結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // はくしゅみたら元気でたので日記書くお!!!!1
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/14 (Mon) はくしゅみたら元気でたので日記書くお!!!!1

もーもーもー勉強する時間(とやる気)ないじゃん(゚Д゚)!!
とゆことでね焦りはじめたので
ちょっと行動しますよ
よーーーーーーーーーし頑張れ
バイトに負けない心
デートも結局おけーしちゃったしバカじゃないの
そんな感じで近々ハチクロみにいってきます
映画のまやまと森田先輩役がうぅんって感じだったから
行く気なかったんだけど
その1日がすべて無駄にならないように映画にしました賢い
うわナマナマしくなってきたからあとは身内日記に書くね☆
とか言ってみたいなつくろうかな身内日記
まぁ2人しか見ない日記とゆう笑
メールしろよみたいな日記になるだろうと思うので作りませんが


あ、今日わたし生まれて初めて
器用だねー
って言われたよ!!!!!!1
わたしより不器用な人生まれてこの方見たことないでしょう?
わたしもないんだけど
あ、ヤスケンはね、あれは天才だけど、
同じ匂いがするんだよね顕ちゃん笑
左利きって器用ってゆうらしいのよ世間では
でわたしA型だし左利きだしね、ほら。
設定はいいんだけどね、
プレイヤーが下手みたいな。(オタクな例え
小さい頃から工作の時間はネタ作りの時間でした…☆
なんかさ、びみょーーーーーに笑える作品が出来上がるんだよね
そのびみょーさが妙にツボって友達と作品が進むにつれて爆笑してた思い出しかないですね図工の時間って
不器用がもたらした天才かなと思うんだけど
イラストサイト立ち上げようかなと思うんだけど
幼稚園生が書きましたね?ってゆう絵でイラストサイトって凄い、革命じゃない?
てゆう話を卑愚痴としてて
いつか実現したいと思います
みんな来てね☆


拍手御返事だけでもさせてもらおうと思って書き始めた日記
ちょっと盛り上がっちゃいましたねひとりで
カラ拍手もちょう嬉しいんですよありがとうございます(´`*)
なんか拍手画面工夫したほうが良いんですかね、ね、なんも思いつきませんが
白塗りしたいんですけど拍手してその画像出てきてもまったく嬉しくないですね
あ、わたしフクコスしたいんですけど拍手してs(ry
まいったまいった奇跡の詐欺写メ撮れないかなー
では以下おへんじーです!


11日
>>『連鎖ページのリンクバナーが表示されてないみたいです!WinXPより』

わーあなたはもしかしてあのパソコン様ですか?!
先日はお世話になりました…!
ち、違かったらスルーしてください失礼しました汗
あーりーがーとうございますー!盲点でした!(ありすぎ
ひゃー直しておきました(´`*)
わざわざほんっとありがとうございました!!!!!
よかったら今後も面倒見に来てやってください…!
とか、言っても、いいですか
いえ贅沢は申しません
もうガッツリ遊びにきてフランクに絡んでください!(贅沢三昧
えーそんな、感じで、よかったらまた来てやって下さいと言いたいのです
ほんっと助かりましたありがとうございましたー(´ω`*)


13日
>>『サイトの中全部見えるようになりましたvv幸せですます(*´∀`)改装お疲れ様でした!!愛!! 』

わ!なりましたか!やたーヽ(*´∀`*)ノいえーい
御報告ありがとうございます!ご迷惑おかけしました!
うー幸せと言って頂けることが幸せですようこれ泣けるですよう(つд;)
ほんとね、こんなサイトにね、来てくださって見たいと思ってくださって拍手まで頂けて幸せですなんてお言葉をもう!
ちょーです、ちょーありがとうございます(*´д`*)
ぎゃ愛を込めてお疲れ様でしたなんて言って頂いちゃったら
なんだか嬉しくてたまりません(´`*)
癒し効果ばつぐんの拍手ほんとにどうもありがとうございました!!!


>>茉梨奈さま

わーおひさしぶりですー(n゚∀゚n*)
あっあざっす!頑張りました!お気に召しましたでしょうか!
えぇ、えぇ、その通りでございます
茉莉奈サンも88年生まれなんですよね☆
おっぼえておりますともーーーーーーーー!
どこ高(学校名)とか禿しく気になりますが笑
お受験なさるんでしょうかー
あらら?!まーいにちですか(゜゜)きゃー
すいませんどうもこんな自制心が足りない日記で;;;;;;;
わーもーがんばります!続けます!
はくしゅほんっっとに有難うございました(*n´∀`n*)
また気が向いたら話しかけてやってください!
であーヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<はいど | TOP | 第6弾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/119-71eecbb9

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

