちょっと頑張ってもうちょっと上いけるなら
将来と周囲を考えてそっちかしらとも思う
そうよねそうよねとりまオープンキャンパスよね!
ありがとう

わたしも別にマオちゃん整形と思わないなー
確かに急に可愛くなったけど

シド席気にしないでいいわよ!
Nちゃんだってそんなことでふてくされる子じゃ全然ないじゃない(´`*)

人格いくの?人格いくの?人格いくの?
っなーーーーーーーーー(;Д;)ノシ
わたしもいきたいわたしもいきたいわたしもいきたいわたしもいきたいわたしm(ry

今度遊ぼうね
さもないとノーゴットとポワまで借りパクするわよ笑

っばーい

2006/08/08 00:59 | 遥亜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/111-7aaad194

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

