結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // うずうず
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) うずうず

うあー日記に書きたいこといっぱいありすぎるのに!
忙しいっぽいわたし!
だからライヴラッシュ前に宿題終わらせようって言ったじゃない!
健康についてのレポート10枚なんていちばん苦手分野でしょ!
まぁ、やらないってゆうのもひとつの手段ですよね(ハァト)

明日は模試に塾にですからそら他に何もする気にならないわけで
明後日もう学校か!世の学生よ!
あ、恋する乙な卑愚痴んとこはもう始まってるんだね

そんなことどうでもいいのに!
ライヴの日の話とか書きたいのに!
バトンも答えたいのに!
今後のライヴいろいろどうするかとか書きたいのに!

うああああああのお手紙8月中に出しますと約束した方、
ももももももももうちょっと待ってやって下さい…!
始まった矢先にテストありまして九月中旬には必ず…!
もーーーーーーーーーー何日ってゆうか何ヶ月待たせるんだとゆうお話で申し訳ないですたいしたもの送るわけでもないのに(´`;;;;;)
ほんとに!ほんとに!9月中旬には送らせて頂きますので!
もーごめんなさいー届いたら迷わず点火しちゃってよいので…!
ごめんなさい


ね寝なきゃ起きれんのかな7時とかどっちかっつーと寝る時間だけど
またね!明日も更新するからね!(自分にプレッシャー


日常 | trackback(0) | comment(1) |


<<8月26日 | TOP | どうしても>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/31 19:51 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/126-fb46f96c

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

