結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // もしゃもしゃ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/02 (Sat) もしゃもしゃ

ちょ、しょっぱなから私信しつれい

ひぐチェーーーーーーーーーー
ほんと良いコトゆうな!けっこう泣いちゃったじゃまいか!
どんなけ寒いのわたしたち^^
このコメントはあれですね恋する乙女の会話に置き換えたらとても可愛いですね笑
でもそこはバンギャル!ばんどの話ですよー
なんできゅうに焦ったんだろうわたし
しかもかなり深刻にとらえていたよ。でも
答えを急ぐ必要もないし、それが曖昧でもいいんだよね
変わらず在り続ける彼らのあの曲たちは間違いなく好きだけど、
現在進行形の彼らは特別な存在じゃない、なぁ。
まぁ変わり続けるから。
また心に響きまくっちゃう曲をつくってくれるかもしれないし
とりあ好盤の位置においておこうと思いますねん



っまーーーーーー髪の毛がばかもうばかばか
さっきテレビにYOUさんでててとても可愛かったの
また髪の毛伸ばしたいの
でも昨日M奈さんに「毛先痛んでんね」っていわれたのこないだ切ったばっかりじゃない!
うーんどーしょー
伸ばしてもまた数ヶ月前のようにびみょんになるならいやだなぁ
どうにかしたいなーこの半端なじょうたい
こないだ表参道で美容師さんにパーマやってくれるって話を持ちかけられてね
おぉっと思ってちょくちょくショートメールのやりとりをしてるんですが笑
パーマしたらもう痛みまくって伸ばすどころじゃないでしょう
うぅーーーーーーーーーーーん
デジタルパーマがいいなセットすんのめんどくせいから
でも髪ある程度長さないとデジタルは難しいらしいよ
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
とりあ整えてもらいに隣駅のヘアサロンへ行こうかなぁ
あぁでもショートメールとか使ってまで必死に営業している美容師さんに申し訳なす
なんか美容師さんに声かけられると立ち止まってしまうのよね
ちゃんと明らか怪しげなのとか芸能系とかはスルーしてるんだけどね、
美容師さんはなんか頑張れ!て思っちゃうんだよね
カラーモデルもね夏休み中だったからおぉ!って思ってやろうと思ったんだけど
そうこうしてるうちに夏休み終わるし(夏休み中しか染められないチキンです^^
と思いわざわざ電話でお断りしましたからね
逆にご迷惑をねごめんね
あぁそんなことはいいとしてどうしよーーーーー
まぁ、このままでも別にいい気もするよね
伸びろ!洗い流さないトリートメントの力を借りて伸びろ!

はー勉強しよ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(1) |


<<ばっと | TOP | 27日 FAITH@横アリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/9958

2006/09/05 18:55 | ゆうな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/129-48d62dff

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

