結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // はいど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) はいど

眠い感じで
ハイドさんの話しようか

グッズさ、
あ、今おもいだした水戸で買ったグッズ手ぇつけてないなどこにあるんだ
あったあったあったよキャリーん中入ってたよ
バックと、タオルと、あ…グミwwww
え、賞味期限とかね大丈夫だよね御菓子だもんね長いよね
あ、2006年10月だそうですよっし
これでもひとりで食べるのも盛り上がりに欠けるので誰か一緒にどうですか?
てゆうかなんで買ったんだろう…
ま、ま、ま、とりま封印

グッズさ、新しいのまたやらかしたよねキングww
あのタオルはさ、もうタオルとして使えないよねあんな荘厳にされたら
厳粛な気持ちで使わないとネ☆
えー次、ハイディーズミントとゆう。
これはアレだろ?キングから口移し><ってゆう、あれだろ?
口開けたとこはなんとも言えないあのなんかティムバートンが思い出されたよなんかあの…なんとも言えない感じ笑
切ないよねあの機械仕掛けな心のこもってない表情が笑
あ、ま、ま、おもしろいです是非買ってください
で、香水。
正直ちょっと欲しいよね笑
いや香水欲しいんだよ今わたし。
でもさぁ試しに匂い嗅がせてくれないのに香水買うって
かなりの冒険でしょうこう実用性を求めて買うには
12000円だしね。買って臭かったら痛い値段よね。
だからたぶん使おうとして買うんじゃないんですよね皆さん
バック赤の方が欲しかったなちくしょう
使わないけどw横アリ2日目に無駄に持ってこうかな

てゆうかねずっとやってるんだねツアー
すげぇええ
4月からね、全国津々浦々50本くらいですか?
すげぇええ

横アリ近づいてきましたね
泊まろうかとも思ったんだけどね2日連続横浜往復はつらいから
でも泊まってもさ、ライヴ翌日にチェックアウトの時間(10時とか)に
ひとりで起きれるかってきかれたら間違いなくNOなわけで
まぁ頑張っていちいち茨城まで帰ってきます

明後日あたりコスもの調達に原宿いってくるです
あれ緑のはスカーフってゆうか布でいいですか

長くなったので拍手お返事は別個でいたすます

スポンサーサイト

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


<<はくしゅ、うれしい、はくしゅ、すばらしい | TOP | はくしゅみたら元気でたので日記書くお!!!!1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/120-e733616a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

