結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手!御返事!させていただーく
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/10 (Thu) 拍手!御返事!させていただーく

こんにちは、ばかです
えっとパソコンからは表示されるようになったんじゃなかろうかと思うんですが
思うんですがどうなんだろうかと思うんです
しかしですね何名かの携帯からの閲覧者様から
容量オーバーじゃ詰め込みすぎじゃパソサイト気取んなぷぎゃーとゆう
ご意見を頂いたのでですね
やはりここは、携帯サイトを残すと決めて運営しているサイトですからですね
携帯からご覧になれない方がいてどうするとゆううう感じでですね
テキスト表記に致したいと思います
お騒がせしましたほんとに(´`;)
わざわざ拍手やメール下さった方々もーちょーありがたやありがたやでございます
ありがとうございました
メール返信はパソコンの方は今夜中に、
携帯からの方には明日までに返信させて頂きます!
では以下、順に拍手のお返事をさせて頂きます。

>>ひめ
てんきゅー!!!!!111
面倒見の良さが素敵です
ねぇねぇ ねぇひめんち行きたいー
わたしをリスナァにしてください(男にしてください的なむしろわたし漢と書いてオトコぐらい寺の匂いがするような香水が好きな
わたしひめの鼻けっこう好きなんだけど付け鼻族から言わせてもらうと


>>卑愚痴

あ、それはいいとして
あの僕、ディナー はお盆頃か前か後が良しと思われまるろる(´`*)
はりきってるのはもっぱら父なのでw
パパンが休みな平日はお盆休みな感じでるろる
あら?お盆だと平日でも課外ない?HEY YOU !
絶望さんいる?自分で買うからいらんな感じかい?
明後日ママンに色々もってってもらおうと思うのでので
のでので
近頃FLOPPYえんりっぴー(氏ね
どーもー


>>『topやコンテンツページも私の携帯ですと容量オーバーで表示されません;ヘボス携帯ユーザーでスミマセ; 』

こんばんわー!わー!遥亜ですー!
あちゃーそうでしたか…!
多大なるストレスを、申し訳ありません
コンテンツページもですか?!
えっとそれは…えっと画像がないページもってことでしょうか?
むしろ全ページでしょうか?汗
携帯サイトのくせに携帯ユーザー様から閲覧頂けなくては元も子もないですので
メニュー項目は大人しくテキスト表記にさせて頂こうかと思いますー!
リニュひとつ満足にできない管理人に、
親切にご協力頂きほんっとうに有難う御座いました!
なるべく急いで直しますのでよかったらまたいらしてやってください!


>>『表示されないです!×になってるです!WinXPより』

わっされないですかパソコン様!申し訳ないですー!
匿名様の拍手を参考にさせて頂いて夕方またいろいろ変更したので
パソコンからはもう見れるようになった、かなー…?ぐらいな
感じなんですが、ど、どうでしょう(´`;)
でも携帯サイトのくせに重すぎじゃゴルァな感じなので
メニュー項目はテキスト表記にすることにしました!
なるべく早急に変更したいと思いますので
よかったらまた頃合を見計らって遊びに来てやって下さい!
ほんと不愉快なグダグダな感じで、すいません
御報告ほんとうに助かりました!有難う御座いました!


>>さくたそ

あーりーがーとー!!!!!1111
あ、そうなんだやっぱ見れるのと見れないのあるんね携帯にも(・ω・`)
画像荒いかーい?
そうなのよ少しでも軽くと思って画質落としたんだけど
がぞ荒くなるわ見れない方は見れないわでもう二次災害?
とりま情報ありがっとう!さくたそにはいっつも感謝だわ!
まーたーねー☆


>>とみさそ

きゃ。きゃ。きゃ。
いらっしゃったぁあああー!!!!!!11111
BBQ帰りなのにすいませんなんだか(w
とりまとみさんようこそー(●◎3◎)ノシノシシシシシシノシ←もっと必死ww
や、や、や、凄くこちらこそな感じで
わ、そうですか魔方陣グルグルも極めてらっしゃるとはさすがw
いつの日かとみさそ日記でテイルズの話題だしてらしたので
拍手でアビスをごり押ししたのはわたしですww
しゃしゃってすいませんでしたor2
わまじすかチキンそしてチキン(←流行れ)なわたしがえーっとじゃ
とみちゃとか、とか、御呼び致します、よ?
わーわたしも親しげな感じで呼んで貰えると嬉しいですぅうううう><
つられてテンソン上がって来ました
とみちゃ\(^O^)/マジック
タメ語でね!いえあ!わータメ語…(・∀・*)どちどち
夏は凶悪ですねーわ、ありがとうございます
わたしもとみちゃぐらいアクティブな女の子に生まれたかったですまじ
あちゃ、あちゃ、すいません
サイト教える時期考えろといった感じで
早急に直しますありがとうございました!!!!1
きゃ、フォローもお上手ですわ
そんなとみちゃが、すきよ(ハァト)
最後だけ、大胆に。に。
わー是非ーまたきてくださいー!!!!!11111
わたしもとみちゃのもとへ行き過ぎますーーーーーーーー!!!!!
じゃじゃじゃ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<第6弾 | TOP | ねくらーまん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/117-eb2224af

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

