結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ばとんばとんばとん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/23 (Wed) ばとんばとんばとん

の前に拍手お返事


22日
>>『香水、試し嗅ぎさしてくれますよ(´∀`)ノ』の方

拍手ありがとうございますー!
わっそうなんですか(n゚∀゚n*)
え、え、え、では是非とも試し嗅ぎしてこようと思います!
何系の香りなんでしょうねー(´`*)
わたくしもし買ってしまったら試し嗅ぎといわず鼻の感覚なくなるまで嗅がせてあげますからね!
ほんとわざわざ有難うございました!嬉しかったです(´∀`*)
よかったらまた話し掛けてやってくださいー(´ω`*)
ありがとうございました!



わーだそうですよ試し嗅ぎできるそうですよ当たり前ですか?
限定なんですよねシリアルナンバー入りとかまぁそれはいいんですけど
あっさり売り切れちゃうんでしょうか
むーんどんな匂いなんだろー試し嗅ぎしてきますね(´`*)
危うくブルガリブラック買うとこでした!
売り文句に「硬派な男の香り」とか書かれてても
卑愚痴に「あ、お寺の匂いする」とか言われても
わたしはブルガリブラックを買うぞ!おー!
や、キングの香水があまりにも良い匂いだったら買ってしまうです
甘すぎずフルーティーでもないやつがいいんですよねー
もー匂いってね、感じ方ひとそれぞれでしょう
でもブルガリブラックは結構無難な反応なんですみんな
どうしようもっかい選びにいってこよう
香水コーナーに頻繁に現れすぎてないかなわたし大丈夫かな
ま、ま、ま、とりま横アリの楽しみがひとつ増えました(´`*)



ではバトン
費具値さん(←ケチそうw)からリターンなアレ


■バトンを回してくれたあの子は誰?
卑愚痴

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
うーんあの子の本名あの子の字体で書かれてる印象が強いから
すごいカッコイイいめーじなんだけどなんか
わたしも多少ひねった名字がよかったな

■あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
知ってる知ってる12月6日か
え、なんですか前略なんて見てきてませんよ
初めて会ったとき確か本屋で待ち合わせてて
そのとき立ち読みをしてた雑誌を本棚に戻す仕草でわかりまた。
あ…A型だ、と。(実際O型
いやおかしいだろ!わたしのおおざっぱさを見ろ!
と、言いたいね
年齢ってゆう概念はあるんですか?

■あの子の職業は?
受験生とゆう名の音源ギャ

■あの子のアド、ケー番は知ってる?
知とる知とる
始まりはメル友☆

■あの子の住所、または家を知ってる?
いや知ってるっちゃ知ってるけどさぁ
住宅地はラビリンスだよね

■あの子の家族構成は知ってる?
知ってる知ってる御洒落みなさんとてもオシャレ
あ、あの家族にしてこの子ありだなとゆう具合
アンジーはわたしのもの
ピンクのうさぎの抱き枕はわたしそのもの

■あの子のメイク系統、ファッション系統を知ってる?
バンギャルバンギャルバンギャルバンギャルバンギャル(●◎3◎)9m
うそうそ
最新作は昭和チックなお嬢さん
あ、ねぇねぇあそこ行きたい台場一丁目商店街!
お台場のねDECKSってゆうとこにね昭和な街があるのよ!
来年になったら(←w)行こうね☆

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
え、なんですかお歌じょうずだからねぇ
ねぇねぇ ねぇ がいちばん強い

■あの子の趣味を知ってる?
汗をかくこと
え今?!ってとこで趣味に走るからビックリしちゃうよぉ><

■あの子の夢を知ってる?
星に帰りたいって言ってなかった?

■あの子の好きなもの挙げてみて
酒と女と金と自由と音源とパソコンと眞呼さんとレトロさと紅茶と絵と抱き枕ぐらいあればいいんじゃないですか?

■あの子の好きなところは?
人ってさ多少ひねくれてたり人間味溢れる悪意が垣間見えたほうがおもしろかったりするんだけど
この子イイ子なのにおもしろいのよね、凄いとおもうよ
あとはー根暗なところセンスがよいところ(≒悪趣味)
なにかと合うところ介護してくれるところとか

■ずばりあの子との関係は?
最高に痛い時期を過ぎたバンギャル同士老後の生活を楽しんでいます
来年以降、介護による疲れを動機に殺られるまで居候します(ハァト)

■あの子に何か言ってやって
きみの未来に乾杯
とりま早く来年にならないかね

■バトンを回す5人
だから友達いないって何回言わせるの



よーーーーーーし勉強するからなーーーーーーーーーー!!!!1

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<明日明日明日 | TOP | ばとんととと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/123-2898b9fe

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

