結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ばとんととと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/22 (Tue) ばとんととと


■バトンを回してくれたあの子は誰?


■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
小学校から一緒ですから
うーん漫画みたい笑
やでも似合ってるよ

■あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
小学校かr(ry

■あの子の職業は?
高校生ケーキ屋そば屋

■あの子のアド、ケー番は知ってる?
知とる知とるもちろん知とる

■あの子の住所、または家を知ってる?
憐哀を聴くと雨の中チャリで姫んちに行った光景を思い出します
住所は知らんが場所は知とる知とるまた通いたいもの

■あの子の家族構成は知ってる?
しとる

■あの子のメイク系統、ファッション系統を知ってる?
狙い?w
落ち着いたよね、お互い☆

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
え、なに個人的にはYUKIちゃん歌ってるのすき

■あの子の趣味を知ってる?
どうせライヴだろ!!!11
一生バンギャルでいろーーーーーーー(・∀・)

■あの子の夢を知ってる?
職業的なことなら知っている
明確で羨ましい

■あの子の好きなもの挙げてみて
まぁ、わたし?

■貴方の輪であの子の好きなところは?
輪ってなに
まっすぐなところ
いい子だよ
あとバンギャルなところ
でもバンギャルじゃなくても、いいな
おもしろいよ

■ずばりあの子との関係は?
かんけいー向こうはどうか知らないけど
わたしにとっては大事な子です(ハァトハァトハァトハァトハァトh(ry)

■あの子に何か言ってやって
遊んでね

■バトンを回す5人
ひめ
卑愚痴
(゚Д゚)ハルアは友達がいないことに気が付いた!
サクたそもし気付いたら
紗兎さんもし見てたら
恵璃さん間違って見ちゃったら
よろしくお願いします


絶賛オトモダチ募集中(つд;)





はくーしゅ返事!

>>茉梨奈さん

やんそらもう嬉しいデスよーーーー!!!!!11
ありがとうございますありがとうございます(n´д`n*)
いえ!こちらこそですありがとうですカキコ嬉しかったです!
わーわー通って頂いちゃってるとかもうなにもありませんがありがとうございますぅー(つ_;)
やんそんな来るななんてどんな人間がゆうんですか大歓迎とゆうかむしろわたしが行きたいって感じで(どこへどこへどこへ
わっどうも!楽しみにしてますー☆
スケジュール帳に書いちゃおうかしら(ハァト)←w
あっどうもスベリ倒してるのに拾っていただいてありがとうございます笑
拍手ありがとうございましたぁああ!!!!!1
もしまた暇があれば、構ってやってください☆
あんぱんでしたー


バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<ばとんばとんばとん | TOP | はくしゅ、うれしい、はくしゅ、すばらしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/122-ad37d91b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

