結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ねくらーまん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/10 (Thu) ねくらーまん

今日テンション上がったことといえば。
メトCDエクストラを見て、です
今日焦ったことといえば。
1時間探しても猫がみつからなかったことです
ひょっこり兄の部屋から出てきて良かったです
そんな無関心無感動平和な日

やっぱりちょっとひきこもると
人と話すの億劫になっちゃうね
怖い、怖い、ひと、怖い、
笑顔忘れる
目を、見れない

そんな根暗ーにゃな感じをちょっとでも払拭するため!
明日学校行ってこようかな(´`*)
気楽な誰かに会えばちょっとは回復するはず
誰か癒してくれたまへ
ま必要なテキストがっこに置いてきたとゆう説もあるある
新しい塾にも行かなきゃ
また人と知り合うんだ怖いな、と、ちょっと本気で思います美容室とかも多少怖いです
バイト辞めたい要素に人との関わりを減らしたいってゆうのがでかいってゆうのは言っても大丈夫ですか
や、お友達は必要なんですすごく(エゴエゴエゴエゴ
不安要素がでかすぎてさ、大変じゃないか凄いよね社交的な人
嫌われたら?嫌われてる?どう思った?いらなかった?次は?誰に?
すごい、考えちゃうよね
ちょっとでもアレ?って思ったら何回もその日の発言チェックしちゃう
なんか間違えなかったか気に障んなかったかそのときの相手の表情は?
ばかじゃねーのと思うねこんな
でも、しょうがないじゃん
もう傷付きたくないンだからーらららーらー

うあおなんだか底辺な日記になってしまった
ので拍手お返事は別個でしまーすー!あざーすー!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手!御返事!させていただーく | TOP | 魔方陣グルグルとか大好きだったけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/116-bab2b328

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

