結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 明日明日明日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/26 (Sat) 明日明日明日

明日と明後日!HYDE横アリですね!両日行きますよ!
よかったら声掛けてあげてください喜びます
お暇でしたら届くかどうかわからないけど携帯直通のサブアドにメールを(´`*)
つ cradle13@xmail.to
アットマークを半角にしてから送信だ!
初めましての方もお気軽に(ハァト)
会場では素ですのでおもしろみさえないでしょうが見掛けたら構ってやって下さい☆


あしたHYDEだーと思いながらシド限定いいなぁと思いながらFAITHを聴きながら明希ちゃんコスの練習してます微妙な心境。
いいなぁああああああああああああ箱!
シド箱ワンマンなんて品プリ以来行ってないわけで(合ってる…?
もうないかな少なくともFC入んなきゃないよな笑

いろいろ書きたいことあるんですがちょっとテンパってるので
あ、明日橋では罰ゲーム明希ちゃんで☆
あの憐哀の帽子スーツ明希ちゃんは卑愚痴と遊ぶときあたりやってしまえと思いましたw
あれだって普通に有り得る格好だし全然似てないから地元でやってもコスってわかんないじゃん^^
とゆわけで卑愚痴なんか衣装貸そうかヨ堂でコスデだ><
さすがに目の周り赤い人は原宿でしかできないなと思いました

そして明日はとても早起き!
きゃーなに着ていこう!髪型ちゃんと固めてみなきゃ!そして風呂入らなきゃ!
寝れるかな☆起きれるかな☆
いやほんと寝坊とか有り得すぎて恐ろしいんですが((;゚Д゚)


うあーーーーーーーーーーであ!わたし!頑張る!

スポンサーサイト

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


<<どうしても | TOP | ばとんばとんばとん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/124-38e30f53

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

