結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 8月26日
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) 8月26日

なんかすげぇテンション低く書いちゃったから
楽しい気分のとき読むと損するよ




26日のおはなし


昼頃原宿で紗兎さんと待ち合わせてこすぷれ
土曜とゆうことで空いてて過ごしやすいプリハで何枚かプリ
あとでうpするね!
着替えてコスもの買ったりしてから新横浜へ向かう
乗り換えめんどくさい方法でいってしまったし遠いしお腹減ったし萎える
着いた
え、え、え、新横浜ってもっと発展してるんじゃないの(・∀・)
勝手にガッカリしつつ居酒屋しかねぇ中に蕎麦屋はけーん
入る
食う
熱い
暑い
買い物しちゃったしコスしたしで荷物はいっぱいなわけで
アリーナオールスタンディングに関して少々不満を漏らしつつ
けなげにロッカーを探す
かなりの必死さで探す
涙が出るくらい追い詰められて探す
ま、1個もあいてないよね^^
駅のロッカーぜーんぶいっぱいでもーーーーーーーってなりつつ
とりあ会場いきましょうとゆうことで行く
すごくすごく混雑
あんなでかい会場で整番順に客入れようとすんだから並び方も複雑
にしてはスタッフも案内板もちょう少なめ仕様
そりゃスタッフさん大変ですひとりひとりに丁寧に説明してる時間はありませんよねそうですよねいいんですけどわたしなんか☆
その辺に座って会議
まぁここでは言えませんがいろいろあって、
話し合った結果きょうはライヴどころじゃありませんね、と相成ったわけです
今日気持ちの整理つけて、明日楽しみましょうと。
会場付近にいたお姉さんふたりに定価でチケを譲り
その後恒例原宿ジョナ会議。
4,5時間しゃべり帰宅。

うーーーーーーーん。
わたしがもっと明るいポジティブな子だったら、
あのときあんな空気にならないで、
楽しいライヴだったね
って言ってもらえたかもしれないのになぁ
ほんとごめんなさい
誘ったのわたしなのに、、、

あとメールで会おうとおっしゃって下さった方々、
ごめんなさい
もうちょっと余裕持って行くべきでした;;;;;
また機会があったらよろしくお願いします!


と、そんな感じで26日は参戦してないんです
以上報告までに
ってゆうか異例の事態だったので書き記しておきたかったんだよね笑
ごめんね愚痴っぽくなっちゃって

スポンサーサイト

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


<<27日 FAITH@横アリ | TOP | うずうず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/127-8f1fbcdb

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

