結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 魔方陣グルグルとか大好きだったけど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/08 (Tue) 魔方陣グルグルとか大好きだったけど

みなみなさまにお願いなんですが
サイトTOPのメニュー項目の画像が表示されてるかどうか、
(わたしのパソコンからは表示されてるのですが)
問い合わせを頂いたので
拍手か何かで「されてる」「されない」等
一言で全然構わないので、教えて頂けると嬉しいです(・人・`)
もももしアレでしたら携帯かパソコンかも書いて頂ければいっそう嬉しいです…!
えとそんな感じで
お手数ですが、よろしければお願い致します!



バイトがないってすごくすごく良いですね
なんて時間が余るんだ!
音楽いっぱい聴けるしリニュだってしちゃうしコス練習とかしちゃうし
やべwバイトないの嬉しすぎて勉強手につかないwww
本末転倒とゆう言葉がぴったりな8月。
幸せだなバイトないって。
そんなにそんなに苦じゃないんだけどねバイト
でもないともーーーーーーーー暮らしのゆとりってやつ?
こりゃいいわ
でも来週は週5ってゆう…あの…受験生って、言いました…よね…?
はははんいいんだ最後の頑張りだわ
ここで働いとかないとね
8月いっぱいでやめてやるんだから

明日念願の眼科に行こうと思ったんですが
台風ですか?



拍手御返事!

>>『ね、画像が表示されないんだけどそれってうちだけかしら??』

ご訪問・拍手有難う御座います☆
良い口調なさってますね(´`*)
え、え、え、
なんですって?!きゃー…
すいませんごめんなさいリニュ終わったぁああああヽ(´∀`)ノじゃないですよねほんと申し訳ないです
それはTOPのメニュー項目でしょうか?
わたしのパソコン・携帯では表示されるんですが…
どどどどうなんでしょう
えぇっととりま上でみなさまに問いかけてみましたので
少々お待ちを…
その間、
もしまだうっかり試してなかったら再読み込みしたり
パソコンからの閲覧でノートンをお使いなら設定を確認していただいたり
…と、そんなお手数掛けて頂く様なサイトでもないのですが(´`;)
おうぅん、わたくしに知識があればよいのですがねぇないんですねぇもう!ほんと申し訳ないです!
わたしのほうでもタグに間違えがないか等確認してみますので
とりまみなさまからの連絡待ちとゆうことでよろしいでしょうか?
ご不便お掛けしますがもう少々、お待ち頂ければ幸いです*
ご指摘ありがとうございました!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ねくらーまん | TOP | さよならビタミンC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/115-aa78ea3c

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

