結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // はくしゅ、うれしい、はくしゅ、すばらしい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/21 (Mon) はくしゅ、うれしい、はくしゅ、すばらしい

あうまたママンと受験について論争を繰り広げていたら2時だわ
まったく申し訳ないね!
どんだけヤル気ないくせに大学行く気なんだってゆうね!
その通りだけど口が勝手に反論しちゃうよね!
パパンの遺伝だね!口はうまいんだね!口だけなんだね!
ぶひーーーーーーーーーーーー勉強しなきゃ…知ってる…してない…
みんなどんだけやってんのよお
なにこのわたしのやる気のなさ!遠回り大好き加減!
氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


御手紙まだ買ってないわけですが。
PVようつべで見たけどさ、和風でとてもよかったけどさ、
衣装も和っぽくすればよかったのにぃーーー
つかもう着物着ちゃえばよかったのにぃーーー
ついでに白塗りしちゃえばよかったのにぃいーーー!!!!11
とかね、思ったり。や、白塗りはまぁ個人的なあれだけど
着物は着て欲しかったでしょう
彼らが着ればコスさんも着るとゆうことでハァハァなのに(ちょ、変態、


なんだか拍手をピアノにしてから間違って押しちゃうのか
拍手がおおくなりましてどうしよう嬉しいって感じです
ありがとう。間違って押しちゃった人もありがとう。
お礼文4種類にしたよ!一個すべってるのあるよ!
画像はそのうち付けちゃうからねいろいろ
1個は卑愚痴さんがわたしの似顔絵描いてくれるってわーい!

では拍手お返事

14日
>>『ブログの右側の「水どう」のバナー(?)が表示されていないくさいです★私だけでしょうか;; WinXP 』

拍手ありがとうございますー☆
せっかく拍手して頂いたのにお返事遅くなりましてごめんなさい!
もう6日ほど日記更新してなかったんですね吃驚ですわたし
あのですね!きいてください!
一連のアホ騒動の原因がわかりました!!!!1
わたしまず忍びに画像をうpしてからそのURLを貼り付けてたんですが
忍びさん頭良いことに外部URLからの呼び出しを禁止していたんですね!!!!
と、ゆう、きっと初歩的であろう知識がなくですね、
ご迷惑をおかけしましてほんとうに申し訳ないです…
しかし原因もわかり解決策も無事浮かびましたので!
これからはこの手の失態は防げるかと思います!
御報告ほんっっとうにありがとうございました…!
よかったらまた遊びにきてやってください(´`*)


19日
>>彩雪ちゃ

いよう!あ、ね、6日も空いてしまったよ(つ∀`)あちゃあちゃ
楽しみで拍手しちゃうとかなに!もう!ちょー嬉しいんですけど!
こんな日記です、が、大丈夫でしょうか、ね、(何が何が何が
あーりーがーとーう(ハァト)
またね(*´`)ノシ頑張ろうね受験生(*´`)ノシ


20日
>>佳奈サマ

初めまして!!!!!ハルアといいます(´`*)
ご訪問に拍手にともーありがとうございますー(n´д`n*)
わーいろいろご覧頂けたようでー恐縮ですー!
うわ、うわ、可愛らしいとかもうただの憎たらしいヤツに
すいませんありがとうございます(つ_;)
拍手ほんっとうにありがとうございました!!!!
よかったらまた話し掛けてやってください(´ω`*)
ありがとうございましたー!!!!1



卑愚痴ぱそこん使えないのー?
拍手拍手で返さないほうがいいのー?
今から返しちゃうけど
拍手管理画面携帯で見れるらしいけどね!
わたしやり方しらんけどね!しりたいね!
じゃ拍手で

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ばとんととと | TOP | はいど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/121-6991b75c

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

