結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ばっと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/05 (Tue) ばっと

うーテスト期間中ですよ
明日は世界史があれですね
でも普通に6時間とか7時間授業やってるより
多少家で勉強しなきゃならなくても
2,3時間で帰れるテストのが良いですね

じゃ、恵璃さんからリターンなバトンを!
有難うございますー(´人`*)
嬉しすぎるので多少私信交じりで笑


■バトンを回してくれたあの子は誰?
恵璃さん(´`*)
やもう是非呼び捨てでもなんでもてきとーに呼んでやって下さい!!1

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
えぇっと名字はMさんですか?かーゆさんな感じな?
下の名前もMさんですか?
とかいってねまったく確証のない感じですが
なんとなく想像つくようなつかないような
まぁ、知らないんですよ

■あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
誕生日一緒なんですよね!!!!1
血液型も…?
年齢は1つ上でしたっけかな?????
かなりお姉さんな印象なんですけど(´ω`*)

■あの子の職業は?
それが不祥なわけですが!!!!!
まぁネト上で深く詮索してはいけないものですよね笑

■あの子のアド、ケー番は知ってる?
しっておる

■あの子の住所、または家を知ってる?
いま群馬らへんですか?
以前まで近かったんですけどね!

■あの子の家族構成は知ってる?
わ、完答ですね素晴らしい(n゚∀゚n*)
弟さんと猫なんと親御さんですか?

■あの子のメイク系統、ファッション系統を知ってる?
わっすごい的を得た答えありがとうございます!!!1
おしゃれさはないですが(・∀・)布いっぱい使ったのすきです!
ノースリ+ロングスカートなイメージが強いんですが初会いのときの格好でしょうか
えっとシンプルで落ち着いた感じですかね(´`*)?
メイクはーカラコンが羨ましい感じで
とゆうかスッピンでも絶対美人さんだと思うんですがどうでしょう
眉毛がきれい
洗練された異国風なお顔がすてき(n´д`n*)はいど!はいど!

■あの子のカラオケの十八番を知ってる?
そうですねあゆはないですね笑
3年ぐらい前までそゆのばっか歌う子だったんですけどね!あれ!
もう是非あんかふぇの歌マネを聴かせたいですが笑
はい
えーっと、わ、わかりません
皆目検討もつきません
ジャンヌとか、どうですか

■あの子の趣味を知ってる?
ライヴ コアなお笑い コスプレ(してください)
うーんと、わからないですね!

■あの子の夢を知ってる?
わかりませんねぇ
非常に興味深いです

■あの子の好きなもの挙げてみて
え、
ライヴ コアなお笑い コスプレ(してください)
音楽 猫なん 津田さん しんぢちゃん
うーんあってますでしょうか

■貴方の輪であの子の好きなところは?
声を褒めてくれるのは今まで生きてきてリアルに恵璃さんだけなわけですが
えっと
なんだか冷静でなんだか大人ぽくて美人さんで
文章お上手でえっと、すきです(照)

■ずばりあの子との関係は?
おっおおお友達!!!1(必死w
になりたい憧れの人って感じですかしら!

■あの子に何か言ってやって
えっとぉーーーーーーーなんかギコチナイやつですいません!
またなんかのライヴ会場で探し当ててしまいますので
そのときは軽くあしらってやってください☆

■バトンを回す5人
すとぷ

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<けいかくけいかく | TOP | もしゃもしゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/130-4baa8d03

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

