結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 第6弾
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/11 (Fri) 第6弾

うーーーーうう朝だな
ちょっと眠くなってきた
明日、とゆうか今日からバイト4連勤だばかあぁ

サイトの方ですね、
ドコモは背景なんかハナから読み取ろうとしてないから表示できたんですが
auさんは頑張って背景まで読み取ろうとするから、要領オーバーで表示されなかったそうです
なるほど。まさか背景が原因だったとは。
根っからのドコモユーザーなうえバカスなわたしとしては全く、眼中にありませんでした
とゆことで再度リニュ
まぁまぁ気に入ってるし軽いはずなので良しです!
ご迷惑おかけしましてほんとに申し訳ない
こんな大さわぎすんなよって感じですね振り返ってみると、恥
やややこの度は有難う御座いました。


今日の話題はたぶんここ見てる人全員興味ないし知らないしなので笑
ちなみに大泉洋絡みの話題ですコアなね道外の人にとっちゃ。
まず拍手お返事を先にー!


>>花ちゃ

花ちゃー( *´Д`*)ノ
もーもーもーほんっと助かったよー!!11111
ありがとう…!まじで…!
たぶん花ちゃに言われなかったら一生気付かなかったな笑
よ!2台持ち!素晴らしい!
わっ横アリねー近づいてきたねー
こちらこそ是非もうひざまずかせてください笑
であーほんとありがとーねー(´`*)




そんな、感じで
こっから自己満+コレ絡みの検索で飛んできた方のみの世界笑


なんでこんな時間(現在朝6時前)まで起きてるかって
もちろん発売日になった瞬間(午前0時)ローソンで引き換えた
待望のドラバラDVDを見てたわけですが
ちょーネタバレなので気をつけて
ドラもバラも見たよー
まだドラ副音声が残っているけれども
印象に残っているのは
あきちゃんの頑張りと
シゲちゃんの体はりようと(軍手等
社長のバンジーと
社長から藤尾へのキスの手ほどき(実演)ですね笑
あれはちゅうじゃなくて、キスです
ナマナマしすぎて爆笑でした
器用だもんねそら上手ですよ
わたし一番すきなのはHave a nice dayかな
どれかっちゅーとね
藤尾くん演技じょうずだね
アレ見てたら悠希の監禁したいくらい~ってゆうの思い出した
ドラバラの話題も悠希の話題も両方わかる人居たら結婚して欲しいんですけど
監禁したいくらいの愛、欲しいけど
ありゃ怖いね
でもあの電源切っといた携帯電源入れて
メール問い合わせてみるみるうちに何通も受信されて
いやぁあああーってゆうのはちょう共感
123通も来てたことはないけど笑
社長の女装、うん、可愛いね笑
うん、ウィッキーマウスの職業は殺し屋だよね笑
んで
さよなら朝日荘は、終始画面が汚すぎる笑
おもしろかったけどね笑いの点では大泉大先生ですから
んでんで
アッキー~は最後がちょっとね、え、終わり?ってなっちゃうね
でも良かったな!国王そっちもいけるんですね!あきちゃんやっぱちょう好感!
1番作ってるのが楽しそうでしたね白木屋での飲みは笑
あとね、曲、天才!安田国歌!
まじあの民族っぽさと神々しさと新しさがね、ほんとにマジメにツボったよ
ほんっと天才だな顕ちゃん
またあきちゃんのお歌じょうずなのなんの
音程はもちろんあの声、なんで歌で食ってないのと真剣に思うね
あのメロディー歌えちゃうのは常人じゃない
やーまじなんでもっとフューチャーしないんかなぁ安田国歌
わたしのセンスがおかしいんですかねやっぱり、ここは、得てして、誠に、

え、そんな、早朝、です
もーこれも一字一句覚えるまでリピートするんでしょう我が家
わーわー幸せエンターテイメントって必要ですね!
見てるとき(4,5時間)なんも考えず笑ってたからね
CUEさんHTBさんありがとうございます
じゃーじゃーじゃー寝ようか

スポンサーサイト

大泉洋◎どうでしょう◎オフィスCUE | trackback(0) | comment(0) |


<<はくしゅみたら元気でたので日記書くお!!!!1 | TOP | 拍手!御返事!させていただーく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/118-3eab3b0e

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

