結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 今日の日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/06 (Sun) 今日の日記

今日は暑かったねο
昔チャリ乗るたびにもの凄い怪我をしてたのを思い出しながら
久しぶりにチャリに乗りました
むしろ一輪車の方が得意だった
今日一輪車で行けばよかった(サーカス

絶賛ウイルススキャン中です重くて嫌んなっちゃう

ヨ堂でいつものようにダラダラ過ごし
プリ撮って風船もらってプリ撮りってウチへ
風船持ってチャリで坂道を下っていたら木に刺さってわれました
ウチへ
と思ったのですがウチへ向かう途中我が母校が卑愚痴の目に入り
興味を示したらしく軽く不法s(ry
かっしゃーかっしゃーかっしゃーと2人してかなり写メりました(怪しい
すっごい古いのよ旧校舎は100年以上あるよね?
かなりレトロでよかったです
蚊にやられましたが
かゆー
で、やっとウチへ
しばらく喋ってパイレーツ上映
寝るわたし
卑愚痴がうちに眞呼様を置いて帰る夢で起床
起きたら普通にいました
眞呼様はいませんでした
結局バルボッサの可愛さを理解してもらえませんでした
去り際に「祭りの匂いがする」と言い残した卑愚痴さん
数分後に花火の音が聞こえてきました
すげぇ

ママが
いつもうちの子がご馳走になってばっかりだから今度はKちゃんがうちで晩御飯食べたら?
勉強の邪魔になったらアレだから夜だけね、うちに来たらいいじゃない
のようなこと言ってたよ!!!!!!1111
いつがいい?おいでおいで(ハァト)
絶対に大したものはでないけどそれでもよければいらっしゃいよ
そっこ御飯食べてコンビニで花火買ってちょっとバチバチやればイイ(・∀・)


さて、さて、ちょっくら勉強して寝よう
今日はいつもより体力使ったきがす

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<さよならビタミンC | TOP | 理想高杉何事喪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/113-8c208913

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

